すなふにゃんず  ねこ 猫 優勝しちゃった♪ すなふにゃんず

ここでは、ねこ 猫 優勝しちゃった♪ に関する情報を紹介しています。
拍手する  
優勝しました

「すなふにゃんずにゃいがーす」 が 優勝しました。

優勝!したにょ?

「た!大変にゃ いつの間にか優勝してるにゃん!
おかぁしゃん今すぐ にゃいがーすグッズを作らなきゃ!
今年は 『すなふにゃんにゃいがーす』の人気が急上昇するにゃんよ。」


にゃいがーす かつおにゃいがーす ささみ


「にゃいがーす かつお」 でしょ♪   それから、 「にゃいがーす ささみ」

にゃいがーす別荘

「にゃいがーす 別荘」 なんてのもいいなぁ~

すなふにゃんずが優勝した事を信じていない あにゃた!!

真実はココに・・・・。

『すなふにゃん にゃいがーす』 は本当に優勝したのか・・・



にゃいがーすの帽子01
一番人気の選手は誰?




FC2ブログランキング
  ランキングに参加中。ポチッとお願いします。


拍手する  
コメント
この記事へのコメント
おおっ!凝りに凝ったご紹介ありがとうございます!
本家クリステルにアナウンスさせるとはお見事。
しかもグッズや別荘まで!
そして種明かしをウチにふっていただけるとは!
ありがとうございました!
2008/03/15(土) 18:32 | URL | やらいちょう #KTB1kEaE[ 編集]
すなふにゃんさん、すごいね~
胴上げしたのとか
びっくりしちゃいました!
にゃいがーす、優勝おめでとう。
2008/03/15(土) 20:06 | URL | 陽子しゃん #b46kMAz2[ 編集]
えぇ!?
まだペナントレース始まってないのに…。
どこのリーグでしょうか。
あ、ニャ・リーグですね。
ニャイガースのタオルとかメガホンとかもあるのかな。
これ、ホンモノのクリステルさんですよね?
2008/03/15(土) 21:44 | URL | stray-cats-cafe #-[ 編集]
にゃいがーす、優勝おめでとう。
「にゃいがーす かつお」を食べながら
にゃいがーすメガホンで応援しますニャ!!!!!!
2008/03/15(土) 22:57 | URL | さんご #-[ 編集]
『すなふにゃんにゃいがーす』ばんにゃ~いっ☆
おめでとうにゃっ♪
猫さんには、たまらないグッズですね(笑)
2008/03/15(土) 23:22 | URL | みう #F22A.tdY[ 編集]
おめでとうございます!
クリステルさんにまで報道されてます。
すっかり有名にゃんずですな。
2008/03/15(土) 23:26 | URL | りま #-[ 編集]
おめでとー
優勝おめでとー。(^m^)
チーム名がまたなんともいえず素敵ですね。
グッズもあるのね。アハハハ。
胴上げシーンに笑っちゃいました。
2008/03/16(日) 00:39 | URL | 金魚きんとと #2AJ8fSqk[ 編集]
やらいちょうさま
v-238 本当はもっと豪華なグッズを揃えたかったのですが
凝ったものは作れないので簡単な形を選ぶとこれくらいのグッズしか作れなかったんです。
帽子を作っていただいたことですし、これから選手をどんどんふやしますよぉ~
2008/03/16(日) 06:07 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
陽子しゃんさま
v-238すごいでしょ~
オリジナルの野球チームを作ってもらっちゃいました。
いきなり優勝までしちゃって感激の涙でウルウルです
2008/03/16(日) 06:07 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
stray-cats-cafeさま
v-238 ちょっと早めにオープン戦で勝っちゃいました。
タオルにメガホンいいですねぇ~
ちょっとほしいかも!!
2008/03/16(日) 06:11 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
さんごさま
v-238メガホンはほしい一品ですね。
残念ながらすなふ家の技術には作成能力がないので作れませんでした。
プロさまは違いますにゃぁ~
2008/03/16(日) 06:12 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
みうさま
v-238 にゃいがーすマークを入れてみたので このまま人気が急上昇すれば
手に入れるのは困難な商品になるかもしれません。
むふっ♪ 
2008/03/16(日) 06:12 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
りまさま
v-238ファンレターが届いたらどうしよう・・・。
世界を目指して練習するにゃん♪
2008/03/16(日) 06:12 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
金魚きんととさま
v-238 いきなり優勝なのがなんともうれしいお話です。
誰がピッチャーなのかしらん。
活躍するとしたら・・・タカ君かなぁ~
投げたものをダイレクトにキャッチできるのはタカ君だけですから・・・。
2008/03/16(日) 06:13 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
おおっ~!優秀おめでとうございます゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
例えオープン戦といえど、ペナントの行方を占う試金石ですからね♪
ワタクシはヤクルトファンを四半世紀以上やっとりますが、当分優勝なんてもんは望めそうもないので、ありがたく胴上げシーンを拝見させていただきましたヾ(≧∇≦)〃
・・・私も『東京ニャクルト』でも作ってみようかしら(爆)
それにしても、これをお作りになった方、素晴らしいですね☆彡
今にもホントに動き出しそうな名シーンに、思わず手に汗握りましたよo( ̄  ̄θ ゲシッ☆
2008/03/16(日) 14:35 | URL | ティンパパ #-[ 編集]
ほんとだぁ~優勝おめでとう~
凄く、強かったんだねぇ・・・
え!・ウソ・ウソ
もぉっ、最初から、わかってたって、優勝することをv-218
所で、特売品は何かしら~?
早めに教えておいてね♪
2008/03/17(月) 06:41 | URL | purinmama #-[ 編集]
おめでとう!
優勝ですか?にゃんずは、有名なんですね。

