すなふにゃんず  ねこ 猫 鑑識の結果 すなふにゃんず

ここでは、ねこ 猫 鑑識の結果 に関する情報を紹介しています。
拍手する  
~ 猫捜査官シリーズ 鑑識の結果編 ~


鑑識の結果がでました


にゃんですとぉ~


にゃにゃんと、

捜査官の中に犯人が!?


「犯人はだれにゃ!」


「実は・・・」

このお手手とぴったんこ


ほえ!?


あたし・・・!?


自分がつけた足跡を犯人の足跡と間違えてしまったレイコ捜査官


落ち込むレイコさん


振り出しに戻ったにゃんね



「FBⅡ」祭りの申し込むには・・・  猫捜査官になる


今までのお話をもう一度見たい方は  覗いてみてくださいね。

2008年のお年玉
証拠隠滅!
マー容疑者
疑いの眼差し
犯人の足どり
犯人はみていた!!
張込み



新春プレゼントクイズ  申し込みはコチラ



FC2ブログランキング
  ランキングに参加中。ポチッとお願いします。

拍手する  
コメント
この記事へのコメント
レイコ捜査官っ!!!
現場に行く時は手袋?足袋?をしていかないとっ!>ω<

鑑識さん、困ってますよww
2008/01/13(日) 08:34 | URL | かぜのお~ #-[ 編集]
鑑識が誰になるかと思ってましたが、
まさかネズミさんとは・・・
レイコ捜査官のふチューいで
肉球後が付いちゃったんですね。
さぁ、どうなるこの事件?
2008/01/13(日) 10:54 | URL | やらいちょう #KTB1kEaE[ 編集]
レイコさんなぜあんなところを
触ったのでしょうか・・・
捜査は①からやり直しですね;
これでマー君犯人説も
出てくるのでは・・・
2008/01/13(日) 11:35 | URL | TAMA #-[ 編集]
やっぱり…。
レイコ捜査官、捜査用のシロ手袋はめてるのに、どうして付いちゃったんでしょうね。
これで手がかりはなくなりました。どうしましょう…。
それにしても、いつも冷静なマー君捜査官、「ふりだしにもどったにゃんね」と軽く言うところがクールでかっこいいです。
2008/01/13(日) 14:12 | URL | stray-cats-cafe #-[ 編集]
きゃはは☆ふりだしに戻っちゃいましたか^^
可愛い鑑識さんでちゅー♪
レイコさんったら、おちゃめさんね☆
2008/01/13(日) 16:57 | URL | みう #F22A.tdY[ 編集]
うは~
このまま迷宮入り?(笑)
お外に出てるんですね~
思いっきり日光浴できていいですね^^
2008/01/13(日) 19:45 | URL | ぴぃ #F/vHcOLM[ 編集]
レイコ捜査官。初歩的なミスですね。
このまま迷宮入りを願っているのは。。。(^^)
2008/01/13(日) 19:49 | URL | 陽子しゃん #b46kMAz2[ 編集]
かぜのお~さま
v-238 >現場に行く時は手袋?足袋?をしていかないとっ!
レイコ : 不覚!! 捜査官たるもの忘れていたにゃん。
ま、こういう大ボケの部分も見せておいて、犯人を油断させるのにゃ!
2008/01/13(日) 21:27 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
やらいちょうさま
v-238 先日やらいちょうさまに「誰になるのかな??」と聞かれてから
役者を探しました!!
今年の主役なのに、暇そうにしていたので急遽出演してもらいましたよぉ~
2008/01/13(日) 21:27 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
TAMAさま
v-238 >レイコさんなぜあんなところを
触ったのでしょうか・・・
多分外へ出るときに触れてしまったのでしょう・・・
自分でつけた足跡と言えど気になったところは
なかなかセンスのある捜査官だとちょっと思いました!!
親ばかです~
2008/01/13(日) 21:28 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
stray-cats-cafeさま
v-238 >捜査用のシロ手袋はめてるのに
レイコ : 実はこれ、白手袋ではなくアームウォーマーだったにゃん!
肉球が丸見え。
捜査官なのに失敗したにゃんねぇ~
2008/01/13(日) 21:28 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
みうさま
v-238 今年主役の鑑識さんです!
鑑識さんが調べてくれた事によって
正しい捜査が出来そうですね。
2008/01/13(日) 21:29 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ぴぃさま
v-238 >お外に出てるんですね~
タカ君はびびり~なのでベランダさえも出てこないのですが
他の2匹は散歩綱をつけるとすぐにベランダに出てきます。
散歩綱をつけていない時は窓が開いていても外にはでないんですよ。
2008/01/13(日) 21:30 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
陽子しゃんさま
v-238 大失敗です!!
今年のレイコさんは何か変!!
鋭さが欠けているようです。
2008/01/13(日) 21:30 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
もうすぐ日本
元気そうですが、レイコさんも、お年?

ゆっくり休んで、次回に備えてください。

木曜日、日本に向かいます。猫を置いていくので、不安。
2008/01/14(月) 04:13 | URL | nabuko-anastasia #-[ 編集]
レイコさん正月ボケでしょうか?
いつになったら有力な
手がかりがえられるのでしょうか
・・・
2008/01/14(月) 12:14 | URL | ぽも #-[ 編集]
あちゃ~~
レイコ捜査官、大変なミスですね
めげてる場合ちゃいますよ
マー君捜査官と、気合入れて頑張ってください

2008/01/14(月) 16:33 | URL | 由乃 #Q.zvybpY[ 編集]
直ったよ♪
やっと直りました。
「捜査官レイコ」シリーズ、楽しく拝見しました。
仙台勤務のふく捜査官も派遣しましょうか?

レイコ捜査官は、犯人が自首してくるのを待っているんじゃないかな~?
2008/01/14(月) 17:31 | URL | matatabi #-[ 編集]
nabuko-anastasiaさま
v-238 人間歳にすると若くはないと思います。
でも、まだまだ追いかけっこは娘猫達に負けていませんよ!
どれくらい日本に滞在できる予定なのですか?
置いていくのは少し心配ですね。
2008/01/15(火) 00:13 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ぽもさま
v-238 >レイコさん正月ボケでしょうか?
レイコさんの場合天然ボケです。
手がかりは・・・時間が経ってしまいましたからね
もうみつからないでしょう。
2008/01/15(火) 00:14 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
由乃さま
v-238 せっかく捜査官になったのに
こんな失敗をしてしまうとまた刑事に戻ってしまいますねぇ~
気をつけないと・・。
2008/01/15(火) 00:14 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
matatabiさま
v-238 おめでとうございます
これでバリバリお仕事できますね。
「Huku White」捜査官は犯人がわかりましたか??
2008/01/15(火) 00:14 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
あはは!!!
間違えちゃったのね~(*^m^)
2008/01/24(木) 13:26 | URL | 零番機 #-[ 編集]
零番機さま
v-238 ちゃぁ~んと手袋をはめなかったのがダメだったにゃん!
2008/01/25(金) 00:59 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/459-519cfaea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
