すなふにゃんず  ねこ 猫 貰っちゃいました♪ すなふにゃんず

ここでは、ねこ 猫 貰っちゃいました♪ に関する情報を紹介しています。
拍手する  
にゃんとまったりカフェ のパステル子さまのブログで
2周年記念プレゼント企画がありました。
そして抽選・・・結果、ストラップが当たりました♪ 

じゃじゃぁ~ん!!

ずら~り♪ パステル子さまからのお届け物

ストラップの他にも猫さんグッズがたっくさん!!
ポストカードに 猫さんシール 紅茶まで・・・。

うひゃうひゃ・・ 顔がにやけてしまいます。

メインのストラップ

メインのストラップはコレ。

組み立てるようです。

紅茶を飲みながら・・・

では、紅茶を飲みながら 早速組み立ててみましょう。

組み立て方

ふむふむ 順番に組み立ててみると こんな感じ。

ストラップが出来ました

素敵なストラップの出来上がりです。

組み立てるって楽しいですね~ 
でも、気をつけないとにゃんずに邪魔されてしまいますからね。
ストラップを奪われないように監視してなきゃ!

                        

~ 次の日 ~

『クッキーとママの日記』 のクッキーママさまより

いかなごが届きました。 

いかなごくだしゃぁ~い


ずうずうしく 「いかなごをくださ~い」 とお願いしてみたところ
20時間後にはすなふ家に荷物が届いたのです。 

お魚の匂い たこさんの匂い

荷物を開けてみると・・・

いかなごにぃ~

たくさんの「いかなご」にぃ~

たこせんさん

たくさんの「たこせん」が出てきました

すなふ家の猫さんは・・・というと、

くんかくんか
お魚の匂い・・・・ たこさんの匂い・・・
大騒ぎでしたよぉ~

パステル子さま クッキーママさま どうもありがとうございました~!!




FC2ブログランキング
  ランキングに参加中。ポチッとお願いします。

拍手する  
コメント
この記事へのコメント
っまあ♪美味しそうなタコセン!!!!!!
勝手に中身を想像してしまったニャ~

リンクのお許しをいただく前にリンクしてしまいました。叱ってやってください・・・
2008/03/11(火) 10:42 | URL | さんご #-[ 編集]
いかなごいかなご!
私もタカ君じゃないけど、いかなご大好きです。
毎年春になると、神戸に住む父方の大伯母からいかなごの炊いたのがうちにも送られてきます。
今年も先週届いたばかり。
ちょっと甘めな味付けがおいし~。
2008/03/11(火) 14:06 | URL | stray-cats-cafe #-[ 編集]
凄い凄い!連日のプレゼントですね!
なるほど組み立て式のストラップですか。
好きな写真が使えるのか~、良いですねこれ。
うわ~、たこせん旨そう!
自分の大好物なんですよ~。
素敵な贈り物ですね!
2008/03/11(火) 17:04 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
くんくんしているレイコさんが可愛いですv-238
美味しそうな香りに釣られて集まっちゃいましたか。i-239
沢山のプレゼントは眺めているだけで
顔やニヤついちゃいますよね~(笑)
2008/03/11(火) 18:12 | URL | みーや #-[ 編集]
これぞまさしくプレゼントの確立変動やぁ~~(by彦麻呂w)
凄いですね~~
軟体動物門 頭足綱の詰め合わせってのが凄いですっ!!
2008/03/11(火) 18:57 | URL | かぜのお~ #-[ 編集]
さんごさま
v-238 駄菓子やのえびせんと違って とっても上品なお味のせんべいでした。
唐辛子が入っているようでほんの少しピリカラなのがグ~でした。
2008/03/11(火) 21:35 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
stray-cats-cafeさま
v-238 すなふ家も数年前までは作っていたんですけどねぇ~
実家を離れて住むようになってからはいつもどこかから送られてこないかと楽しみにしてます。
ご飯が進むんですよね~
2008/03/11(火) 21:35 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
やらいちょうさま
v-238 こんな作成キットが売ってるんですねぇ。
オリジナルグッズの作れるキットは作っているととても楽しくなります。
明石のたこせん 本場もの~
封をあけると たこの匂いなのかとてもいい匂いがしました。
一袋に4枚入っていたので 2枚はそのまま 残り2枚はおたふくソースをかるくぬって食べてみました。
2008/03/11(火) 21:35 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
みーやさま
v-238 封を開けると海鮮のいい匂いがしました。
おせんべいを食べているといつの間にか猫さんに囲まれてしまっていました。
猫さんストラップも人気でしたよ~ お手手でちょいちょいと・・・。
2008/03/11(火) 21:36 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
かぜのお~さま
v-238 荷物が届くと興味をもった猫さんが一匹・・・。
いかなごのパックを開けるといい匂い さらに猫さんが一匹。
たこせんの箱を開けるといい匂い とうとう すなふ家にゃんずが勢ぞろい♪
2008/03/11(火) 21:37 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
わぁ!プレゼント沢山♪
嬉しいですよね^^
いかなご、うちも相方の実家が神戸なので炊いたのが届きました。
これが届くと春だなぁと思います(笑)
2008/03/11(火) 22:58 | URL | ぴぃ #F/vHcOLM[ 編集]
ぴぃさま
v-238 身近に神戸の方がいるとうれしいですね。
いかなごはお店でも売ってるんだけどお気に入りの味にあう確立が不思議と少ないんです。
いろんなものが入っているんだろうな~
2008/03/11(火) 23:11 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
いっぱいのプレゼント
すなふにゃんさんもにっこりですね

