すなふにゃんず  ねこ 猫 お待たせ~ すなふにゃんず

ここでは、ねこ 猫 お待たせ~ に関する情報を紹介しています。
拍手する  
すなふ家の土鍋は・・・

すなふ家にある土鍋は、

一人用だった・・・。

一人用だった・・・。


その為、みんなでお鍋を食べるには電気鍋が活躍します。

お鍋です。

もちろん電気鍋でもおいしいお鍋を食べる事はできますよ。

食べ終わった後にはお鍋部分をパカッと外し簡単に洗えるので結構便利!

そして、お鍋をおいしくいただいた後には、 もう1つお楽しみがあるのです。


眺めていてください

あぁ~  もうお腹いっぱい!! そんなあなたも
この空っぽのお鍋を眺めていて下さい。


ちくたく ちくたく もう少し・・・・

ちくたく ちくたく ・・・・・


暫く待っていると、

当たり前のようにやってきて・・・



電気ねこ鍋の出来上がり


にゃに? あたしを食べる気??


お箸はMY箸を用意してお集まりくださいね。





FC2ブログランキング
  ランキングに参加中。ポチッとお願いします。

拍手する  
コメント
この記事へのコメント
やっぱり、入っちゃうんですね(笑)
この後、行列が出来るんでしょうか?
それとも、レイコさんだけ?
うちは、まだ鍋には入ったことないんですけど、
箱や袋は100%猫入りです(笑)

お箸をもって、伺います~♪
2008/02/07(木) 12:21 | URL | asami #JalddpaA[ 編集]
これは…
土鍋猫じゃなく 電気鍋ねこさんですね やはり 入ってしまうのですね
My箸を持って 遊びに行こうかしら
でも かわいすぎて たべられませんね
2008/02/07(木) 13:21 | URL | ぽーちゃんまま #-[ 編集]
「さあ、どうぞ」と言われたからには呼ばれなくては…。
レイコさん、ぴったりサイズですね。
でも、電気鍋ってどんなのですか?
電気コードが付いているとか?
初めて見ました。文明の利器だな~。
今週末はまたまた雪v-276の予報が…。
ちょっと飽きて来ちゃいましたv-355
2008/02/07(木) 13:50 | URL | stray-cats-cafe #-[ 編集]
寒い時はお鍋に限りますねv-411
食後のお鍋に猫鍋ってのも乙ですね~v-398(ホント??w)
ウチの子には猫鍋を拒否されちゃいましたv-409
また再チャレンジしたいと思います!

2008/02/07(木) 14:11 | URL | ロッチ。 #-[ 編集]
冬はやっぱり鍋ですね!!
後の雑炊がいいんですよね~(^-^)v

終わった後にさらにニャンズの
こんなお楽しみまで付いてるなんて
すなふにゃん様のお家に
行列が出来てしまいます~
ヾ(>▽<)o
2008/02/07(木) 14:58 | URL | 琥珀 #-[ 編集]
言い忘れたことがありました!
いただいた編み猫さんに、私のブログに登場していただきました。
事後承諾でごめんなさいv-356
2008/02/07(木) 15:21 | URL | stray-cats-cafe #-[ 編集]
おおっ!これは新しい「猫電気鍋」!
猫好きはしびれますね~!!
レイコさんを囲んで一杯!
たまりませんね~!!
2008/02/07(木) 15:34 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
お鍋料理、いいですね。
GOOBLOGのサイドバーに、すなふさんの新しい方のBLOGのURL,BOOKMARKしました。
遅れてすみませんでした。

