すなふにゃんず  ねこ 猫 捕まえて♪ すなふにゃんず

ここでは、ねこ 猫 捕まえて♪ に関する情報を紹介しています。
拍手する  
気になる・・・・


楽しかったなぁ~

マー君と一緒に入った様子は ココ  仲良く鳥かごの中・・・

入ろうかな・・どうしよう・・・


はいっちゃおぉ~


うんしょ! もうちょっと・・・


ムフ♪ 入れたにゃん!!

自分から捕まったよ!!

 この方自分で入ることはできても 出ることは出来ないらしく
数分後には 「だせにゃぁ~」 と叫びまくります。

人間が誰もいなかったらどうするんだ!!




FC2ブログランキング
  ランキングに参加中。ポチッとお願いします。

 
拍手する  
コメント
この記事へのコメント
ほほ~、これは上手に入りましたね!
えっ?自分で出られない?
う~ん、それは世話が焼けますね。
2008/03/29(土) 13:19 | URL | やらいちょう #KTB1kEaE[ 編集]
おぉ~~~!
レイコさん お上手~^^
自分で出られないのがまた可愛い♡
でもそのうちきっとそれも出来るさっ
2008/03/29(土) 18:02 | URL | とど #mQop/nM.[ 編集]
とっても。楽しそうなので
私もやってみたくなります。(ウソ)

ベランダのお花が奇麗ですねぇ!!
こちらはまだ寒いので
庭はまだまだ殺風景です。
2008/03/29(土) 18:31 | URL | たびさ #-[ 編集]
面白い!レイコさん、自分から捕らわれの身に?
(*^m^*) ムフッ捕らわれのヒロインを演じて楽しんでるのかな?
でも・・一人で出れないのは困りますね
SOS、人間さんがいなかったら
マー君タカ君が助けてくれたかな??w
2008/03/29(土) 19:03 | URL | 由乃 #Q.zvybpY[ 編集]
やらいちょうさま
v-238 中に入ると狭くて動きがとれないのでしょうね。
籠ごとずるずると動き 「だして~」と言いにきます。
2008/03/29(土) 20:33 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
とどさま
v-238 そうね~ 何度も練習すれば出来るようになるさ!
そのうち娘猫も・・・。
2008/03/29(土) 20:34 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
たびささま
v-238 遠慮せずやってみてください♪
頭で籠を持ち上げるのがポイントですよ。
今年のお庭にはどんなお花が育つのでしょう・・・
ヨンさまの被害にあいませんように。
2008/03/29(土) 20:34 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
由乃さま
v-238 本当は頑張れば 自分で出れると思うのです。
・・・が、 遊んでほしいからか入っては 「出して!」 を繰り返しています。
もしもの時は 器用なタカ君が助けてくれそうです。
2008/03/29(土) 20:35 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
上手に入りますね~^^よほど楽しいんですね♪
あはは!自分で出られないんですか☆
すなふにゃんさんに遊んでほしいんですね~
可愛いなぁレイコさん♪
2008/03/29(土) 22:24 | URL | みう #F22A.tdY[ 編集]
入るのにちょうどいい感じのかごですね(笑)
こういうとこって落ち着くんですかねぇ~?
可愛いのぉぉ♪
2008/03/29(土) 22:41 | URL | パステル子 #hD06RuGU[ 編集]
この上に乗るんじゃなくて入るんですね!
学習してるなぁ~^^
2008/03/29(土) 23:14 | URL | ぴぃ #F/vHcOLM[ 編集]
楽しい・・んだよね?
ふくちゃんも上手に入りますよ。
ただ、うずくまっているだけで、下手すりゃ閉じ込められてるとしか見えないのに、楽しいんでしょうね。
落着けるのかな?
2008/03/29(土) 23:29 | URL | matatabi #-[ 編集]
うふふ
かごがあると入りたくなるんですね。^^
箱と同じなのかな。

