すなふにゃんず  ねこ 猫 カレンダー第一弾 すなふにゃんず

ここでは、ねこ 猫 カレンダー第一弾 に関する情報を紹介しています。
拍手する  
調子にのってカレンダーシートを作ってみました。

すなふ家カレンダーすなふ家カレンダー02



ポチッとすると大きくなります。 
これで 残り11ヶ月楽しむことができます。

こんなのはいかがでしょ? 
こんな感じの物でも使っていただけるでしょうか。

おすすめはA4サイズです。 
ポストカードサイズだと数字が小さすぎて
今日が何曜日がわからなくなってしまいますのでお気をつけくださいね。

これでは納得いかない方には、 コチラ 

葉書サイズのカレンダーを作ってみました

はがきサイズのものに印刷しただけですが、

カレンダー縦をペーパクラフトで・・・スタンドはこんな形

はがきスタンドをペーパークラフトで作り、立体っぽく仕上げてみました。

雑な部分は見なかったことにしてくださいね。
素人らしさたっぷりですが そこをほほえましく見ていただければうれしく思います。




FC2ブログランキング
  ランキングに参加中。ポチッとお願いします。


拍手する  
コメント
この記事へのコメント
早速お作りになったんですねv-411
全部可愛いです!!!!
ちょうどこの間プリンターを買ったので、キレイに印刷出来るかもしれません^^
キレイに印刷出来る用紙をさっそく手に入れないとです!!

2008/02/01(金) 17:21 | URL | ロッチ。 #-[ 編集]
わぁ~e-420e-420可愛い~~i-237i-237i-237
いい写真ですね☆
早速プリントアウトしよッ♪
いつも思うのですが、すなふにゃんサンは
ホンットに器用ですよね~≧(´▽`)≦
どれも可愛くて(≧▽≦)ノ
欲しくなっちゃいます(*´∀`*)
2008/02/01(金) 18:05 | URL | momamomi #f3.AbFOU[ 編集]
ロッチ。さま
v-238 印刷するだけの簡単なものを作ってみました。
すなふ家プリンターはご機嫌ナナメでうまく印刷してくれません。
だいぶ古いので 働かせすぎ~と怒っているのかもしれないなぁ~
結局 どんな状態になるのか自分印刷して確認できませんでした。
2008/02/01(金) 18:10 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
なるほど、これは可愛いですね。
厚紙に出力してラミネート加工すれば
一年間綺麗に使えそうです。
下敷きとかにも使えるかも?
2008/02/01(金) 18:18 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
momamomiさま
v-238 もともとある土台に写真を貼っただけの簡単なものです。
もっと工夫できたらいいのですが、PCの事はあまりわからないので、すなふ家ではこれが限度です!!
残り11ヶ月楽しめそうですか??
2008/02/01(金) 18:18 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
やらいちょうさま
v-238 こういう時 もっとまじめにPCを触っていればよかった・・・と思います。
何年経ってもイマイチよくわからない作業で
たったこれだけの物を作るのに ものすご~く時間がかかってしまいました。
ど素人にしては可愛く出来たでしょ♪
2008/02/01(金) 18:25 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
月めくり
が。いいなぁ♪
毎月いろんなにゃんずの表情を見て見たい!
って。。。欲張りですか?(笑)

我が家は愛犬のカレンダーが毎年登場しております・・
あぁ飼い主バカ(^^;
2008/02/01(金) 18:46 | URL | dreamflower #-[ 編集]
dreamflowerさま
v-238 >我が家は愛犬のカレンダーが毎年登場しております・・
と言う事は・・・作られたのですね。
月めくりですか??
かいくんの色んな姿が・・・どんなカレンダーかなぁ~
2008/02/01(金) 19:36 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
素敵です!!!
すっごい可愛いカレンダーですね♪
何でも手作りされて、尊敬します!クッキーママは、不器用だし、PCの知識もなく 何も出来ない(涙)

