すなふにゃんず  ねこ 猫 かごを用意しました。 すなふにゃんず

ここでは、ねこ 猫 かごを用意しました。 に関する情報を紹介しています。
拍手する  
これはにゃんですか?

これはカゴです。

すなふ家には鳥さんが住んでいますので、

鳥さんは鳥かごに・・・

鳥かごを用意しました。

すなふ家の鳥さんを知らない方はココ  猫が飼ってる鳥さん

楽しい??


ガブッとやっちゃてもいいのかにゃぁ~

マー君を心配してか、 鳥として狙っていたのか、ず~っと寄り添っていたので


ぎゅ~ぎゅ~だけど楽しいらしい。

レイコさんも中に入ってもらいました。

仲良く楽しんでいるようです。

あたしも中に入った方が・・・。

もう入れないからいいよ・・・

タカ君だけが入ってもいっぱいになっちゃうだろうしねぇ~


鳥さんに鳥かごを作って満足したすなふにゃん。

虹を作って遊びました

用事が終わり 気持ちに余裕ができたからか、
虹を作って楽しんでしまいました。  いいお天気です♪




FC2ブログランキング
  ランキングに参加中。ポチッとお願いします。

拍手する  
コメント
この記事へのコメント
ありゃりゃ、マー君、
籠の鳥ならぬ籠の猫ですか。
ちょっと古いネタですが、
犯人が捕まったのかと思いましたよ。
レイコさんも入っちゃって
まんざらでもなさそう?
2008/03/27(木) 23:13 | URL | やらいちょう #KTB1kEaE[ 編集]
あにゃ?カゴの中で楽しそう♪
隠れている気持ちになれそう、丸見えだけど(笑)
タカくん、一緒は無理だよぉ~^^;
2008/03/27(木) 23:24 | URL | みう #F22A.tdY[ 編集]
やらいちょうさま
v-238 嫌がりもせず 楽しんでいました。
外が丸見えだから
出口がない事に気が付いていないのかもしれないなぁ~
この後 外にいるタカ君と戦っていましたよ。
2008/03/28(金) 00:08 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
みうさま
v-238 外が見えるから閉じ込められたという気がしないのでしょうね。
ゴロゴロ鳴らしながら喜んで入って行きました。
タカ君も入りたそうでしたけど 中に入っている猫さんたちは知らん顔してました。
2008/03/28(金) 00:08 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
(* ̄m ̄) ププッ
カゴの鳥になったマー君ですね?
レイコさんまで一緒になってカゴの中へ
楽しそうですね!!
ん?タカ君も入りたそうですが?
ちょっとこの中には入れそうにもないですね(汗)

綺麗な人工虹ですね
お天気がいい日は、お花のお水やり
こういう事して遊べるので楽しいですね♪
2008/03/28(金) 06:44 | URL | 由乃 #Q.zvybpY[ 編集]
何だかいつもタカ君は外れているような。。。
タカ君今日はみそ味なのね~

かごの上にタカ君が乗ったら?
中には入れないけれど、お仲間入りかな??

先日の虹も綺麗でしたけれど、
人口の虹も背景にお花も映って綺麗ですね~
2008/03/28(金) 08:01 | URL | 琥珀 #-[ 編集]
まーくんは、すっかり鳥にさせられちゃいましたね。(笑)
すなふにゃんさんの表現力がおもしろい。ふふ
タカくんは、何でカップラーメンをかぶっているの?
首輪なのかしら?
お洒落な首輪ですね~^^
2008/03/28(金) 10:28 | URL | モモmama #-[ 編集]
またもあぶれてしまった悲しいタカ君…。
でも、タカ君が入ると、カゴがぎゅーぎゅーになって、レイコさんとマー君の楽しい気分が台無しになっちゃうから仕方ありませんね。
カップ付きだし。
今日のカップは何ラーメンですか?
2008/03/28(金) 13:56 | URL | stray-cats-cafe #-[ 編集]
籠の中には?
仲良く籠に納まっているにゃんずたち、可愛いですね!
最初に籠に入ったのが、タカくんだったらレイコさん心配したかな?
ちょっと気になるところです。
2008/03/28(金) 16:02 | URL | りま #-[ 編集]
レイコさん、母ですねぇ~
凄く、心配になってたんだわ。って、これは、フリをしていて、中に入るチャンスを狙ってたとか・・・
イエイエ、そんなことはないよねv-8
虹綺麗だねぇ~どんな虹でも、嬉しくなちゃうねv-238
2008/03/28(金) 17:37 | URL | purinmama #-[ 編集]
すなふにゃんさん☆こんばんは♪
すなふにゃんずのにゃんちゃんは☆
いつもユニークしゃんですね♪(*^-^*)
タカ君☆カーラーで登場で☆∩(≧∇≦)∩
虹良いですね~!
幸せの虹☆に幸せの鳥??(猫しゃん☆)にゃ~☆ヽ(*’-^*)。
2008/03/28(金) 19:01 | URL | orange cat #y3lroRyk[ 編集]
由乃さま
v-238 おとなしく捕まってしまいました。
嫌がりもしないのでちょっとつまんなぁ~い。
タカ君は入れそうな場所を探していましたがさすがに一緒に入るのは無理です~

お天気が良い日の水やりは気持ちがいいですねぇ。気分もすっきりします。
2008/03/28(金) 19:40 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
琥珀さま
v-238 みんなで楽しく遊んでいたので気になったのでしょうね。
遅れてやってきましたが、もう入れません!
タカ君が上に乗ったら中に入っているにゃんずは焦るでしょうねぇ。
2008/03/28(金) 19:40 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
モモmamaさま
v-238 タカ君おハゲが治らないんです。
洋服を着せただけでは工夫をして新しいハゲを作るのでカップもつけてハゲ防止ですよ~
夏までに治るといいなぁ。
2008/03/28(金) 19:42 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
stray-cats-cafeさま
v-238 カップがきっと邪魔です。
今回のカップはみそラーメンですよ~
前回のとんこつラーメンはどこかに捨ててきてしまったようです。
探しても見つからないんです。
押入れの中かどこかの中に隠れているのでしょうね~
2008/03/28(金) 19:42 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
りまさま
v-238 何しているのかなぁ~と気になって見に来るとは思いますが
マー君の時のようにそばにず~っといる!
なんてことはしないと思います。
2008/03/28(金) 19:43 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
purinmamaさま
v-238 中に入れても嫌がらなかったので興味はあったのでしょうね。
人工的な虹でも
眺めていると楽しくなっちゃいます。
2008/03/28(金) 19:43 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
orange catさま
v-238 丼カラーが新しくなりました。
もうすでに齧っちゃってボロッとなっているんですけどね。
虹で少し遊んでしまったので その間
にゃんずは籠の中に入ったままでした。
2008/03/28(金) 19:43 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
とり~
タカ君の登場には大笑い~♪
そうですよね~気になりますよねぇ。
一緒したいよねぇ♪
でも・・・無理ですからぁ(笑)
2008/03/28(金) 22:52 | URL | dreamflower #-[ 編集]
dreamflowerさま
v-238 タカ君ほったらかしで遊んでいたら
寄ってきました。
なにしてるのかなぁ~と気になったのでしょうね。
2008/03/29(土) 20:18 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
3匹がいっぺんにこのカゴに入ると一体どんな状態になるのだろう・・(笑)
2008/04/02(水) 21:49 | URL | 零番機 #-[ 編集]
零番機さま
v-238 レイコさんが叫びまくり、
娘猫たちがびびりまくるでしょう。
レイコさんの声に・・・。
2008/04/02(水) 22:19 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/529-95a25ee7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
