すなふにゃんず  ねこ 猫 犯人はみていた!! すなふにゃんず

ここでは、ねこ 猫 犯人はみていた!! に関する情報を紹介しています。
拍手する  
~ 猫捜査官シリーズ 犯人は見ていた編


捜査官募集中    ココから募集してます♪


ココに証拠が・・・


レイコさんの捜査により 犯人が残したらしい足跡・・・
現在鑑識さんが調べていますが 
猫さんの足跡を調べるのはとても難しい為 時間がかかっています。



そして、お年玉を盗んで逃げた・・・


「ふむぅ~ これはプロの仕業にゃんね!」


レイコ捜査官のするどい捜査は今日も続いている・・・。



ところで皆さんは 本当の犯人を覚えているでしょうか・・・
もう忘れてしまった・・・という方に犯人の居場所をお教えしましょう。

その時犯人は家の中にいた!!

 この方 ビビリ~の為 家の外へは一歩も出る事ができません。
もちろんベランダにも・・・

・・・ということは??


今までのお話をもう一度見たい方は  覗いてみてくださいね。

2008年のお年玉
証拠隠滅!
マー容疑者
疑いの眼差し
犯人の足どり




新春プレゼントクイズ  申し込みはコチラ



FC2ブログランキング
  ランキングに参加中。ポチッとお願いします。

拍手する  
コメント
この記事へのコメント
いつ見つかるか!
心配げに覗いてるタカ君
ちょっと笑ってしまいますね~
(^▽^)

でも、レイコ捜査官ちょっと
的外れの捜査になってきてます?
レイコ捜査官どうした?
( ̄▽ ̄lll)
2008/01/10(木) 08:26 | URL | 琥珀 #-[ 編集]
真犯猫のタカ君はドキドキでしょうね。
「みそちゃんぽんうどん」でカモフラージュでしょうか?
しかし、この肉球痕は誰のでしょう?
2008/01/10(木) 12:04 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
うふふ~。少し来ていない間におもしろいことになってたぁ~。
レイコ捜査官、がんばって~。
2008/01/10(木) 12:18 | URL | funi #-[ 編集]
肉球痕が一番の決め手になっちゃいそうだな~~。
それに逃走経路も限定されていそうだし。やっぱり逮捕は時間の問題でしょうか。
ところで、誤認逮捕されちゃったマー君は無事保釈されたのかな?
2008/01/10(木) 14:14 | URL | stray-cats-cafe #-[ 編集]
本当の犯猫がベランダに
出れないとなるとあの証拠は誰の足跡なんでしょうかねv-361

もしかしてレイコさんが推理に熱中のあまり自分でつけてしまったものv-363ということはありえ
ませんよねv-388
2008/01/10(木) 15:12 | URL | TAMA #-[ 編集]
なんかこのまま行くと迷宮入りにな
りそうな予感がしますね><;
なんなら我が家の食いしん坊探偵
ちびすけを派遣しましょうか?
ちびすけなら盗まれたお年玉(食べ物)のにおいを嗅ぎつけ犯猫のところに
つれていってくれる!(ハズ。。。)


2008/01/10(木) 15:26 | URL | ぽも #-[ 編集]
意外と捜査は難航しているようですね。
時間が経つとますます真犯猫がわからないのでは?

