すなふにゃんず  ねこ 猫 爆睡仲間 すなふにゃんず

ここでは、ねこ 猫 爆睡仲間 に関する情報を紹介しています。
拍手する  
金曜日・・・ 朝から洗濯してお掃除して 晩御飯の下ごしらえをして
ちょっとした用事をしてお仕事して
午前中丸々体を動かしていたら、昼過ぎになると眠たくなってしまった。

郵便局に行かなくちゃ・・・仕事がまだ残ってる・・・と思いつつ

そのまま爆睡

気持ちよ~く眠っているところに電話がりりり~ん


       とも 「すなふにゃん元気~   
              今日ね、私○○に行ってたんだぁ♪」


            (○○とは・・・ すなふ家の近所にあるショッピングセンター)

       とも 「声かけたのに無視したでしょ~
            思いっきり手を振ったのに気が付いてくれないんだもん
                                   恥ずかしかったよぉ~」


       すなふ 「いや! それあたしじゃないし・・・」

       とも 「まじぃ??」

       すなふ 「まじっ、昼から爆睡してたもん」

       とも 「うそだぁ~ ホントは歩いてたよね?」

       すなふ 「いやホントに!! なんなら爆睡仲間に聞いてみる?」

爆睡仲間 

爆睡仲間


ともちゃん 今となっては、ニセすなふにゃんに無視されてよかったにゃ ♪




FC2ブログランキング
  ランキングに参加中。ポチッとお願いします。

拍手する  
コメント
この記事へのコメント
にゃははっ!
ありがちなお話ですね。
ともさん、他人と分かった瞬間ぞっとしたでしょう。
でもこの爆睡仲間は証言してくれるかなぁ~。
2008/03/23(日) 11:19 | URL | やらいちょう #KTB1kEaE[ 編集]
相手にスルーされてよかったですね。
私も、電車でずーーっとこっちを見てる人がいたので、
(中学生のときのクラスメイトに似てたし!!)
『○○ちゃん?』と訊いたら『違います。』って
言われたことがあります(苦笑)
じゃあ、なんで見てたの?って謎が残りますが(笑)

最後の写真、タカ君とレイコさん、似てますね。
やっぱり親子~!
2008/03/23(日) 11:48 | URL | asami #JalddpaA[ 編集]
ファミリー写真サイコーッ!
上手い具合に密集してますねぇ~
3人とも上目づかいでホンット可愛いですッ!
やっぱりタカ君は無言なんだ・・・
「返事なんてしないにゃッ」って顔ですねぇ~、
アリアリッゞ(≧ε≦o)

呼んだは良いけど人違い・・・
恥ずかしいですよねぇ~、何度となくあります・・・
走ってどこか行っちゃいたくなりますね・・・
2008/03/23(日) 12:48 | URL | momamomi #-[ 編集]
まさか!とは思いますが、幽体離脱かもしれませんよ。
すなふにゃんさんがにゃんずとともに爆睡している間に、すなふにゃんさんの幽体がひとりでふわふわ~~とお買い物に出かけていたりして…。
あんまり似てないなーと思っていたタカ君とマー君、こうやって見るとどことなく似てますね。
レイコさんとも。
やっぱり母子姉妹ですにゃ。
2008/03/23(日) 14:00 | URL | stray-cats-cafe #-[ 編集]
そ・そ・それは・・・
すなふにゃんの影武者かv-237v-236
そんなご近所にそっくりさんがいるなんてv-39
爆睡仲間の瞳が秘密めいて謎めかしいぞ
2008/03/23(日) 14:32 | URL | サムにゃん #-[ 編集]
うぷぷ^^間違えちゃうほど似ている人が
いらっしゃるのでしょうか☆
爆睡仲間のみなさんが「わからにゃい」って
言っちゃったりして♪
2008/03/23(日) 16:05 | URL | みう #F22A.tdY[ 編集]
仲良しのお友達が見間違えるほどの自分って
ちょっと見てみたくはないですか?i-237
世界に3人は自分のソックリさんがいるといいますからね~。
そのうちの一人だったりして?!
すなふにゃんずの集合写真、
みんな可愛くてよい写真ですね♪i-178
2008/03/23(日) 19:23 | URL | みーや #-[ 編集]

夢遊病疑惑浮上…。(^^;)


2008/03/23(日) 19:35 | URL | たびさ #-[ 編集]
世の中には、自分にそkっくりさんが何人かいるって言うし
お友達が見間違えた人、きっとすなふにゃんさんそっくりだったのかも?
会ってみたくないですか?自分にそっくりな人と。。。
ちょっと怖いかなぁ(汗)