こんなに素敵な写真を撮られてるのですから、にゃんこの写真集も作られたらどうでしょう・・・
きっと素晴らしい写真集が出来ると思います♪
2008/02/01(金) 20:23 | URL | クッキーママ #9B64OxmM[ 編集]
可愛いぃ~☆v(≧∀≦)v 
すなふにゃんずのカレンダーシート☆素敵ですね♪ヽ(*’-^*)。
残り11ヶ月なんて☆とってもたっぷりですよ☆
スタンドカレンダーも可愛いぃ☆凄いです☆o(〃'▽'〃)o
印刷できるんですね☆凄いなぁ☆
すなふにゃんさん☆本当にお疲れさまです☆
私はPC☆全然まだまだで☆ヾ(・_・;)
可愛いすなふにゃんずのカレンダープリントさせて頂きますね♪(*’-^*)
2008/02/01(金) 23:06 | URL | orange+cat #y3lroRyk[ 編集]
クッキーママさま
v-238 私もPCの事はよくわからないんですよ。
すなふ家のPCでも本当はもっとすごい事が出来るのかもしれません。
今回も画像を取り込んで貼り付けただけなんです。
写真も気が付くと耳が欠けてたりするんですよね~
人に言われて初めて気が付いたんです。それまでは耳が欠けてる事なんて全く気にしていませんでした。 構図のセンスがないのでしょうね。いつか教えてくださ~い。
2008/02/02(土) 00:32 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
orange+catさま
v-238 でもね~ 本当は書き込みのできる大きなカレンダーを作りたかったんです。
だけど、カレンダーの枠が書けない!!
まだまだでした・・・。
いろいろ試しているうちに 第一弾 第二弾と・・・
来年までにはいいものが作れるようになっているかな・・・。
2008/02/02(土) 00:33 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
お久しぶりです・・・
とっても かわいいカレンダーですねv-425
すなふにゃんさんは 何でも出来ちゃうんですね すごいですv-363
私は 文字を打つのも遅くて自分でもいやになります・・・i-182
2008/02/02(土) 02:01 | URL | ぽーちゃんまま #-[ 編集]
ステキなカレンダーですねっ♪
うちはプリンターの調子が悪いので
うまく印刷できないのが残念です;;
既製品よりも手作りのものは味があっていいですね!
2008/02/02(土) 02:07 | URL | ぴちゃのこ #qTlQTaRY[ 編集]
うきゃ~
うれし~!!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
早速使わせていただきます~
(〃▽〃)
2008/02/02(土) 08:20 | URL | 琥珀 #-[ 編集]
ぽーちゃんままさま
v-238 PCをさわり始めて約3年 ち~っとも上達していない私。
こういうことから楽しみながらPCに触れる事が大切でしたねぇ。
私も文字を打つのはイマイチですよ~
誤字脱字がいつまでたってもなおりません。
2008/02/02(土) 08:55 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ぴちゃのこさま
v-238 2009年用は年があける前に作らないと!!
今年と同じくあまり上達しないまま
ど素人さ溢れるカレンダーになってしまうかもなぁ~
2008/02/02(土) 08:58 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
琥珀さま
v-238 こんなものでよかったら使ってくださいね~
文字が小さく見えにくいところはご愛嬌で・・・。
2008/02/02(土) 09:10 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
器用ですね~~
折り紙が子供の頃から苦手な自分には
ペーパークラフトは程遠い存在でした^^;

左のタカ君の表情が微笑ましいです^^
厚手の写真紙にパウチっ子したら
きっちり一年使えますね^^
2008/02/02(土) 10:55 | URL | かぜのお〜 #-[ 編集]
カワイイ~。
特にタカ君の正面顔の方。
周りのフレームもステキだし。
でも…
家は出力できないんですよね。
プリンターはあるんだけど、箱がシスターズのお気に入りの台になっているので、出せないんです。
やっぱり強制退去させて繋ごうかなー。
2008/02/02(土) 14:02 | URL | stray−cats−cafe #-[ 編集]
マメだ~!!
すなふにゃんさんは、ホントにマメ&器用ですよね。

うちも↑の方と同様、プリンターに問題が・・・
別室の寒~いところのパソコンにつながっているのです( ̄∀ ̄*)
このパソにつなぐべきだなこりゃ。
2008/02/02(土) 15:23 | URL | antiqing #-[ 編集]
かぜのお~さま
v-238 ペーパークラフト初級ならまだ作る事ができますが、
中級になるとさっぱりです。
急に難しくなってしまうんですよね~
パウチいいですね。想像すると素敵な仕上がりになっているのが見えてくるようです。
2008/02/03(日) 02:14 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
stray−cats−cafeさま
v-238 是非~ 印刷してみてくださ~い。
交換されたカレンダーもがっかりしてしまうくらいのものでしたし・・・
申し訳ないなぁ~と思っていたのです。
2008/02/03(日) 02:15 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
antiqingさま
v-238 ただ写真を貼り付けたものだけなのですが結構時間がかかってしまいました。
もうちょっと勉強しないとダメですね~
寒い場所においているとなかなか使わないでしょ~
実はすなふ家もそうだったんです。
イザ使おうと出してみると調子が悪いし・・・。
2008/02/03(日) 02:15 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ぬぉ~!!!可愛い!!!
早速コピーしなくちゃ♪
2008/02/04(月) 21:17 | URL | 零番機 #-[ 編集]
零番機さま
v-238 写真を貼り付けただけですがなんとか可愛く作る事が出来ました。
シートですが邪魔にならない場所で使ってくださいね。
2008/02/04(月) 23:36 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/482-920658f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
