すなふにゃんず  ねこ 猫 これで完結か!? すなふにゃんず

ここでは、ねこ 猫 これで完結か!? に関する情報を紹介しています。
~ 猫捜査官シリーズ 完結か!?編 ~

あたしとうとう・・・


犯人を逮捕しました


あぁ・・今日という日が来るまで長かった


やりましたね おかぁしゃん!


感動しておりましゅ


みなしゃん 犯人は無事逮捕しました


応援ありがとうございました


レイコしゃん 今日でこの物語も完結ですか??

本当に終わってしまっていいのでしょうか・・・。




あなたのお家の猫さんもFBⅡ(エフ・ビー・にゃん)捜査官になっちゃおう!

猫捜査官になる方法
 
今までのお話をもう一度見たい方は  覗いてみてくださいね。

2008年のお年玉
証拠隠滅!
マー容疑者
疑いの眼差し
犯人の足どり
犯人はみていた!!
張込み
鑑識の結果
張込みのお供
ねずちゅ~窃盗団


新春プレゼントクイズ  申し込みはコチラ



FC2ブログランキング
  ランキングに参加中。ポチッとお願いします。

拍手する  
コメント
この記事へのコメント
うわーん。
窃盗団仰向け…。

これで、これで、いいのでしょうか?
2008/01/19(土) 08:19 | URL | たびさ #-[ 編集]
あらら??
冤罪でチュ~~
犯人じゃないでチュ~~v-12
もう一度、捜査のやり直しを望むーv-217
2008/01/19(土) 08:59 | URL | ミケ母 #KEJQToOE[ 編集]
ありゃりゃ・・・
レイコさん、ねずちゅ~確定ということでΣ( ̄ロ ̄lll)
マー君は、疑いが晴れたので嬉しそうですが( *´艸`)

もっといるよーーーっ
犯人捕まって嬉しいニャンが・・・(≧ω≦)
でも、やりましたっ、ってレイコさん言ってるし・・・
完結しちゃう??
2008/01/19(土) 10:10 | URL | momamomi #f3.AbFOU[ 編集]
うっそ~~
これで捜査は打ち切り?
ねずちゅーさん達、犯人に間違われた上に討ち死にですか…。
気の毒すぎるぅ…。
でも、レイコ捜査官は満足そうな顔しているし、3枚目の画像くらいからエンディング・テーマが流れていそうです。
…それにしても、ホン★のT君はいずこへ?
2008/01/19(土) 10:59 | URL | stray-cats-cafe #-[ 編集]
誤認逮捕
あれっ?終わっちゃいましたか。
レイコ捜査官の感慨深い表情がなんとも・・・。
仰向けのネズミさんたちが痛々しいですね。
鑑識さんは助けに来ないのでしょうか?
2008/01/19(土) 11:49 | URL | やらいちょう #KTB1kEaE[ 編集]
いくらねずちゅ~窃盗団が
再捜査を求めても事件解決したと思ってる
レイコさんには届かぬ思いですね。。。
2008/01/19(土) 12:55 | URL | ぽも #-[ 編集]
公権の横暴かっ??
誤認逮捕でちゅ~~~

これはこの後の展開が楽しみになりましたね^^
拘留期間内に起訴できる証拠を上げないと・・・

起訴→本訴の展開が面白そうっ!!
ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ
2008/01/19(土) 14:13 | URL | かぜのお〜 #-[ 編集]
犯人逮捕って何だろ?て思ったら、ねずみさんでしたね。ふふ
頑張って捕まえたねー♪
このねずみさん、可愛いけど、手作りかしら?

引越しをされてから、リンクしなおしてなかったので、しばらくご無沙汰してしまいました。ごめんね。

2008/01/20(日) 10:22 | URL | モモmama #-[ 編集]
たびささま
v-238 寝図中~さん達は全く悪い事をしていないのですが、
猫のいるお家にきてしまったのが悪かったのでしょう・・・
2008/01/20(日) 11:03 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ミケ母さま
v-238 猫さんがねずちゅ~さん達のお話を聞いてくれるでしょうか・・・。
捜査のやり直しが行われる事は、ないかもしれません。
2008/01/20(日) 11:03 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
momamomiさま
v-238 最近こっそりと身を潜めている真犯人
このまま目立たずいる事で逃げ切る計画なのかもしれません
2008/01/20(日) 11:04 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
stray-cats-cafeさま
v-238 もしかすると本当にねずちゅ~さん達の犯行のような気がしてきませんか?
こうやって冤罪が増えていくのですねぇ~
ホン★さんの様子は次回紹介しますね。
2008/01/20(日) 11:04 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
やらいちょうさま
v-238 このレイコさんの満足そうな顔を見ると
このまま終わらすのがいいのでしょうね。
ねずちゅ~さん達には悪いけど・・・
2008/01/20(日) 11:04 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ぽもさま
v-238 レイコさんの顔が満足そうですもんね~
何にもしていないねずちゅ~さんにしてみれば、悔しい思いでいっぱいでしょう!
2008/01/20(日) 11:05 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
かぜのお〜さま
v-238 責められたねずちゅ~さん達は・・・
何もやっていないけれど「やりましたでちゅ~」と
言ってしまいそうです。
だって、責めているのは猫さん達ですから・・・・
2008/01/20(日) 11:05 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
モモmamaさま
v-238 このねずみさん達 何にも悪い事をしていないんですよ。
レイコさんの勘違いで捕まってしまいました。
手作りのねずみさんです。
猫さんが遊びたくなるサイズでしょ~
2008/01/20(日) 11:06 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
むむむ・・・
確かに?このネズミ軍団は妖しいが?
これはやっぱり、編みぐるみだと思う女将・・・?
レイコさん!もう1回張り込みをやり直してはいかがでしゅか???
2008/01/20(日) 15:01 | URL | 女将 #0qnBzYoU[ 編集]
おぉー
こういう展開になりましたか
もしかして~
続編に突入の予感が!?
2008/01/20(日) 16:28 | URL | サムにゃん #-[ 編集]
レイコおかあしゃん、満足げですね。
本当の犯人はほっとしていることでしょうね(^^)
2008/01/20(日) 19:33 | URL | 陽子しゃん #b46kMAz2[ 編集]
おいおい!
こりゃあ冤罪だぜ!
レイコ捜査官、降格喰らうぞ!
人権派の弁護士が徒党を組む前に、捜査のやり直しをしないと大変なことになっちゃうよ~!
2008/01/21(月) 00:10 | URL | matatabi #-[ 編集]
女将さま
v-238 レイコ : ねずちゅ~窃盗団の犯行に間違いないにゃ!
再捜査は面倒だからしないにゃぁ~ん
2008/01/21(月) 01:23 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
サムにゃんさま
v-238 いや! どうやって話を終わろうか
探っております!!
このまま本当に終わってしまったりして・・・
2008/01/21(月) 01:23 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
陽子しゃんさま
v-238 本当の犯人は今ままでビクビクして生活していたのですが
これで、安心して歩けそうです!!
2008/01/21(月) 01:23 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
matatabiさま
v-238 レイコ : ねずちゅ~が猫捜査官にたてちゅくかぁ~
・・・と一括するでしょう。
まさか、ねずちゅ~に付く猫弁護士はいませんよね~?
2008/01/21(月) 01:24 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
マジでこれで良いのか!?レイコさん!!
タカ君の高笑いが聞こえる・・
2008/01/24(木) 13:34 | URL | 零番機 #-[ 編集]
零番機さま
v-238 びびり~タカ君
ドキドキしながら捜査を見ているとおもいますよぉ~
2008/01/25(金) 01:02 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/463-0bc18a39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック