すなふにゃんず  ねこ 猫 張込みのお供 すなふにゃんず

ここでは、ねこ 猫 張込みのお供 に関する情報を紹介しています。
拍手する  
~ 猫捜査官シリーズ 張込みのお供編 ~

最初に事件がおきた現場へ戻ってきました。

レイコさん率いる捜査官達はココで張り込みをする事に・・・


マー捜査官 「張込みのお供を買ってきましたにゃん!」

コーヒー牛乳とあんぱん

マー捜査官 「お供と言えばやっぱりこれ  でしょう♪」

張り込み中・・・

マー捜査官 「では、早速張込みを・・・」

タカ捜査官誕生

そして  この方も張込みをしていた・・・。

タカ捜査官 「捜査官として紛れこんでしまえば絶対捕まらないにゃん!」


CAT連邦捜査官 NO.002 「Takara Snuf」



あなたのお家の猫さんもFBⅡ(エフ・ビー・にゃん)捜査官になっちゃおう!
 
猫捜査官になる方法


今までのお話をもう一度見たい方は  覗いてみてくださいね。

2008年のお年玉
証拠隠滅!
マー容疑者
疑いの眼差し
犯人の足どり
犯人はみていた!!
張込み
鑑識の結果



新春プレゼントクイズ  申し込みはコチラ



FC2ブログランキング
  ランキングに参加中。ポチッとお願いします。

拍手する  
コメント
この記事へのコメント
ありゃ~v-393
タカ君まで捜査官になってる~
レイコ捜査官大丈夫ですか?

本当に犯人あげれるのだろうか?
心配になってきました~v-394

2008/01/15(火) 11:15 | URL | 琥珀 #-[ 編集]
張り込みの定番、「あんパンとコーヒー牛乳」!
あまりにもベタすぎて笑いました。
容疑者逮捕のあかつきには、
取調室でカツ丼ですね!
タカ捜査官の目つきが怪しいですよ!
2008/01/15(火) 12:19 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
おおおおおお~
またまた女将が知らぬうちに、難事件になってしまったようですね?
犯にゃんは最初から解っていても???(汗)
女将の場合は張り込みのお供の「あんぱん」を
食べて「コヒー牛乳を」がぶ飲みしてから寝ますzzzboo
そのお供はすなふにゃんさんの好みですか?
2008/01/15(火) 13:34 | URL | 女将 #0qnBzYoU[ 編集]
おおっ!
アンパンと牛乳!!
張り込みの必須アイテムですねっi-278
それをきっとタカ君も一緒にいただくんでしょうね(笑)
レイコさんが真相に気付く日は来るのでしょうかi-229
2008/01/15(火) 16:36 | URL | ひなにゃんこ #UNdPgs3A[ 編集]
タカ君の目つきがアヤシいですね。
あんぱんは、粒あん派ですか?
(私はこしあん派です。)
2008/01/15(火) 17:51 | URL | たびさ #-[ 編集]
現場百回の原則でここで張り込みですか^^
内部監査で引っかからなければ良いですが☆
↑私は粒あんがいいな(笑)
2008/01/15(火) 18:39 | URL | みう #F22A.tdY[ 編集]
ますます・・・
面白くなって目が離せません。
2008/01/15(火) 18:48 | URL | さくら 吹雪 #-[ 編集]
木を隠すなら森の中ってやつですね(▼∀▼)ニヤリッ
自分的には白牛乳っすね~ww
最近は寒さも厳しいので張り込み、風邪をひかない様にっ!>ω<d
2008/01/15(火) 20:01 | URL | かぜのお〜 #-[ 編集]
琥珀さま
v-238 今となっては事件が何だったのかさえわからなくなっているレイコさん。
今回の張込みには参加していませんし・・・
2008/01/15(火) 21:41 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
やらいちょうさま
v-238 タカ捜査官はもう逃げ切れる事を確信してしまったのでしょうね。
カツ丼も捨てがたいのですが、今回は出番はなさそうです。
2008/01/15(火) 21:41 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
女将さま
v-238 アンパンは好みなのですが、コーヒー牛乳は今回のお話の為に買ってきちゃいました。
小さいサイズがなかったので大きいサイズを・・・
2008/01/15(火) 21:42 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ひなにゃんこさま
v-238 張込みのお供を買ってきたのにレイコ捜査官は知らん顔・・・
だいぶ飽きてしまったようです。
事件の内容も忘れているかもしれません
2008/01/15(火) 21:42 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
たびささま
v-238 これで逃げ切れる!!そんな目になってしまいました。
私は粒あん派です。 饅頭も粒あんが好きです!
2008/01/15(火) 21:43 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
みうさま
v-238 お外は風が冷たいので 家の中での張り込みが
助かります~ 
私も粒あん派です!
2008/01/15(火) 21:43 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
さくら 吹雪さま
v-238 レイコ捜査官はすでに捜査に飽きてしまったようで
今回の張込みに参加していません。
このまま事件は解決しないもようです。
2008/01/15(火) 21:44 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
かぜのお~さま
v-238 最近は外での活動が多かったのですが
今回のように家の中の張込みだと
あったかくて助かります!
でも・・・いくら待っても犯人は来ない!!
すでに中に入ってしまっているから・・・・。
2008/01/15(火) 21:44 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
そうそう、なんで刑事ドラマの刑事たちは甘党なんだろう…と思っておりました。カレーパンでもいいのに(私は断然カレーパン派です)。
なんと!タカくんも捜査官になっちゃったんですね。
こりゃきっと迷宮入りですね。
ホンモノのFBI御用達の超能力者を呼んでこなければ…。
2008/01/15(火) 22:18 | URL | stray-cats-cafe #-[ 編集]
レイコ捜査官!
飽きちゃったんですか~!?
まだまだ面白く引っ張れそうなのに~!
そうなるとタカ君とマー君のガチ?
どっちが勝つのかしら?わくわく♪
張り込み中のマー君、凛々しいなあ。
2008/01/15(火) 22:55 | URL | matatabi #-[ 編集]
きっと
大どんでん返しがあると
楽しみにしてますぞv-39
タカ君、FBIをなめたら
痛い目にあうぞv-40
2008/01/15(火) 23:14 | URL | サムにゃん #-[ 編集]
stray-cats-cafeさま
v-238 カレーパンだと匂いで張り込みがバレてしまうのでは??
カレーパンは揚げてないカレーパンがいいなぁ~
>超能力者を呼んでこなければ…。
ふむふむどこかに猫超能力者はいないでしょうかねぇ。
2008/01/16(水) 00:14 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
matatabiさま
v-238 はいぃ~ すなふにゃんの頭の中も真っ白になった事だし
強制終了しようかと考えております!
2008/01/16(水) 00:14 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
サムにゃんさま
v-238 うひゃぁ~ どんでん返しはありません!
だって台本すなふにゃんですよぉ~
そして、女優陣は天然にゃんずですからねぇ~
迷宮入りです!!
2008/01/16(水) 00:15 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
やっぱ、張り込みにはこの2点セットなのね~♪FBⅡでも、張り込みは和風(≧▽≦)ノ
タカ君、上手いこと隠れ捜査官に入りましたね^^
でも、心なしか怯えているような、ドキドキしているようなお顔??
レイコさんは、やっぱりまだ気づかず(≧ω≦)
momamomiは、定番の牛乳がコーヒー牛乳なのが「ツボ」りましたっ♪
2008/01/16(水) 01:07 | URL | momamomi #f3.AbFOU[ 編集]
momamomiさま
v-238 向こうの警察さんだと張込みの時のお供はなんでしょう。
コーラとハンバーガー?

