すなふにゃんず  ねこ 猫 ショックだなぁ~ すなふにゃんず

ここでは、ねこ 猫 ショックだなぁ~ に関する情報を紹介しています。
拍手する  
お出掛けから帰ってきたら、まず猫さんに挨拶♪

タカ君ただいま・・・

お、おかえり・・・

 ちょっと様子がヘンです。


何も・・・

 目を合わせないタカ君・・・。

ん!?


あぁ!?


あぁぁ~


なんじゃこりゃぁ~



あぁ~ なんだコレ!


あたしじゃないです・・・


ほんとでしゅ マー君にゃんです。


確かにこの場所はマー君の仕業かもしれません。

が、 作ったばかりなのに ちょっと ショック~

ま、22日は猫の日なので許してあげましょう 




FC2ブログランキング
  ランキングに参加中。ポチッとお願いします。

拍手する  
コメント
この記事へのコメント
新しいお洋服が大変!
あらら。
格闘しちゃったのでしょうか~i-238
タカ君が破ける場所じゃないですよねぇ。
レイコ捜査官に捜査してもらわないとi-190
2008/02/22(金) 00:28 | URL | ぴちゃのこ #qTlQTaRY[ 編集]
あらら!
立派な穴が!!
噛んだんでしょうか?
ひっかけたんでしょうか?

謎です…。

2008/02/22(金) 01:30 | URL | たびさ #-[ 編集]
あらあら
ねずちゅーの仕業かも!?
タカ君、お洋服嫌がりませんか?
たびおもハゲが広がるばかりなので腹巻でもしようかと思っていたところです。
深刻ですよね~(-_-;)
2008/02/22(金) 02:17 | URL | tabirin #-[ 編集]
ショック!
せっかくの手作りが・・・
そこに何かアップリケをしたら如何でしょう・・
タカ君のとんがりお耳、すごい!!
それに表情が良くって最高です♪
2008/02/22(金) 07:58 | URL | クッキーママ #9B64OxmM[ 編集]
あぁ~;;
可愛い手作りのお洋服が(>△<Uu
引っかいちゃったのかなぁ…
タカ君、訴えかける表情がにゃんとも…☆可愛いぃ~、やっぱちょっと思わず、許してしまいたくなりますね☆ヽ(・_・;)ノ
でもでも、せっかくのお洋服とっても似合ってたのに~♪(´;ω;`)
今日は、にゃんにゃんにゃん♪猫の日ですね♪v(*'-^*)ゞ・'゚☆フ
2008/02/22(金) 08:22 | URL | orange cat #y3lroRyk[ 編集]
ありゃりゃ、やられちゃいましたね。
あつらえて早々の引っ掻きはショックでしょう。
タカ君も背中を丸めて申し訳なさそうです。
これまた犯人は迷宮入りですね。
でもここにアップリケでもつけたらおしゃれかも?
2008/02/22(金) 11:25 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
あらら・・・
ハートマークのつぎあてでもしますかねv-10
マー君のじぇらしーかしら??
2008/02/22(金) 12:30 | URL | ミケ母 #KEJQToOE[ 編集]
そんな時は可愛いアップリケをw
(今でもアップリケってありますよね?)
マーくんも着たかったのかな?
でも、マーくんとも限らない??
犯人はいかに!?w
2008/02/22(金) 13:37 | URL | ロッチ。 #-[ 編集]
アタシじゃないの!と必死で訴えるタカ君がいじらしいですね。
ここは自分では破けないから、やっぱり犯人はマー君だと思います。
名前の呼び間違いでムッカリしちゃったのでしょうか。
でも、皆さんのおっしゃるように、アップリケか刺繍をすれば隠れる大きさだし、かえってカワイイかも。
2008/02/22(金) 14:10 | URL | stray-cats-cafe #-[ 編集]
う~ん
せっかくなのに残念ですね。。
背中の部分だから確かにマー君なのかな???( ̄ー ̄lll)
自分でカジッタ??( ̄▽ ̄lll)

