すなふにゃんず  ねこ 猫 すなふ家にやってきた!! すなふにゃんず

ここでは、ねこ 猫 すなふ家にやってきた!! に関する情報を紹介しています。
拍手する  
届きました

すなふ家に orange catさまからお手紙とかわいい小物入れが届きました。

ハンドメイドなんですよぉ~ 素敵ですねぇ。

アレは、誰のかにゃぁ~


これはきっとあたしのにゃん!


にゃんずに取られませんように

いつものように、にゃんずに狙われてます!!

にゃんずに取られないうちに隠さないとね。
何を入れて使おうかなぁ~



そして、すなふ家にやってきた もう1つ・・・。

蓋をあけると・・・

梅のお菓子「梅不し」

蓋をあけると・・・  赤い紙が入っていた。

こんな紙が入っているだけで・・・

こんな紙が一枚入っているだけで

高級にゃんじゃ?

高級なのでは!? と思ってしまう。

この一粒が・・・

1つ開けてみた。
この一粒が高級なのかも・・・と考えると一口で食べてしまうのはもったいない。

大事に大事に食べましょう。


ちなみに あとで調べてみると、10個で525円 と手頃なお値段でした。




FC2ブログランキング
  ランキングに参加中。ポチッとお願いします。

拍手する  
コメント
この記事へのコメント
おおっ、これは可愛い贈り物ですね。
orange catさんセンス良いですからね~。
にゃんずが欲しがるのも当然でしょう。
「両陛下御賞味之栄」!!
これは美味しそうです。
「10個で525円」
へぇ~、意外にリーズナブルですね。
2008/03/01(土) 18:48 | URL | やらいちょう #KTB1kEaE[ 編集]
やらいちょうさま
v-238 小銭入れにどうぞ♪と頂いたのですが、せっかくなので中身も可愛いものを入れようかと考えています。
梅のお菓子は口に入れるとすぐに無くなってしまうので食べるたびドキドキでした。
今の一口いくらだろう・・・と。
2008/03/01(土) 19:05 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
その赤い紙が入っているだけで
もんのすっごく高級な感じがします!
実際、御用達の部類は口にした事がありません^^;
・・が意外な値段にびっくり!

タカ君が完全に所有権を主張していますねw
2008/03/01(土) 20:31 | URL | かぜのお~ #-[ 編集]
手作りプレゼントですか^^可愛らしいですね
あはは☆カリカリを入れるのはやめたほうがいいにゃあ♪
高級そうなお菓子☆おいしそう~^^
2008/03/01(土) 20:59 | URL | みう #-[ 編集]
タカ君はカリカリをこのポーチに入れてどこへ行くのかな~。
でも、カリカリを入れるとせっかくかわいいポーチがカリカリ臭くなっちゃうと思います。
やっぱ、却下ですかね。
「両陛下ご賞味の栄」ですか。すごいなー。
とても10個で525円のお菓子には思えませぬ。
なんかとても有難い感じがします。
2008/03/01(土) 21:29 | URL | stray-cats-cafe #-[ 編集]
わぁ~☆゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚
すなふにゃんさん、ご紹介頂いて有り難う御座います~☆

レイコさんとタカ君に☆気に入って頂けて嬉しいです~♪
レイコさんとタカ君☆カリカリ入れにお気に入りだったのですね~☆(笑☆)
(●≧艸≦)゛思わず笑ちゃったぁ~☆
すなふにゃんさん☆ありがとうです♪(*^-^*) ニッコリ☆

梅のお菓子~☆美味しそう~!
高級に見えますよ~!
お茶と、一緒に食すと☆寛ぎの一時を演出してくれそうですね♪
2008/03/01(土) 22:03 | URL | orange cat #y3lroRyk[ 編集]
可愛いポーチですね♪
何入れるか迷っちゃうな(*^m^)
砂糖漬けの梅?
どんな味か興味津々です♪
2008/03/01(土) 22:09 | URL | 零番機 #-[ 編集]
かぜのお~さま
v-238 ものすごく高価なお菓子をもらってしまったのでは??
お返しどうしよう・・・なんて色々考えてしまいました。
でも、残りは安心して口にほりこめます♪
2008/03/02(日) 00:37 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
みうさま
v-238 カリカリ入れちゃうと他のものが入れれなくなっちゃいますもんね。
飴玉入れてもカリカリの匂い付きになっちゃう!!
2008/03/02(日) 00:38 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
stray-cats-cafeさま
v-238 カリカリを入れちゃうと粉だらけになっちゃうし匂いもついちゃいますからね。
やっぱりタカ君には譲れません。

