すなふにゃんず  ねこ 猫 物の寿命 すなふにゃんず

ここでは、ねこ 猫 物の寿命 に関する情報を紹介しています。
拍手する  
先週末

風がびゅ~びゅ~ですけど・・・

すなふ家のベランダにあったハンガー達が強風に襲われていた・・・

風に飛ばされて大きな事故になってしまってはいけないので、

風が強かったから

下へ降ろしておいたんだけど・・・・、



ハンガーを使う時 持ち上げてみたら、

見事に取れていた。

洗濯バサミがすべて取れてしまっていた。

みごとです・・・。




FC2ブログランキング
  ランキングに参加中。ポチッとお願いします。

拍手する  
コメント
この記事へのコメント
ほんとだ~
お見事!
なかなか出来る業ではありませんね。
恐るべし!
2008/02/27(水) 22:16 | URL | MAKO #-[ 編集]
わぁ~☆凄い面白い映像を見てしまったぁ~♪ヽ(*’-^*)。
お見事ですね~!゜+・(о´▽`о)゜+・
チャップリンの映画風なシーンですねっ☆

レイコさんのアップ☆素敵です~!

↓タカ君鳴き声、自分のなき声って分からなかったんですね~!
猫好きとしては、とても興味深い反応ですっ☆ヽ(*’-^*)。
2008/02/27(水) 22:20 | URL | orange cat #y3lroRyk[ 編集]
すみません、大笑いしてしまいました^^
壊れちゃったのはショックでしょうけど
ものっすごくみごとです(笑)ありえないくらい~^^
2008/02/27(水) 22:25 | URL | みう #F22A.tdY[ 編集]
え~?全部一緒に?
たぶんプラスチックが硬化して折れたんでしょうが、
一斉にというのはかなり珍しいのでは?
2008/02/27(水) 23:42 | URL | やらいちょう #KTB1kEaE[ 編集]
MAKOさま
v-238 寒い日が続いていましたからねぇ~
プラスチックがカチコチになっていたのでしょう。
ちょっとした衝撃でとれちゃいました。
2008/02/27(水) 23:48 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
orange catさま
v-238 そんなに古いものではなかったのですが
寿命がきてしまいました。
早く 使いやすいものを探さなくては!!

>自分のなき声って分からなかったんですね~!
鳴き続けているのでうるさいねこさんだなぁ~と思っていたと思います。
2008/02/27(水) 23:48 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
みうさま
v-238 これだけ見事に壊れてしまうと笑えます。
ちょっと使いにくかった物だったので、
これで新しいものが買える~とちょっと喜んでます!
2008/02/27(水) 23:49 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
やらいちょうさま
v-238 下に置く時 乱暴に置いてしまったんだと思うんです。
プラスチックが硬くなっていたのに衝撃を与えてしまったので
綺麗にポロリと・・・。
一斉に取れると悲しいやびっくりより、笑えますよぉ~
2008/02/27(水) 23:52 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
これは、中々貴重な写真ですね。
高く、売れますよ~クックックッ
それにしても、強風凄かったですね。
一体、日本に何が起こっているの・・・v-12
2008/02/28(木) 07:42 | URL | purinmama #-[ 編集]
キレイに外れちゃいましたねi-229
スゴイ強風だったので洗濯ばさみ達には耐えられなかったんでしょうか…。
でも、ちょっと笑っちゃいました!
2008/02/28(木) 11:45 | URL | ロッチ。 #-[ 編集]
え~~、なんででしょうね。
今までみんなで励ましあって必死につかまっていたのが、下に下ろされてホッとして落下しちゃったのでしょうか。
…お疲れさまです、洗濯ばさみさん…。
2008/02/28(木) 14:14 | URL | stray-cats-cafe #-[ 編集]
おお~~!これはおみごと!
そんな簡単にできる業ではないですよね(笑)
さてはトトロの仕業(爆)
不思議なこともあるもんですね~(笑)
2008/02/28(木) 17:42 | URL | くろぽちこ #0KaC75xM[ 編集]
洗濯ばさみって、ある時急にもろくなったかのように、大して力入れてなくてもポロッと折れちゃったりしますよね。
でもここまで一斉に取れちゃうとは…もう感動しちゃいますi-237
2008/02/28(木) 20:30 | URL | ひなにゃんこ #UNdPgs3A[ 編集]
purinmamaさま
v-238 ごぉ~ ごぉ~ うなってましたからね!
にゃんずが一日中 キョロキョロしてました。
2008/02/28(木) 20:39 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ロッチ。さま
v-238 寒さと強風の衝撃に耐えられなかったのでしょうね。
これだけすっきりなくなると思い切って捨てられます!
2008/02/28(木) 20:39 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
感動です!
v-132 全部いっぺんというのがすごい。v-12
 メーカーに写真を送ってみては……v-238
「お宅の製品は、見事に笑いを取ってくれましたっ」とか、書いて…
v-106v-107v-106v-107ののちゃんよりv-106v-107v-106v-107
2008/02/28(木) 20:40 | URL | kitcat #SNBUdj4A[ 編集]
stray-cats-cafeさま
v-238 これ、放置していたら強風で洗濯バサミだけ 一つ 二つ飛んでいっていたかもなぁ~と考えてしまいました。
2008/02/28(木) 20:40 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
くろぽちこさま
v-238 にゃんずとしては悔しかったと思いますよぉ~
自分たちが遊ぶ前に勝手に取れちゃったんですからね~
でも、まとめて取れてしまうのは笑えました。
2008/02/28(木) 20:40 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ひなにゃんこさま
v-238 一気に取れるのも、すっきりしていいですよ~
思い切って捨てれるし 新しいものを購入できますからね!
2008/02/28(木) 20:41 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
kitcatさま
v-238 実はこれ、景品でもらった物なんです。
とっても安い商品だったのかもしれませんね~
2008/02/28(木) 20:43 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ええ~~~?
不思議不思議!どうしてこんなになっちゃったんでしょうね。
レイコさんマジック?
それにしてもお見事!^^
2008/02/28(木) 20:58 | URL | ぴぃ #F/vHcOLM[ 編集]
これはまた何とも不可思議な現象ですね!
写真を見る限り未だ新しそうなので
きっと誰かのサイコキネシスでしょうね!
はてさて・・犯猫は誰だっ!w
2008/02/28(木) 23:20 | URL | かぜのお~ #-[ 編集]
ぴぃさま
v-238 一気に取れてしまうなんて思いませんでした。
ま、こんなにきれいに取れるときっぱり諦めることができますけどね~
2008/02/29(金) 00:18 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
かぜのお~さま
v-238 毎日ねこさんがぎりぎりと噛んでいたのかもしれませんね~
ちょっと弱っていたところにこの寒さと強風で負けちゃった!!
やっぱり齧るといえばマー君の仕業でしょうか・・・。
2008/02/29(金) 00:18 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
@@!!!
すごい不思議現象ですね~!!
こんなに見事に全部がのいてるなんて!!
自分が体験したら、一瞬時が止まりそうです。
2008/02/29(金) 01:50 | URL | まや #UTbM5nzI[ 編集]
まやさま
v-238 ここまで見事だとびっくりするより
笑えますよぉ~
慌てて写真とりましたもん!
2008/02/29(金) 07:14 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
えぇ!!なんで!?
誰がやったの??風??
2008/03/01(土) 22:02 | URL | 零番機 #-[ 編集]
零番機さま
v-238 下におろした時 ちょっと乱暴だったのかなぁ~
衝撃で全部取れてしまったようです。
2008/03/02(日) 00:03 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/509-36677580
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
