すなふにゃんず  ねこ 猫 美人になったわけ・・・ すなふにゃんず

ここでは、ねこ 猫 美人になったわけ・・・ に関する情報を紹介しています。
拍手する  
今日のあたし美人でしょ?

「それはなぜかといますと・・・・

               こんな状態にされたからなにょです。」


お食事中の方ごめんなさい。 

こんな状態になりました。


あたしのボールはどれだかわかる?


足の裏までむしられたんだからあててにゃ



お誕生日プレゼントクイズ答えあわせは  ココ
参加賞の申し込みがまだの方は今すぐメルメルしてくださいね。




FC2ブログランキング
  ランキングに参加中。マー君にポチッと♪



                              




桜を見に行った時・・・・

先日 桜を見に行った時 公園の隅っこに咲いていた白い花が気になりました。

この白いやつ・・・


近づいてみると・・・

近づいてみると・・・。

ニョロ ニョロニョロ・・・


ニョロニョロ

ニョロニョロ にみえる・・・。
どんなに頭の中から ニョロニョロ をふり払っても
ニョロニョロ がうようよしているようにみえてしまう・・・。

更に近づいてみると、

小さなかわいいお花がびっしり・・。

小さなかわいいお花がびっしりなんだけど・・・・

とってもかわいくてきれいです。

ちなみに コレはニョロニョロではありません。 「雪柳」 です。




FC2ブログランキング
  ポチッとお願いします。

拍手する  
コメント
この記事へのコメント
綺麗に猫ボールが出来ましたね~
それぞれにちゃ~んと色がわかれてるんですね!!
マー君は白が多いからやっぱり③でしょう?
①はレイコさんで②がタカ君!!かな?(^・^)
2008/04/15(火) 08:07 | URL | 琥珀 #-[ 編集]
私もマー君は白が多いから、
③に1票。
家もブラッシング後の毛玉でお団子作りました。
きんちゃんのサイコーの遊び道具!!です。

「雪柳」て言うんですね。
私の好みのお花です。
さすがにお家には植えられなさそうな丈ですが・・・
今日も今からガーデニングです。
(ただの草むしり)
2008/04/15(火) 08:30 | URL | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
はぁい、私も3番に1票です。

理由:ぱたのボールに似ているから。

2008/04/15(火) 09:24 | URL | たびさ #-[ 編集]
3番ニャ!といきたいところデスニャが・・・
ひねくれて2番でっ!!!!!!
この春は茶色の毛~が抜けやすくって~
なんてこともアリ?(*^。^*)
2008/04/15(火) 12:03 | URL | さんご #-[ 編集]
やっぱり色白のマー君は3番かな。
雪柳
すごく綺麗ですが
この木がうちのお向かいさんの庭にあって
風が吹くと花びらが飛んでくるんです。
小さい花びらなので箒で掃いても
なかなか取れなくて
少々困ります(汗
2008/04/15(火) 12:37 | URL | なお #-[ 編集]
うん。ぴかぴかできれいですよ~
私も3番かな(^^)
ユキヤナギもお日様が当たってぴかぴか
にょろにょろ。。。(^^)
今度見たら想像しちゃいそう
2008/04/15(火) 12:47 | URL | 陽子しゃん #b46kMAz2[ 編集]
そんな睨まなくても…マー君はいつも美人猫さんですよ。
マー君の毛玉はやはり③でしょう。
まさか一色づつ丸めたわけではないですよね~?
うちはあんまり抜けないのですが、抜け毛をまとめておいてきれいにしたら、毛糸ができるんじゃないかと思ってしまいます。
どうやってきれいにするか?が問題なのですが。

