すなふにゃんず  ねこ 猫 お手動画をリメークしました。 すなふにゃんず

ここでは、ねこ 猫 お手動画をリメークしました。 に関する情報を紹介しています。
拍手する  



自己紹介で何度も紹介している
奇跡のお手動画です 


                        


先週の金曜日 家の中から虹を発見しました。
分度器のような曲線を描き
大きく綺麗に目の前に       

すなふにゃんが撮った虹

大きすぎて全部撮れない・・・  とりあえず半分・・・。

うだうだしているうちに消えてしまいました。


にほんブログ村 猫ブログ 芸猫へ   ぽちっとな♪




その日の夜 すのさんが仕事から帰ってくると・・・

「今日 虹が出てたよ!!」 と携帯で撮った写真を見せてくれました。

すのさんが撮った虹


同じ虹を 同じ時刻に見ていた すなふ家2人

なんかいい話っぽいねぇ~ 


拍手する  
コメント
この記事へのコメント
良い話ですね~
ロマンチックですよ^^
ある種のシンクロにシティーですね!

それにしても見事な『お手』です!
2008/03/18(火) 19:24 | URL | カゼノオ〜 #-[ 編集]
ふふっ!
この動画何回見てもいいですよね。
息がピッタリ合ってます。
おおっ!見事な虹・・・。
きっといいことありますよ!
2008/03/18(火) 21:33 | URL | やらいちょう #KTB1kEaE[ 編集]
何度見てもすごいわぁ~
それに3匹順番なんて
あー、なんておりこうさんなすなふにゃんず
2008/03/18(火) 22:19 | URL | 陽子しゃん #b46kMAz2[ 編集]
ほんとに
素晴らしい!ま~素晴らしい以外に言葉が見つかりません。
2008/03/18(火) 22:32 | URL | MAKO #-[ 編集]
カゼノオ〜さま
v-238 家の中にいると虹が出ていても気が付かないですもんねぇ。
それを発見できた事だけでもビックリなのに
それを見ていた家族がいたなんて・・・。
こんな時宝くじを買ったら当たるのでは!!と思っちゃうんですよ。
2008/03/18(火) 23:44 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
いいですね~賢いにゃんず~♪
何度見ても、すごいな~って感心します!
虹のお話も素敵ですね~~~
2008/03/18(火) 23:44 | URL | とど #mQop/nM.[ 編集]
やらいちょうさま
v-238 番号を付けたらわかりやすいかなぁ~と・・・・
今の猫さんたちじゃ3匹揃ってなんてしてくれない動画ですから大事にしないと♪
この虹、写真には全体が写っていませんが端から端まであるんですよぉ~
こんな大きな虹を見たのは久しぶりです。
2008/03/18(火) 23:45 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
陽子しゃんさま
v-238 この時はまだ素直だったんでしょうね。
今は3匹並んでくれなくなったので
順番に・・・という光景も見れなくなりました。
2008/03/18(火) 23:46 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
MAKOさま
v-238 昔はすぐに並んで座ってくれていたのに
最近は並んでくれなくなりました。
やっぱり原因はタカ君なのなのかなぁ~
2008/03/18(火) 23:46 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
とどさま
v-238 こんなにいい子の時も会ったんだなぁ~としみじみ・・・。

私が見た虹は、もう消えかけていました。
慌ててシャッターを押してみたのですが、
全部は取れなくて・・・。
滅多にない出来事だったのにおしいなぁ。
2008/03/18(火) 23:53 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
順番にお手ができるなんてすごいっす@@!
虹って発見すると、妙になんか嬉しいですよね^^”
同じ時間に同じ虹を~何かいいですね~♪
2008/03/19(水) 02:33 | URL | まや #UTbM5nzI[ 編集]
お利口にゃずたち
息がぴったりあって凄いですね!!
う~~ん素晴らしいわ~♪

虹の話、いいですね~
同じ時刻に違う場所で虹を・・・
二人の思いが、虹を架け橋にして繋がっていたようですね
ロマンティックだわ(*^m^*) ムフッ
2008/03/19(水) 07:09 | URL | 由乃 #Q.zvybpY[ 編集]
この、動画に惚れて、すなふにゃんさんの所に、訪問したんだよ♪
何回見ても、いいなぁ~

