すなふにゃんず  ねこ 猫 魔女訓練 すなふにゃんず

ここでは、ねこ 猫 魔女訓練 に関する情報を紹介しています。
拍手する  
訓練を始めたいと思います


魔女訓練に決まっているではありませんか


ホウキをまたいで座ります


はい、やって・・


地道に頑張れば飛べるようににゃるのです


飛べないし・・


飛べるか飛べないかそれはあなたしだいです




FC2ブログランキング
  ランキングに参加中。ポチッとお願いします。


               


ぷりんどら

ぷりんどらなる不思議な名前のお菓子をお取り寄せしてみました。
どら焼きの中に「ぷりん」が挟まっているお菓子なのです。

ぷりんがはさまってる~

どら焼きといえば中身はあんこ! これが一番と思っていたのに、
この「ぷりんどら」を食べてしまえば
あんこなんて!と思ってしまうほど 激ウマです♪

激ウマよぉ~

タカ君 「間にはさまっているあたし・・・・ 激ウマにゃ~」



FC2ブログランキング
 ポチッと!!

拍手する  
コメント
この記事へのコメント
ん?
コメント欄に来たら、プリンどらが♪
そっちに大反応!
美味しいですよね~プリンどら。
大好きです。
物産展で見つけたら絶対買っちゃいますね♪

魔女の訓練?
私も飛びたい~♪
是非ぜひ訓練してください(笑)
2008/03/09(日) 20:44 | URL | dreamflower #-[ 編集]
コメント欄に来ると、
3人勢ぞろいにゃあ~(≧▽≦)ノ
カワウィ~~~
それとぷりんどら・・・
気になりますねぇ~取り寄せてみよっと。

魔女訓練・・・先生はレイコさん???
きっとタカくんも飛べるにゃ~
マーくんはレッスン不参加ッ???
2008/03/09(日) 21:37 | URL | momamomoi #-[ 編集]
魔女ですが・・
クッキーママは、本当に魔女ですが、人間界の美味しい食べ物を食べ過ぎて、体が重くなり、愛用の箒も使えなくなりました。
にゃんずの皆さんは、軽いから きっとすぐに飛べるようになりますね。
プリンどら~☆食べてみたいです・・魔女の世界では見たことないですにゃぁ・・
2008/03/09(日) 21:40 | URL | クッキーママ #-[ 編集]
飛べたらいいな・・・(^◇^;)
3ニャンズ並んでいると
レイコさんとタカ君の柄が
そっくりですね やっぱ親子ですね

真ん中に挟まれてヌックヌック
のタカ君いいですね~(^―^)
2008/03/09(日) 21:48 | URL | 琥珀 #-[ 編集]
あにゃ?レイコさんも服を着てるにゃ?
すなふにゃんずなら飛べます!(断言!)
可愛いから魔女っぽくないけど、飛べます!
飛んでくれにゃあ~(しつこい?)
プリンどら激うま?めっちゃ食べたいっ、取り寄せますね^^
2008/03/09(日) 21:53 | URL | みう #F22A.tdY[ 編集]
魔女学校
お揃いの服が制服みたい。
魔女っ娘の学校ですね。

プリンとどら焼きですか。
うん、合いそう。
2008/03/09(日) 23:03 | URL | matatabi #-[ 編集]
にゃははっ!
コスチュームが絶妙です!
見た瞬間、魔女に見えましたよ。

なるほど、「ぷりんどら」ねぇ~。
味がはっきりと想像できますよ。
これは旨いでしょうねぇ~・・・。
2008/03/09(日) 23:05 | URL | やらいちょう #KTB1kEaE[ 編集]
dreamflowerさま
v-238 おぉ! すでにゲットしていたのですね。
おいしいと噂に聞いていたのでお取りよせしてみました。
こんなにおいしいのならもっと早くに手に入れておけばよかったよぉ~

魔女になれたら お家までぷりんどらお届けしますね~
2008/03/10(月) 00:31 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
momamomoiさま
v-238 激ウマです♪
損はさせませんよ。是非食べてみてください。

>マーくんはレッスン不参加ッ???
魔女服を着た猫さんしか参加できないのです。
2着しか作らなかったので参加資格は2匹までなんです。
2008/03/10(月) 00:31 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
クッキーママさま
v-238 箒に乗るには体重制限があるのですね。
うししっ 何キロまでなら乗れるのかなぁ~
タカ君はマー君の倍の体重があるのですが大丈夫でしょうか・・・。
2008/03/10(月) 00:32 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
琥珀さま
v-238 足の模様は3匹そっくりなんですよぉ~
レイコさんのいいところをそれぞれもらったんだな!!と思っています。

この3匹の中に頭を軽く乗せて寝ると気持ちいいですよぉ~
2008/03/10(月) 00:32 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
みうさま
v-238 >あにゃ?レイコさんも服を着てるにゃ?
洗い替え用に もう一着作ってみました。
・・・でレイコさんが試着中
これで飛ぶことができれば皆さんのお家にぷりんどらを配ってあるくのに・・・
2008/03/10(月) 00:33 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
matatabiさま
v-238 ふくちゃんも魔女服を用意するとレイコさんのレッスンを受けることができますよぉ~
ぷりんどら 激ウマですよぉ~ 物産展なんかで見つけることがあれば是非買ってみてください!!お勧めです♪
2008/03/10(月) 00:34 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
やらいちょうさま
v-238 皆さんが魔女みた~いと言うので
ホウキを用意しました。 さらに魔女らしくなったでしょ♪

