すなふにゃんず  ねこ 猫 今年の重大発表 すなふにゃんず

ここでは、ねこ 猫 今年の重大発表 に関する情報を紹介しています。
拍手する  
重大発表


~ みなしゃまへ ~

重大発表 があるにょです。

いつ発表しようか悩んでいたにょですが、今日ここで発表しちゃいます!




実は・・・





実は・・・




マー君に子供が出来たのにゃ!

妹ではないですにゃ! マー君の こ ・ ど ・ も

どんにゃ子かみてみたいですか? みてみたいでしょ~

今日は みなさんに紹介しちゃいます! こっそりのぞいて下さいにゃ。  




マー君の子供・・・きっとあの子の事よ! 私、みたことある!!
そんなあなたは まず ココ を覗いてください。 

きっとあの子の事 ← ポチッと


では、あらためて マー君の子供を覗いてみましょう。


 ココ から静かに覗いてくださいね。

マー君の子供をみてみる♪ ← ポチッと


いかがでしたか??



にほんブログ村 猫ブログへ   騙されても騙されなくてもポチッとな♪


                      
 



今年も楽しんでいただけましたか?

4月1日以降に記事を読まれた方は気分を一日に戻して読んでくださいね。


では、最後にコチラ・・・  ポチッと大きくしてね。

誕生しました。


いつかどこかで活躍する日がくるかもしれません。

そして、4月3日は・・  プレゼントクイズをはじめます。

お見逃しのないように。



にほんブログ村 猫ブログへ   騙されても騙されなくてもポチッとな♪

拍手する  
コメント
この記事へのコメント
今日は何の日…「エイプリル・フール」だ~~。
そうでした、去年は確かマー君がお嫁に行きますというのでしたね。
ミニ・ダビング・マー君は、ダビング・マー君のちっちゃいバージョンですか?
ダビング・マー君もオリジナル・マー君より小さいから、ミニだと子にゃんサイズかな。
2008/04/01(火) 13:52 | URL | stray-cats-cafe #-[ 編集]
ウケました~
>ダビングマー君
大ウケ~
わぁ~もしや...作られたのですかー?!
マー君の影武者として、いろいろ使えるにゃ♪
2008/04/01(火) 15:14 | URL | しも1 #XMatgrFs[ 編集]
う~ん、思わぬところでやられました。
今日一日、「だまされまい」と気をつけていたのに。
ここにきてまさかの落とし穴。
でも「マー君に子供が出来たのにゃ!」で気がつきましたけどね。
やられたっ!
2008/04/01(火) 18:54 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
やられました!
さっきラジオで
「今日はエイプリルフールですね~」って
やっていたばかりなのですが。。。
アホな私は真剣にマー君の子猫を騒動してしまいました^^;
すなふにゃんさん、うまいっ(笑)
2008/04/01(火) 19:46 | URL | ぴちゃのこ #qTlQTaRY[ 編集]
今日は、エイプリルフールだった!!
騙された~~~~!!!!
一瞬、エッと思ってしまったクッキーママです。
2008/04/01(火) 20:59 | URL | クッキーママ #-[ 編集]
,くっそー 思いっきり騙されちゃったわ! (笑)
本当に、マー君に子供ができたのかと思っちゃったもん。
でもいいの・・
騙すより騙されるほうが、純粋だって事だから・・・
アハハ、自分で何言ってるんだろね。私ったら・・(笑)
2008/04/01(火) 21:23 | URL | モモmama #-[ 編集]
すご!二度オチというのですかね?
楽しませていただきました^^
2008/04/01(火) 21:46 | URL | ぴぃ #F/vHcOLM[ 編集]
あちゃ~~!!まんまと騙されちゃいました
えぇぇぇ?マー君、ママになったの?って真剣にドキドキしましたw
きゃ~可愛い
ダビングマー君のミニチュアちゃんも誕生でしたか?
いや~ん、マー君増殖中ですね
賑やかになって楽しそう♪
2008/04/01(火) 21:48 | URL | 由乃 #Q.zvybpY[ 編集]
あ~、やられたぁ~(笑)
だまされちゃったにゃ☆
ミニちゃんの子供もできちゃうかな?^^
2008/04/01(火) 22:30 | URL | みう #F22A.tdY[ 編集]
可愛いですね。
器用なんですね。