ここは、タカくんの良心の呵責に訴えて自白してもらうのが一番よさそうですね
2008/01/10(木) 15:29 | URL | りま #I4t1ZHtI[ 編集]
おっと~、タカ君、気が気でない表情(((((゜д゜;)))))アワワッ
FBⅡレイコさんも、知ってるのか、気づかないフリをして
タカ君の自首を待ってるのか・・・
だんだん迷宮入りしそうな気配も(≧▽≦)ノ
サスペンスよりも面白くなってきちゃいましたっ☆
すなふにゃんサン♪
タカ君のあのフレームINの顔(*´∀`)σ
可愛いすぎっ(≧ω≦)
2008/01/10(木) 16:10 | URL | momamomi #f3.AbFOU[ 編集]
おお~
いよいよ捜査も大詰めですかね??
今年もデカの感が冴えますね!!
さすがFBI。犯猫はドキドキしてるんだろうな~~
2008/01/10(木) 16:35 | URL | とむ #-[ 編集]
ありゃ?タカくんの足跡じゃないのね^^;
ひとりじめしちゃったばっかりに
ドキドキな毎日にゃ☆
こうなったらもう一度お年玉をお願いして
振り出しに戻る?
2008/01/10(木) 17:35 | URL | みう #F22A.tdY[ 編集]
なんだか本格的な捜査になってきましたね。
犯人検挙まで時間がかかりそう?!
2008/01/10(木) 21:56 | URL | ぴぃ #F/vHcOLM[ 編集]
琥珀さま
v-238 捜査をしている自分に酔ってしまっているレイコさん
この先 正しい判断が出来るのでしょうか・・・
2008/01/10(木) 22:41 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
やらいちょうさま
v-238 今 レイコさんの目は肉球痕に向いている為
タカ君はラッキーなんて思っているかもしれませんね。
でも、犯人の肉球ではないとばれてしまったら
やばい事になりそうです。
2008/01/10(木) 22:41 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
funiさま
v-238 捜査がどんどん進んでいます~
この後どのような展開になるのか、お楽しみに~
2008/01/10(木) 22:42 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
stray-cats-cafeさま
v-238 出入り口はココだけだったので逃走経路は決まってしまいますね
ココまでわかっていれば解決するのも間近かもしれません。
2008/01/10(木) 22:42 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
TAMAさま
v-238 共犯のものかもしれませんよぉ~

TAMAさまの推理については今回見なかったことにします~
もし答えがそれであったとしても聞かなかった事にしておいてください!!(笑)
2008/01/10(木) 22:43 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ぽもさま
v-238 捜査官が足りないもので・・・なかなか捜査が進みません。
是非捜査官へ名乗り出てくださいませ。
時間が経つと捜査も難しくなりますからいそがなければ・・・
2008/01/10(木) 22:44 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
りまさま
v-238 そうなのです。
ちょっと時間が経ってしまいましたからねぇ~
もうレイコさんの頭の中はパニックです。
ついでにすなふにゃんの頭の中もパニックです。
続きをどうしようかなぁ~っと・・・
2008/01/10(木) 22:45 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
momamomiさま
v-238 レイコさんが気づいているとしたら 怖いですね~
そうなると余計に自首しにくい
一気に怒られてすっきりした方が楽になれるでしょうね。
2008/01/10(木) 22:45 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
とむさま
v-238 もうすぐこの事件も終わる予定です
犯猫さんはびびり~なので
今にも泣き出しそうです。
2008/01/10(木) 22:46 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
みうさま
v-238 >こうなったらもう一度お年玉をお願いして
振り出しに戻る?
タカ : にゃるほど・・・
それはいい案にゃんね。
まただべられるにゃんて・・・ 楽しみにゃぁ~
2008/01/10(木) 22:46 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ぴぃさま
v-238 いやいや、この先何も考えていないすなふ家です!!
事件解決はもうすぐですよぉ~
2008/01/10(木) 22:47 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
え~っと、もう事件は解決しちゃうかもしれませんが、CAT連邦捜査官にシスターズが応募したようです。見てやってください。
あと、クイズにも。
でも、お年玉抽選って切手ですら、あまり当たったことがないんですよね。
2008/01/11(金) 15:10 | URL | stray-cats-cafe #-[ 編集]
と言うことは・・
まさか!?
2008/01/11(金) 22:40 | URL | 零番機 #-[ 編集]
stray-cats-cafeさま
v-238 画像アップしました!
左側の 事件はFBⅡまで・・・から入れます!
数日後のスポットライトもお楽しみに・・・
今回のクイズは当選番号が1つではないので当たりやすいですよ~
2008/01/12(土) 00:35 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
v-238 すぐそこに犯人がいるのに
捕まえられないレイコさん・・・
これ以上の出世はなさそうですね!
2008/01/12(土) 00:36 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
疑われていたマーくんはシロだったんですね。
タカくん、オチるか?(^m^)
レイコさん、かわいいタカくんのために、知っててわざと迷宮入りさせようとしているんじゃあ。(笑
どうなるか楽しみ!
2008/01/12(土) 22:37 | URL | 金魚きんとと #Kc8S52uU[ 編集]
金魚きんととさま
v-238 いやいや、レイコさんはタカ君に厳しいので
もし犯人がタカ君だとバレてしまったら大変な事になってしまいそうです。
2008/01/13(日) 20:41 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/457-127b1255
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