ブログ民のほうの私の新しいブログ、何日か前からエラーが出ていました。今日は直ったようですが。

そうそう、日本で、ふぐ鍋料理食べましたよ!
2008/02/07(木) 17:21 | URL | nabuko-anastasia #-[ 編集]
asamiさま
v-238 さすがに本物のお鍋の中には入りませんが、
片付けを始めると お約束のように入ってしまいます。
そして、このお鍋一式を箱の中に片付けようとすると箱の中にも一匹・・
お片づけは邪魔者がいっぱいです。
2008/02/07(木) 21:08 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ぽーちゃんままさま
v-238 >かわいすぎて たべられませんね
うふっ! でしょ~
そういう時は お箸でちょちょいっとちょっかいかけて遊んであげてくださいね。
2008/02/07(木) 21:09 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
流行の猫鍋ですね?
それも電気鍋猫ですか?
レイコさんすっぽり入っちゃってますね
美味しそう~~!!じゅるじゅる・・
今からmy箸持って、そちらに伺います!!
レイコさん待っててね~~♪
2008/02/07(木) 21:09 | URL | 由乃 #kUr9nKys[ 編集]
stray-cats-cafeさま
v-238 >電気鍋ってどんなのですか?
ホットプレートのお鍋版なんです。
もちろんコードがついていますよ。
土鍋に比べると雰囲気が出ませんが後片付けが楽なのでお勧めです。
今週末すなふ家地域でも雪がちらつくかも・・・と言っていました。 降ってほしいなぁ~
あみ猫さんを紹介してくださってありがとうございます。
小さなあみ猫さんですからね、誘拐されないように気をつけてくださいね~
2008/02/07(木) 21:09 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ロッチ。さま
v-238 お鍋は簡単ですし、種類が多いですもんね!
お鍋をした後はぽかぽかになるので、そこを狙っていたのでしょう。
お鍋をあったかくしておくと入ってくれるかもしれませんよ。
2008/02/07(木) 21:10 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
琥珀さま
v-238 私は本来のお鍋より後の雑炊を楽しみにしているんです。
最初に雑炊をしたいくらい。
なので 最初のお鍋部分を食べに来てもらわないと・・・
2008/02/07(木) 21:10 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
やらいちょうさま
v-238 >レイコさんを囲んで一杯!
話が弾みそうです。
そのうちマー君が加わり特盛に・・・さすがにタカ君は入れそうにありませんが・・・。
2008/02/07(木) 21:11 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
nabuko-anastasiaさま
v-238 ブックマークありがとうございます。
ブログ民もあとで覗いてみますね。
今日はみれるかな。。。
>ふぐ鍋料理食べましたよ!
中華にふぐと色んな場所に食べに行かれたようですね。
いいなぁ~ ふぐ・・・。
2008/02/07(木) 21:11 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
由乃さま
v-238 待ってます~
猫さんのお鍋は見ているだけでお腹いっぱいになっちゃいますよ。
このお鍋だと話も弾みますしね!
2008/02/07(木) 21:15 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
おお~
やっぱり入っちゃうんだ。
猫にとって鍋は寝床なんですね~
2008/02/07(木) 21:49 | URL | MAKO #-[ 編集]
ぴったりにゃあ☆
それでは、遠慮なくいただきますっ(笑)
お片付けしている時って、今まさにしまおうと
している所にすっぽりおさまってますよね♪
コケそうになりますが、これがまた可愛いんですよね~^^
2008/02/07(木) 22:40 | URL | みう #F22A.tdY[ 編集]
MAKOさま
v-238 お鍋が終わるのを待っていたかのようにやってきます。
寝るのにちょうどよい形なのでしょうね。
2008/02/08(金) 00:35 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
みうさま
v-238 どうぞ~猫パンチに気をつけて食べてくださいね。
この後鍋を入れる箱の中にも他の猫さんが入っていました。
覗くとわくわくした顔で待っていましたよ~
2008/02/08(金) 00:36 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
鍋の後のお楽しみは、「猫電気鍋」!!
いいですね~^^
この部分はもしかして鍋の後ほんのり暖かいのでしょうか?
かわいいので顔をうずめたくなってしまいます♪
猫さんはやっぱりこういう所がすきなんですねぇ~#^^#
2008/02/08(金) 02:06 | URL | まや #UTbM5nzI[ 編集]
じゃぁ~遠慮なくいただきますv-8
これが、電気鍋なんですね。
火力の方は、どうなのかしら~
ガスに負けてない!!
2008/02/08(金) 06:16 | URL | purinmama #-[ 編集]
可愛い鍋
具沢山の可愛いお鍋になりましたね♪
でもこれは食べるの勿体無いかもです!v-238
でもそれだと一番好きな雑炊が
いつまでたっても食べれないし悩みますなぁ~~☆
2008/02/08(金) 13:12 | URL | みーや #-[ 編集]
My箸、My箸っと~(≧▽≦)
うわ~、レイコさんピッタリっ☆
可愛い~~( *´艸`)
上手いことキッチリ入るんですねっ。
こんな可愛い鍋なら
寒い冬でも温まりますねっ(*´∀`)σ

