すなふにゃんず  ねこ 猫 水桜 すなふにゃんず

ここでは、ねこ 猫 水桜 に関する情報を紹介しています。
拍手する  
まだまだきれいな桜を拾ってきました

雨で全部が散ってしまわないうちに きれいな桜を拾ってきました。

はいどうぞ・・ きれいでしょ?

「さぁ、レイコさん どうぞ・・・ きれいでしょ。 お花見♪ お花見♪」

ぴちょぴちょ・・・

ぴちょ ぴちょ    ぴちょ ぴちょ

飲んでるよ     お花見してほしかったんだけどなぁ~

おまんじゅうは??

「さくら茶にはおまんじゅうです。 にゃいんですか?」




FC2ブログランキング
  ランキングに参加中。ポチッとお願いします。


                        

猫だらけ家主さまより

「猫だらけ」 40万アクセス記念プレゼント企画があり
プレゼントに当選はしなかったのですが、
参加賞としてポストカードをいただきました。

猫だらけポストカード


多頭飼いをされているお家なのでいろんな猫さんの顔がいっぱい!!
こんなにたくさんの猫さんがいると 刑事や探偵 先生やお医者さんなどなど
2時間ドラマに負けない物語が作れるでしょうね~




FC2ブログランキング
   ポチッとお願いします。

拍手する  
コメント
この記事へのコメント
wa-i,一番乗りかしら?
器の中に水を張って、桜の花びらを垂らしたら素敵な芸術作品ですね~♪ふふ
レイコさん、おまんじゅうはないんだよ。(笑)