もう一個リボンを付けますか??
すなふにゃん様~頑張ってくださ~いo(TヘTo)
2008/02/22(金) 15:33 | URL | 琥珀 #-[ 編集]
あ、なんてことだしょ・・・
誰かがよほど気に入ってカミカミ、ケリケリしちゃったですかね~^^
この穴がまた堪らなく猫魂をくすぐるのですニャ~(笑
2008/02/22(金) 16:30 | URL | さんご #-[ 編集]
あにゃあ☆ずいぶん大きな穴ですね^^;
すなふにゃんさんのお出かけの間に何があったのでしょう?
でも一生懸命訴えかけている様子が可愛い^^
きっと上手に穴をふさいでもらえますよ♪
2008/02/22(金) 19:27 | URL | みう #F22A.tdY[ 編集]
お久しぶりです
3枚目の写真のタカくん、
本当に強く主張してますね!
何をしても可愛いから許せちゃえますね。
2008/02/22(金) 21:29 | URL | りま #HfMzn2gY[ 編集]
ぴちゃのこさま
v-238 自分では届かない場所ですからねぇ~
マー君かレイコさんが犯人だと思うのです
可能性はやっぱりマー君かなぁ~
2008/02/22(金) 23:47 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
たびささま
v-238 私が出かけている約40分間の間に穴が開いていました!!
空白の40分の間に何があったのでしょうか・・・。

謎です・・・。
2008/02/22(金) 23:48 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
tabirinさま
v-238 にゃる~ ねずちゅ~だったのか!!
>タカ君、お洋服嫌がりませんか?
着る時に 「にゃにするね~ん!!」と騒いでいましたが、
着てしまえばまったく気にならないみたいですよ。
2008/02/22(金) 23:48 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
クッキーママさま
v-238 アップリケだと可愛いかも・・・
そのアップリケを狙ってマー君が悪戯するかもなぁ。
2008/02/22(金) 23:49 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
orange catさま
v-238 私が出かけている40分の間に取っ組み合いの喧嘩をしていたのかもしれません。
洋服がうらやましい!と噛んだとも考えられますが、
たぶん この服ヘン!と言って噛まれたのかも。
2008/02/22(金) 23:50 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
やらいちょうさま
v-238 出かけていたのは たった40分なんですよぉ~
それなのに・・・。
よくマー君に背中を噛まれているので、たぶん犯人はマー君だと思います
2008/02/22(金) 23:50 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ミケ母さま
v-238 タカ君だけずる~い!!と思ったのかもしれませんね。
マー君がきるとブカブカなんですよねぇ~
2008/02/22(金) 23:51 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ロッチさま
v-238 今のアップリケは昔に比べて安くなりました!
>マーくんとも限らない??
レイコさんも可能性はあるのですが、
マー君に背中を噛まれている事が多いのでマー君の可能性が大です。
2008/02/22(金) 23:51 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
stray-cats-cafeさま
v-238 あぁ~ やっぱり 呼び間違えたのをうらんでいたのですね。
マタタビでもあげてご機嫌をなおしてもらわないと!!
2008/02/22(金) 23:51 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
琥珀さま
v-238 大きな穴は1つですが、小さい穴がたくさんあいていました。
あんまり長持ちはしないかもしれません。
2008/02/22(金) 23:52 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
さんごさま
v-238 この穴を的にして遊んじゃうかもしれませんね!!
でも、こんなに早く穴を開けてしまうなんて・・・
2008/02/22(金) 23:52 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
みうさま
v-238 たった40分ですよ~
40分しか出かけていなかったのにこんなに大きな穴が!!
もしかしたら私のいないところでイジメられているのかもしれませんねぇ。
2008/02/22(金) 23:52 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
りまさま
v-238 お久しぶりです~ 
私が帰ってくるなり申し訳なさそうな態度でした。
喧嘩をしていた事を怒られると思ったのでしょうね。
2008/02/22(金) 23:53 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
おお~
マー君もなかなかやりますにゃー!
カジカジしたんでしょうかね?
引掻きでしょうかね?

しかし、服を着るタカ君は偉い!
端午は絶対にダメです・・・お腹の毛が舐めすぎで禿げてます
服着せたいです。
2008/02/23(土) 20:28 | URL | 女将 #0qnBzYoU[ 編集]
女将さま
v-238 服で隠れている部分の毛が生えてきましたよぉ~
隠れていない部分はつるつるですが・・・。
この服も少し役にたったようです。
2008/02/23(土) 23:51 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
あぁぁぁ!!
せっかくのお洋服が・・溶けてる・・
2008/03/01(土) 21:47 | URL | 零番機 #-[ 編集]
零番機さま
v-238 この服に着替えさせてちょっと出かけているうちにこんな状態になってしまいました。
2008/03/01(土) 23:53 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/502-62433be4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
