すなふにゃんず  ねこ 猫 作動中 すなふにゃんず

ここでは、ねこ 猫 作動中 に関する情報を紹介しています。
拍手する  
レイコさんの別荘を奪い取ったタカ君。 
しっかり 〔NYACOM〕 を利用しています。


前回のお話      


どうやって作動させるのか・・・ そんな質問がありました。

そこで、タカ君バージョン 〔NYACOM〕利用法 をご紹介します。


まず、センサーを作動させます。

センサー作動中


アナログですがしっかりと・・・

アナログですが・・・。


でも・・・

この目で見張っています・・・。

泥棒さんがやってくるとこのセンサーは切れてしまいます。
びびりぃ~センサーですからね、
知らない人が近づくとすぐに逃げてしまうのです。


ですから、泥棒さんは来ないでください。 絶対に・・・。




FC2ブログランキング
  ランキングに参加中。ポチッとお願いします。

拍手する  
コメント
この記事へのコメント
なかなか
鋭そうなセンサーですね。
しかし、こりゃつかれそうだ~交代要員がいりますね。
2008/03/05(水) 12:05 | URL | MAKO #-[ 編集]
すっごい見てますね~。
これは感度良好な強力センサーです。
ちょっとの異変でも見逃しません。
でも逃げちゃったらダメですよね。
あ、そうか、警備猫さんに知らせに行くんだ!
その隙に入られちゃうかもしれないけど。
2008/03/05(水) 14:34 | URL | stray-cats-cafe #-[ 編集]
NYACOMの標示が無いとセンサーは稼動しないんですね!
それにしてもタカ君!鋭い目つきですね~
当に狩る者の目ですね~^^
2008/03/05(水) 14:51 | URL | かぜのお~ #-[ 編集]
「NYACOM」良いネーミング♪
手動の警備保障だけど
このガン見を見ると、信頼度はバツグンですね(≧▽≦)ノ
でも、コレは・・・・
レイコ’ズ別荘だったんですよね・・・
さすが、タカ君。
楽しい出来事作ってくれますね(≧▽≦)ノ
2008/03/05(水) 16:45 | URL | momamomoi #f3.AbFOU[ 編集]
なるほど、タカ君センサーなんですね。
この鋭い眼光ならどんな泥棒も逃がさない。
と思いきや意外にだらしない?

何にもセンサーですね。
2008/03/05(水) 18:41 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
MAKOさま
v-238  交代要員はやっぱりマー君でしょうか・・・
でもマー君もびびりぃ~だしなぁ~
あまり役にたたないかも・・・
2008/03/05(水) 21:29 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
stray-cats-cafeさま
v-238  誰かが乱入してきたら すぐに逃げ出してしまいそうです。
犯人に別荘を提供してしまうのでしょうね~
ま、別荘の中には取られるものなんてないので逃げ出す方が危なくないかもしれません。
2008/03/05(水) 21:30 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
かぜのお~さま
v-238  この別荘の前を通るとお手手がにょきにょき出てきます。
これも一応撃退する方法の一つかもしれません。
2008/03/05(水) 21:30 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
momamomoiさま
v-238  「NYACOM」かわいいネーミングですよね~
やらいちょうさまの考える猫さん会社は他にもたくさんあるんですよぉ~

レイコさんの別荘だったのにタカ君が陣取り
別荘の持ち主のレイコさんが近づいてもこの目で追い払ってしまいます。
2008/03/05(水) 21:31 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
やらいちょうさま
v-238  はい~ なんにもせんさぁ~です。
知らない人が来たらすぐに逃げれるように
監視しているのでしょう!!
誰よりも先に逃げないと逃げ遅れてしまう猫さんですからね~
2008/03/05(水) 21:31 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
わぁ~☆タカ君~☆
とても強力なセンサーに見えます!
ドッキッ(*゚0゚)ハッ としてしまいますね~☆
タカ君センサー☆反応条件が違うかったのですね~☆∩(≧∇≦)∩
2008/03/05(水) 21:55 | URL | orange cat #y3lroRyk[ 編集]
びびりぃ~センサー
これはセンサーとしての役割より、泥棒が来ないようにお祈りをしてくれることによる効果のほうが期待できそうですね。