すなふ家は、凄い!高層の高級マンションなんですね。
眺望はいいだろうな~
花びらが多い桜は、八重で、本来は咲くのがもっと遅いんだけど・・
2008/04/08(火) 09:27 | URL | モモmama #-[ 編集]
うずまきのお皿に桜が映えて
とっても素敵です!!
レイコさん、桜茶なんて
風流ですねぇ。
2008/04/08(火) 09:53 | URL | たびさ #-[ 編集]
ス・テ・キ!!
まぁ~お皿の桜、最高!!
素敵です♪
渦巻きと桜が、すごいマッチしてて、なんだか桜の花が今にも動き出しそうですね。水滴もいいですね~♪
すなふにゃんさんが撮ったの???
2008/04/08(火) 13:29 | URL | クッキーママ #-[ 編集]
水輪のお皿に桜が映えて、まるで池に浮かんでいるみたいに見えますね。
でも、レイコさんは飲んじゃうんだ…。
桜茶にはおまんじゅうって、レイコさんはどこでそんなことを覚えたのでしょうね。
2008/04/08(火) 14:19 | URL | stray-cats-cafe #-[ 編集]
お水に浮かぶ、桜のお花可愛いですね~!ヽ(*’-^*)。
レイコさん☆フフフ♪お水飲んじゃった~!(*^-^*)
桜茶に、お饅頭とは☆レイコさん、お花見の通ですね~!
「お饅頭は?」のレイコさん☆とっても可愛いぃ~でしゅ~♪ e-415
2008/04/08(火) 16:07 | URL | orange cat #y3lroRyk[ 編集]
水桜~素敵ですぅ^^
桜をこんな風に楽しむなんて
すなふにゃさんも素敵ですよ~v-353
レイコさん、もしかお饅頭好き?
うちのココたん、お饅頭にめがないんですよ(^^ゞ
2008/04/08(火) 18:10 | URL | くろぽちこ #0KaC75xM[ 編集]
ほほぉ~、これは風情があっていいですね。
お皿の模様と桜が絶妙のバランスです。
あれっ?レイコさん飲んじゃったの?
なるほど桜茶ね!
2008/04/08(火) 18:28 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
わぁー、素敵ですね。
水の波紋の模様みたいな器に桜
すなふにゃんさん、センスいいなぁ
レイコさん、やっぱり飲んじゃうよね(^^)
2008/04/08(火) 20:12 | URL | 陽子しゃん #b46kMAz2[ 編集]
モモmamaさま
v-238 散ってしまった花びらですがコレでもう一度楽しめます。
>高層の高級マンションなんですね
市内では階数の多いマンションなのですが、すなふ家の住んでいるお部屋は下の方の階のお安いお部屋です!
上の方の部屋は高いんだろうなぁ~
>花びらが多い桜は、八重で、本来は咲くのがもっと遅いんだけど・・
そうなんですか・・・確かにまだ蕾がいっぱい残っていました。
2008/04/08(火) 20:29 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
たびささま
v-238 お皿の渦巻きがぐ~るぐる。
浮かべた桜もぐ~るぐる。
写真を撮っていたら、目がまわりそうでした。
2008/04/08(火) 20:30 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
クッキーママさま
v-238 >水滴もいいですね~♪
花びらがきれいに広がらないので
水滴をおもりに乗せてみました。 コレがいいほうに転がったようです~
きれいに見えたようでよかったです~
2008/04/08(火) 20:31 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
stray-cats-cafeさま
v-238 桜なんてまったく気にせず水を飲んでいました。
こんなに近くにある桜なのに本当に本当に興味がないようです。
2008/04/08(火) 20:31 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
orange catさま
v-238 枝から離れてしまった桜 放置していると人に踏まれて車にひかれて汚くなっていくんですけどね~
でも、コレならもう少し楽しめます。
猫さんは全く興味を示してくれませんでしたが・・・。
2008/04/08(火) 20:31 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
くろぽちこさま
v-238 すなふ家のマンションロビーに 「コップの中に桜の花びら」 が飾られていたんです。
ちょっと真似して拾って帰ってきました。
すなふ家猫さん 実はお饅頭食べません。
食べ物だとは思っていないようで桜同様完全無視ですよ。
2008/04/08(火) 20:32 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
やらいちょうさま
v-238 いいお皿がないかなぁ~と 普段使っていなかったお皿を引っ張り出してきました。
こんなにたくさん浮かべてきたのに ちょいちょいっと遊ぶ事もなく完全無視!!
レイコさんにはお水しか見えていなかったようです。
2008/04/08(火) 20:32 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
陽子しゃんさま
v-238 いっぱいほめてもらっちゃってうれしいです~
お皿と桜のおかげでですねぇ。
それなのにレイコさんってば、桜と戯れることなく
水を飲んじゃって・・・。 桜の立場は~
2008/04/08(火) 20:37 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
花より・・
お団子ですよね~、やっぱ。
チラッと見える、レイコさんの舌が可愛い・・♪
2008/04/08(火) 22:36 | URL | matatabi #-[ 編集]
わっ☆お邪魔した瞬間「え?どこっ?」って
びっくりしました~^^お皿の模様だったんですね♪
やっぱりお花を見るよりお水を飲んじゃいますか(笑)
2008/04/08(火) 23:02 | URL | みう #F22A.tdY[ 編集]
お洒落~これは、お部屋に是非飾ってみたいなぁ~
でも、我が家でも同じような事になちゃうだろうな・・・
はなみずは、美味しいのかな・・・v-8
花水だよ♪
うぅ~おまんじゅう~確かに!!
レイコさんも、プリンママと考える事が同じニャンですね。
桜餅が食べたいにゃぁ~v-238
2008/04/09(水) 07:07 | URL | purinmama #-[ 編集]
matatabiさま
v-238 目の前にあるのに全く見てないんですもん。
コレって結構寂しいもんです。
2008/04/09(水) 09:11 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
みうさま
v-238 お皿がぐるぐる
じぃ~っと眺めていると目がまわりそうです。
猫さんの目で桜は目にはいらないけど お水は見えているんですねぇ。
2008/04/09(水) 09:12 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
purinmamaさま
v-238 この後玄関に飾ってみました。
・・・・が、たずねてきたお客様がつついた為
桜は水の重みに耐えられず沈んでしまいました。
残り少ない今年の桜。
楽しんでくださいねぇ~
2008/04/09(水) 09:12 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
わあ~、素敵。
私、桜が一番すきなの。
こういう愛で方もあるのですね。
今度やってみよう。

でも、桜の咲いてるところに
行くかな?間に合うかな?
2008/04/09(水) 10:49 | URL | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
つんきんかあちゃんさま
v-238 雨が続いているのでどんどん散って 終わりが近づいていますもんね。
まだ綺麗なうちに拾わなきゃ!
人に踏まれて 車にひかれて寂しい状態になっちゃいますからね~
2008/04/09(水) 23:41 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
風流ですね~♪
また器の選択もバッチリ!!
櫻の花びらがとてもよくマッチしていますよ♪
そしてその水を飲むレイコさん・・
絵になるなぁ~(*^m^)
2008/04/17(木) 17:35 | URL | 零番機 #-[ 編集]
零番機さま
v-238 なんかいいお皿がないかなぁ~と奥の方からひっぱりだしてきたお皿です。
苦労して出してきてよかった♪
レイコさんってば、水の上の桜には全く興味を持たず
即効水を飲み始めちゃったんです。
2008/04/18(金) 00:11 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/537-c7e6b57c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
