すなふにゃんず  ねこ 猫 たびお君に挑戦!! すなふにゃんず

ここでは、ねこ 猫 たびお君に挑戦!! に関する情報を紹介しています。
拍手する  
tabirinさま家のたびおくんが大きさ比べてみよう!!というので比べてみました。

まずはココをみて たびおくんの大きさを頭に入れてくださいね



たびおくんの大きさ

どうですか? たびおくんの大きさを覚えましたか?

では、大きさ比較をしてみましょう。

では大きさ比較いってみよぉ~

どうぞ、 ティッシュケースの横に並んでねてください。

マー君 2.8kg 挑戦します♪

ちょっと小さい箱だけど挑戦してみるにゃ


思ったよりいい感じ・・・

う~ん 横に並んで寝てほしかったんだけどなぁ~

これでも十分比較できるでしょ?

比較できないにょ??

じゃ!これならどうにゃ?

みんなで比べちゃおう!!

これであたし達の小ささがわかったにゃんね?

ティッシュケースは小さくなったのに、猫さんたちは大きく成長しているのですねぇ。
大きくといてもたびお君には負けるけど・・・。


さぁ、皆さんも今すぐティッシュケースを用意して大きさを比べてみましょう。



FC2ブログランキング
  ランキングに参加中。ポチッとお願いします。


拍手する  
コメント
この記事へのコメント
kawaii
にゃんず、こんなに、小さかったのですね。信じられない!

最初は、他にも、兄弟いたんですよね。レイコさん、覚えているのかしら?
2008/03/20(木) 06:18 | URL | nabuko-anastasia #-[ 編集]
やっぱりマー君は小柄ですね。
小柄で顔立ちも白いところが多くてマロだからみんなに可愛がられるのかな。
丁度伸びて寝ていたので、うちもティッシュ箱を横に置いてみました。
大柄姉妹だと思っていたのですが…いやいや”たびおくん”ってご立派です。
2008/03/20(木) 13:55 | URL | stray-cats-cafe #-[ 編集]
仔猫の写真・・・可愛すぎる~e-266
ティッシュ箱にてんこ盛り状態だわ。
今はマー君だけで満席状態ね。
うちはロミオが来たばっかりの時バンブーのティッシュカバーをベット変わりにしてたから後で比べてみよ~っと。
2008/03/20(木) 14:26 | URL | ラルロ #-[ 編集]
たびお君大きい!!
ウチの猫さんとティッシュの箱で見てもその大きさが分かります。
仔猫時代の写真いいですね~。
猫の詰め合わせって感じですね。
2008/03/20(木) 15:15 | URL | やらいちょう #KTB1kEaE[ 編集]
すなふ家のニャンズは
みんな箱好きですね~v-410

上手く入ってくれますね!!
うちのは手をつっこんで
遊びはしても中には入らないです~
2008/03/20(木) 16:05 | URL | 琥珀 #-[ 編集]
比較
マー君、上手い具合にティッシュボックスの中に入るものですね~♪
ちんまりしててかわゆい~(^▽^)
大きさ比較ではたびおくんはダントツかな。^^

仔猫時代のかわいい~。かわいい~。みんな一緒に入っていたんだね~(^▽^)
2008/03/20(木) 19:44 | URL | 金魚きんとと #-[ 編集]
子猫ちゃんにゃんず♪可愛い~!∩(≧∇≦)∩
マー君も☆みんにゃとっても大きくなったのですね!

