すなふにゃんず  ねこ 猫 えっ!! すなふにゃんず

ここでは、ねこ 猫 えっ!! に関する情報を紹介しています。
拍手する  
~ 猫捜査官シリーズ ○○編 ~

本当の犯人だったタカ君が良心の呵責に苦しんでいる頃
事件は解決したものと思い込んでいたこの人  は・・・。

のんびりするにゃん・・・


ねずちゅ~さんを誤認逮捕してしまっただけなので
本当は解決していないのだけど

お日様ポカポカ気持ちいいにゃん!

すでにレイコ捜査官の体はバカンス対応となっており
そのバカンスも数日・・数ヶ月・・数年 続く予定となっている。

この季節貴重なお日様ですから 丁寧に日向ぼっこをし、
ビタミンDをたっぷり吸収するレイコさん。

ぽかぽか  ぽかぽか 


ぽかぽか  ぽかぽか 


・・・・こうして お年玉盗難事件は静かに幕をおろしたのでした。


えっ!!

はい、幕をおろしたのです・・・。


完全犯罪成立 おめでとうタカ君 

皆様 長々と捜査官シリーズを応援してくださってありがとうございます。
捜査官として協力してくださった猫さんありがとう

各捜査官はココで紹介しています。  スポットライト

では、皆さん また会う日まで さようなら・・・ 



~ お年玉盗難事件 完 ~





今までのお話をもう一度見たい方は  覗いてみてくださいね。

お年玉を食べちゃったいそいで証拠隠滅しなきゃ!容疑者マー君疑われています

犯人の足取りその時犯人は家の中にいた!!張り込みをはじめましょう鑑識の結果がでました

コーヒー牛乳とあんぱんねずちゅ~窃盗団完結か!?あたしって悪い事してないにょかも・・・

う~ん う~ん
 

あなたのお家の猫さんもFBⅡ(エフ・ビー・にゃん)捜査官になっちゃおう!

猫捜査官になる方法  申し込みはココから

新春プレゼントクイズ  締め切りは26日です



FC2ブログランキング
  今は、何位かな~?ポチッとお願いします。

拍手する  
コメント
この記事へのコメント
ええええええ~?
2008/01/25(金) 07:27 | URL | たびさ #-[ 編集]
エッ・・・・・。
完全犯罪成立なんて!!
ウソでしょ(笑)
ねずみさんの復讐はいつ?
2008/01/25(金) 10:42 | URL | クッキーママ #-[ 編集]
レイコちゃんとタカくん、お顔が美人だわ。
ぽかぽかお日様が気持ち良さそうね~
雪 降ってないのね?
お家どこだろ?
東京は寒いよ~
完全犯罪、成立おめでとう。ふふ
2008/01/25(金) 11:14 | URL | モモmama #-[ 編集]
私も  エッ!
「ネズミ君は、誤認逮捕ではなかろうか! 断固、真実を追究しよう!」
なんていうことは、野暮ね(笑)
こんなぽかぽかの日向にいたら、
猫界では、みんな平和になっちゃうもんね。
めでたし、めでたし(^^♪
2008/01/25(金) 14:02 | URL | すみや #0MXaS1o.[ 編集]
え~!?
意外な結末です。
ねずみさんは冤罪を晴らすべく立ち上がらねば!
あっ、でもこの後司法に戦いの場を移すのでは?
2008/01/25(金) 14:07 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
ぬぁあんと~!
でも、レイコ捜査官がバカンスに入っちゃったのならしょうがないかも。
証拠ありありだと思いましたが、タカ君、お見事でございます。
にゃんずの迫真の演技力はブルーリボン賞ものです。特に難しい役どころだったタカ君に拍手~~。
そして、今もう一回見てみて気がつきました。
鑑識さんと窃盗団の皆さんは、違うタイプのねずちゅーさんだったのですね。
2008/01/25(金) 14:30 | URL | stray-cats-cafe #-[ 編集]
にゃにゃっ!?
バカンス中のレイコ捜査官にメルメルしちゃおっかなぁ。
タカ君、自首する~?
2008/01/25(金) 15:52 | URL | tabirin #-[ 編集]
あっ
と驚く結末でしたi-237
って、「捜査官として協力してくださった猫さんありがとう」
ってことは、影ながらうちの2匹も操作に参加していたのですね…!?
となると、この度の冤罪の責任の一端は、ユズとひなにも…
ネズミさん、ゴメンねぇi-229
2008/01/25(金) 16:44 | URL | ひなにゃんこ #UNdPgs3A[ 編集]
レイコ捜査官、バカンス中で(≧ω≦)
タカ君、完全犯罪成立~☆
ねずちゅーサン達は、まだまだ煮えきらずっでは?(゜□゜;)!!!!!!!!!!
何かやらかすんでは??
でも、まぁ、息子が犯人って知らないで良かったのかも(^ε^)♪レイコ捜査官☆
これも親孝行??(´▽`)アハハッ♪
2008/01/25(金) 20:30 | URL | momamomi #f3.AbFOU[ 編集]
レイコ捜査官!”!!!
ソレデイイノカ?
ソレデイイノダ!!

