すなふにゃんず  ねこ 猫 気になるもの・・・ すなふにゃんず

ここでは、ねこ 猫 気になるもの・・・ に関する情報を紹介しています。
拍手する  
レイコさんの見つめる先には・・・・

レイコさんの見つめる先には・・・


ものすご~く気になる・・・

ものすご~く気になるモノがある。

虫か ??  虫なのか ??

それとも お化け なのか???



レイコさんが気になったものは・・・・

虫ではなくみそラーメンだった・・・

虫でも お化けでもなく みそラーメンが浮いていた! 


カップメンの中身はコレ  なんだけどね

カップメン生活にも慣れてしまったタカ君

この生活に慣れてしまったタカ君。 
引き出しの中だって自由に動く事が出来るのです。

レイコさんの気になるものは 宙に浮くカップメンだったけど、

すなふにゃんの気になるものは コチラ 

サボテンの蕾が一度に3つ

【 麗蛇丸(れいじゃまる)  通名:レイダ 】

サボテン〔レイダ〕に3っつの蕾がつきました。
3っつは初めての事!!  無事に花が咲きますように・・・・。


お誕生日プレゼントクイズ答えあわせは  ココ
参加賞の申し込みがまだの方は今すぐメルメルしてくださいね。




FC2ブログランキング
  ランキングに参加中。ポチッとお願いします。

拍手する  
コメント
この記事へのコメント
タカ君、今日はみそラーメンですか・・・
沢山の、カップメンカラーを持っていていいなぁ~
気分によって、替えているのかな・・・
あ!!サボテンだぁ~触ったら、痛いだろうなv-12
2008/04/16(水) 07:10 | URL | purinmama #-[ 編集]
にゃはは!
これは傑作ですね~。
普通にカップ麺が置いてあるように見えます。
へぇ~、カップ麺カラーに慣れちゃったんですか。
外したら違和感があったりして!
2008/04/16(水) 13:43 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
???棚の上に普通にカップ麺が置いてあるように見えますが、
もしかしてカップのはじにツンツンと出ているのが、
タカ君の耳なのかな。
こんなところでカップ麺が、動いていたらレイコさんも気になりますね^^
2008/04/16(水) 14:26 | URL | すみや #0MXaS1o.[ 編集]
カップ麺のカラーにお洋服と段々装備が多くなるタカ君…。
寝違えたりしませんか。
猫さんは身体が柔らかいから大乗なのかな。
なんか辛そうなんですけど、慣れちゃったんですね。
そしてレイコさんはカップ麺が娘だと気付いているのでしょうか。
2008/04/16(水) 14:45 | URL | stray-cats-cafe #-[ 編集]
これはレイ子さんでなくても気になります(笑)
カップからチラチラみえるタカ君の
お耳はどうしても気になります(笑)
サボテンは綺麗なお花がつきますよね~
私も楽しみですi-190
タカ君のハゲちゃん、どうですか?
実はうちのマロンも5百円大のハゲできてます(^^ゞ
2008/04/16(水) 16:19 | URL | くろぽちこ #0KaC75xM[ 編集]
ずーっとタカ君が被ってたから、もしやあそこにタカ君が居るのかも?
って思って、レイコさん見てたのかもi-237i-237i-237
それにしても、タカ君はカップめん嫌がらないで凄いなぁ~(゜∀゜;)!!
早く良くなりますようにっ☆

