すなふにゃんず  ねこ 猫 たこ焼きの匂いに誘われて・・・。 すなふにゃんず

ここでは、ねこ 猫 たこ焼きの匂いに誘われて・・・。 に関する情報を紹介しています。
拍手する  
むか~し 昔紹介した  このたこ焼きやさん

再び・・・

お店の目の前を通ったら、何故か財布のヒモが緩んでしまいます。

さっそく購入し、

お花畑で・・・。

                                       (上坂部西公園
お花畑で

食べました。

いただきます。

04 あたしのお土産にゃんだろなぁ~

お外で食べて帰ったので 匂いだけ~ 




FC2ブログランキング
  ランキングに参加中。ポチッとお願いします。


                           

昨日の朝、ぽかぽか陽気でウキウキしながら洗濯物を干し満足していたのに

お昼頃から風がびゅ~びゅ~

夜は雪がびゅ~びゅ~


「関東では春一番が・・・」 とニュースで流れていましたが、
関西ではどうだったのでしょう。

関西のあの風も 春一番??
拍手する  
コメント
この記事へのコメント
10個で105円!?
ホントですか~?
拝見したところちゃんとしたたこ焼きですね。
たこも入ってるんでしょうか?
たこ焼きには目がない自分ですが、
近所にあったら速攻で買いに行っちゃいます!
2008/02/24(日) 15:12 | URL | やらいちょう #KTB1kEaE[ 編集]
やらいちょうさま
v-238 青のりや鰹節 ソースやマヨネーズ そういった物を自分でかけるんです。
たこ焼きだけ焼いてくれて、あとはセルフサービスなので安いんですよ。
自分で色々かけるのも楽しくて面白いのです。
もちろんタコも入ってますよぉ~
2008/02/24(日) 15:23 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
わぁ~☆たこ焼き!安いですよね~☆w(°0°)w
お花畑でたこ焼き良いですねっ!
たこ焼き☆とっても美味しそう~♪ヽ(*’-^*)。
レイコさんも、美味しそうな匂いがしたのかなぁ~☆゜+・(о´▽`о)゜+・

2008/02/24(日) 17:46 | URL | orange cat #y3lroRyk[ 編集]
10個、ヒャ~クゥ~ゴ~円ッ??
驚異的に安いですねぇ~
それは絶対に買いですネッ!
でもレイコさんのお土産を待つ顔が・・・
ちょぃと切ないです~
匂いだけってぇぇぇ~~~
2008/02/24(日) 18:25 | URL | momamomi #-[ 編集]
きゃ~おいしそ~うヾ(>▽<)o
関西人はうるさいですよ!!
たこ焼きとお好み焼きにはね
レイコさん匂いだけじゃ
満足出来ないですよね~(^―^)
すなふにゃん様
良い子でお留守番したご褒美に
かつお節あげてくださいませ~
(o^∇^o)ノ
2008/02/24(日) 20:43 | URL | 琥珀 #-[ 編集]
たこ焼きの激安さに驚きを隠せませんv-405
私も食べたーいv-222
公園のお花はキレイに咲いてますねi-185
こんな所で私も食べたーいv-222
にゃんずには匂いだけなんですねw
2008/02/24(日) 20:44 | URL | ロッチ。 #-[ 編集]
orange catさま
v-238 安いでしょ~ 家に帰って食べてもよかったのですが、お天気だったので外で食べて帰ることにしたんです。
お花畑の花はイマイチ元気がなかったんですよねぇ~
それが残念!
2008/02/24(日) 22:25 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
momamomiさま
v-238 安いでしょ~ 40個買っても420円
お腹いっぱいになりました。
鰹節の匂いがついていたのでしょうね。
丁寧に匂いを嗅がれました!
2008/02/24(日) 22:25 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
琥珀さま
v-238 イマドキこのお値段ってびっくりですよねぇ~
ちょっとコチラの方へ足を伸ばす機会があれば
是非購入してみてください。
好みの味付け(ソースなど・・・)が出来ますので楽しいですよぉ~
2008/02/24(日) 22:26 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ロッチ。さま
v-238 安いからといっておいしくないわけではないんですよ。
お天気のいい日に外で食べるのもなかなかよいです~
まだ寒いんですけどね!
2008/02/24(日) 22:26 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
トッピングがセルフサービスなんですか^^
安くておいしいなら思わず買っちゃいますね☆
いいなぁ、そんなたこ焼き屋さん近所にできないかしら~♪
2008/02/24(日) 22:40 | URL | みう #F22A.tdY[ 編集]
みうさま
v-238 セルフというたったそれだけの事でこんなに安くなるんですもんね!
お店の人も話しやすくてとてもいい人なんです~
いつも人が並んでいるくらい人気なんですよ。
2008/02/24(日) 22:55 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
うわっ!10個105円なんて安っ!
それに美味しそうだし♪
この寒空に温かいたこ焼きを食べるのって粋ですね^^

すごい風でしたが絶対にアレは雪おこしですよ~~(>_<)
春一番じゃな~~い!!
2008/03/01(土) 21:54 | URL | 零番機 #-[ 編集]
零番機さま
v-238 安いでしょ~
若者にとても人気なのです。

あの風の後 雪が続きましたもんね~
なんだったんだ!と思いました。
2008/03/01(土) 23:57 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/504-e5f21d0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