マー君にそっくり。

今日は、アメブロに、イタリアの可愛い猫達の動画を貼りました。

アメブロ限定記事のために、外部のBLOGの方でも招待できる機能があるので、改めてメールをさせていただきますね。
2008/04/01(火) 23:25 | URL | nabuko-anastasia #-[ 編集]
stray-cats-cafeさま
v-238 仔猫っぽく小さいサイズで作ってみました。
一匹 二匹 とチビ猫さんが増えていくかもしれません。
2008/04/01(火) 23:49 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
しも1さま
v-238 マー君が疲れている時 忙しい時
そんなときはダビングマー君が活躍してくれるでしょう。
ちー様に変身する事もできますよ!
2008/04/01(火) 23:49 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
やらいちょうさま
v-238 大胆な嘘なら だまされても笑ってくれるでしょうからね。
今から来年の嘘を考えはじめています。
どんなバージョンにしようかなぁ~
2008/04/01(火) 23:50 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ぴちゃのこさま
v-238 マー君の仔猫なら綺麗な白三毛さんがたくさんでてきそうです。
が、 手術をしているマー君は子供を産めません!
残念~
でも、楽しんでいただけただけでもよかったです!
2008/04/01(火) 23:51 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
クッキーママさま
v-238 うふっ♪ 今年も楽しんじゃいました。
来年はどんなお話にしようかなぁ~
でも来年はもう騙せないかもしれませんね。
2008/04/01(火) 23:51 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
モモmamaさま
v-238 騙されてしまったのですね。 修行が足りませんにゃ!
純粋?? すなふにゃんずの猫さんたちは・・・
問わない事にしておきましょう。
2008/04/01(火) 23:51 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ぴぃさま
v-238 楽しんでいただけてよかったです~
来年はきっと誰もひっかからないでしょうね~
2008/04/01(火) 23:52 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
由乃さま
v-238 騙されてしまったのですね。
マー君の子供だと綺麗な三毛柄の猫さんがでてきそうです。
残念ながら産まれないのでダビングミニマー君で想像中!!
2008/04/01(火) 23:52 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
みうさま
v-238 ミニマー君の子供・・・ミニミニマー君??
かわいいでしょうねぇ。
でも、にゃんずにパクリと食べられてしまうかも。
一口だとしょっくだなぁ~
2008/04/01(火) 23:52 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
かわゆい~
ダビングマー君、めっちゃかわいいですね。
ダンピングマー君のダンピングマー君・・・そのまたダンピングマー君と、たくさん子供を増やしてほしいにゃん♪
うふ。

2008/04/01(火) 23:53 | URL | 金魚きんとと #2AJ8fSqk[ 編集]
nabuko-anastasiaさま
v-238 切って貼るだけなので思ったより難しくないんですよ。
後で、動画を覗かせてもらいますね。
2008/04/01(火) 23:53 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
金魚きんととさま
v-238 ダビングマー君 ミニマー君 ミニミニマー君とどんどん増えてしまいそうです。
何か物語が始まったらエキストラに使えそうですよ~
2008/04/01(火) 23:55 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ええ??どゆこと~??と思いながら読んでると、くうぅっやられちゃいましたよ~><!!
そうだ、、エイプリルフールということをすっかり忘れていましたーー;
もう2日になってるのに、だまされる私っていったい(笑)
そしてミニ・ダビング・マー君誕生!!
2008/04/02(水) 02:44 | URL | まや #UTbM5nzI[ 編集]
なるほど
やられました!
エイプリールフールでしたね。
タカくんのお腹に隠し子。。。も:いそうですね(失礼ですが。。。)
2008/04/02(水) 03:38 | URL | りま #-[ 編集]
ガーーーーン!!
マジで騙されたわっち・・
2008/04/02(水) 21:54 | URL | 零番機 #-[ 編集]
まやさま
v-238 むふっ 次の日になってから騙されたので
普通に騙されてしまった人になっちゃいましたね。
エイプリルフールは普通に楽しみましたか?
2008/04/02(水) 22:31 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
りまさま
v-238 タカ君のお腹にはたくさんいそうですよぉ~
特に下っ腹・・・。
卵が入ってそうですもん。
2008/04/02(水) 22:31 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
零番機さま
v-238 1日に気分を戻して読んでくださいましたか?
楽しんでくださったようでよかったです~
2008/04/02(水) 22:32 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
あ~ん今年もだまされちゃったにゃ~
マーくんの勝ち誇った顔ったら…
いつも以上に美人なんだからぁ~~!
2008/04/02(水) 22:39 | URL | tabirin #-[ 編集]
tabirinさま
v-238 楽しんでいただけましたか??
来年のエイプリルフールはどんなお話にしようかなぁ~
来年もマー君の一言には気をつけてくださいね。
2008/04/02(水) 22:42 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/532-22521160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