マー君☆箱に入ってますね♪ヽ(*’-^*)。
やっぱり、小さい時から箱大好きなのかな~☆
2008/03/20(木) 20:37 | URL | orange cat #y3lroRyk[ 編集]
みんな大きくなりましたね。
うちのはたびお君といい勝負です。
トラも来た時はちいさかったんですけどねえ。
2008/03/20(木) 21:09 | URL | なお #-[ 編集]
マ、マ、マーくん、ちっちゃい~~!
ってうちのが大きすぎるのか!?
リンクありがとうございま~す♪
たびおは空箱に入る、なんて思いつかないですからね~^^;
2008/03/20(木) 22:01 | URL | tabirin #-[ 編集]
タカくんだと?
マーくんは小柄ですね。
タカくんはもう少し大きいのかな?
子猫時代の写真、猫鍋みたいで可愛いですね!
2008/03/20(木) 22:30 | URL | りま #-[ 編集]
nabuko-anastasiaさま
v-238 >レイコさん、覚えているのかしら?
いやぁ~ もう覚えていないと思います。
猫さん同士 会わしていないのでもう他人の猫さんになっているでしょうね。
2008/03/20(木) 23:12 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
stray-cats-cafeさま
v-238 普段はツーンとした猫さんですが、
呼んだら一目散に走ってくるんですよ。(わたしが呼んだときだけ・・・)
そこがかわいいのです。
やっぱり女の子と男の子では大きい!の感覚が違うのかもしれませんねぇ。
2008/03/20(木) 23:13 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ラルロさま
v-238 ほんの数秒前までは5匹の子猫が入っていたんですよ~
カメラを取りに戻ってきたらタカ君が出ちゃってたんです。
もう少し我慢してくれたらいい写真になったのに・・・。
2008/03/20(木) 23:14 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
やらいちょうさま
v-238 マー君だったらティッシュケースに入れるかなぁ~と思っていたのですが猫さんは思い通りに動いてくれませんねぇ。
子猫時代の猫さんたちもカメラを取りに行く前は5匹てんこ盛りだったのに、戻ってくるとタカ君が外に出ちゃっていました。
2008/03/20(木) 23:14 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
琥珀さま
v-238 箱を用意すると必ず順番に入って確かめますよぉ~
タカ君が入ると必ずどこかが破損してしまうんですけどね。
猫らしい猫・・・・という事でしょうか・・・。
2008/03/20(木) 23:14 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
金魚きんととさま
v-238 猫って不思議ですよね~
自分の上に誰かが乗ってても平気なんですもんね。
重くないのかなぁ~
写真では3匹しか写っていませんが
ティッシュケースの中には4匹いるんですよ。
2008/03/20(木) 23:15 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
orange catさま
v-238 本当はすべての猫さんをすなふ家で育ててあげたかったんですけどねぇ。
前に住んでいたお家はペット禁止だったので6匹隠すのは大変だったんです。
貰われていったそれぞれのお家で元気に大きくなってくれました。それだけで満足です~
2008/03/20(木) 23:15 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
なおさま
v-238 トラさんは 今何キロくらいあるのでしょう・・・。
すなふ家ではマー君 タカ君 同じご飯を食べて同じように暮らしていたのに体重の差が2kgもあるんです。 不思議ですねぇ。
2008/03/20(木) 23:16 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
tabirinさま
v-238 大きさ比べ うまくマー君が協力してくれました。
マー君2.8kgです。
たびお君は??
2008/03/20(木) 23:16 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
りまさま
v-238 マー君は2.8kg タカ君は4.8kgです。
一緒に育ったのにどうしてこんなに差ができてしまったのでしょうねぇ~
不思議。
子猫の時からマー君は小さかったんですけどね。
2008/03/20(木) 23:17 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
猫紙
「猫鍋」ならぬ「猫紙」ですね。
ふくちゃんだって、片手に乗るくらい小さかったんですよ~。
2.8kgか・・いいな・・かわいいだろうな・・。
2008/03/21(金) 00:08 | URL | matatabi #-[ 編集]
子猫ぉ~♪
v-132 子猫のかわいさ、たまりませんっ v-119
マーくん、箱。壊れてマス v-237 一部が……。
入れなくっても、トライするのが猫精神っv-237 (笑)
  v-106v-107v-106v-107  ののちゃんより  v-106v-107v-106v-107
2008/03/21(金) 02:40 | URL | kitcat #SNBUdj4A[ 編集]
matatabiさま
v-238 小さい時って短いのでつまんないですねぇ。
気が付いたら 手のひらには乗らないサイズになっちゃって
タカ君なんて気が付いたら4.8kgになっちゃいました。
2008/03/21(金) 18:32 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
kitcatさま
v-238 小さい箱だけど一応入ってみようと思う猫心・・・。
マー君なら頑張れば体全部入れそうなんだけどなぁ~
2008/03/21(金) 18:33 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
2.8キロかぁ…(遠い目)
えっとぉ…たびおはぁ…
(ちっちゃい声で)6.6キロでしゅ。

2008/03/22(土) 09:45 | URL | tabirin #-[ 編集]
tabirinさま
v-238 えぇぇ~ マー君2匹より重いよぉ~
担いで走るのは体力が必要ですねぇ。
2008/03/23(日) 08:54 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
たびおくんを見てきました!!
大きいですね~♪
うちのみゅうを見ているようでした(笑)
ちなみに・・最近また太ったうような気がします(^^;)
みゅうは4、5キロ・・
小虎は4キロ弱あります・・(苦笑)
♀なのに・・

あっ!でも今日♀でも8キロのにゃんこが病院に来ました!!
ヨーロッパからの帰国子女なので
♂なみに大きかったです!!
2008/04/02(水) 21:28 | URL | 零番機 #-[ 編集]
零番機さま
v-238 8キロはすごいですねぇ~
タカ君でも重いのに、それ以上の猫さんだと病院に連れて行くのが大変そう!!
2008/04/02(水) 21:58 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/524-38c38fbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
