すなふにゃんず  ねこ 猫 犯人の苦悩 すなふにゃんず

ここでは、ねこ 猫 犯人の苦悩 に関する情報を紹介しています。
拍手する  
~ 猫捜査官シリーズ 犯人の苦悩編 ~


う~ん う~ん





自首しろちゅ~




今までのお話をもう一度見たい方は  覗いてみてくださいね。

お年玉を食べちゃったいそいで証拠隠滅しなきゃ!容疑者マー君疑われています

犯人の足取りその時犯人は家の中にいた!!張り込みをはじめましょう鑑識の結果がでました

コーヒー牛乳とあんぱんねずちゅ~窃盗団完結か!?あたしって悪い事してないにょかも・・・


あなたのお家の猫さんもFBⅡ(エフ・ビー・にゃん)捜査官になっちゃおう!

猫捜査官になる方法  申し込みはココから

新春プレゼントクイズ  締め切りは26日です



FC2ブログランキング
  今は、何位かな~?ポチッとお願いします。




拍手する  
コメント
この記事へのコメント
良心っ??
おぉぉぉ~ヘ(゚∀゚*)ノ
タカ君がうなされてる・・・(((((゜д゜;)))))
犯人だって人間?だもの(みつ〇風^^)
優しいタカ君だもんねっ☆
それにしても「ねずちゅ~」
恐るべし反撃が待ってましたね^^;
増えてるし・・・( *´艸`)
2008/01/23(水) 08:59 | URL | momamomi #f3.AbFOU[ 編集]
タカ君、うなされてますね。
どういう訳かいつか見た
ペーパークラフトのねずみさんが増えてますが・・・。
ねずみのチュー告は聞いた方がよいですよ。
2008/01/23(水) 12:06 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
良心の呵責って奴でしょうか?
完全犯罪目前ですが
どうやら半落ち状態ですね。

ねずチュー・・強力な弁護団結成ですかっ?
2008/01/23(水) 13:19 | URL | かぜのお〜 #-[ 編集]
ホーラ、やっぱりね…。
集団で夢の中に現れましたか。
しかも、右側のペーパーねずちゅーさんは耳のところに女性の顔が霊視できます!
タカ君、ここは早いとこ謝っちゃいましょうよ。
2008/01/23(水) 14:10 | URL | stray-cats-cafe #-[ 編集]
ありゃりゃ?
折角逃げ切れた?と思ったら
良心の呵責?から、夢でねずちゅ~に自首しろ~って言い寄られてますね
タカ君どうする?このままシラをきりとおす?
それとも正直に、私が犯人ですって告白する?
あぁ~面白くなってきましたw
2008/01/23(水) 19:41 | URL | 由乃 #Q.zvybpY[ 編集]
いつも楽しく見せて頂いてます!!
コメントできなくて、ごめんなさい。
ねずみさんは、すなふにゃんさんの手作りですか?
とっても可愛くて・・・
でも、犯人にされて可哀相ね(笑)
2008/01/23(水) 19:42 | URL | クッキーママ #-[ 編集]
やっぱりタカ君、自責の念にかられているみたいですね~
そのうち自白しちゃうのかな?
2008/01/23(水) 20:10 | URL | とど #mQop/nM.[ 編集]
あはは!悪いことはできませんね^^
根が正直だから苦しいんですよ☆
さぁ、今ならまだ間に合います!
本当のことを言ってらくになりましょう♪
2008/01/23(水) 20:22 | URL | みう #F22A.tdY[ 編集]
ホワイトかブラックか・・
タカ天使とタカ悪魔が戦っていますね。
さあ~、どっちが勝つかな・・?
ちゅ~軍団は、シラを切るとまだまだ増えそうですから、
タカ悪魔、落ちる方に1票!
2008/01/23(水) 20:53 | URL | matatabi #-[ 編集]
やっぱり悪いことすると
心にひっかかるのよねー
あーなんとかしてあげて
2008/01/23(水) 21:54 | URL | 陽子しゃん #b46kMAz2[ 編集]
momamomiさま
v-238 ねずみなのですなふ家にて増殖中!!
早く何とかしないと もっと増えちゃう
2008/01/24(木) 00:24 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
やらいちょうさま
v-238 ねずちゅ~さんのちゅ~告を聞かない猫連中!
このままだと夢の中でどんどん増えるでしょうね~
2008/01/24(木) 00:25 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
かぜのお~さま
v-238 レイコ捜査官の中では犯人は捕まっていますからね。
タカ君がこの苦しみに絶える事が出来たなら
完全犯罪になるのですが・・・
2008/01/24(木) 00:26 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
stray-cats-cafeさま
v-238 タカ : でもでも、あともう少し我慢すれば逃げ切れるにょ!
こんな脅しなんかに負けにゃい!
逃げ切ってやる~
2008/01/24(木) 00:27 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
由乃さま
v-238 毎日これが続くと辛いでしょうね。
でも もう少し頑張れば逃げ切れます!!
このまま頑張ってもらって完全犯罪を狙ってもらわないと!!
2008/01/24(木) 00:28 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
クッキーママさま
v-238 こちらこそ なかなか訪問できなくてごめんなさい。
>ねずみさんは、手作りですか?
はい!! にゃんずの遊び道具用として作ってみました。
大きさが転がしやすいようでなかなかよいみたいですよ。
2008/01/24(木) 00:29 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
とどさま
v-238 自白しないでこのまま頑張ってほしいんです。
レイコ捜査官もタカ君が犯人だとは全く気が付いていないようですし・・・
2008/01/24(木) 00:29 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
みうさま
v-238 ホントに・・・悪い事をすると 
ず~っと心に残ってしまいますからね。
出来れば何も考えずにぐっすり寝たいですよね~
2008/01/24(木) 00:30 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
matatabiさま
v-238 なんてったってねずちゅ~ですからね!
どんどん増えますよぉ~ どんどん・・・
ふくちゃん捜査官にも出動してもらわないと!
2008/01/24(木) 00:30 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
陽子しゃんさま
v-238 気になって寝れなくなるくらいだったら 
もっと早く正直に話して誤っておけばよかったのにねぇ~
2008/01/24(木) 00:31 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
なんと!しばらくご無沙汰している間にレイコ捜査官シリーズがえらい進んでいてびっくりしました~^^;見逃したドラマを見るように過去分をチェックさせていただきました(笑)ショートカットがあってありがたやです^^タカ君逃げ延びるのかなぁi-189
2008/01/24(木) 02:09 | URL | ぴちゃのこ #qTlQTaRY[ 編集]
悪夢を見てる・・
やっぱ悪いことをしたらいかんちゅうことやね!
2008/01/24(木) 13:42 | URL | 零番機 #-[ 編集]
ぴちゃのこさま
v-238 結局解決しないまま話は進んできてしまいました。
レイコさんの捜査は間違っているし・・・
完全犯罪ももうすぐです!
2008/01/25(金) 01:05 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
零番機さま
v-238 夢の中だから
どんどん増えるねずちゅ~たち
毎日増えると怖いですネェ~
2008/01/25(金) 01:06 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/466-8eb0e7e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