にゃんずちゃんたちも、クンクン大騒ぎ?
美味しいにおいがお部屋に充満してるんでしょうね!
2008/03/12(水) 07:15 | URL | 由乃 #Q.zvybpY[ 編集]
素敵に紹介していただいてありがとうございます!
わ~さっそくスモモの写真で作っていただいたみたいで…

いかなご、食べたいっ
ご飯が進みますよね~
京都はちりめん山椒を作られる方が
多いんですよ。

2008/03/12(水) 12:51 | URL | パステル子 #hD06RuGU[ 編集]
いかなご、今の季節はスーパーに生が並んでますよね。
我が家は頂くばっかりで、作らないんですけど(笑)
頂き物ばっかりでいろんな家の味を楽しめるので、
ほとんど買ったことないかも。
今年は、まだ1軒。
これからが楽しみです~(笑)

手作りキット、楽しそうですね。
我が家は2匹が一緒に写ってる写真がないので、
どっちの写真にするか悩みますね(汗)
2008/03/12(水) 12:53 | URL | asami #JalddpaA[ 編集]
匂い
美味しい匂いに大騒ぎだったのですね。
一番騒いでいたのは・・・タカ君?
レイコさん?マー君?
イエイエ すなふにゃんさんですねv-237

いかなごもたこせんも大好き~だよ~
2008/03/12(水) 13:39 | URL | okan #-[ 編集]
まぁ、自分で作れるストラップいいですね~♪
凄く愛着が湧きそうですもんね゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
それにしても、可愛いモノから美味しそうなモノまで、貢ぎ物がいっぱいですね~ヾ(≧∇≦)〃
すきっ腹なので、写真を見て、お腹がグ~グ~鳴ってます(笑)

あっ、バナー頂いて帰りますね~♪
2008/03/12(水) 14:43 | URL | ティンパパ #Ky.LKDPw[ 編集]
まぁ~ご当選、おめでとう~
すなふにゃんさん、クジ運いいのね~v-218
いかなご、アツアツ白飯に乗っけたら
さぞやオイシイでしょうね~♪
たこせんはピールのつまみに...(コラコラ
こりゃぁ~にゃんずさん方もまったり昼寝なんて
してられなぁ~い?!v-15v-229
2008/03/12(水) 16:45 | URL | しも1 #XMatgrFs[ 編集]
素敵なプレゼントがいっぱい~
羨ましいわ♪
手作りストラップキットはいいですねぇ~
ほんと、ブログしているお陰で、色々新しいものが発見出来て嬉しいわ。
プリンママも、ちょっと作ってみようかな・・・
もう、いかなごの季節ですね。
我が家の冷蔵庫にも、沢山のいかなごが入ってます~
ママさんのお手製ですがね。
美味しくて、ご飯進みますねv-10
2008/03/12(水) 19:12 | URL | purinmama #-[ 編集]
いつでも、
プレゼントは、嬉しいものです。

近くに住んでいたら、私も、いろいろ、送って差し上げられるのに。

お宅の猫さんたち、いつも、綺麗な毛ですが、シャンプーとか、なさっているのでしょうか?
2008/03/12(水) 20:29 | URL | nabuko-anastasia #-[ 編集]
猫ブログ
このBLOGのURLも貼っておきます。