それにしても宝石のような瞳。
泥棒さんに狙われないように・・・
2008/03/05(水) 22:33 | URL | りま #-[ 編集]
ドライアイ
びびりぃ~センサーさん、きれい♪
でも大丈夫かな?
目、乾かない?
2008/03/05(水) 23:01 | URL | matatabi #-[ 編集]
にゃはは^^近い、近い~☆すっごい見てますね♪
びびりぃセンサーなんですか。それを知らない泥棒さんは
これだけ迫力あるセンサーに、きっと近づけないから大丈夫!
2008/03/05(水) 23:01 | URL | みう #F22A.tdY[ 編集]
orange catさま
v-238 タカセンサーは泥棒さんが近づくとどれだけ早く逃げることが出来るか!!
そんなセンサーなのです。
マー君を押しのけ自分だけ急いで逃げちゃうのでしょうね。
2008/03/06(木) 00:18 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
りまさま
v-238 むふっ!! 
こんなに見つめられると泥棒さんは寄ってくるかもしれませんね~
逆効果!?
2008/03/06(木) 00:18 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
matatabiさま
v-238 目をつぶっている間に誰かが近づいてくるかもしれませんからね!
サボれないのが悲しいところ
2008/03/06(木) 00:18 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
みうさま
v-238 こちらが近づくと見てみぬふりするんですよ~
あんまり役にたたないセンサーなのです。
やっぱり本元に頼まなければ!!
2008/03/06(木) 00:19 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
うわっめっちゃアナログです~(*^。^*)
そうです、信じられるのは我のみ!
自分のおメメで確かめるタカ君は偉いっ!
ニャコムもそれなりに効いていますとも!!!!!!ね。

2008/03/06(木) 01:05 | URL | さんご #-[ 編集]
怖いかも。
このまなざしはに、泥棒も、寄り付かないでしょう。

ここは、別荘なんでしたよね。

(トイレではないよね?)
2008/03/06(木) 03:31 | URL | nabuko-anastasia #-[ 編集]
センサーはアナログなのね。(笑)
鋭いお目目のセンサーは効果ありそうですが・・
効果がなかったら、自動にしましょうよ。ふふっ
2008/03/06(木) 10:16 | URL | モモmama #-[ 編集]
すっごいセンサーが作動中ですねヽ(゚Д゚;)ノ!!(笑)
これだったら、アリの子1匹見逃しそうもないけど、ホントにアリの子でも出てきちゃったら、センサー自体が飛び出して行っちゃって、留守宅は無防備になってしまうのでしょうね(´゚艸゚)∴ブッ
2008/03/06(木) 15:37 | URL | ティンパパ #Ky.LKDPw[ 編集]
『NYACOM』うま~い!
あははは~センサーはアナログで
しかも感知したら切れちゃうの~?!
キャッツアイNYACOM
ウチもつけようかしらv-10
2008/03/06(木) 16:00 | URL | しも1 #XMatgrFs[ 編集]
タカ君の眼見すごい~
これでは、誰も近づけないと思うよ~
かなり遠くまで、ビリビリ光線届いてるしね。
タカ君、安心だね。
2008/03/06(木) 16:28 | URL | purinmama #-[ 編集]
さんごさま
v-238 はい~
アナログですが、NYACOMシールがないと作動しません。
あのシールがポイントなんです♪
2008/03/06(木) 19:13 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
nabuko-anastasiaさま
v-238 トイレとして買ったはずなんですけどねぇ~
いつの間にか快適なお休みスポットになってしまいました。
2008/03/06(木) 19:13 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
モモmamaさま
v-238 自動にするにはお金がかかっちゃうのです。
タカ君のお財布は空っぽなのでセンサーはもうしばらくアナログになっちゃいそうです。
2008/03/06(木) 19:13 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ティンパパさま
v-238 >留守宅は無防備になってしまうのでしょうね
確実に逃げ出してしまいます。
防犯のセンサーより先にビビリーセンサーが働いてしまうのでしょうね。
2008/03/06(木) 19:14 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
しも1さま
v-238 〔NYACOM〕の名づけ親さんは他にもたくさんの猫会社を持っているんですよ。
タカ君センサーもバカにできません。
ビビリー感度はトップクラスですからね~
2008/03/06(木) 19:14 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
purinmamaさま
v-238 こにゃいで~ 光線が出てますからね。
これで近づいてくる人は怖いもの知らずです。
危険が迫るりタカ君が逃げ出してしまったあと
次の日からず~っと文句を言われ続けるでしょうね。
すなふにゃんずに・・・。
2008/03/06(木) 19:15 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
こんなセンサーだったんだぁ(爆)
この眼光で睨まれたら泥棒さんもビビッちゃうな^^

2008/03/12(水) 22:26 | URL | 零番機 #-[ 編集]
零番機さま
v-238 これは確実でしょ!
誰かが来るとすぐに逃げちゃうんです。
逃げてるタカ君をみて誰か来た!とわかるのです。
2008/03/12(水) 22:53 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/514-f5655712
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
