すなふにゃんず  ねこ 猫 危険な遊びでは? すなふにゃんず

ここでは、ねこ 猫 危険な遊びでは? に関する情報を紹介しています。
拍手する  
すなふにゃんは聞きたい。 

にゃんでも聞いて



 どうしてこんな状態になってしまったのか・・・。

中に入ろうとしてあたまが引っかかってしまったのか。
カゴで遊んでいるうちにひっくり返ってしまったのか。

どうしてそんな状態に?


どうしても「 ヤドカリさん 」になってみたかったようです。


                                        マウスON!

ヤドカリにしてもタニシにしてもカタツムリにしても
この遊びは少々危険だと思います
なぜなら・・・

上に乗ったらダメだからね~

レイコさん上には乗らないでね
タカ君の首が大変な事になってしまうから・・・。




FC2ブログランキング
  ランキングに参加中。ポチッとお願いします。

拍手する  
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
パステル子さんのところからやってきました。
あまりに猫のお手がかわいくて
記事リンクさせていただきました。
又癒してくださいねv-238
2008/04/05(土) 09:31 | URL | きな子ママ #1wIl0x2Y[ 編集]
これは、...
ずばり、怪物でしょう。

遅ればせながら、あたらしいBLOG、アメブロのほうに、BOOKMARKさせていただきました。(アメブロ以外のブローガーさんのBLOGは、違う場所(左サイド、下方面)にあります。
2008/04/05(土) 11:56 | URL | nabuko-anastasia #-[ 編集]
似合う
v-238タカ君贔屓の女将には
たとえタカ君がヤドカリでもタニシでも
タダのカゴを背負った猫でも好きよー!かーわーいーいー(*゚ー゚*)ポッ
でも危ないから早く助けてもらってね。

女将みそラーメンも大好きv-238
2008/04/05(土) 12:01 | URL | 女将 #0qnBzYoU[ 編集]
う~ん、これは凄い!
どうしてこんな事に?
もっと不思議なのは
タカ君がなぜこの状態で動かないのか?
意外と居心地が良いのでしょうか?
あっ、肩のツボを刺激して気持ちいいのかも?
2008/04/05(土) 12:06 | URL | やらいちょう #KTB1kEaE[ 編集]
先日はやさしいコメント有難うございます。
尻隠さずじゃなくて頭隠さず状態だ~
タカ君 気に入ってるのかしら?
それとも固まっちゃたの?

何度見ても可愛くてニヤけちゃうわ
v-345
とっても楽しそうだけど そろそろ救出してもらわないと危ないぞ~
2008/04/05(土) 15:52 | URL | ラルロ #-[ 編集]
このカゴは、かなりの人気スポットみたいですね~(笑)
それから、前から気になっていたのだけれど、何でカップめんのカップ被っているの?
『カタツムリ』『タニシ』には笑ってしまった(´゚艸゚)∴ブッ
確かにそうですわね(笑)

それから、遅くなりましたが・・・
お誕生日おめでとうございます.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
いつまでも元気で、素敵な毎日を過してね~♪と、うちの麻呂が申しております(^_-)-☆
2008/04/05(土) 16:15 | URL | ティンパパ #Ky.LKDPw[ 編集]
タカ君、そうとうカゴのお宿がお気に入りなのね~
じっとして動かないしーー(爆)
なんでみんな私みてるの?ってな感じできょとんとしてて可愛い~~
カップ麺のエリカラがまた可愛さ倍増^^
あっ、早速のリンク変えありがとうございます。お手数おかけして申し訳ないです(^^ゞ
2008/04/05(土) 19:23 | URL | くろぽちこ #0KaC75xM[ 編集]
タカ君も自分で籠に入っちゃうんだ。
タカタニシもタカカタツムリも可愛いねv-238
レイコさん、隣で何しているの?
何となく危険を感じますよ…勘違いなら良いけど。
2008/04/05(土) 21:38 | URL | すみや #0MXaS1o.[ 編集]
ホントだ、これはかなり危険ですe-268
まさかとは思いますが、レイコさん、思いっきり見てますね。
乗らないまでも、よっこらしょと押しても危ないかも…。
タカ君は危機感ゼロというより、これじゃバックが見えないもんv-356
2008/04/05(土) 21:41 | URL | stray-cats-cafe #-[ 編集]
今日はみそ味。。。
カップと同じ形の物が背中にも。。ってタカ君。。。。

危機感ゼロって所がタカ君らしくって笑ってしまいました!!
笑ってる場合じゃないんでしょう
けれどね~(^◇^;)