猫のどうあげ、生まれて初めてみました。

ご褒美に、3匹に、カリカリ沢山あげてくださいね。
2008/03/17(月) 06:56 | URL | nabuko-anastasia #-[ 編集]
すなふにゃんずにゃいがーす
優勝おめでとうございます
胴上げシーン、見事ですね
レイコさん嬉しそうなお顔しちゃってたし~(*^m^*) ムフッ
一番人気のにゃんこさん
もちろんタカ君だと思いま~す
2008/03/17(月) 07:10 | URL | 由乃 #Q.zvybpY[ 編集]
ティンパパさま
v-238 今年一年よいことがおこりそうな気配です。
『東京ニャクルト』いいですねぇ。
ニャリーグで戦うのも面白いかもしれませんよぉ~
これを作ってくださった方のブログではたくさんの選手達が活躍中ですよ!
2008/03/17(月) 13:29 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
purinmamaさま
v-238 やはりレイコさんの腕の力が決め手だったのかもしれませんね。
剛速球を投げれそうな腕ですからねぇ。
特売品は・・・これから発売予定のタオルかしら・・・。
2008/03/17(月) 13:30 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
nabuko-anastasiaさま
v-238 レイコさんが飛んでます~
記念の一枚になりました!!
2008/03/17(月) 13:30 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
由乃さま
v-238 気が付いたら優勝してました。
気分がいいですねぇ~
飛んでるレイコさんも楽しんでいると思いますよぉ~
2008/03/17(月) 13:30 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
遅くなりましたが、すなふにゃんにゃいがーす優勝おめでとうございますー!!!
ふふふっやらいちょうさんところで拝見しましたぞ^^
この胴上げシーン、好きなんですよ~^^!
おお!グッズもできたんですね~♪
2008/03/19(水) 02:28 | URL | まや #UTbM5nzI[ 編集]
まやさま
v-238 選手が三匹しかいないのでどうなる事か・・・と思っていましたが、
心配することなく優勝しちゃいました
もし他に優勝したいチームがあっても この事実はかえられませんよ!!
2008/03/19(水) 09:00 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
まだオープン戦なのに優勝しちゃったんだ(笑)
見てきたら違和感なく野球をしているニャンズ達・・
凄く良く出来てました♪
ホントにこんな野球が見れたら楽しいだろうな(*^m^)
2008/04/02(水) 21:13 | URL | 零番機 #-[ 編集]
零番機さま
v-238 えへっ  
お願いしてオリジナルチームを作っていただきました。
とっても弱そうなメンバーなんですけど
優勝しちゃった♪
2008/04/02(水) 21:55 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/521-c42a6178
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
