すなふにゃんず  ねこ 猫 鬼が島へGO! すなふにゃんず

ここでは、ねこ 猫 鬼が島へGO! に関する情報を紹介しています。
拍手する  
きびだんご?

すなふ家にやってきたきびだんご

きびだんごと言えば 桃太郎でしょう!!

いざ! 鬼退治をしに鬼が島へGO!

お腰につけた~♪ きびだんご~♪
1つ私にくっださいなぁ~♪ 



やぁ~りましょう♪ やりましょう♪

あなたにあげましょう 犬

犬のあなたにやりましょう


やぁ~りましょう♪ やりましょう♪

あげましょう 猿

猿のあなたにやりましょう

猿というより お岩さんのようになった・・


あたしもするにょ?

「桃太郎ごっこ あたしもやるにょ? やだにゃぁ~」


やぁ~りましょう♪ やりましょう♪

ヤダっていったにょに・・・

キジのあなたにやりましょう

「ところで桃太郎役は誰にゃん??」





桃太郎だちゅ~



「ええぇ~ ねずちゅ~に雇われるなんて・・・」


前に罪をなすりつけちゃったしなぁ~

「前に罪をなすりつけちゃった事があるから 断れないにゃぁ~」


なすりつけたお話




FC2ブログランキング
  ランキングに参加中。ポチッとお願いします。

拍手する  
コメント
この記事へのコメント
ねずチューが桃太郎って事は
行き先は鬼が島ならぬノロイ島?
(古いっすね・・・^^;)
でもこのメンバーならばっちりかもっ!

2008/02/05(火) 20:28 | URL | かぜのお〜 #-[ 編集]
オニ退治何処まで行くんだろ~?

このきびだんごレイコさん達の
頭から落ちそうで落ちない所が
すごい!!(@_@;)
2008/02/05(火) 20:43 | URL | 琥珀 #-[ 編集]
かぜのお〜さま
v-238 原作では16匹でてくるでしょ~
こんなにいたらにゃんずは苛められないでしょうか・・・
びびり~なメンバーなので すぐにやられてしまうと思います!!
2008/02/05(火) 20:46 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
琥珀さま
v-238 上手にバランスをとっていましたよ!
軽いお菓子なので落ちにくかったのでしょうね。
2008/02/05(火) 20:47 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
鬼は?
誰なんだろう。
うまくやっつけられるかな
2008/02/05(火) 20:52 | URL | 陽子しゃん #b46kMAz2[ 編集]
陽子しゃんさま
v-238 鬼!? う~ん 
ここに出演していないから・・・
やっぱり鬼役は 「すなふにゃん」でしょうか・・・。
2008/02/05(火) 20:55 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
思わぬところでねずちゅ~の反撃を受けましたね。
えっ?鬼はすなふにゃんさん?
う~ん、桃太郎軍団返り討ちに遭いそう・・・。
2008/02/05(火) 23:37 | URL | やらいちょう #KTB1kEaE[ 編集]
やらいちょうさま
v-238 びびり~軍団ですからね、ちっとも怖くない。
退治にくるどころか鬼の仲間になっていそうです。
2008/02/05(火) 23:45 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
楽しい鬼退治軍団?ですね
すなふ家総出演!!
みんなぴったり?の配役
一番はタカ君かな~~(* ̄m ̄) ププッ
鬼役のすなふさんVS軍団
どっちが勝つのかしら?ドキドキ・・・
2008/02/06(水) 07:18 | URL | 由乃 #Q.zvybpY[ 編集]
キビ団子、食べたくなりました。

音大時代、倉敷のクラスメートが、田舎に帰るたびに、お土産で、下さいました。

えーと、すなふさんの新しいBLOGのURLをわたしのBLOGにリンクしておきました。
2008/02/06(水) 10:07 | URL | nabuko-anastasia #-[ 編集]
追加
GOOBLOGのURLが1番行きやすいと思いますので、ここに貼ります。

