すなふにゃんず  ねこ 猫 マー君にかえてマー君 すなふにゃんず

ここでは、ねこ 猫 マー君にかえてマー君 に関する情報を紹介しています。
拍手する  
みんなで楽しんでいても・・・。

3匹仲良く楽しんでいても、 

いつのまにか2人だけどこかへ行き


そうにゃ!

「キムタクが言ってたにゃん! ダビングすればいいって・・・。」

キムタクさんのCMを知らない方はココ  「マー君」篇


マー君にかわってマー君

じゃじゃぁ~ん ダビングしました。

ダビングは微妙だけど・・・

細かい三毛柄は ダビングできなかったけど・・・。

これで もう安心 マー君が2匹いるので喧嘩になりません。


・・・・・・・解決したのか!?




FC2ブログランキング
  ランキングに参加中。ポチッとお願いします。



拍手する  
コメント
この記事へのコメント
すごーい♪
マー君が二匹になりましたねぇ♪
またかわいいしぃv-10
さすが、すなふにゃんさんです♪
尊敬~v-22
2008/03/17(月) 08:38 | URL | dreamflower #-[ 編集]
おおっ!模様は微妙ですがよく似てます!
表情とポーズは瓜二つです。
ただ、抱きついたらつぶれそう・・・
2008/03/17(月) 11:47 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
すごい!
立体的ですねー。
大きさも、丁度いい感じ?

で、タカくんのお相手をしてくれるのは、
本物のマー君?
それとも、コピー??(笑)
2008/03/17(月) 12:46 | URL | asami #JalddpaA[ 編集]
上手ですね~
タカ君?甘えたいのはマー君に?
それともレイコさんに?

影武者をレイコさんにわたして
マー君に甘えるんですね(^。^)
2008/03/17(月) 12:57 | URL | 琥珀 #-[ 編集]
dreamflowerさま
v-238 ちょきちょき切って ぺたぺた貼って作ってみました。
大きさもそれなりなので置き場所に困ってます~
2008/03/17(月) 13:39 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
やらいちょうさま
v-238 軽いマー君よりはるかに軽いNEWマー君です。
丁寧に持たないと握った力だけで凹んでしまいます。
何日もつかなぁ~
2008/03/17(月) 13:40 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
asamiさま
v-238 >タカくんのお相手をしてくれるのは
う~ん悩んじゃうなぁ~
やっぱり本物のマー君の方がうれしいですもんねぇ。
2008/03/17(月) 13:41 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
琥珀さま
v-238 何年もレイコさんに蹴りを入れられていたタカ君ですからね。
マー君だけでもタカ君のそばにいてくれれば・・・
それだけでうれしいでしょうね。
2008/03/17(月) 13:42 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
うぉおお~~、すごい、こんなにリアルなペーパー・クラフトの猫さんは初めてです。
ちょっと華奢な作りなのが心配ですけど。
タカ君が喜んでスリスリしたらペコッてしまいそう…。
やっぱりマスターの方を譲っていただくようにレイコさんに交渉してみましょう。
2008/03/17(月) 14:32 | URL | stray-cats-cafe #-[ 編集]
かわゆいですね~。
すごい!
ペーパークラフト。
こんな業があってうらやましいです。
2008/03/17(月) 16:45 | URL | ねこだまり #-[ 編集]
うわ!すごい!サイズも等身大なのですか?
うちならすぐに破壊(齧られて)されそうですが、
大丈夫ですか?
2008/03/17(月) 21:49 | URL | ぴぃ #F/vHcOLM[ 編集]
うちにあったら、すぐにさくらんにガジガジされちゃいますよ~
でも、マー君がふたり居たらタカ君は一緒に寝たいのかな?
実は今日我が家で、奇跡的に猫団子が完成しました!
3にゃんも一緒に猫団子してくださいね~~~^^
2008/03/18(火) 00:11 | URL | とど #mQop/nM.[ 編集]
stray-cats-cafeさま
v-238 タカ君の体重なら簡単につぶれてしまいます。
それどころか鼻息で簡単に飛ばされてしまうのです。
レイコさんならコピーでも大切に扱ってくれそうですしね!!
2008/03/18(火) 06:39 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ねこだまりさま
v-238 この猫さんでもまだ初級なんだそうです。
もっと細密で細かいペーパークラフトが世の中にはたくさんあるらしいですよ~
2008/03/18(火) 06:40 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ぴぃさま
v-238 マー君より少し小さめですが
体重は軽いですよ~簡単に鼻息で飛ばされてしまいます。
すなふ家の猫さんたちはまだ この紙猫さんを大事にかわいがってくれています。
思ったより長持ちしそうです。
2008/03/18(火) 06:40 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
とどさま
v-238 猫団子おめでとうございます。
これからがもっと楽しみになりましたね。
この紙猫さんは残念な事に一緒に猫団子はできませんからねぇ。
ちょっとつまらないかも・・・・。
タカ君は本物のマー君を独り占めできるのか!!
2008/03/18(火) 06:41 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
マー君とくっついていても
いつの間にか置いてけぼりなタカ君
そんなタカ君にぴったりの代物ですね
すっごく可愛い~~
私がいただきたいくらいですw
これで、タカ君の寂しさが少しでも紛れたらいいのに・・・・
2008/03/18(火) 07:17 | URL | 由乃 #Q.zvybpY[ 編集]
由乃さま
v-238 軽くスリスリするだけで倒れてしまうマー君ですが、
寂しさは紛らわしてくれるかも!!
もたれかかって寝てしまうと潰れてしまうだろうけど・・・。
2008/03/18(火) 20:00 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
すご~~い♪むっちゃ上手です!!
それにそっくりだ!!(笑)
模様はちょちょいと描いたら解らなんですたい(* ̄m ̄)
これでケンカせずにマー君と一緒にいられるはず!?
2008/04/02(水) 21:22 | URL | 零番機 #-[ 編集]
零番機さま
v-238 でしょ。 これならタカ君も寂しくないです!
後は、重みで潰さないように気をつけないとね。
2008/04/02(水) 21:56 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/522-8a334712
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