2008/04/15(火) 14:56 | URL | stray-cats-cafe #-[ 編集]
あてにゃさいって(≧m≦)マー君、可愛いです^^
ん~マー君のはきっと③番です。
白い毛が多いもん^^
ってちがったりして(^^ゞ
雪柳も綺麗ですがニョロニョロの絵がまた可愛い~(笑)
2008/04/15(火) 16:07 | URL | くろぽちこ #0KaC75xM[ 編集]
う~ん、3番だと思いますが~。
足の裏までむしられたとは・・・
心なしかすっきりして見えますよ!
「雪柳」 奇麗ですね~。
ニョロニョロ懐かしい~!
2008/04/15(火) 18:14 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
あらいいポーズ^^
皆さん3番と仰るので、じゃあ2番で!
雪柳綺麗ですよね。
びっちり咲いていて確かにニョロニョロに見えるかも!
2008/04/15(火) 20:15 | URL | ぴぃ #F/vHcOLM[ 編集]
マー君は、ホンット「美ニャン」だわ~e-420
2008/04/15(火) 21:04 | URL | momamomi #-[ 編集]
ごめんなさいっГ○ペコリ
途中で送信してしまいましたっ(汗)

マー君は、色白だから
momamomiも③番に1票v-222
①はタカ君で②がレイコさんかな?
この時期は、ホンット抜けますね~^^
コレだけ取れたら気持ちいいですよねっ♪
マー君のお腹のフサフサ感、伝わってきますっ(≧▽≦)ノ

2008/04/15(火) 21:09 | URL | momamomi #f3.AbFOU[ 編集]
マー君は、白い毛が多いから③かにゃ~!ヽ(*’-^*)。
一瞬☆全部かにゃ??なんておもちゃったけど;;
そんなには、抜けにゃいかにゃ☆(笑)☆(*^-^*)
マー君☆とってもすっきりした感じに見えますね!!
とっても美人にゃ♪
ニョロニョロ ☆可愛いぃ~☆
私も、ニョロニョロが頭から離れなくなちゃったぁ~☆;;
2008/04/15(火) 21:33 | URL | orange cat #y3lroRyk[ 編集]
正解は・・・
v-238  ①レイコさん ②タカ君 ③マー君 です
2008/04/15(火) 21:53 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
琥珀さま
v-238 いつもは3匹分まとめて丸めてしまうので混ざって汚い色になるのですが一匹分で丸めると色がはっきり分かれていました。
2008/04/15(火) 21:54 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
つんきんかあちゃんさま
v-238 この後にゃんずに奪われ サッカーボールとして転がされ
家中が毛だらけになってしまいました。
マー君はきれいになったんですけどねぇ~
雪柳はお花の咲いている期間も長くて結構いいなぁ~と思います。
2008/04/15(火) 21:54 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
たびささま
v-238 ぱたさんのボールと比べると きっとそっくりでしょうね。
お腹の白い部分だけむしると わたあめっぽくなるんですよね~
2008/04/15(火) 21:55 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
さんごさま
v-238 ひねくれましたねぇ~ 
さんごさまのお家ではグレーの毛玉ができるんですよね。
一色は結構きれいかも・・・と思っている私です。
2008/04/15(火) 21:55 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
なおさま
v-238 そっかぁ~
花が散り始めると一面が白くなってしまいますもんね。
紙ふぶきのよう??
確かにお掃除が大変そうですねぇ。
2008/04/15(火) 21:55 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
陽子しゃんさま
v-238 適度に離れた場所から見ると
ニョロニョロにみえるでしょ~
家のベランダからみているとニョロニョロに見えてしまって 気になる気になる。
2008/04/15(火) 21:56 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
stray-cats-cafeさま
v-238 外国ではにゃーる(抜けた毛)を集めて糸を作りセーターを編む地域もあるそうですよ。
すぐにほどけてしまいそうな気もしますが、
手間がかからないのであればやってみたいです。
2008/04/15(火) 21:56 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
くろぽちこさま
v-238 こんな感じでしたよね? ニョロニョロって・・・
ニョロニョロと聞いてしまったからには見えてきませんか??
ニョロニョロ ニョロニョロ
近づくと小さな花がいっぱいでコレはコレできれいだったんですけどねぇ~
2008/04/15(火) 21:56 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
やらいちょうさま
v-238 細いマー君が さらに細くなり軽くなりました♪

