すなふにゃんず  すなふの教訓! すなふにゃんず

ここでは、すなふの教訓! に関する情報を紹介しています。
拍手する  
飲み比べしてみる

鍋焼きうどんと同じく町内会で配っていたコーヒー
本当は一人1本なのですが、片付けの時に最後まで残っていた方と
仲良く分け 余分に貰って帰ってきました。

私が狙っていたコーヒーは 真ん中の 「ジョージアヴィンテージレーベル」

中山美穂さんがCMをしていたコーヒーです。
両隣のコーヒーに比べてお値段が少々お高い!
お値段が違うという事は、やっぱりおいしいのよね?

中山美穂CM

家に帰って 早速飲んでみようと開けてみると・・・

横からコップがにょきにょき出てきた!!

すのさんが少しクレ!という。

そこで、自分用のコップに半分より多めに入れ
残りをすのさんのコップに・・・

私がゲットしてきたコーヒーなんだからほんの少し多くもらっても
バチは当たらないよね。

そして一口・・・

「うすっ!」

特別おいしくもないなぁ~ 期待しすぎたのかな・・・

そう思っていたら すのさんが
 
「コレ、濃くておいしい! 大人の味だねぇ~」 という。

濃いとな??

振ってくれ・・・と。

缶には振ってくれ!と書いてあった。
普段自動販売機でコーヒーなんて買わないから飲み方を知らなかった私。

振らずにコップに注いだ為 私のコップに注がれたコーヒーは薄く
すのさんのコップに注がれたコーヒーは濃縮されていた。

自分の分は少し多めに・・・と欲張ったのが アダになってしまった。




FC2ブログランキング
  ランキングに参加中。ポチッとお願いします。


ミニミニ 動く猫



「ねこ 猫 すなふ家」 のお話を読んでくださってありがとうございます。

「ねこ 猫 すなふ家」 シリーズにはコメント欄を設けていません。

どうしても突っ込みを入れたい場合は 
前記事又は次記事のコメント欄で突っ込んでくださいね。

突っ込みどころがなくても   ポチッとは受け付けております。



FC2ブログランキング
 ポチッと!!

スポンサーサイト
拍手する  
