すなふにゃんず  ねこ 猫 〔NYACOM〕がやってきた すなふにゃんず

ここでは、ねこ 猫 〔NYACOM〕がやってきた に関する情報を紹介しています。
拍手する  
やらいちょうさまが作った 〔NYACOM〕シールをお借りし、ココに貼ってみました。

貼ってみました。


そう、ココ  に・・・。

そう、ココに・・・

知っている人は知っているおトイレなのですが、
すなふ家ではレイコさんの別荘になっているのです。

覗いてみましょう。

「レイコさん どうですか?」

レイコさん どうですか?


これでゆっくり寝れますにゃん!


ふぅ~


これで大丈夫!

「泥棒しゃん いつでもいらっしゃい!!」

なんだか私もセレブな猫になった気がする♪

「別荘に 〔NYACOM〕が付いてるなんて
にゃんだか私もセレブな猫になった気がするにゃ♪」




FC2ブログランキング
  ランキングに参加中。ポチッとお願いします。

拍手する  
コメント
この記事へのコメント
まぁ?レイコさんの別荘は
NYACOMが付いてる??
凄いです!セレブですね!
我が家もNYACOMつけようかしら?
万が一の時は、何処からか猫さんが駆けつけてくれるぅ~?w
2008/02/29(金) 07:08 | URL | 由乃 #Q.zvybpY[ 編集]
由乃さま
v-238 NYACOMの従業員さんは「ささみ」に弱いらしいので「ささみ」に夢中になっていなければすぐにでも駆けつけてくれるでしょう!
2008/02/29(金) 07:20 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
レイコさん別荘まで持ってるなんて
リッチですね!!
NYACOMには他にどんな特典が?
ぜひとも我が家のテンさんの
お家にも付けてみたいです~
ヾ(>▽<)o
2008/02/29(金) 08:36 | URL | 琥珀 #-[ 編集]
なるほどなるほど。
レイコさんがNYACOMご契約第一号ですね。
やっとみどりの商売が始まりそうです。
あかねが現場に急行したときはお気をつけ下さい。
ささみで簡単に買収されますので。
2008/02/29(金) 11:14 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
「ニャコムしてますか?」のニャコムですね!
これでレイコさんの別荘は完璧安全!さすがのレイコさん。
でもレイコさんがこんな風に座っていたら、気の弱い泥棒さんなら逃げてしまいそうです。
ところで、この別荘、タカ君やマー君はお出入り禁止なのですか?
2008/02/29(金) 14:24 | URL | stray-cats-cafe #-[ 編集]
おお~!
ヨン様もびっくりなNYACOMですか(笑)
これならセキュリティーも万全ですね!
これでレイコさんの安心な別荘暮らしは保障されましたね(笑)
2008/02/29(金) 14:55 | URL | くろぽちこ #0KaC75xM[ 編集]
防犯管理バッチリのレイコさんの別荘ですね。
うちの同型の猫トイレ、誰も使ってくれないので
ホコリが溜まっています。
NYACOMしたら、安心して使ってくれるかしら?
2008/02/29(金) 17:25 | URL | すみや #0MXaS1o.[ 編集]
レイコさん、別荘がグレードアップした気分ですね。
満足そうな顔がかわいいー
2008/02/29(金) 18:18 | URL | 陽子しゃん #b46kMAz2[ 編集]
まぁ~♪別荘を持ってる猫様ってそうそういないのではっヾ(≧∇≦)〃
日当たりも抜群で、とっても過しやすそううな別荘ですね~(笑)
しかも『ニャコム』まで付いてるのですねっ☆彡
うん、とってもセレブな感じですわね゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
うちの子達にも、こんな素敵な別荘を用意してあげたいわ~♪


