すなふにゃんず  ねこ 猫 隠し子騒動 すなふにゃんず

ここでは、ねこ 猫 隠し子騒動 に関する情報を紹介しています。
拍手する  
だれにゃんだ??

先日 タカ君の希望でダビングされた

「ダビングマー君」 破壊される事なく仲良く暮らしています。

ダビングされた日を知らない方は ココ  マー君にかえてマー君

ましゃか、隠し子?

ダビングされたんだってば!!

ん~ 妹か~


あたし似の妹もいいにゃんねぇ~


タカ君みたいにうるしゃくないし・・・。

このように マー君も気に入っているようです。

おそろいのピンクの首輪をつけちゃおうかなぁ~ 




FC2ブログランキング
  ランキングに参加中。ポチッとお願いします。

拍手する  
コメント
この記事へのコメント
マー君とダビングマー君、
さすが兄妹、ポーズが完璧にシンクロしてます。
ぜひおそろいの首輪を付けてあげてください。
2008/03/30(日) 18:50 | URL | やらいちょう #KTB1kEaE[ 編集]
並んだ姿がかわいい☆
ダビングマー君の今後の活躍を
期待しておりますv-91
2008/03/30(日) 20:17 | URL | サムにゃん #-[ 編集]
マーくんにそっくりな、ダビングマーくんですね。
うんうん、お揃いの首輪をつけてあげて~ ふふ
ところでマー君は、牛柄三毛ですね。
白が多い三毛って美しいですねー
珍しいんじゃないのかな?

今日も、3三毛のお手を見ました。
何度見ても感動です!ふふ
2008/03/30(日) 21:36 | URL | モモmama #-[ 編集]
横に座ってマー君を眺めてる
ダビマー君何だか可愛いですね~
本当の子猫が横にいるみたい!!
(@_@;)

さらに一回り小さいダビマー君が
増えたら??
本物のマー君どうするんだろう
(^。^)
2008/03/31(月) 00:35 | URL | 琥珀 #-[ 編集]
ダビングマー君
最後のショット、可愛いですね!
絵葉書にして送ったら、喜ばれそうです。

ぜひ、おそろいの首輪を!
2008/03/31(月) 06:02 | URL | りま #-[ 編集]
いやぁ~お外を見ている姿は、違和感ないよ~
本当の、姉妹みたいv-238
ペア~首輪可愛いだろうなぁ~
どっちが本物かわからなくなちゃうねv-8

2008/03/31(月) 06:05 | URL | purinmama #-[ 編集]
本当の姉妹のようですね
マー君&ダビングマー君
二人で並んでお外を見てるショット
きゃわゆ~い♪
是非ともお揃いの首輪をつけてあげてください
2008/03/31(月) 06:16 | URL | 由乃 #Q.zvybpY[ 編集]
おそろいの首輪、いいかも!
柄はちょっと違うけど、二人で並んでいる姿は姉妹みたいで、可愛くてホノボノします。
それと、このダビング・マー君、オリジナル・マー君に目つきが似てるぅ。
もしかするとタカ君より似てるのでは。
あ、ダビングだから当たり前ですね。
2008/03/31(月) 13:46 | URL | stray-cats-cafe #-[ 編集]
お久しぶりですヾ(≧∇≦)〃 ワタクシ、ずっとフィクションの世界に迷い込んでおりましてご無沙汰してしまいましたf(^-^; ポリポリ

わぁ~・・・凄いですね、これ☆彡
鼻血が出そうなぐらい可愛いっす。
皆さんが仰ってるように、最後の写真、とっても素敵♪
まるでマー君をダビングマー君が見上げてるみたいです~*:.。☆..。.(´∀`人)
ダビングマー君、持ち方も気を付けないといけないぐらいらしいですが、絶対壊れないように保存出来る方法があればいいのにね~。
間違って壊れちゃったりしたら勿体無いもの。・゚・(*ノД`*)・゚・。
2008/03/31(月) 15:39 | URL | ティンパパ #Ky.LKDPw[ 編集]
すなふにゃんさん☆こんばんは♪
ダビングマー君とのツーショット☆可愛いぃ~!∩(≧∇≦)∩
そっくりでしゅ☆
ピンク色の御そろいの首輪☆可愛いだろうなぁ~☆(*^-^*)
2008/03/31(月) 18:51 | URL | orange cat #y3lroRyk[ 編集]
やらいちょうさま
v-238 ダビングマー君がひそかに人気です。
このままだとまたタカ君がヒガミそうです。
2008/03/31(月) 21:30 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
サムにゃんさま
v-238 ダビングマー君物語が始まってしまう??
どんなお話にしよう・・・。
2008/03/31(月) 21:32 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
モモmamaさま
v-238 >白が多い三毛って美しいですねー
動物病院の先生がとても褒めてくださいました。
白三毛さんの出てくる確率は低いそうですよ。
こういうところがタカ君に好かれる秘密なのでしょうか・・・
お手画像気に入って下さってありがとうございます。
いやぁ~忘れないうちにもうちょっと訓練しておかないと・・・。
2008/03/31(月) 21:32 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
琥珀さま
v-238 >さらに一回り小さいダビマー君が 増えたら??
うむ・・・その言葉!!いただき。
どこかで出しちゃいます!!
2008/03/31(月) 21:33 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
りまさま
v-238 向きをかえたら同じようなポーズに・・・。
遠くからみたら本物と間違える人がいるでしょうか。
小さな首輪を探さなきゃ!
2008/03/31(月) 21:33 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
purinmamaさま
v-238 ぱっと見たらわからないかもしれませんねぇ。
廊下側の窓辺においておくと間違える人がいるかも♪
2008/03/31(月) 21:34 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
由乃さま
v-238 マー君もダビングマー君を気に入っている様子で
よく2匹一緒に座っています。
ダビングマー君は寝てくれないので無理矢理倒し凹ましていましたが・・・
2008/03/31(月) 21:35 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
stray-cats-cafeさま
v-238 あぁ~ タカ君が怒ってしまいそうですね。
マー君と一緒にいる為にダビングしたのに
このままではダビングマー君にマー君を取られてしまいます。
2008/03/31(月) 21:35 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ティンパパさま
v-238 たまぁ~に クビがポロンと取れてしまいます。
取れた首を転がして遊ぶのも楽しいようですが、
これまた発見した時はビビリます。
顔だけ落ちてるって怖いですよぉ~
2008/03/31(月) 21:36 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
orange catさま
v-238 小さいサイズの首輪が必要ですからね。
マー君とおそろいをちょっと作ってみるのもいいですね。
壊れやすいダビングマー君なのであとどれくらいもつかなぁ~
2008/03/31(月) 21:37 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
後ろ姿がそっくりなんですが!!(笑)
ピンクの首輪をつけたら完璧ですよ♪
2008/04/02(水) 21:53 | URL | 零番機 #-[ 編集]
零番機さま
v-238 ちょっと小さめのピンクの首輪を
つけてみないとね~
2008/04/02(水) 22:21 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/531-40aef668
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