何日か遊びにこれなくってごめんなさいっГ〇ペコリッ
また、遊びに来て下さって、コメント残して下さって
本当にありがとうございますっ☆
momamomiの励みです(≧▽≦)ノ
2008/02/08(金) 16:01 | URL | momamomi #f3.AbFOU[ 編集]
いっただきまぁぁぁっす!!
(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
思いっきりスリスリさせてくださいっ!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
2008/02/08(金) 17:52 | URL | かぜのお〜 #-[ 編集]
すなふ家にも鍋猫がいた~~♪
ではレイコさんを美味しくいただきましょう(*^m^)ムフフ!
うちの猫は匂いを嗅ぐだけで入ってくれません(;ω;)
2008/02/08(金) 20:45 | URL | 零番機 #-[ 編集]
まやさま
v-238 >鍋の後ほんのり暖かいのでしょうか?
はい、温かかったです~
快適な場所を探すのが得意ですよね
鍋の間から狙っていたのかもしれません。
2008/02/08(金) 20:59 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
purinmamaさま
v-238 >火力の方は、どうなのかしら~
優れものなんですよ~
最初に温度を設定しておくと、温度が上がり過ぎれば勝手に止まるし温度が下がると勝手にあっためてくれるんです。
ただコードが邪魔なんですけどね~
2008/02/08(金) 20:59 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
みーやさま
v-238 ねこ鍋のいいところは 時間が経てばどんどん増えるところです。
もう少し大きな鍋を用意すると3匹一緒に入れるかもしれませんからね。
2008/02/08(金) 21:00 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
momamomiさま
v-238 本当のお鍋を食べる前にこうなってしまうと
いつまでたってもご飯が食べれなくなってしまいます。
猫さんはなかなかどいてくれませんからね~
2008/02/08(金) 21:00 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
かぜのお〜さま
v-238 レイコさんは猫パンチを得意としています。
気をつけてスリスリしてくださいね。
くれぐれもお腹と尻尾に触れませんように・・・。
2008/02/08(金) 21:01 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
零番機さま
v-238 レイコさんは即効ですよ~
お鍋がなくなったらすぐに入り込んでしまいました。
ほんのり温かいのを狙っていたのかもしれません。
2008/02/08(金) 21:01 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
うちもです
土鍋が無くて、電気鍋なんです。
でも、やっぱり電気鍋も入るんですね~i-179
電気鍋だと風情が無くてダメかと思ってましたが、これはこれでカワイイですv-10
2008/02/08(金) 21:07 | URL | ひなにゃんこ #UNdPgs3A[ 編集]
ひなにゃんこさま
v-238 >電気鍋だと風情が無くてダメかと思ってましたが
そうなんですよね~
雰囲気に欠けるというか・・・
でもにゃんずは気にしていないようですよ。
2008/02/08(金) 21:10 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
おお~っ!
「電気ねこ鍋」
うまほ~じゃありませんか~!
で、「電ねこ猫」の「鍋」でしょ?
「電気猫」って?
・・冗談っす。
ウチも電気鍋ですよ。
ホットプレートとしても使えるし、万能です。
2008/02/08(金) 23:17 | URL | matatabi #-[ 編集]
matatabiさま
v-238 電気鍋って雰囲気はでませんが便利ですよね~
片付けも楽だし!!
ついでにコレ 商店街のガラガラで貰ったんです~
2008/02/09(土) 00:02 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/488-c8792252
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
