すなふにゃんず  ねこ 猫 張込みをはじめよう! すなふにゃんず

ここでは、ねこ 猫 張込みをはじめよう! に関する情報を紹介しています。
拍手する  
~ 猫捜査官シリーズ 張込み編 ~ 


犯人捕まった?


あっちにね・・・


犯人は現場に戻るといいますから
張込みをしましょう。


了解!


こんな事をしていても無駄だと思うんだけど 

楽しそうだしなぁ~ 

もう暫くお付き合いお願いしますね。


「FBⅡ」祭りの申し込むには・・・  猫捜査官になる

CAT連邦捜査官 NO.003 「Maro Snuf」

いつの間にかマー君も捜査官!!



今までのお話をもう一度見たい方は  覗いてみてくださいね。

2008年のお年玉
証拠隠滅!
マー容疑者
疑いの眼差し
犯人の足どり
犯人はみていた!!




新春プレゼントクイズ  申し込みはコチラ



FC2ブログランキング
  ランキングに参加中。ポチッとお願いします。

拍手する  
コメント
この記事へのコメント
あれっ?
容疑者だったマー君がいつの間にか捜査官に?
ということは容疑は晴れたんですね。
いよいよタカ君に疑惑の目が向けられるんでしょうか?
でもレイコ捜査官はピントがずれてるからなぁ・・・。
2008/01/11(金) 18:09 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
残るは・・・・・だよ~♪レイコ捜査官☆
それとも、外部の犯行と見てるのかな??
外で見張りをしてるということはi-229i-229
やはりレイコ捜査官は外部の犯行と見てるのね^^;
灯台下暗しですぞ~~☆

うちの子にカギってってコトかな(≧ω≦)
2008/01/11(金) 20:45 | URL | momamomi #f3.AbFOU[ 編集]
んん!!
マー君捜査官が増えたけど、
まだ、レイコ捜査官ちょっとずれた捜査のままですね~

このまま事件はお蔵入り??
ですか~(゚Д゚;)
2008/01/11(金) 21:07 | URL | 琥珀 #-[ 編集]
犯人は意外と身近にいるもんですよ・・レイコ捜査官!
2008/01/11(金) 22:41 | URL | 零番機 #-[ 編集]
マー君もいつのまにかFBにゃんの捜査官になってるしぃ(笑)
2008/01/11(金) 22:42 | URL | 零番機 #-[ 編集]
猫の喜ぶネズミ料理
タカ君、こにゃにゃちは~!
楠田枝里子さんが食べた、ペルーのねずみ料理についてアメブロで、記事にしました。見てね!
2008/01/11(金) 23:06 | URL | nabuko-anastasia #-[ 編集]
やらいちょうさま
v-238 捜査官が増えれば犯人を捕まえるのも簡単になるでしょう!
マー君の鋭い目できっと・・・きっと・・・
2008/01/12(土) 00:44 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
momamomiさま
v-238 犯人は今頃レイコさんに見つからないように
隠れていることでしょう。
捕まれば尋問が待っていますからね
2008/01/12(土) 00:46 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
琥珀さま
v-238 マー君の力だけではレイコさんの助けにはならないようですね!
もっと捜査官を増やさなければ!!
後日 あの捜査官も加わるかもしれません
2008/01/12(土) 00:47 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
零番機さま
v-238 今、新しい捜査官を募集していますからね
もうすぐ犯人にたどり着くでしょう・・・
2008/01/12(土) 00:47 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
nabuko-anastasiaさま
v-238 日本で考えるねずみさんとは違う種類なのでしょうね。
後日覗きに行きます~
2008/01/12(土) 00:48 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
捜査官、ベランダを捜査中?
何だか気持ち良さそうです。

2008/01/12(土) 02:06 | URL | たびさ #-[ 編集]
張り込み、マー君も加わって
本格的になってきましたね
果たして本当の犯人を
レイコ捜査官は見つけることが出来るのかな?
あぁ~手に汗握るサスペンスですね
タカ君、おうちの中からドキドキしながら見てるんだろうなぁ~w
2008/01/12(土) 08:43 | URL | 由乃 #Q.zvybpY[ 編集]
犯猫は現場に戻ってきますからね
現場百回という言葉通り、
もう一度現場に立ち返った方が・・・ww
2008/01/12(土) 09:49 | URL | かぜのお〜 #-[ 編集]
マー君の疑いは晴れたようですね
よかった^-^

もうタカ君が捕まるのは
時間の問題のようですね
でも、マー君にメロメロのレイコさん
やタカ君がマー君を捕まえることができるの
でしょうか。。。
2008/01/12(土) 11:31 | URL | TAMA #-[ 編集]
現在捜査官は16にゃん+1わん。
これで捕まらないとすると一大事です。
でも、初動捜査が間違ってましたから…。
ね、レイコ主任捜査官。
2008/01/12(土) 21:54 | URL | stray-cats-cafe #-[ 編集]
たびささま
v-238 お天気の日の日向ぼっこは気持ちいいです。
ただ、ちゃんと見張っていないと植木鉢の土を掘ったりしちゃうので気をつけないと・・・。
2008/01/12(土) 23:56 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
由乃さま
v-238 マー君の目の方が事件を解決してくれそうだと思ったんだけど レイコさんの血を引いているからなぁ~
2008/01/12(土) 23:56 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
かぜのお〜さま
v-238 >もう一度現場に立ち返った方が・・・
にゃるほど・・・・
そこで、お年玉にカリカリを入れ
犯人が来るのを待てば おバカな犯人だとやってくるかもしれません!
2008/01/12(土) 23:57 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
TAMAさま
v-238 マー君も捜査官になった事だし レイコ捜査官にも強い見方が出来たはず・・・
ただ、このまま二人でサボりそうな気もするのですが・・・
2008/01/12(土) 23:58 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
stray-cats-cafeさま
v-238 ・・・と言う事は、レイコ捜査官の捜査方針が間違っていたのですね。
う~む! コレはみんな集まって捜査会議をしなければいけませんね。
2008/01/12(土) 23:58 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/458-0c60af8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
