すなふにゃんず  ねこ 猫 猫さんの為に・・・ すなふにゃんず

ここでは、ねこ 猫 猫さんの為に・・・ に関する情報を紹介しています。
拍手する  
作ってみました。

今回はにゃんずの為に作ってみました。

色あせた ボロボロのパジャマを使ってちくちく ちくちく
簡単リボンをつけて出来上がり 

こりはにゃんですか?

リボン  が付いててかわいいでしょ~
三毛猫さんは赤が似合いますからね。

おちりが冷たかったんだよにゃぁ~

レイコ 「このベンチ オチリがつめたかったからちょうどいいにゃ!」

すなふ 「ちが~う  座布団ではありません 早くどいてください!」

ちがうにょ?

「猫さんの為に・・・って言ったよにゃ? ちがうにょ?」

猫さんの為に作ったんだけど 使い方がちがうんだなぁ~
どんな使い方をするのか、猫さんは気に入ってくれるのか!!
何の為に作られたのか・・・。

そこの猫さん  あなたです あなた。 お楽しみに!!




FC2ブログランキング
  ランキングに参加中。ポチッとお願いします。

拍手する  
コメント
この記事へのコメント
可愛い赤いリボンがアクセント
レイコさん、ちょっと使い方間違ってるような・・・(汗)
果たしてこれは、誰のために何のために作られたものなのか?
どうやって使うのか??う~~ん
次回の記事で判明するんですね?
楽しみにまってます~♪
2008/02/17(日) 08:30 | URL | 由乃 #Q.zvybpY[ 編集]
これはかわいい!
使い込んだ感じがいい味になっていて、
赤いリボンもうまくマッチしてますね。
レイコさん、自分に着せられるのを阻止してるんでしょうか?
さて、この衣装の目的やいかに?
2008/02/17(日) 10:50 | URL | やらいちょう #KTB1kEaE[ 編集]
レイコさん達のお洋服ですよね?
ん~でも。。
何か違うような???
すなふにゃん様ですから
きっと次回はビックリ!!
Σ(・_・;)
な事になるんですね
楽しみに待ってま~す(^―^)
2008/02/17(日) 11:14 | URL | 琥珀 #-[ 編集]
やっぱりお洋服かな。
ちょっと着方が…。でも。穴の部分にすぽんと頭が入りそうではありますね。
なんだろ~。
猫さんの為のもの…。
レイコさんが既に所有権を主張していますが、もしお洋服だったら、ちゃんと着て見せてくれるのでしょうか。
2008/02/17(日) 15:10 | URL | stray-cats-cafe #-[ 編集]
にゃんだろーにゃんだろー
ただいまー。です。

お洋服かしらん?
もしかしたらタカ君用?
2008/02/17(日) 20:03 | URL | たびさ #-[ 編集]
赤いリボンがとっても可愛いね。
楽しみにしていま~す。
2008/02/17(日) 20:12 | URL | 陽子しゃん #b46kMAz2[ 編集]
由乃さま
v-238 広げて写真を撮っていると ふらふら~とやってきたレイコさんが踏みつけてしまいました。
2008/02/17(日) 23:40 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
やらいちょうさま
v-238 このまま捨ててしまう前ににゃんずの遊び道具を作ろうかと思っていたのですが、
肌触りがよいので試しにワンピースを作ってみました。
着れるかどうかは・・・・。
2008/02/17(日) 23:41 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
琥珀さま
v-238 ビックリ・・・な事はない予定です。
が・・・うっすら危険に気が付いた猫さんたち・・・。
隠れてしまっています。
2008/02/17(日) 23:42 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
stray-cats-cafeさま
v-238 本当はレイコさんようのお洋服ではないんですけどね、
着せてあげようと思っていた猫さんは逃げまくっています。
危険を感じているのでしょうね。
2008/02/17(日) 23:43 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
たびささま
v-238 >タカ君用?
なぁ~んと!! すごい才能をお持ちで・・・
何故バレテしまったのか!?
2008/02/17(日) 23:43 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
陽子しゃんさま
v-238 ポイントです!
この赤リボンがないとただのボロキレですからねぇ~
2008/02/17(日) 23:44 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ドレス
かなあ・・?
可愛いけど、着てくれるかな・・?
それとも奪い合いになる?
2008/02/17(日) 23:52 | URL | matatabi #-[ 編集]
ちがうにょ?って
レイコさんが凄いガン飛ばしてます~。
早く使い方をお教えくださいませニャ。
2008/02/18(月) 00:00 | URL | さんご #-[ 編集]
お洋服
v-132 レイコさん、着てみて v-237
 きっと似合うこと間違いなしっ v-218
 v-36 ののちゃんより v-36
2008/02/18(月) 01:49 | URL | kitcat #SNBUdj4A[ 編集]
もしや
タカ君がこれ以上毛をむしり取られないためのワンピですか??
そしたらカップ麺のカラーはもう必要なし??
ん~~、その姿が見れなくなるのは
寂しいですねぇ~。
でもリボンがワンポイントになってるこのお洋服を
着ているところも見たいです♪
2008/02/18(月) 13:53 | URL | みーや #-[ 編集]
どうみても普通の服にしか見えないのですが
やはり使い方が違うんでしょうね~
ナンダロ??
2008/02/18(月) 15:04 | URL | かぜのお~ #-[ 編集]
見て真っ先に思ったのは、魔女宅!!!!
是非とも箒のご用意をw
着用画像を是非とも見てみたいです^^
…って、お洋服でいいんですよね?
2008/02/18(月) 16:10 | URL | ロッチ。 #-[ 編集]
matatabiさま
v-238 1着しか作らなかったので喧嘩になっちゃうかもなぁ~
人気がでちゃったらどうしよう
2008/02/18(月) 19:22 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
さんごさま
v-238 かわった使い方ではないんですよ。
ただ自分でチクチクしたものの着れるのか
そこが心配!!
2008/02/18(月) 19:23 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
kitcatさま
v-238 そうかなぁ~ 似合う??
コレ着てお外に出たらあったかいかも♪
2008/02/18(月) 19:23 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
みーやさま
v-238 実は・・・それです!!
タカ君ようなのです
カップでもよかったんですけどね~
扉つきのおトイレに入るのが不便そうだったのでこれにしてみました。
2008/02/18(月) 19:23 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
かぜのお~さま
v-238 使い方は一緒です!!
ただ着れるか心配。お手手がずれないように工夫するのが大変ですからね~
2008/02/18(月) 19:24 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ロッチ。さま
v-238 >魔女宅!!!!
そう言われれば!!
なる~ ホウキを用意するのもよいかもしれませんね。
2008/02/18(月) 19:24 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
何が出来たんでしょう・・(?ω?)ハテ?
すなふにゃんさん本当に器用ですね♪
物作りを何でもこなせるなんて素敵です^^
2008/03/01(土) 21:40 | URL | 零番機 #-[ 編集]
零番機さま
v-238 赤のリボンがポイントなんですよ。
役に立つかは別にして・・・。
2008/03/01(土) 23:44 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/498-8e1093ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