そして、GOOBLOGで、ついに、猫の鬼の面の画像をご披露!
2008/02/06(水) 10:10 | URL | nabuko-anastasia #-[ 編集]
パッケージがそれぞれのキャラになっているんですね!
「日本昔ばなし」のテーストっぽくて、「ぼうや~~♪」の音楽が聞こえてきます…。
モモさんがねずちゅーで、みんなやる気がイマイチな感じなので、とりあえず島まで行って適当に暴れてからおひらき~~になってしまいそう。
2008/02/06(水) 15:03 | URL | stray-cats-cafe #-[ 編集]
あはは☆ネズチューさんに従うんですか~
レイコさんの表情が何ともいえないです(笑)
新しい物語ですね♪どのへんまで鬼退治に
行くのかにゃあ^^
2008/02/06(水) 19:52 | URL | みう #F22A.tdY[ 編集]
お利口だなあ
ふくちゃんの頭に似たようなモノを載せようとして、嫌がってダメ。
オヤツでつってもダメ。
すなふさん家の猫さん達は、おりこうさんですね。
2008/02/06(水) 23:10 | URL | matatabi #-[ 編集]
由乃さま
v-238 すなふVS軍団なら・・・
一喝ですなふが勝ってしまいそうです。
びびりぃ~猫さん達ですからね。
誰かに勝つ!のは難しい事でしょう!
2008/02/07(木) 00:46 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
nabuko-anastasiaさま
v-238 猫のお面覗かせていただきました。
あの猫さんはどちらかと言うとお笑い系ですよね?
2008/02/07(木) 00:46 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
stray-cats-cafeさま
v-238 >とりあえず島まで行って適当に暴れてからおひらき~~になってしまいそう。
その島にいるのはすなふ鬼ですよ~
みぃんなとっ捕まって説教受けてるかも!!
2008/02/07(木) 00:47 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
みうさま
v-238 ねずちゅ~さんに従わなければいけないなんて
猫としてのプライドが気づくつでしょうね~
2008/02/07(木) 00:47 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
matatabiさま
v-238 このきびだんごはとっても軽いので気にならなかったのかも・・・。
寝ている時にそぉ~っと乗せてみてはいかがでしょう!
それならいろいろ乗せれるかもしれませんよ。
2008/02/07(木) 00:48 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
あははは!
主役はねずみさんに奪われてしまったのですねー!
ねずみさんを筆頭に~なんて猫さんの立場は(笑)
私も落ちそうで落ちないきびだんごが気になりました@@!
テレビでしてた金物が体にひっつく人を思いだしてしまいました^^;
2008/02/07(木) 01:15 | URL | まや #UTbM5nzI[ 編集]
まやさま
v-238 猫さんがねずみさんに雇われるなんて・・・屈辱です。
さすがにこんな役 普通の猫さんならお断りしますよね~

猫さん自身も落とさないようにバランスをとっていましたよ。
2008/02/07(木) 19:50 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
みんなそれぞれ役があって楽しそう♪
うちでやるとしたら
犬はみゅうで
猿が小虎
キジが旦那
桃太郎はやっぱ零番機ですね♪
2008/02/08(金) 20:51 | URL | 零番機 #-[ 編集]
零番機さま
v-238 あれ? 鬼は??
鬼は誰にしてもらいましょう!!
第2の主役ですからね
迫力のある方にしてもらうのがよいでしょうね。
2008/02/08(金) 20:58 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ホンマや!鬼がいない( ̄◇ ̄|||!!
肝心な配役を忘れていた・・
やっぱここは家の主・・お義父ちゃんに鬼をやってもらおうσ( ̄∀ ̄;)エヘヘ!
2008/02/14(木) 17:37 | URL | 零番機 #-[ 編集]
零番機さま
v-238 鬼役って一度やると毎年役がきちゃうんですよね~
2008/02/15(金) 00:07 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/487-5af0b395
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