虹が出てたのね・・・気づかなかったなぁ~
それしても、ほのぼのとしたお話だわv-238フフフフ
2008/03/19(水) 08:31 | URL | purinmama #-[ 編集]
まやさま
v-238 このころは素直だったんです。
手を動かすと順番にしてくれたり同時にしてくれたり・・・
今は、もう飽きてしまったのか3匹そろって座らせる事が難しくなりました。
2008/03/19(水) 09:08 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
由乃さま
v-238 今はもう同時に・・・は難しいんですよ。
わがままになっちゃって・・・。
たまにはすなふ家のロマンティックな話も虹を通してなら
いいのでは・・・と思って載せてみました。
2008/03/19(水) 09:08 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
purinmamaさま
v-238 この後何度かもっときれいな(明るい)映像で・・と
撮影に挑戦してみたのですが、3匹同時が難しくて・・・
奇跡の動画になってしまいました。
虹ももっと早くに気が付いていればきれいに撮れていたのかもなぁ~
2008/03/19(水) 09:09 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
う~ん、さすがです。
何度見ても素晴らしいお手。
先日、友人にたびおのお手動画を撮ってもらったのですが…
楽天ではどうやって動画アップしたらいいのかわからないのです~e-263
2008/03/19(水) 10:18 | URL | tabirin #-[ 編集]
お手画像、バックミュージック付きでリメイクですね。
最初に見た時は、かなりの感動でしたが、すなふ家にゃんずに段々詳しくなってくると、もしかしたらもっとスゴイ技も出来るのかもしれないと最近思ったりしています。
でも、タカ君だけちょっとタッチが送れてるような…。
2008/03/19(水) 13:46 | URL | stray-cats-cafe #-[ 編集]
1、2、3、スゴイワァ~
3匹揃って、スゴイワァ~
すみや家では、1無視、2ペロリン、3ガブッ。

虹が見られると心が和みますねe-491
2008/03/19(水) 14:21 | URL | すみや #0MXaS1o.[ 編集]
何回見ても本当に飽きない可愛い動画ですね♪~
なかなか3匹でお手をするニャンコなんていないしこの際だから『さんまのからくりテレビ』のペットのビデオ投稿に出したらいいのに~(^^)
2008/03/19(水) 15:18 | URL | まりくり #-[ 編集]
凄い凄いすごーーい!
何度見ても、すなふ家の三毛猫隊のお手は素晴らしいですね~~♪
それに可愛い~~~~♪
どうしたら、ここまでできるんでしょうね。
私も、サスケときららちゃんにお手を教えたいな!
すなふにゃん先生、教えて下さいな~ (笑)
2008/03/19(水) 16:36 | URL | モモmama #-[ 編集]
tabirinさま
v-238 すなふ家は「FlipClip」の動画サイトを使っています。
アップして張り付けるだけなので簡単ですよ。
楽天さんの方はどこの動画サイトを使う方が多いのでしょうか・・・
2008/03/19(水) 19:53 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
stray-cats-cafeさま
v-238 すなふ家の一番の芸達者はタカ君なんですよ。
教えるとすぐに覚えるのですが、後から悪戯に使っちゃうんですよね~
全く言う事を聞いてくれないのがマー君 何を教えても何にもやろうとしていません。
今回のお手も母猫レイコさんの真似をしているだけなんですよ。
2008/03/19(水) 19:53 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
すみやさま
v-238 すなふ家の猫さんは飛べませんからね~
空では負けちゃうけど地上では勝てたかな??
虹はいつもどこかでよく出ていると思うんですよ。
でも、すぐ消えちゃいますからね 発見できるとやっぱりうれしくなります。
2008/03/19(水) 19:53 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
まりくりさま
v-238 みじか~い動画ですからね
あんまり役に立たないんじゃないかなぁ~
「さんちゃんみてる~」と ここで叫んでおきます!!
こんなにうまくやってくれるなら 昼間のお天気のよい日にやればよかったと後悔。
2008/03/19(水) 19:54 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
モモmamaさま
v-238 すなふ家はお手!といいながら
無理やり握手し続けたら覚えましたよ。
「お手」といわれたら手をあげなきゃいけないんだろうなぁ~と理解したのでしょうね。
2008/03/19(水) 19:54 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
何度見てもすごいわぁ~^^
「3にゃんで」できるのがすごい!
うちは4にゃんのうち、できそうなのが
1にゃんだけ・・・しかも気が向かないと
してくれないです(笑)
2008/03/19(水) 21:56 | URL | みう #F22A.tdY[ 編集]
みうさま
v-238 一匹やっているのを他のにゃんずに見せるだけで真似するようになりますよぉ~
すなふ家は母猫レイコさんにしか教えてないんです。
娘猫たちは母猫の行動をみて勝手にするようになったんですよ。
2008/03/19(水) 23:53 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/523-22729ff0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