本当は「股の下」と書きたかったのですが
ちょっとマー君のイメージではなかったので
控えめに「足の裏」・・・・にしておきました。
2008/04/15(火) 21:57 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ぴぃさま
v-238 女の子なのにこんなポーズを載せてもいいものか・・・・
ちょっと考えてしまいましたが
色っぽさをたまには・・・。
これから町で雪柳をみつけると「あっ!ニョロニョロ」と思ってしまいますよぉ~ きっと・・・。
2008/04/15(火) 21:57 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
momamomiさま
v-238 ①ばんがレイコさんなんです。
最近のタカ君は 洋服を着ているので毛づくろいができなかったのでしょうね。
たっぷりぬけましたよぉ^
お風呂にも入って3匹ともぴっかぴか。
ちょっとすっきりしました~
2008/04/15(火) 21:57 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
orange catさま
v-238 この三つのボールをまとめて丸めると
とても汚い色のボールになってしまうんです。
不思議ですねぇ~
ほぼ3色しかないのに・・・・
明日から雪柳を見かけたら ニョロニョロが頭の中に出てきますよぉ~ ニョロニョロ♪
2008/04/15(火) 21:58 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
あぁ~~答えが先に出てた!
私もマー君は色白だから
3番だと思いました
足を上げて凄んでるマー君
(¬ー¬) フフ、かっこいいな~♪
極道の妻みたい!w
2008/04/15(火) 22:04 | URL | 由乃 #Q.zvybpY[ 編集]
エステ後
マー君、エステの後みたいにスッキリしたお顔、美人ですね。
猫玉は③じゃないかな・・。
(もう、答えは見ちゃったんですが)
白い部分が多いし、ふくちゃんは喉の辺りのブラッシングが好きなので、
マー君もそうだとしたら、断然白!ですもんね。
2008/04/15(火) 22:30 | URL | matatabi #-[ 編集]
素敵!
素敵なポーズです~。素晴らしい!きれいにいして貰ってさらに磨きがかかったのでは?雪柳好きなお花のひとつです~可憐だよね~
2008/04/15(火) 23:14 | URL | MAKO #-[ 編集]
マー君は③番!
もう答え出てるってv-356
たびおの毛玉は①レイコさんに近いかな~もっとグレーなんですよ。
2008/04/15(火) 23:36 | URL | tabirin #-[ 編集]
由乃さま
v-238 ガッツリムシッてすっきりしました。
細い体が一段と細くなりピカピカに・・・。
足をあげたまま止まっているマー君が面白くて・・・。
2008/04/16(水) 00:45 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
matatabiさま
v-238 ふくちゃんだったらとっても綺麗なボールができるのでしょうね~
真っ白なボール作ってみたいわ~
2008/04/16(水) 00:47 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
MAKOさま
v-238 マー君のポーズがとっても面白かったのでパチリ!
雪柳を見かけたらニョロニョロを思い出してしまうかもしれません。
お好きなお花だったのに申し訳ないです~
2008/04/16(水) 00:49 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
tabirinさま
v-238 レイコさんの足の辺りの茶色い毛色が混ざって黒ベースのほんのり茶色の毛玉ボールが出来ました。
私は、タカ君ボールが一番すきですけどね・・・・。
2008/04/16(水) 00:55 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
白が多いので③!!!
たぶん・・
2008/04/17(木) 17:51 | URL | 零番機 #-[ 編集]
零番機さま
v-238 真っ白じゃなかったので微妙は灰色になってます。
お腹だけだととっても綺麗な白ボールになりましたよ。
2008/04/18(金) 00:18 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/550-5bcd2012
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
