すなふにゃんず  ねこ 猫 ぐえっ!! すなふにゃんず

ここでは、ねこ 猫 ぐえっ!! に関する情報を紹介しています。
拍手する  
ひざ掛けカバー

これは、私がひざ掛けとして使っているカバーです。
まったりする時にヒザにかけているとこたつがなくてもぽっかぽかなのです。

そんな時はやっぱり猫さんもやってくる・・・

このへん気持よさそう・・・。


ぐえっ!!


何か変な声がした!?

なんにゃ? 今の音

あたし、何か悪い事しました?


あたし、無事でした。

邪魔者2匹が被害にあっていた・・・。

踏まれたのはあたしです

レイコさんに踏まれたのはタカ君

あたしは悪くないでしゅ。

でも・・・ヘンな音したよ。
体重全部かけちゃったんじゃない??




FC2ブログランキング
  ランキングに参加中。ポチッとお願いします。

拍手する  
コメント
この記事へのコメント
暖かそうなひざ掛け、中は赤色なんですね~^^
タカ君踏まれちゃったんですか☆
レイコさん悪くないけども痛そうにゃ^^;
こういうモコッとした所、猫さんは好きですよね
2008/03/12(水) 22:21 | URL | みう #F22A.tdY[ 編集]
まったりしていたのに突然の災難でしたね(笑)
レイコさんも悪気はないと思うから許してあげてね(*^m^)
2008/03/12(水) 22:41 | URL | 零番機 #-[ 編集]
みうさま
v-238 ひざ掛けの裏地がピンク色なんです。
なので、中を覗くとピンク部屋に・・・・
タカ君の肉厚が気持ちよさそうに見えちゃったのでしょうね
2008/03/12(水) 23:00 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
零番機さま
v-238 レイコさんもまさかタカ君がこの中にいるとは思わなかったのでしょうね。
すなふにゃんのひざの上に乗って寝ようと思ったらタカ君だった・・・
2008/03/12(水) 23:01 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
何で上手い具合にタカ君が
ふまれちゃうのかな~(笑)

レイコさん狙った訳じゃないのにね
(^◇^;)
2008/03/12(水) 23:25 | URL | 琥珀 #-[ 編集]
琥珀さま
v-238 タカ君の体の幅が広いので踏まれる確率が高かったのでしょうね。
大きく拡がって寝ていましたから・・・。
2008/03/13(木) 00:45 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
タカくんの災難
もこもこして気持ちよさそうな場所の下には、タカくんがいたのですね。
踏み心地もこもこして気持ちよかったでしょうね。
2008/03/13(木) 03:33 | URL | りま #-[ 編集]
タカ君、災難だったねぇ~
でも、レイコさんはわざとじゃないから許してあげようね。
でも、痛かったでしょうね・・・
プリンママも、よくプリンちゃんに踏まれますが、痛いのよねぇ~まして、つぼにはまったら最悪v-12しばらく、立ち直れないわ
2008/03/13(木) 05:20 | URL | purinmama #-[ 編集]
いてっ!
タカくんとんだ災難でしたね。
マーくんのほっとしたような表情が面白い!
このまま膝掛けを挟んでバトル!
ということにはならなかったんですね。
2008/03/13(木) 11:39 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
何故か最近、タカ君ばかりが
外れくじを引いているような気がしてなりません・・・。
気のせいでしょうか・・?
それにしてもタカ君、凄い音を発しますねw
2008/03/13(木) 12:52 | URL | かぜのお~ #-[ 編集]
マー君は無事でタカ君が踏まれちゃったというのが、これまでの二人の運の良し悪しを反映しているみたいで…。
タカ君かわいそう~。レイコさんのせいじゃないけど。
大きく伸びて寝てたから、踏まれちゃったんですね。
でも、まさかお母さんが上に乗ってくるとは思わなかったでしょう。
2008/03/13(木) 13:51 | URL | stray-cats-cafe #-[ 編集]
猫はお布団とか大好きですよねi-179
踏まれちゃったタカ君は災難でしたね!
マー君が今にも逃げそうな表情をしてるので笑っちゃいましたi-237
2008/03/13(木) 16:16 | URL | ロッチ。 #-[ 編集]
あらら~
踏まれちゃったのね~
タカ君、災難だったね。この膝か掛け暖かそうでニャンズ達のお気に入りなんですね。
まだまだ夜は肌寒いですね。
2008/03/13(木) 18:28 | URL | とむ #-[ 編集]
一緒に入って来てくれるなんて
すなふにゃんサン、羨ましい~(≧▽≦)ノ
やっぱり、踏まれちゃうのはタカ君で^^;
いい味出してます☆タカ君( *´ー`*)
2008/03/13(木) 18:54 | URL | momamomoi #f3.AbFOU[ 編集]
りまさま
v-238 タカ君の肉厚と幅広さがすぐに踏まれてしまうのかもしれません。
大胆に拡がって寝ているのも悪いんですけどね。
2008/03/13(木) 22:56 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
purinmamaさま
v-238 まさかココに寝ているとは思わないですからねぇ。
レイコさんの軽さでよかった!!
人間に踏まれていたら大変な事になってますからねぇ。
2008/03/13(木) 22:56 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
やらいちょうさま
v-238 タカ君はレイコさんに踏まれたと気が付いていないと思います。
たぶん私が押した・・・と思っているのではないかと・・・。
何故??ときょと~んとしていましたもん。
2008/03/13(木) 22:57 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
かぜのお~さま
v-238 タカ君は何故か昔からイジメられているんですよね~
いい顔していると思うのですがこのカワイさが罪なのか、原因なのでしょう。
「いたっ!」という声ではなく、押されて勝手に声がでた!そんな叫び声でした。
よっぽど痛かったのでしょうね。
2008/03/13(木) 22:58 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
stray-cats-cafeさま
v-238 まさか踏まれるとは・・・
レイコさんもまさかタカ君が寝てるとは・・・・
お互いそう思っていたでしょうね。
レイコさんの体重ですからたいしたことではないと思いますが・・・。
2008/03/13(木) 22:58 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ロッチ。さま
v-238 ココに足を入れていると必ず猫さんが集まってきます。
タカ君マー君はカバーの下から・・・レイコさんは上から・・・
これが悲劇を生んでしまったのでしょうね。
2008/03/13(木) 22:59 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
とむさま
v-238 昼間はあったかいんですけど、夕方になると寒くなってくるので
にゃんずはカバーの中に集まってきます。
「猫さんほいほい」のようです。
2008/03/13(木) 22:59 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
momamomoiさま
v-238 大きく拡がって寝ていたから踏まれちゃったんですよ~
マー君のようにコンパクトに小さく寝ていれば踏まれなかったのに・・・。
2008/03/13(木) 22:59 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/519-c310a9e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