ちゃんと自分で上手く入れるのに、出ることは出来ないのね?!
ふしぎ~。

3にゃん一緒に入るのは無理かすらん?
2008/03/30(日) 00:20 | URL | 金魚きんとと #2AJ8fSqk[ 編集]
え~、自分から入っちゃうの~! 不思議ですね。
マー君と入ったのが、よっぽど楽しかったのかな^^
2008/03/30(日) 00:46 | URL | すみや #0MXaS1o.[ 編集]
すごいですね~我が家のクッキーにも見習って欲しいです。かごがあっても知らん顔、クッキーママがカゴを持とうものなら、走って逃げて行きます。
すなふにゃんさん!楽しいですね・・クッキーママも多頭飼いに憧れます!
2008/03/30(日) 10:42 | URL | クッキーママ #-[ 編集]
みうさま
v-238 中に入ると注目されるので
レイコさんとしてはうれしくなってしまうのでしょう。
もう少し工夫すれば出れるのが
工夫しちゃうと甘えられないですからね
2008/03/30(日) 11:15 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
パステル子さま
v-238 見慣れないものが部屋にあると一応遊んでみたくなるんですよね
普通に入って転がしてひっくり返して閉じこもる!
それを繰り返していました。
2008/03/30(日) 11:16 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ぴぃさま
v-238 上に乗って遊んでいたのはタカ君だけでした。
一度中に入る事を覚えてしまったので
その遊びの方が魅力的にみえたのでしょうねぇ。
2008/03/30(日) 11:16 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
matatabiさま
v-238 ふくちゃんは自分で出ることができますか?
閉じ込められてる姿を見せて喜んでいるようでした。
2008/03/30(日) 11:17 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
金魚きんととさま
v-238 入れるものは一応チェックしないとね!
レイコさんの目が出してくれるのを待ってる感じなんです。
意地悪して少し放置していると
籠を引きずりながら 「だして~」  と・・・
さすがに3匹は無理そうです。
タカ君だけでもいっぱいそうですし・・・。
2008/03/30(日) 11:17 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
すみやさま
v-238 注目されるのがとても楽しいのでしょうね。
一匹だけでも自分で入った!!その作業が面白かったようですよ。
2008/03/30(日) 11:17 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
クッキーママさま
v-238 クッキーちゃんを捕まえるのは大変そうですねぇ。
実はすなふ家の猫さんたち捕まえるのが簡単なんです。
キャリーーバックの扉を開けているだけで誰かが入ってきて、
そのまま病院に連れて行くこともできるのです。
2008/03/30(日) 11:18 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
可愛い
想い出のカゴにまたはいっちゃったんですね!
二人だとキュウキュウだったけど、一人ならちょっと寂しい??
入り込むまでの姿が可愛いので萌えです。
2008/03/30(日) 11:38 | URL | とむ #-[ 編集]
あははは…
レイコさんてば、出られないくせに自分から入っちゃうなんて、オチャメさんですねぇi-237
レイコさんを捕まえようと思ったら、かなり簡単そうだということが分かりましたv-218
2008/03/30(日) 11:57 | URL | ひなにゃんこ #UNdPgs3A[ 編集]
カゴの中でマー君との楽しいひとときの思い出に浸るレイコさん。
入れたんだから出られそうな気もしますが、すなふにゃんさんをアテにしてしまうんですね。
入る時はワクワク気分だから頑張るけど、出るのはそういうのがないから頑張らないのかも。
猫は楽しいことしかしませんから。
2008/03/30(日) 13:26 | URL | stray-cats-cafe #-[ 編集]
とむさま
v-238 上手に頭で持ち上げそのままスルスルと入って行きました
レイコさんは一人で遊んでいる方がたのしそうですよぉ~
2008/03/30(日) 14:14 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ひなにゃんこさま
v-238 はい、簡単に捕まえる事ができます。
ただ、お腹を触ろうとすると凶暴になるので
病院の先生は血だらけになってしまうのですが・・・。
2008/03/30(日) 14:15 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
stray-cats-cafeさま
v-238 アテにしてるんでしょうね。
案外人間が留守をしていたら 
簡単に出てこれるのかもしれません。
2008/03/30(日) 14:15 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
上手に入れた~~(笑)
レイコさんすごい!!
出る時のほうが簡単そうなんだけど(≧▽≦)アハハ!
2008/04/02(水) 21:52 | URL | 零番機 #-[ 編集]
零番機さま
v-238 出る為にはちょっと狭かったようです。
籠と一緒に移動してましたよぉ~
2008/04/02(水) 22:20 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/530-c006b530
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