2008/04/05(土) 23:11 | URL | 琥珀 #-[ 編集]
きな子ママさま
v-238 はじめまして ご訪問ありがとうございます。
記事を書いてくださいたのですね。
リンクありがとうございます
後で記事を覗かせていただきますね。
是非また遊びにきてください。
2008/04/06(日) 00:32 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
nabuko-anastasiaさま
v-238 仮装大会に使えるでしょうか・・・
猫さんとしては楽しかったようですよ。
猫ブログの更新 楽しみにしています。
2008/04/06(日) 00:33 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
女将さま
v-238 そっかぁ~ 
ただのカゴを背負っているだけなのですね。
でも、この遊びは危険なのですぐに回収しました。
レイコさんが乗ったら・・・・とどきどきでした。
2008/04/06(日) 00:33 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
やらいちょうさま
v-238 何がしたかったんでしょうか・・・
現場を見ていなかったのでわからないのですが
この状態でぼぉ~っとしていました。
2008/04/06(日) 00:33 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ラルロさま
v-238 気に入っているようですよ~
カゴを背負ったままズルズルと動き、
このままの状態を楽しんでいました。
2008/04/06(日) 00:34 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ティンパパさま
v-238 お誕生日お祝いメッセージありがとうございます。
素敵な9歳になりますように・・。
カップ麺はエリカラのかわりなんです。
病院でつけてもらったエリカラはたった一日で壊してしました。
カップ麺カラーはなかなかのすぐれものですよ。
壁にぶつかってもこのカラーなら傷がつきませんから~
2008/04/06(日) 00:34 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
くろぽちこさま
v-238 動くとかごが付いてくるんですよ。
遊んでいる間に引っかかってしまったんでしょうね。
取れないからあきらめた!!そんなところかもしれません。
2008/04/06(日) 00:35 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
すみやさま
v-238 取っ手が取れてしまったので猫さんにプレゼントしました。
中に入ったり 上に乗ったり 転がしたり・・・
とっても楽しんでいるようです。
レイコさんも上にのってみたかったようでうろちょろしてました。
2008/04/06(日) 00:35 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
stray-cats-cafeさま
v-238 乗ってみたかったようです。
じぃ~っとながめていましたし・・・。
もし乗ったら・・・ やっぱり痛いですよねぇ。
2008/04/06(日) 00:35 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
琥珀さま
v-238 カップと同じ素材だったら痛くないかもしれませんが、
さすがにコレでは痛いでしょうね。
レイコさんが後ろにいると何かされるのでは!!と思ったりしないのかなぁ~と・・。
2008/04/06(日) 00:36 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
なんと!
力持ちですにゃ~♪
これを、何処かへ移動しようと思ったのでしょうか?
うーーん、謎ですにゃ!!
2008/04/06(日) 09:25 | URL | クッキーママ #-[ 編集]
ふふ確かにやどかり?タニシ?に似てるにゃん。
でも、すなふにゃんさんの発想のほうが、おもしろいにゃー(笑)
レイコさん、ほんとに上に乗らないでね。ふふ

3にゃんのお手!皆さんに超受けです!ふふ
2008/04/06(日) 10:32 | URL | モモmama #-[ 編集]
最初はカップ麺のカラーだけだったのが
お洋服を着て、さらにカゴと
タカ君だけ どんどんグレードアップしてきてますね(笑)

レイコさんが上に乗ったら危ないけど
想像したら「親亀の上に子亀が乗って」じゃなくて
「子猫の上に親猫乗って」状態ですね(^^;
2008/04/06(日) 19:22 | URL | みーや #-[ 編集]
タカ君、可愛いです~~
ヤドカリ状態?いや違った・・・
タニシ、カタツムリでしたね(汗)

で・・・レイコさん
タカ君の隣でじ~って見てますね
万が一乗っかったら、タカ君どうなっていたのか・・・ドキドキ
危なかったですね
2008/04/06(日) 21:21 | URL | 由乃 #Q.zvybpY[ 編集]
クッキーママさま
v-238 このままずりずりと動いていましたからねぇ。
苦痛ではなかったようですよ。
2008/04/06(日) 22:21 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
モモmamaさま
v-238 レイコさんが上に乗ってしまいそうでドキドキでした。
たま~にとんでもない事をしますからねぇ。
猫さんの頭の中って・・・

動画気に入っていただけたようでうれしいです♪
2008/04/06(日) 22:24 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
みーやさま
v-238 タカ君が色んな物を装着し、数ヶ月たちました。
おかげでハゲが治ってきましたよぉ~

もし上に乗ったら・・・
タカ君は怒るのでしょうか??
2008/04/06(日) 22:29 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
由乃さま
v-238 暫くタカ君の周りをうろちょろしていたレイコさん
このカゴが斜めになっていなかったら、乗ってしまっていたでしょうねぇ。
2008/04/06(日) 22:33 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
うひゃぁ~
タカ君危険やんかぁ~!
無事やったんかなぁ?
ちゃんと脱出できたんかなぁ?
それか・・・気に入ってそのままもぞもぞと動き出したとか?(爆)
その後の報告があれば楽しみにしてま~す♪
2008/04/06(日) 22:39 | URL | dreamflower #-[ 編集]
dreamflowerさま
v-238 上に乗られる事はなかったのですが、
このカゴを背中に乗せたままズリズリと暫く歩いていました。
首の辺りにカゴが引っかかってしまったようです。
カゴが背中から取れても中に入って遊んでいたので楽しかったんだろうなぁ~
2008/04/06(日) 22:45 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
はじめして。
充実したブログですね。
いろいろ参考にさせてください。

たかくんの格好に大爆笑。
なぜにそんな格好に。
うちも穴のあるところ、
入らねばならぬとはいっていきますが、
カップめんの中には・・・
この後はどうなったのでしょう?!
2008/04/07(月) 09:35 | URL | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
つんきんかあちゃんさま
v-238 はじめまして ご訪問ありがとうございます。
カップめん エリカラ代わりに便利ですよぉ~
この状態の頭で頭突きをされても痛くないですしね、
家の壁や柱を傷つけません。
この後暫くはカゴを引きずりながら遊んでいました。
2008/04/07(月) 10:08 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
オーイ
e-68オーイ タカ君
いつも笑わしてもらっていますヨ。
サンキュウ~
2008/04/07(月) 15:22 | URL | okan #-[ 編集]
okanさま
v-238 このカゴ遊び道具としてちょうどよいのか
毎日のように転がしたり中に入ったりして遊んでいます。
取り合いですよぉ~
2008/04/07(月) 23:00 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
キョトン顔のタカ君が可愛いです(笑)
たしかにこの上に乗られると・・
((((゚Д゚;))))アワワワ・・
2008/04/17(木) 17:32 | URL | 零番機 #-[ 編集]
零番機さま
v-238 首が相当痛いと思うんですよね~
猫さんってあまり考えず行動しますし・・・どきどきです。
2008/04/18(金) 00:06 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/534-67037f28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