牛乳とコーヒー牛乳だとコーヒー牛乳の方が得した気分になるんですよね~
子供の発想かしらん。
2008/01/16(水) 09:37 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
あらら・・・
タカ君、捜査に加わっちゃったのね!?
事件は迷宮入りですか!?
マー捜査官・・・市原悦子風ですな^^;
家政婦は見た!
2008/01/16(水) 10:15 | URL | ミケ母 #KEJQToOE[ 編集]
コーヒー牛乳もあんぱんもたまに無性に食べたくなります
あ、あんぱんはもちろん粒あんでねっv-218

食べ過ぎると眠くなるぞー寝たら減給ー!(by長官)
2008/01/16(水) 13:01 | URL | しも1 #XMatgrFs[ 編集]
ミケ母さま
v-238 仲間に入っちゃうと犯人と見破られにくくなりますからね。
いいアイディアでしょ!
コーヒー牛乳とアンパンも用意してますからね
張込みを楽しんでいた事でしょう
2008/01/16(水) 21:37 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
しも1さま
v-238 粒あんおいしいですよね~
ついつい食べてしまいます。
>寝たら減給ー
やばい!! 濃いコーヒーを飲んでも眠くなる私・・・
すぐに減給になってしまいそうです。
2008/01/16(水) 21:38 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
おもしろい~
わはは。張り込み用食アイテムもしっかり抑えて、マー捜査官もすっかりその気ですね~♪
マーくん、なんてかわいいんだ(^▽^)

タカくんもしっかり張り込みされてましたのね。(^m^)

事件はどう解決するのか楽しみですにゃん♪
タカくん、エリカラつけているけど大丈夫?
今回の事件の護身用じゃないよね?(^m^)

2008/01/16(水) 23:09 | URL | 金魚きんとと #TKsfvfW.[ 編集]
金魚きんととさま
v-238 これで張り込みが何日続いても大丈夫!!
タカ君は逃げ切れるか!

タカ君のハゲはなっかなか治りません。
エリカラつけても色々工夫してナメまくっています。
2008/01/17(木) 00:04 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
あらあら~レイコ捜査官まだまだ、てこずっていますねぇ~
まぁ~マー捜査官、やり手なので大丈夫でしょ!!
それにしても、タカ君も、張り込みをしているなんて・・・中々手ごわそうですねぇ~
うぅぅ~どっちに勝利が・・・難しすぎる~
2008/01/17(木) 02:56 | URL | purinmama #-[ 編集]
purinmamaさま
v-238 最近のタカ君はばれないようにと控えめ猫さんになってます!
このまま大人しくしていればばれる事はないかもしれませんね。
2008/01/18(金) 00:36 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
やっぱ張り込みの定番はあんぱんですよね~♪
タカ君・・なかなかやるな・・
同じ捜査員だったらカモフラージュできるもんね!!
2008/01/24(木) 13:30 | URL | 零番機 #-[ 編集]
零番機さま
v-238 あんぱんが楽しみで張り込みしてる・・・なんて噂もあるけど!
2008/01/25(金) 01:00 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/461-7f9292c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
