すなふにゃんず  ねこ 猫 特別メニュ~ すなふにゃんず

ここでは、ねこ 猫 特別メニュ~ に関する情報を紹介しています。
拍手する  
今日のタカ君は・・・ 

今日のタカ君はにゅうめんでっせ


タカ君が にゅうめん になっている時、
すなふ家には素敵なプレゼントが届きました。

うららかな毎日。のasamiさま作  手作りのパンにマーマレード

asamiさま作 パン&ジャムおいしそうなストラップ

パンの中には甘夏ピールが練りこんであり、激ウマです。
そして、可愛いストラップ本物のパンにラッカーを塗ってあるようです。 
ぺロッと食べちゃいそう。

(asamiさまへ・・・赤いビーズみたいなのが箱の中に転がってたの。 コレなぁに??)

にゃんずには コレ 

レギュラー&ライト

レギュラー2つに ライトが1つ。

タカ君用はライトですよ

ちょっと太めなタカ君の事を考えて
タカ君用に ライトをプレゼントしてくれたのです。 

うぅっ そんな細かい心遣いがとてもうれしい


イジメじゃないでしょうねぇ~


タカ君にだけ特別メニューなんですよ♪

特別メニュー??


そういえば おいしかったにゃぁ~


こぉ~んなに痩せちゃった。


asamiさま 素敵なプレゼントをありがとうございました。




FC2ブログランキング
  ランキングに参加中。ポチッとお願いします。

拍手する  
コメント
この記事へのコメント
うふふふふ。
たかくんの表情がなんとも言えません。

2008/04/18(金) 07:37 | URL | たびさ #-[ 編集]
タカくんにも喜んでもらえたようで、よかったです(笑)
タカくんLOVEなんで♪
ライトだと、痩せすぎちゃうかな??
ほっそりしたように、見えなくもない。(かも?)

あの赤い平べったいビーズは、ストラップに付けてたんです。
とれちゃったんですね~(汗)
にゃんずが食べちゃわないうちに、ポイしてください!
2008/04/18(金) 08:27 | URL | asami #JalddpaA[ 編集]
「にゅうめんでっせ」って大阪弁な所がおもしろ~い
素敵なプレゼント良かったですね~
2008/04/18(金) 13:25 | URL | 琥珀 #-[ 編集]
このフード自体が特別なのでしょうか。
見たことナイナイ…。
特別フードの中の特別だから、タカ君、自慢していいのですね。
目をつぶって特別の味を思い出しているタカ君の表情がとってもカワイイです。
おいしかったんだ~~。
2008/04/18(金) 13:50 | URL | stray-cats-cafe #-[ 編集]
ついににゅうめんになっちゃいましタカ!
おおっ!これは人間様にも猫さんにも嬉しいプレゼントですね!
「タカ君用にライト」とはにくいっ!
あれっ?タカ君、耳は?
2008/04/18(金) 18:07 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
タカ君は今日は「にゅうめん」ファッションゞ(≧ε≦o)
可愛い~~♪
沢山のプレゼントでタカ君嬉しそう☆
このストラップ、たまらなく可愛いーっ(≧▽≦)ノ
こういうモノに目が無いmomamomiです( *´艸`)
2008/04/18(金) 18:17 | URL | momamomi #f3.AbFOU[ 編集]
にゅうめんのカップ麺もあるんですね^^
ピンクでかわいいにゃよ~♪
ライトのカリカリは特別なのよね~(笑)
最後のタカ君のお顔、どんな時なんですかー?^^
2008/04/18(金) 20:24 | URL | みう #F22A.tdY[ 編集]
たびささま
v-238 たぶんレギュラーの方がカロリーが高くておいしいと思うのですが、
特別メニューと名がつくとものsご~くおいしそうに思えるのが不思議ですよね~
2008/04/18(金) 23:25 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
asamiさま
v-238 あぁ~事後報告になってしまって申し訳ないです~
ビーズはどのあたりについていたのでしょう。
かわいらしく取り付けちゃいますね。
2008/04/18(金) 23:26 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
琥珀さま
v-238 コレって関西でしか売ってないんでしょうか・・・。
「すうどんでっせ」や「かけそばでっせ」がありました。
2008/04/18(金) 23:27 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
stray-cats-cafeさま
v-238 asamiさまのお家の猫さんが食べているフードなんだそうです。
タカ君のがっつきがよかったので気に入ったようですよぉ~
2008/04/18(金) 23:28 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
やらいちょうさま
v-238 ちょっとカップのパッケージがかわいかったので購入!!
ライトでもタカ君としてはおいしかったらしくいつものご飯よりがっついていました。
お耳がなくなるくらいやせちゃいましたよぉ~
2008/04/18(金) 23:29 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
momamomi さま
v-238 タカ君としてはパンを少し食べてみたかったようなんですが・・・・
それは人間さまがおいしくいただきました。
ストラップも本物のパンを使っているところが
かわいいと思いませんか?
一瞬食べれるのかな??と思いましたもん。
2008/04/18(金) 23:29 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
みうさま
v-238 ピンクだとタカ君でもかわいくみえますよね~
ライトはきっと味が薄いのでしょうね。
それでもおいしかったようでがっついていました。
今回使ったタカ君の顔 本当は、寝起きなんです~
2008/04/18(金) 23:30 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
素敵なプレゼンですねぇ~
それに、本物のパンを使っているってことに、めちゃビックリですわ!!
ブログを拝見していると、皆さん器用に色々作るなぁ~といつも、感心してます。
タカ君、今日の衣装もナイスですよv-218
特別扱いだけに、カラーも特別な物なのね☆
いいなぁ~v-10