*サボテンからこうやって生えてるの、初めてみましたーっ(≧▽≦)
可愛い苗ですね。つくしみたい( *´艸`)
2008/04/16(水) 18:10 | URL | momamomi #f3.AbFOU[ 編集]
あはは!みそラーメンが動いたらそりゃあ気になりますよね^^
慣れるんですね~☆うちもカラーが必要になったら
真っ先にラーメンをつけてみます(笑)
2008/04/16(水) 23:45 | URL | みう #F22A.tdY[ 編集]
purinmamaさま
v-238 現在3つ 洗って干して衣替え
新しいカップメンはなかなかやってこないので
(面白い名前のカップメンを探しているのですが・・・)
大事に使わないとね~
サボテン うまくいけば一度に花が開きます!!
2008/04/16(水) 23:50 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
やらいちょうさま
v-238 上手にアゴを乗せる事が出来
立ったままでも寝る事が簡単になったようですよ。
このカップメンをつけていると
思いっきり走ってぶつかっても カップメンが 車のバンパーのように助けてくれるようです。
2008/04/16(水) 23:50 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
すみやさま
v-238 ほんの少しお耳が出ているのがとっても不思議な絵になってしまっています。
カサコソ 音が鳴るのでちょっとうるさいなぁ~と感じる時があるんですけどね。
2008/04/16(水) 23:51 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
stray-cats-cafeさま
v-238 >カップ麺のカラーにお洋服と段々装備が多くなるタカ君…。
そうですねぇ~
完璧なハゲ対策です!!
治るまでにはもう少しかかるかなぁ。
周りの猫さんはちょっと迷惑がっていますが・・・。
もう少しの我慢!
2008/04/16(水) 23:51 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
くろぽちこさま
v-238 下からみると浮いて見えるので笑えます~
でも、これのおかげでハゲはだいぶよくなりました。
まだ完全ではないのですが効果は出てますよぉ~
サボテンに花が咲くと 今年もサボテンさんが生きていた!とホッとします。
2008/04/16(水) 23:52 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
momamomiさま
v-238 このカップ麺 すぐになれるみたいですよ。
一日で どどどどどどぉ~・・・と走れるくらいに。
毎年1つ 運がよければ2つの花をつけてくれていたのですが、今年は一度に3つ!!
どんな状態で咲くのか本当に楽しみです♪
2008/04/16(水) 23:52 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
みうさま
v-238 病院でつけてもらうカラーに比べると幅が小さいので
動きやすいみたいですよ。
このカラーでも活躍してくれるのでお勧めです~
2008/04/16(水) 23:54 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
宙に浮くカップめん?
レイコさんも、タカくんのこと気になるのですね!
マーくんびいきだと思っていたので、少し安心しました。
サボテンの蕾3つ。
仲良しにゃんず親子みたいですね。
2008/04/17(木) 00:04 | URL | りま #HfMzn2gY[ 編集]
りまさま
v-238 レイコさんが自分から近づく事はないんですけどね~
でも、カップをつけた状態でうろちょろしていると存在感はあるみたいですよ。
今回のサボテン咲くでしょうか?
咲く前に力尽きないか気になるところ・・・。
2008/04/17(木) 00:13 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
そっかあ~。
カラーの代わりに使えるのかあ~。
(変に納得・・・)
今度何かあったとき、カラー代わりに使うのに、一つとっておこう!!
しかし、なぜか私、ラーメン系を食べると必ず便秘になるので、カップラーメンは年に数回。
今度食べるのはいつかしら??

サボちゃんにつぼみをつけることができるなんて、すごいです!!
家は湿気が多いのか、多肉系すらも
育たないのです・・・

早速ですが、ハート祭り、参加いたしました!!!!
教えてくださってありがとうございます。ちゃんと見ろよって感じですね。
つんきんハートに皆さまの1票を!!
自分で投票しちゃっていいですか?
2008/04/17(木) 08:19 | URL | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
面白いショットですね
最初見たとき、なんであの場所にカップ麺が・・・って思いましたよw
タカ君だったんだぁ?
レイコさんでなくても、初めて見る人はきっと気になると思いますよ(* ̄m ̄) ププッ

サボテン綺麗なお花が咲くのが楽しみですね
2008/04/17(木) 08:20 | URL | 由乃 #Q.zvybpY[ 編集]
宙に浮くカップラーメンって(´゚艸゚)∴ブッ
それはレイコさんじゃなくても気になると思う(爆)
カップラーメンのカラーのアイデア、何かあった時に我が家でも使わせてもらおうと思ってるんですが、首側はどうなってるんですか?
頭の大きさにくり抜いてあるだけ?
・・・うちの麻呂の場合、1番大きなサイズのカップラーメンじゃないと無理っぽいですね~(それでもダメだったりしてヽ(゚Д゚;)ノ!!)

