すなふにゃんず  ねこ 猫 損する猫 すなふにゃんず

ここでは、ねこ 猫 損する猫 に関する情報を紹介しています。
拍手する  
そよそよ~ ぽかぽか~


あったかいねぇ~


あったかい風がそよそよ~


あったかスポット


気が付いていない・・・


なんか、痛い!!チクチク


まだ気がつかない・・・。


ん? 誰かに見られているような・・・


きっと来年もきがつかないんだろうなぁ~


猫さんは快適な場所を見つけるのが上手だというけれど、
タカ君は気が付かない事が多い。

このスポットもタカ君に気付かれる事がないまま
今年の冬を終わろうとしている・・・。




FC2ブログランキング
  ランキングに参加中。ポチッとお願いします。

拍手する  
コメント
この記事へのコメント
タカ君またも。。o(TヘTo)
今回は「とんこつ」ですか。。

タカ君暑がりなのかな?
それともみんなに遠慮して
譲ってあげてるとか?
そうだったら優しい子だね~
(^ー^)ノ
2008/03/08(土) 08:02 | URL | 琥珀 #-[ 編集]
琥珀さま
v-238 タカ君のお洋服現在 洗濯中です~
もう一着作らないとね。
>タカ君暑がりなのかな?
>それともみんなに遠慮して 譲ってあげてるとか?
違うんですよ~ タカ君ってば全く気が付いていないのです。
ホットカーペットがあったかい!と気が付いたのも遅かったしねぇ~
2008/03/08(土) 08:40 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
表情
タカ君の表情がいつも可愛い~
レイ子さんマー君が何か言ってても そんなの関係にゃ~い♪
自分の世界に入っているのですね。
うちのココァはタカ君はとても似ていて 
ココァもそんなの関係にゃ~い♪って
(チョッと古いので新しいバージョン曲考えなアカンなぁ~)v-290
2008/03/08(土) 11:47 | URL | okan #-[ 編集]
タカ君可愛すぎーーっ(≧▽≦)ノ
この表情、癒されます^^
でも、ほんっと猫サンって暖かい場所や涼しい場所を
見つけるの上手いですよね( *´ー`*)
夏場は、トラの後をいっつも追っかけて
涼しい所へ案内してもらってます^^
外れ知らずな猫センサーです☆
2008/03/08(土) 13:15 | URL | momamomoi #f3.AbFOU[ 編集]
タカ君、とんこつカラーで視野が狭くなってるから気がつかないのかなぁ。
でも、あったかい風は身体に感じるはずだけど。
レイコさん、マー君、タカ君にもちゃんと教えてあげましょ~~。
じゃないと、寒い季節が終わっちゃいます。
2008/03/08(土) 14:02 | URL | stray-cats-cafe #-[ 編集]
そんなタカ君が好きですよv-238
ユズもどこが快適かなんて、全く気にしてないタイプのようです。

1枚目2枚目、レイコさんの舌がチョコッと出てるのを発見!
可愛いですねぇv-10
2008/03/08(土) 14:11 | URL | ひなにゃんこ #UNdPgs3A[ 編集]
タカ君、またカップに逆戻りですか??
そろそろ暖かくなってきたから脱いだんでしょうか?
それとも・・・ビリビリに・・・??
タカ君!!皆上に居ますよ~~~www
2008/03/08(土) 16:02 | URL | かぜのお~ #-[ 編集]
「とんこつ」!?
タカ君、かわいいカラーが2重ですねi-190
暖かい場所に気づかないなんて
トレイの保温効果でもしかして暖かいんじゃぁ・・・i-229
2008/03/08(土) 16:09 | URL | ぴちゃのこ #qTlQTaRY[ 編集]
にゃはは^^タカ君それは損ですよ~^^;
レイコさんとマー君のそばにいた方がいいよぅ♪
ふたりは見事にシンクロしてるのに(笑)
もう暖かくなってきましたもんね~、来冬は気付くかな?^^
2008/03/08(土) 16:28 | URL | みう #F22A.tdY[ 編集]
レイコさんとマー君、動きが見事にシンクロしてますね!
きっとタカ君はカラーのせいで、感覚が鈍っているのでしょう。
あれ?カラーが2重になってますね。
今度のはとんこつ?
2008/03/08(土) 17:22 | URL | やらいちょう #KTB1kEaE[ 編集]
タカ君美味しそうな匂いが~
お顔が、あったかラーメンで暖かいの、暖かい場所は、レイコさん・マー君に譲ってあげてるんだわ・・・
ウルウルウル
感動的だわv-266
2008/03/08(土) 17:43 | URL | purinmama #-[ 編集]
あら?(* ̄m ̄) ププッ
タカ君だけ暖かスポット気づいてないんですか?
猫って暖かい場所見つける名猫なのに何故なの??
カップ麺のせいで暖かさをかんじないのかな?(汗)

マー君、レイコさ~ん
二人だけで暖かスポットにいないで
タカ君にも一言声かけてあげてください~!
2008/03/08(土) 21:15 | URL | 由乃 #Q.zvybpY[ 編集]
タカくん
体温が高いとか?(^m^)
譲ってあげているに一票です。