2008/04/19(土) 07:09 | URL | purinmama #-[ 編集]
☆リンクしましたーっ☆
また登場です^^;
この度、お友達リンクを作成しようと思って。。。
以前にも聞いたかな?(すみません、忘れっぽくて。゚(゚´Д`゚)゚。 )
リンクしていただいているので
momamomiの方にもリンクさせていただきましたーっ☆
事後報告ですみませんっГ○ペコリ
2008/04/19(土) 14:35 | URL | momamomi #f3.AbFOU[ 編集]
タカ君、今日はにゅうめんですか(笑)
こっちの方が体に優しそう~♪って、中身を食べるのはすなふにゃんさんですもんね(* ̄m ̄)プ

器用な方は、色々と手作り出来るから羨ましい~(T^T)ウック!
ストラップ、可愛いっ♥

このフードは何?
見た事ない・・・って言うか、名前知らないですぅ。
ちょっと興味津々☆彡

2008/04/19(土) 15:51 | URL | ティンパパ #Ky.LKDPw[ 編集]
へ~にゅうめんのカップヌードルがあるのね~
東京にはないような気がするけど、、関西?のほうにしか売ってないのかな?
どんな味がするのか気になります。

タカ君、特別食を送ってもらえたなんて羨ましいぞ。ふふ
2008/04/19(土) 19:16 | URL | モモmama #-[ 編集]
にゅうめんでっせのネーミングに受けちゃいました。
たかくん、顔の表情がいっぱいあって楽しい~
2008/04/19(土) 22:19 | URL | 陽子しゃん #b46kMAz2[ 編集]
可愛いプレゼントいいですね
皆さん本当器用な方ばっか(尊敬しちゃう~)
タカ君の特別メニュー?
美味しかったんですね^^
いい表情しちゃってますね(*^m^*) ムフッ
2008/04/19(土) 22:28 | URL | 由乃 #Q.zvybpY[ 編集]
purinmamaさま
v-238 ストラップのパンは一瞬食べれるのかと匂いを嗅ぎました。
食いしん坊の証拠ですねぇ。
今回のカップは地域限定っぽいのでタカ君も気に入ってくれるかなぁ~と思い選んでみました。
いかがでしょう・・・
2008/04/19(土) 22:44 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
momamomiさま
v-238 お友達リンク確認しましたぁ~♪
リンクありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますね。
2008/04/19(土) 22:45 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ティンパパさま
v-238 にゅうめんでっせはお財布の中身にもやさしいんですよ。
カロリーも少なめですし・・・。
にゃんずがいただいたフードは健康によいフードのようで通販で購入できるらしいです。
2008/04/19(土) 22:45 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
モモmama さま
v-238 にゅうめんでっせは、 「でっせ」と書かれているので
関西限定の商品かもしれませんねぇ。
にゅうめんの他にも 「すうどんでっせ」や「かけそばでっせ」などがあるんです。
2008/04/19(土) 22:46 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
陽子しゃんさま
v-238 パッケージの色がかわいかったので購入したのですが
「でっせ」とついていたので関西限定の商品だったかもしれません。
関西生まれのタカ君ですから ぴったりの顔だったのかなぁ~
2008/04/19(土) 22:46 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
由乃さま
v-238 おいしくて かわいくて いいものもらっちゃいました。
タカ君も食いつきがよかったので いつも食べているご飯よりおいしかったのかもしれません。
2008/04/19(土) 22:52 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
プレゼントはいつもらっても
嬉しいですよね。

残念!
猫のカリカリの試供品(HILL’S)いっぱいもらってしまい、食べきれず、困っています。(私が食べるのではありません。でも、うちの猫は、カリカリ嫌いな子がほとんどです。)近くだったら、猫ブログの皆さんに差し上げることができるのに。

私も、タカ君ファンです。
でも、他の猫ちゃんもそれに負けずに、可愛いです。

そのうち、猫ブログも再開しますので、待っていてくださいね。
2008/04/20(日) 05:09 | URL | nabuko-anastasia #-[ 編集]
タカ君・・
そんなお顔・・披露しちゃってもいいんですかぁ?
んっ。かわいいけど♪
2008/04/20(日) 08:19 | URL | dreamflower #-[ 編集]
あーーーーっ!!
好きなんですーーこれ!
「にゅうめんでっせ」v-10
「らーめんでっせ」に「うどんでっせ」もありますよねー
でも私は「にゅうめんでっせ」がイチバンです☆
箱買いしたい...でもこれも値上がりしてるんでしょうねぇ
あ、タカ君がにゅうめんになっている間...v-8
うれしいプレゼントが届きましたね~♪
2008/04/21(月) 00:13 | URL | しも1 #XMatgrFs[ 編集]
nabuko-anastasiaさま
v-238 カリカリ嫌いなんですねぇ。すなふ家はほとんどカリカリですんでしまうのですぐになくなってしまいます。
猫ブログの更新待っていますね。
2008/04/21(月) 00:33 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
dreamflowerさま
v-238 耳が後ろに隠れただけでちょっとスリムになったような気が・・・。
しませんか?? 面白顔でごまかしているだけにも・・・・
2008/04/21(月) 00:33 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
しも1さま
v-238 「にゅうめんでっせ」はそちらでも購入可能なのですか??
てっきり各地の方言で売られているのかと思っていました。
お値段がお安いのでとても買いやすかったです。
タカ君のカップにもぴったりだったし・・・。
人間にも猫さんも満足な気分になれました。
2008/04/21(月) 00:34 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/552-36790b09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