サボテン、キレイに咲いてくれるといいですね~☆彡
2008/04/17(木) 15:23 | URL | ティンパパ #Ky.LKDPw[ 編集]
レイコさんじゃなくても・・
カップ麺が浮いていたら気になるよ~(笑)
2008/04/17(木) 17:52 | URL | 零番機 #-[ 編集]
宙に浮くカップ麺☆e-420
気になりますね~☆(笑)(≧y≦*)
味噌ラーメンから、少し見えているのは耳ですか~☆
カラーで眠るタカ君☆寝心地良さそうに見えますよ~!
サボテン☆楽しみですね~!(*^-^*)
2008/04/17(木) 19:02 | URL | orange cat #y3lroRyk[ 編集]
耳付きラーメン
カップ麺、ピンとしたものが見えるので、もしかしたらと思ったら・・!
寝てます・・よね・・?
慣れたんだね、良かった。
後は、ハゲが治るのを待つのみ。
2008/04/17(木) 22:52 | URL | matatabi #-[ 編集]
つんきんかあちゃんさま
v-238
すなふ家もあまりカップメンを食べないので
なかなかカップが手に入らないのです。
昔、サボテンと 花サボテンと二種類のサボテンを購入しました。
このサボテンは花サボテンとは書かれていなかったのに蕾がついたんです。
得した気分♪
ちなみに 花サボテンとかかれていたサボテンには花は咲いた事がありません。

ハート祭りアップしました。確認してくださいね。 
スポットライトは まだ先になりますが スポットライトが当たった時にはお知らせします。
是非その時に投票してくださいね。
自分で投票ももちろんOK!です。
2008/04/18(金) 00:34 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
由乃さま
v-238 下から見ると面白い状態になっていました。
耳を動かす度にカサコソ音が鳴るので
余計に気になるようです。
2008/04/18(金) 00:34 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ティンパパさま
v-238 ブログ友達さんのところで使われていたカラーなんです。
なかなかよいですよぉ~
病院に行くほどではない時なんかに使うと便利です。
カップメンもサイズが色々あるのでたくさん試してみると面白いかもしれませんね。
出来ればご当地カップメンでお願いします。
2008/04/18(金) 00:35 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
零番機さま
v-238 タカ君がほんの少し動くだけでカサコソ音がなるんです。
その音も気になってしまうのでしょうね。
2008/04/18(金) 00:35 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
orange catさま
v-238 このちょっと出ている耳が面白いでしょ~
カップメンの丸みがアゴを乗せて寝るのにちょうどよいようなんです。
サボテンさんは3つ一度に咲いてくれるといいなぁ~
2008/04/18(金) 00:35 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
matatabiさま
v-238 ぐっすりです。
カップをつけたまま大暴走できるし 悪戯だってできます。
ハゲもだいぶ治ってきました。
期待できそうです。
2008/04/18(金) 00:36 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
クイズの答え(動画)、すなふにゃんずがみんな出てきてビックリでした~。
ああやって次々に出てくると可愛いですねぇ♪i-179
今回はハズレちゃいましたが、また今度何かの企画で参加させて頂きますね♪

ちなみにサボテンの蕾がミニアスパラみたいで美味しそうですね(笑)
2008/04/18(金) 12:31 | URL | みーや #Xlf.8pIU[ 編集]
みーやさま
v-238 クイズに参加してくださった方全員に参加賞をプレゼントしています。
ご連絡くださればお送りしますので
是非申し込んでくださいね。
2008/04/18(金) 22:54 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/551-e74d469b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