2008/02/29(金) 21:46 | URL | ティンパパ #Ky.LKDPw[ 編集]
琥珀さま
v-238 特典ですか?そうですねぇ、
NYACOMにお電話すると かわいいオペレーターさんが「にゃにゃにゃっ!!」と答えてくれます。
2008/02/29(金) 21:50 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
やらいちょうさま
v-238 早速使わせていただきました。
猫用の別荘には猫用セキュリティーが必要ですからね!
もしもの時はお電話します オペレーターさんによろしくお伝えくださいね。
2008/02/29(金) 21:50 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
stray-cats-cafeさま
v-238 完璧でしょ~
これで怪しい人が入り込んだらすぐに〔NYACOM〕の方が駆けつけてくれます。
レイコさんの別荘ですからね レイコさんの許可なく入るものは捕まるはずです!
2008/02/29(金) 21:51 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
くろぽちこさま
v-238 これなら夜も安心して寝る事ができますよ。
朝になると快適なお日様の光が差し込みます!
素敵でしょ♪
2008/02/29(金) 21:51 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
すみやさま
v-238 実はこのおトイレお掃除した時の交換用に購入したのですが
レイコさんがとても快適そうに過ごしているので別荘になってしまいました。
風も防げるし快適なようですよ。
2008/02/29(金) 21:52 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
陽子しゃんさま
v-238 レイコ : 私がぐっすり寝ていると必ず誰かが邪魔しに来る人がいるのにゃん!
これで安心 怪しい人が来れば捕まります。
ストーカー対策にもよいかもしれませんにゃ!
2008/02/29(金) 21:53 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ティンパパさま
v-238 レイコ : お日様の光を適度に取り入れることが出来るのが自慢の別荘にゃの。
ここに入って写真を撮ってもらうと美人にみえるのにゃ!
いいでしょぉ~
2008/02/29(金) 21:53 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ふふ、レイコさん、ほんと素敵な別荘だこと!
中を覗くまで、ちょっと信じられなかったけど、やはり別荘だったんですね~
NYACOM の貼紙は、セレブな高級住宅に見えます。ふふ
レイコさんは、まさしくセレブの奥様ね~♪
2008/02/29(金) 21:58 | URL | モモmama #-[ 編集]
リッチですこと~(*゚ー゚*)ポッ
あらま~レイコしゃんたら~ん!
素敵な別荘ですこと☆
寝心地よさそううざーますねzzz
ニャーコムも付いて最高ざます。
女将も泊めて下さるかしら?
2008/02/29(金) 22:09 | URL | 女将 #0qnBzYoU[ 編集]
おぉっ?これはまたすごい別荘ですね☆
確かに出入り自由なパタパタもついていて快適かも~♪
NYACOMつきで防犯対策もばっちりだし(笑)
誰から守ってるのかな?^^
2008/02/29(金) 22:10 | URL | みう #F22A.tdY[ 編集]
モモmamaさま
v-238 不思議ですねぇ ちょっと貼っただけなのに高級住宅に見えてしまう。
それもワンルームなのに貼ってるんですよぉ~
2008/03/01(土) 00:19 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
女将さま
v-238 どうぞ~いつでも泊まりに来てくださいませ。
スモールライトを用意してお持ちしています。
中に入る時にはにゃにゃぁ~んと小さくなればゆったり寝ることができます。
2008/03/01(土) 00:19 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
みうさま
v-238 寒い冬でも中はぽっかぽかなんですよ。
とても快適なのです。
誰にも邪魔されることなくぐっすり眠ることができます。
2008/03/01(土) 00:20 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
わぁ~☆レイコしゃん~☆
NYACOMの事務所になっているのですね~!
レイコサンが居てくれるなら、安心ですね~!ヽ(*’-^*)。
我が家も、ニャコム☆レイコしゃんに御願いしたいにゃ~☆(*^-^*)
2008/03/01(土) 11:45 | URL | orange cat #y3lroRyk[ 編集]
NYACOMッ???
そんなのあったとは~( ̄Ⅲ ̄;)
レイコさんはやっぱす女ですから、
オウチにはNYACOM付けないとねぇ~
トラにも付けてみようかな・・・?
2008/03/01(土) 13:56 | URL | momamomi #-[ 編集]
こりゃ面白い!!
タカ君やマー君が侵入したら
警報が鳴りそうですねww
2008/03/01(土) 14:47 | URL | かぜのお~ #-[ 編集]
おトイレじゃなかったのね
NYACOMの警報が作動したら誰が駆けつけてくれるのかな?i-179
安心して暮らせるすまいの為に、うちもぜひ加入したいですi-278
2008/03/01(土) 16:35 | URL | ぴちゃのこ #qTlQTaRY[ 編集]
orange catさま
v-238 >NYACOMの事務所になっているのですね~!
NYACOMの事務所はやらいちょうさまのところなんですよ。
レイコさんはNYACOMと契約した契約者なのです。
もしもの時はNYACOMさんが駆けつけてくれるのでぐっすり眠れますよぉ~
2008/03/01(土) 18:50 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
momamomiさま
v-238 そうですよ!!気が強くても 猫パンチが激しくても
やっぱり女の子ですからね泥棒さんは怖いのです!
でもこれで安心もしもの時はNYACOMさんへ・・・
2008/03/01(土) 18:50 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
かぜのお~さま
v-238 NYACOMさんはタカ君やマー君の侵入を許しませんよぉ~
きっと・・・。
2008/03/01(土) 18:50 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ぴちゃのこさま
v-238 >NYACOMの警報が作動したら誰が駆けつけてくれるのかな?
やらいちょうさまのお家の可愛い猫さんのあかねさんが現場駆けつけてくれるようです。
ちょっと呼んでみたいからワザと警報を鳴らしてみたくなりますね。
2008/03/01(土) 18:51 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
レイコさんすご~~~い!!
別荘があるなんてセレブだね~~♪
それもNYACOM付きとは・・
そのステッカーほ・・欲しい!!
2008/03/01(土) 22:04 | URL | 零番機 #-[ 編集]
零番機さま
v-238 かわいいでしょ~
これさえつけていれば泥棒さんがいつ来ても大丈夫!!
2008/03/02(日) 00:05 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/510-17d58e94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