上手く見られるといいのですが。
2008/03/12(水) 20:31 | URL | nabuko-anastasia #-[ 編集]
わ~たくさんの素敵なプレゼントですね。
ストラップ作り楽しそう♪
可愛いニャンズもプレゼントで大はしゃぎって感じですね!
2008/03/12(水) 20:59 | URL | とむ #-[ 編集]
たくさんのプレゼント良かったですね♪
いかなごと聞くと春だなぁ~って思います^^
うちも先日実家の母から手作りのいかなごを貰ってきました!
ホカホカご飯にのせて食べるのがうまいんですよね~♪
2008/03/12(水) 22:38 | URL | 零番機 #-[ 編集]
由乃さま
v-238 荷物が届くと必ずチェックするにゃんず達
今回はたくさん届いたので大忙しだったようですよ。
2008/03/12(水) 23:01 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
パステル子さま
v-238 早速作ってみました。
オリジナルが出来るのは楽しいですねぇ。

ちりめん山椒を初めて食べた時はびっくりしました。
なんて上品なおいしさ~・・・と。
各家庭で微妙に味がちがうのかしらん??
2008/03/12(水) 23:02 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
asamiさま
v-238 先日郵便局でEXPACK500を購入したらいかなごパックが付いてきましたよ。
これって兵庫県だけついているのでしょうか・・・

すなふ家も3匹一緒に写ったかわいい写真がないのでどの子の写真にしようか悩みます!!
カメラの腕もないのでいい写真が少ないしね~
2008/03/12(水) 23:02 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
okanさま
v-238 そうですねぇ。 一番騒いでいたのは私かも!!
猫さんたちはもらえない!と思ったら
さっさとどこかへ行ってしまいましたから・・・。
2008/03/12(水) 23:03 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ティンパパさま
v-238 自分の好きな画像を入れて作る事が出来るのが魅力ですよね~
現在すなふ家に残った食べ物はあとわずか・・・
どれも大人気でした。
バナー使ってくださってありがとうございます~
2008/03/12(水) 23:04 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
しも1さま
v-238 締め切りの数分前に申し込んだのに当てていただきました。
荷物が届くとにゃんずがチェックチェック!!
そして一番の人気はたこせんでしたよぉ~
においだけ嗅がせて食べるのは人間さんでしたけどねぇ~
2008/03/12(水) 23:04 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
purinmamaさま
v-238 >ブログしているお陰で、色々新しいものが発見出来て嬉しいわ。
知らなかった猫グッズを発見できたり
おいしいものに出合えたり
ちょっと得しているかもしれませんね。

いかなごは他におかずが少なくてもどんどんご飯が進んでしまいます。
毎日お腹いっぱい!!
2008/03/12(水) 23:04 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
nabuko-anastasiaさま
v-238 すなふ家の猫さんはたまにしかお風呂に入りませんよ。
冬はあまり入らないかなぁ~
ドライヤーを怖がるのでお天気のよく 気温のたかい日の朝に入って
日向ぼっこで乾かしてもらう事が多いです。
2008/03/12(水) 23:05 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
とむさま
v-238 いただいた紅茶を飲みながらたっぷり楽しみました。
にゃんずも当たり前のようにチェックしに来てましたよぉ~
奪われないうちに回収しましたが・・・
2008/03/12(水) 23:05 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
零番機さま
v-238 いかなごって各家庭で微妙に味が違うんですよね~
ご飯が進むのでこの時期気をつけないと体重が増えてしまいそうです。
2008/03/12(水) 23:06 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
素敵にupして頂いたんですね~♪
ありがとうございます!
それに、3にゃんずさまにも香りを楽しんで頂けたようで・・良かったです♪
すなふにゃんさんも、くぎ煮を作られてたのでしたら、クッキーママのは不味かったと思います。
いささか後悔しました。
それなのに、お心遣い頂きまして ありがとうございました。
にゃんず、可愛かったです。
2008/03/14(金) 16:54 | URL | クッキーママ #-[ 編集]
クッキーママさま
v-238 何度か作った事はありますが、上達しないま作らなくなってしまいました。
いただいたくぎ煮はとてもおいしかったですよ~
ご飯がどんどん進み ちょっとおなかがパンパンに。
来週からはダイエットに励みます~
2008/03/15(土) 16:14 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
わぁーパステル子さんから、素敵なストラップが届いたのね~
いいな、可愛い~♪
って、私はもっと素敵な食器を頂きましたけどね。ふふふ

イカナゴもいいな~
そんなにすぐ送ってくれる人なんているんですね~
私も2年前、神戸在住のわん友さんに送って頂きましたが、、
あぁ、、食べたい!
おすそ分けくださいな。(笑)
2008/03/16(日) 09:21 | URL | モモmama #-[ 編集]
モモmamaさま
v-238 素敵な食器でしたねぇ。
うふっ♪ たぶん素敵なお家に呼ばれたのですね。
イカナゴおいしかったですよぉ~
ご飯が進んで かぁ~るく体重が増えました。
2008/03/17(月) 13:18 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/518-47581bb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