それとも、もっと暖かい風が流れてくる場所を知っているとか?ムフ。
2008/03/08(土) 23:18 | URL | 金魚きんとと #2AJ8fSqk[ 編集]
ほのぼの~♪
タカ君、可愛い!
イイ表情が撮れましたね。
レイコさんとマー君も、F1観戦しているみたい。
2008/03/08(土) 23:44 | URL | matatabi #-[ 編集]
okanさま
v-238 タカ君はいつも自由に動いているんですよね~
快適な場所があっても気が付くのが遅いのです。
ご飯やおやつは一番でにかけつけるのに・・・。
2008/03/09(日) 00:06 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
momamomoiさま
v-238 ここに風が!!とどうしてわかるのでしょうね。
コタツの中に入っていたはずなのに
エアコンのスイッチを入れるとこの場所に集まってくるんです。
2008/03/09(日) 00:06 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
stray-cats-cafeさま
v-238 タカ君に教えちゃうとゆったり風にあたれないから
わざと教えないんじゃないかなぁ~
タカ君は体が大きいから・・・・。
2008/03/09(日) 00:07 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ひなにゃんこさま
v-238 レイコさん油断してます!!
うへぇ~ 気持ちいにゃぁ~なんて思っていると舌を入れ忘れちゃったのね。
2008/03/09(日) 00:07 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
かぜのお~
v-238 あの衣装 ちょっと汚れてしまったのでお洗濯中です~
多少穴は開きましたがまだ大丈夫!!
使えますよ♪
2008/03/09(日) 00:07 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ぴちゃのこさま
v-238 タカ君はいつも何か落ちていないかなぁ~と下をみて歩いているので
上からあったかい風が来ている事に気が付いていないようです。
2008/03/09(日) 00:07 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
みうさま
v-238 タカ君が爆睡している間にレイコさんもマー君も快適な場所に移動
タカ君が目を覚ました時には誰もいなかったのです。
気が付くのはいつのことやら・・・・。
2008/03/09(日) 00:08 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
やらいちょうさま
v-238 実は新しいカップをくり抜いてみたらちょっと大きかったんです。
そこで前に使っていたものを重ねて2重に・・・。
これでちょっと頭が重くなってしまったのかも。
下ばかりみているので、上にいる2匹に気が付くのが遅くなってしまったのかもなぁ~
2008/03/09(日) 00:08 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
purinmamaさま
v-238 確かにカップはあったかいんですよぉ~
でも顔だけじゃねぇ~
お腹はハゲてるから寒いはずだし・・・。
あったかい風にあたる方が快適だと思うのですが、誰も教えてくれないのね・・・ううぅ
2008/03/09(日) 00:09 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
由乃さま
v-238 タカ君に教えちゃうと風があたらなくなっちゃうからきっと黙っていたのでしょうね~
あったかい風がどこからか流れてきているのはわかっているんでしょうけど一番あったかい場所がどこかはまだまだわからないタカ君。
ちょっとドジ子さんなのです。
2008/03/09(日) 00:09 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
金魚きんととさま
v-238 体が大きい分暑がりなのかも~
下にいるのはちょうどよい温かさなのかなぁ。
2008/03/09(日) 00:09 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
matatabiさま
v-238 快適な場所をゲットしたレイコさんとマー君ですが
タカ君の行動が気になるようです。
声をかけずに黙って行動を目で追っています。
2008/03/09(日) 00:13 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
おおお~~~
タカ君が可哀想にゃーありませんか!
誰か教えてあげて下さいにゃー!
そうだー女将が今から急いでタカ君に教えに行きますので((((((((^_^;)
すなふにゃんさんお茶を宜しく
今日はチーズケーキか桜餅が良いかな???

トンコツラーメンも好きです(愛)
2008/03/09(日) 13:12 | URL | 女将 #0qnBzYoU[ 編集]
女将さま
v-238 ちょうど「ぷりんどら」なる激ウマお菓子をお取り寄せしました。
是非食べていってくださいね。
2008/03/09(日) 19:37 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
うきゃぁ♪
いい表情でぽかぽかしてますね~♪
眺めていて私も癒されちゃいましたよ
私も一緒にぽかぽかしたいなぁ(笑)

今日はほんと暖かい一日でしたよね
春がやってきてるんだな~と実感しました♪
2008/03/09(日) 20:46 | URL | dreamflower #-[ 編集]
dreamflowerさま
v-238 春が来るのはうれしいけれど、花粉症がつらい~
今日のようにお天気がよい日は外にでるのが恐怖なんです。
でもマスクしてめがねかけて春を探しにいきますよぉ~
2008/03/09(日) 23:53 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
なんで気付かないんでしょうね(笑)
他にタカ君なりの居心地の良い場所があるのかな(*^m^)
2008/03/12(水) 22:30 | URL | 零番機 #-[ 編集]
零番機さま
v-238 気が付いたらタカ君の周りに誰もいない!なんてことが多いですよ。
真っ暗の部屋でタカ君だけ寝ていたり・・・。
2008/03/12(水) 22:56 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/516-ff5e21e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