「両陛下御賞味之栄」と書かれた紙というだけなのに
高級品のように思えてしまう。不思議ですよね~
2008/03/02(日) 00:38 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
orange catさま
v-238 リンクを貼らせていただいています。
事後報告になってしまいましたね。
何を入れて使おうか考え中です。
今の時期のど飴が手放せないので飴玉入れなんてのもいいなぁ~と・・・。

この梅のお菓子の為に ちょっとおたかめのお茶を少々濃い目に入れていただきました。
2008/03/02(日) 00:39 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
零番機さま
v-238 にゃんずに取られないうちに 何かを入れて自分のものと主張しなければ!!
梅が砂糖漬けされているのかとおもったんですけど
中には梅の果肉は入っていませんでした。
2008/03/02(日) 00:40 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
可愛いプレゼントですね。
心のこもった、プレゼントはほんと嬉しいですよね。。
にゃんずたちが、狙ってるの間違い無しだね。
早く、避難させないと・・・

梅干、美味しそうですね。
これって、甘いの・酸っぱいの・・・?
2008/03/02(日) 07:34 | URL | purinmama #-[ 編集]
可愛いプレゼントですね
手作り・・・?凄いですね
皆さん手先が器用でいらして羨ましいです~~!!
さっそくにゃんずが狙ってますね
持ち去られないようお気をつけくださいね!w

お菓子美味しそう♪
赤い紙が入ってると確かに高級感溢れて見えますねw
2008/03/02(日) 07:41 | URL | 由乃 #Q.zvybpY[ 編集]
可愛いプレゼント
タカくんが欲しがるのも無理ありません。
しかし、タカくん、カリカリ持ち歩くまえに全部食べてしまうんじゃないでしょうか???
2008/03/02(日) 15:25 | URL | りま #-[ 編集]
急がなきゃ
すなふにゃんさんこんにちは
女将またまた急いでお宅まで高級菓子を頂に馳せ参じなきゃイケマセン!?
さーてと!新幹線に乗るか?飛行機にするか?
お茶を沸かしておいて下さいね( ^^)_旦~~

因みにその可愛いポーチは隠して下さい。
女将も狙っていますので・・・?
2008/03/02(日) 15:28 | URL | 女将 #0qnBzYoU[ 編集]
かわいい
とてもかわいいですね~!
手づくりの贈り物って嬉しいですよね♪
さっそくにゃんずも狙っているのですね。^^
カリカリ入れて持ち歩くっていうのがかわいい~。あはは。

お菓子、美味しそう。
お味はいかがでしたか???
2008/03/02(日) 17:41 | URL | 金魚きんとと #2AJ8fSqk[ 編集]
purinmamaさま
v-238 タカ君の大事なものを入れるのにちょうどよい大きさですからね 狙ってます。
爪で引っ掛けられないうちに隠さないと!!

この梅のお菓子は甘かったです~
でもベタベタしていないさらっとした甘さでしたよ。
2008/03/02(日) 18:49 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
由乃さま
v-238 ハンドメイドのお店を開いている方なんですよ
とてもかわいいお店なんです。

とてもお高いお菓子なのかと気になってしまいました。
お手頃なので安心してパクパク食べちゃいましたよ。
2008/03/02(日) 18:49 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
りまさま
v-238 チャックを開けてあげると中を覗いて確認していました。
カリカリがどれくらい入るか確認していたのかも!!
2008/03/02(日) 18:50 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
女将さま
v-238 はい、おいしい濃いお茶をご用意してお待ちしています。
ちょっとしたおやつにいいですねぇ~
少し小さいので物足りないですけどね。
2008/03/02(日) 18:50 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
金魚きんととさま
v-238 にゃんずが持ち運ぶものって食べ物か おもちゃくらいしかないですもんね~
首輪につけて歩いている姿はかわいいかもしれません。

梅のお菓子はさらっとした甘さのお砂糖がとても上品でした。
2008/03/02(日) 18:50 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ひな祭りに、
あの、お雛様のカード、飾らせていただいてます。

本当に、素敵なもの、有難うございました。

ひなあられは、食べましたか?にゃんずに盗まれないように!
2008/03/02(日) 23:44 | URL | nabuko-anastasia #-[ 編集]
nabuko-anastasiaさま
v-238 そちらでも雛人形飾っている方おられますか?
小さくてごめんなさいね。
ひなあられ購入しましたよぉ~
でも明日になるまで我慢!!
写真を撮ってから食べます~
2008/03/03(月) 02:31 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/511-541d10af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