3にゃんず写真、いいショットですね~可愛いな♪
2008/03/23(日) 20:16 | URL | 由乃 #Q.zvybpY[ 編集]
意識だけ、他のところへとんでいってしまう人の話、聞いたことありますよ!
意識がとびやすいタイプ(?)ですか~
それともやっぱり似ている人かな^^
爆睡仲間―きょうも皆さんかわいいにゃ~~~
2008/03/23(日) 23:33 | URL | とど #mQop/nM.[ 編集]
やらいちょうさま
v-238 もし相手が気が付いていたら・・・
恥ずかしいですよ~
同じような髪型をしていたのか似たような洋服をきていたのか
気になるところですが、
にゃんずも寝ていたので証言は難しいかも~
2008/03/24(月) 00:40 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
asamiさま
v-238 あぁ~誰でもある間違いなのですね。
私目が悪いんです。
遠くの方から手を振りながら歩いてくる子がいたんです。
(友達ににてたし)
手を振り返したら 全然知らない人だったんです。
私の横を歩いていた人に手を振っていたらしく
あげていた手をどうしたものか 暫く何にも考えられませんでした。
2008/03/24(月) 00:41 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
momamomiさま
v-238 タカ君ちょっと寝ぼけてます。
こういう時はいつもぼ~っとして何にもしゃべらなくなってしまうんですよね~

振り向かれていたら大変な事になっていたでしょうね。
当分思い出して恥ずかしいかも!!
2008/03/24(月) 00:41 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
stray-cats-cafeさま
v-238 郵便局に行かなきゃ!!と 気になっていたから
勝手に抜け出して用事を済ましてくれていたのかしらん!
2008/03/24(月) 00:41 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
サムにゃんさま
v-238 平々凡々の顔立ちなので似たような人はたくさんいると思います~
お友達の頭の中の私は かわいくインプットされているのか、そこが気になっていました。
2008/03/24(月) 00:42 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
みうさま
v-238 爆睡中だった猫さんたちですからね。
出かけていてもわからなかったかもしれません。
2008/03/24(月) 00:42 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
みーやさま
v-238 どんな感じの人と間違ったのか気になります。
できれば素敵な人と見間違ってくれれば・・と思うのですが
歩き方が変だったから・・・とかそんな理由だとちょっと嫌だなぁ~
>世界に3人は自分のソックリさんがいるといいますからね~。
一般的な顔なので3人どころか何百人とでてきそうですよ~
2008/03/24(月) 00:43 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
たびささま
v-238 なるほど・・・・
寝ながら動いている間に
用事を済ませ 仕事も済ませ ご飯も作ってくれるとうれしいのですが、
何にもしていませんでした。
2008/03/24(月) 00:44 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
由乃さま
v-238 ドッペルゲンガーだったらちょっと怖いですね~
自分で見たらだめなんでしょ? 違ったかな??

にゃんずとごろごろする時間って幸せですよね~
2008/03/24(月) 00:44 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
とどさま
v-238 意識だけではなく寝ている間に色々用事をしてくれる人だといいんですけどねぇ。
どんな人だったのでしょう 気になります。
2008/03/24(月) 00:45 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
爆睡仲間
上目遣いがたまりませんね!
ショッピングセンターのすなふにゃんさん、実は幽体離脱だったりして。
にゃんずも一緒に爆睡仲間から幽体離脱仲間になったらすごいですね。
2008/03/24(月) 00:52 | URL | りま #-[ 編集]
りまさま
v-238 幽体離脱でお散歩すると自転車でこけたりしないから
安全かもしれませんね!
にゃんずとお散歩!ちょっといいかもぉ~
2008/03/24(月) 00:55 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
きゃわいい~~
証人の見上げた顔、カワユス!たまりまへんな~
世の中にはそっくりな人が3人いると聞くけどやっぱりそうなのかな??見てみたいですね!!
2008/03/24(月) 11:42 | URL | とむ #-[ 編集]
うわぁ!このショット最高~e-266
こうしてみると、やっぱり母娘、姉妹ですね~。
みなしゃん、ほんとにお綺麗♪
2008/03/24(月) 14:43 | URL | tabirin #-[ 編集]
とむさま
v-238 綺麗な人だといいな・・・と思ったり
あまり綺麗だと困るな・・・と思ったり少々複雑です~
2008/03/24(月) 17:08 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
tabirinさま
v-238 一家団欒にお邪魔してみました。
「せっかくおかぁしゃんの横をゲットしたのに邪魔しないで!」
タカ君がご機嫌ナナメですけどね。
2008/03/24(月) 17:09 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
他人の空似ってやつですね(笑)
でもそんなによく似ている人が身近にいるなんて・・
もしかしてドッペルゲンガー?
それか爆睡している間に幽体離脱!?
2008/04/02(水) 21:37 | URL | 零番機 #-[ 編集]
零番機さま
v-238 男前の連れがいたそうですよ~
そっちの方が見てみたいです!
2008/04/02(水) 22:02 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/526-5e9558fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