ぷりんどら ちょっと馬鹿にしていたんですよね~
でも、食べてみるとびっくり。
もう普通のどら焼きは食べれませんよ!!
2008/03/10(月) 00:34 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
プリンなタカくん
魔女服を着てレッスンするなんて、形から入る!基本が成ってますね。

レイコさんの指導なら、飛ぶことも夢ではない気がしますね。
2008/03/10(月) 01:16 | URL | りま #-[ 編集]
お・・・美味しそう
ぷりんどらに目が釘付け~~!!
タカ君がはさまった「猫どら」も美味しそうでいいな~♪

にゃんずちゃんたち、ほうきにのる練習ですか?
(=^^=) ニョホホホいつか空を飛んで、猫ドンに会いにきてほしいです

2008/03/10(月) 06:39 | URL | 由乃 #Q.zvybpY[ 編集]
タカ君、諦めちゃダメ!
あなたは「やればできる子」です!
レイコさんに「あにゃた次第」って言われてるんだから。
タカ君のお洋服、後ろにタックが出来たんですね。
これで、身体によりフィット~~。
ぷりんどら。ファンタジー物に出て来るドラゴンみたいな名前だけれど、とってもおいしそうです。
プリンもドラ焼きも好きなので。
カスタードクリーム入りの鯛焼きみたいなお味でしょうか。
2008/03/10(月) 13:35 | URL | stray-cats-cafe #-[ 編集]
ぷりんどら、美味しいよね~! あっ、コメントが違った…。

猫は、みんな空を飛べます!!
りっぱな魔女になるためにがんばってください。
2008/03/10(月) 14:22 | URL | すみや #0MXaS1o.[ 編集]
にゃはは~、みんな魔女みたい^^
黒い衣装が似合いますね~
箒にちゃんと絡んでくれて、
すなふにゃんずはいつもみんな賢いですね^^
2008/03/10(月) 21:59 | URL | ぴぃ #F/vHcOLM[ 編集]
りまさま
v-238 むふ~ん 今頃ホウキにのってお空を飛んでいるかもしれません。
昼間はたくさんの人に見つかっちゃいますからね。
夜なら自由に飛べます~
2008/03/11(火) 00:55 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
由乃さま
v-238 猫ドンさんお空を見上げていてくださいね。
ある日突然猫ドンさんのお家の上を飛んでいるかもしれません。
ぷりんどらお勧めですよぉ~激ウマです。
2008/03/11(火) 00:55 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
stray-cats-cafeさま
v-238 >後ろにタックが出来たんですね。
最初に作ったお洋服はぱっつんぱっつんで着にくそうだったので
2着目はボタンでとめれるようにしたんです
これなら着脱が簡単なんですよ~
ぷりんどらは・・・
本物のプリンが入っているんですよ。
完全プリンの味です。 これが、カスタードクリーム入りの鯛焼きよりはるかにおいしいのです。
2008/03/11(火) 00:56 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
すみやさま
v-238 おぉ!すでにぷりんどらを食べたことがあるのですね。
激ウマでびっくりしました。
ミヤちゃんの空飛ぶ姿を見本に頑張って飛んでみます~
2008/03/11(火) 00:56 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ぴぃさま
v-238 実はホウキの房の部分に興味があったようです。
でっかい猫じゃらしとでも思ったのか・・・
2008/03/11(火) 00:57 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
魔女訓練には男の子も参加できますか?
おハゲがある子はやぱしお洋服を着た方がいいですか?
(ほうきでますます擦れそうよね)
プリンどら、ドキドキしながら半分いただいてギブでした。
tabirin@甘いの苦手~
2008/03/11(火) 01:00 | URL | tabirin #-[ 編集]
tabirinさま
v-238 はい~ 出来ますよ!!
衣装だけでも 帽子だけでもOK!
ホウキにまたがるだけでもいいですよぉ~
>甘いの苦手~
ええぇ~ それはそれでちょっとうらやましいです。
私は甘いものがあると我慢が出来ないので
カロリーオーバーになることがしばしば・・・
2008/03/11(火) 01:04 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
やっぱりそのお洋服は魔女用の制服だったんですねi-21
立派な魔女になるには・・・云々などと教えているようですね^^
まずは気持ちから★
2008/03/12(水) 14:25 | URL | ロッチ。 #-[ 編集]
ロッチ。さま
v-238 まずは見た目で準備して
道具を準備して・・・
そして爆睡する。すると夢の中で飛んでいるかもしれません
2008/03/12(水) 21:36 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
いつのまにか洋服が増えてる(笑)
たしかに魔女っぽい(*^m^)
赤いリボンが魔女の宅急便のキキみたいですね♪

ぷりんどら以前に食べたことがありますよ♪
美味しかったですがうちはやっぱりあんこが一番です^^
2008/03/12(水) 22:35 | URL | 零番機 #-[ 編集]
零番機さま
v-238 洗い替え用にもう一枚作ってみました。
どちらもタカ君用ですが今日はレイコさんにも着てもらいました。
2008/03/14(金) 00:24 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/517-cccdaea1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