自分はコーヒーはフレンチローストが大好きですっ!>ω<d
2008/01/25(金) 21:07 | URL | かぜのお〜 #-[ 編集]
解決おめでとうさん
レイコ捜査官事件解決おめでとうございます<(_ _*)>
オマケに家の捜査官2匹にスポットライトを当てて下さってサンキューニャワン!

因みに女将は「杏仁豆腐味」のアイスを探しに明日出かけそうです!
2008/01/25(金) 23:26 | URL | 女将 #0qnBzYoU[ 編集]
たびささま
v-238 はい、幕をおろしたのです・・・。
2008/01/26(土) 00:45 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
クッキーママさま
v-238 いつかタカ君が忘れた頃
復讐される時がくるでしょう!
2008/01/26(土) 00:45 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
モモmamaさま
v-238 すなふ家地域は滅多に雪が降らないんですよ。
そんなすなふ家地域でもこんなに寒いんだからよその地域だともっと寒いんでしょうね~
2008/01/26(土) 00:46 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
すみやさま
v-238 レイコさんはすでに事件の事なんて忘れているのでしょうね。
でもねずみさんはどんどん増えますから、
今頃みんなで色んな案を考えているのかもしれません
2008/01/26(土) 00:47 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
やらいちょうさま
v-238 ねずみさんもこのまま黙っていませんよぉ~ いつか必ず!!
タカ君が安心して寝る事の出来る日は まだまだ先になってしまいそうです・・・。
2008/01/26(土) 00:47 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
stray-cats-cafeさま
v-238 もっと真剣に捜査をしていればねずちゅ~さん達もこんな目にあわなかったのに・・・。
のんびりしているとどんどん増えるぞ!
2008/01/26(土) 00:48 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
tabirinさま
v-238 えっ!! バカンスの邪魔をするにゃぁ~
そうだ! 携帯の電源切っておけばいいにゃん!
2008/01/26(土) 00:49 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ひなにゃんこさま
v-238 はい~皆さん活躍してくださいました。
スポットライトにて活躍ぶりを紹介していますよ。
2008/01/26(土) 00:50 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
momamomさま
v-238 ねずちゅ~さん達は今頃どうやって冤罪を晴らそうか、
どうやって復讐しようかと考えていることでしょう!
ねずみの復讐って考えるとちょっとこわいかもぉ~
2008/01/26(土) 00:51 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
かぜのお〜さま
v-238 猫+お日様=ZZZZ
こんな猫さんに事件の解決はやはりむりだったようです。
>コーヒーはフレンチローストが大好きですっ
・・・と言う事は缶を振らなければいけない事を知っていたのですね!?
2008/01/26(土) 00:51 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
女将さま
v-238 スポットライトの画像にどんどん投票しちゃってくださいね。
>「杏仁豆腐味」のアイス
さっぱりとした甘さでなかなかのおいしさでしたよ~
是非探し出して食べてみてください。
2008/01/26(土) 00:53 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
タカ君も、充分苦しんだでしょうv-8
いつ、ねずちょの復讐があるか・・・
これからも~
それでは、タカ君が可愛そう~
やっぱ、自首させよう。説得するぜぇ~
2008/01/26(土) 08:40 | URL | purinmama #-[ 編集]
ドキドキ
タカ君はばれないかとドキドキしてるかな それとも、
気にしないでタカ君もバカンスを楽しむのかな。
今年はネズミさんは強そうだから
タカ君 気をつけた方がいいよ~e-16
2008/01/26(土) 14:59 | URL | okan #-[ 編集]
おめでとう~
完全犯罪で幕を下ろしたのね。^^
タカくん、おめでとう!
レイコ捜査官、バカンスなら、もう蒸し返される心配もないものね。
うふふ。

しかし、同じ犯行をすると今度は犯行手口が似ちゃうから疑われるよ~。
気をつけるんだよ~。^^

すなふにゃんさん、楽しませてくれてありがとう!
このシリーズ、すごくおもしろくて大好きでしたわ!
2008/01/27(日) 02:25 | URL | 金魚きんとと #Kc8S52uU[ 編集]
purinmamaさま
v-238 説得に応じてくれるでしょうか・・・
びびり~タカ君 捕まえに来た!!と思って逃げてしまうかも~
2008/01/27(日) 10:08 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
okanさま
v-238 いやぁ~ びびり~なので毎日ドキドキしていると思いますよ!
今年一年は気をつけないといけませんね!
2008/01/27(日) 10:08 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
金魚きんととさま
v-238 これでやぁ~っと開放されます。
ただ、タカ君は毎日ドキドキでしょうね!
FBⅡシリーズは何故か人気が高く 覚えてくれている人が多かったんです。
調子に乗って一ヶ月近くも引っ張ってみました。 
2008/01/27(日) 10:09 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
えぇっ!!やっぱ完全犯罪!?
2008/02/04(月) 21:02 | URL | 零番機 #-[ 編集]
零番機さま
v-238 ここで終わるとこの先が気になってしまうでしょ~
2008/02/04(月) 23:26 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/467-4b3cb99b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
