すなふにゃんず  ねこ 猫 爆発しました。 すなふにゃんず

ここでは、ねこ 猫 爆発しました。 に関する情報を紹介しています。
拍手する  
突然ですが事件です 

なんと、すなふ家で 爆発 が!!!

爆発話はお知らせのあと・・・。    まずはお知らせです。

     お知らせ     

参加賞を発送りしました。


ちょっと休憩ね。

気になっていた事が一つ終わったのでちょっと休憩♪

あたしのお家はどこですか??

・・・ ん? あれ?? まだ残ってる??

お誕生日クイズに参加してくださった方の中に参加賞をプレゼントしています。
まだ申し込まれていない方へ・・・。

まだまだ 残っていますのでココから連絡先をメルメルしてくださいね。

すなふにゃんにお届け先を連絡する

参加したかどうかわからない方は  ココで確認してくださいね。

お誕生日クイズのコメント欄


                      


面白そうだったので購入してみました



卵を入れて

卵を入れて

レンジに入れてチン!します

レンジで1分 かぁ~んたん。

さぁ、お皿に移して食べようと 卵にお箸をチョン! 

触れたとたん。


ボン!!!  


爆発しました。


そうだった・・・卵は爆発するんだよ! 忘れてた。

使用方法は必ず読みましょう。

ちゃぁ~んと 破裂防止の為穴を開ける・・と書いてある。

(注) 使用方法はちゃぁ~んと読みましょうね。

不精して読まないで使用すると その後のお掃除が大変になります。

すなふ家  爆発!のお話でした。




FC2ブログランキング
  ランキングに参加中。ポチッとお願いします。

拍手する  
コメント
この記事へのコメント
可愛いにゃんこゃんが待ってるねぇ~
プリンママも参加すればよかった!!
次回は、絶対するぞ~v-218

たまご、爆発しましたかぁ~
もう、めちゃ笑ちゃいましたよ・・・
昔、探偵ナイトスクープで、小枝がやってたのを思い出して、ますます・・・
すなふにゃんさんは、知ってますか?
ヤケドしなくてよかったですね。
2008/04/22(火) 06:59 | URL | purinmama #-[ 編集]
ありがとうございました
可愛いにゃんこいただいて
大切に遊ばせていただきますね♪

卵美味しそうって思ったら
え?爆発しちゃったんですか?(汗)
そうなんだ・・・卵って爆発するんですね..._〆(゚▽゚*)メモメモ
私も説明書読まない人なので勉強になりました
2008/04/22(火) 08:20 | URL | 由乃 #Q.zvybpY[ 編集]
ありがとうございました!
届いてましたーーー!
いろいろあったので、郵便物も置いたまま(涙)
お礼が遅くなってごめんなさい。
嬉しかったです♪
2008/04/22(火) 12:32 | URL | クッキーママ #-[ 編集]
危なーい!
わぁー卵は危険!
お怪我、なかったですかー
>つま楊枝等で穴を
しかしたったそれだけで大丈夫なんでしょうかねぇ
私は不安だわ...

かわいいわ~あみねこさんたちv-10
迷子になっちゃったのぉ~おばちゃんとこにカモーーンv-266
2008/04/22(火) 17:20 | URL | しも1 #XMatgrFs[ 編集]
へぇ~!!
穴をあけないと破裂するんですね~。
・・・・
これ、いたずらに使えますね。
想像したら、
う~ん、結構面白いかも?
2008/04/22(火) 17:43 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
卵、爆発しちゃったですか( ゚Д゚)ヒョエー
使い方間違っちゃうと怖いですよ~!
でも!これいいですね~!
朝の忙しい時なんかは簡単でいいかも^^
それにお弁当にも使えそう。
2008/04/22(火) 19:40 | URL | くろぽちこ #0KaC75xM[ 編集]
☆ワクワクワクワク☆
楽しみにまってまーすゞ(≧ε≦o)ワクワクッ

あの可愛いニャンズが、すなふ家から
嫁いでくるんですねっ*:.。☆..。.(´∀`人)
嬉しいなぁ~☆
届いたら、ブログに出演させてもいいですか?

卵・・・・momamomi家でも1度やらかしたことがありましたよーっ☆
その頃は、爆発することすら知らなくて
思いっきり顔の前で爆発しましたもん♪
momamom(妹)の方ですけどね(≧ω≦)
2008/04/22(火) 20:10 | URL | momamomi #f3.AbFOU[ 編集]
purinmamaさま
v-238 是非次回は挑戦してくださいね。

>探偵ナイトスクープ
はい、 しかと見ておりました!
頭の中にはちゃんと危険の文字があったのに
お箸をさす瞬間はすっかり忘れてしまっていたんです。
2008/04/22(火) 20:39 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
由乃さま
v-238 ミニパペットさん達。猫ドンさんのお友達になれそうですか?
転がして遊んじゃってくださいね。

卵の爆発はびっくりしますよぉ~
結構遠くまで卵が飛んでってしまいますからねぇ~
お掃除が大変でした。
2008/04/22(火) 20:40 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
クッキーママさま
v-238 無事に届いてよかったです~
今回はちょっと種類を変えてみました。
前回と一緒だとつまんないかなぁあ~と思って・・・
幸せがくるらしいですよぉ~
どこかにぶら下げちゃってくださいね。
2008/04/22(火) 20:40 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
しも1さま
v-238 私も爪楊枝では不安だったので
(爆発は相当怖かったです!)
フォークでさしました。 一度に数箇所穴があきますからね。
コレならとってもきれいな目玉焼きができましたよ。
早速カレーライスの上に乗せていただきました。
2008/04/22(火) 20:41 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
やらいちょうさま
v-238 卵が飛び散ってもいい場所で 長袖を着てメガネをかけて(目を守って)実験してみてください。
びっくりして爆笑ですが ものすごい勢いで破裂します。
相当怖いですよぉ~
2008/04/22(火) 20:41 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
くろぽちこさま
v-238 フライパンが汚れないので
使い方さえ間違わなければとても便利です。
1分という速さが魅力♪
溶き卵をいれ味付けしたちょっとした具を入れてチン!すると簡単オムレツが作れました。
コレならお弁当に入れてもかわいいですよ。
2008/04/22(火) 20:42 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
momamomiさま
v-238 ポストにポトンと入れてきたので今週中には届くと思います。
もし いつまで待っても届かない場合は連絡してくださいね。
卵の爆発はびっくりするくらいの勢いですねぇ。
ボーゼン・・・大爆笑でした。
2008/04/22(火) 20:42 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
だははっ!あ、すいませんっ^^;
ボンッのとこで思いっきり笑ってしまいました☆
レンジでこんなに早くできるならいいですね
洗い物が多い日はフライパンがじゃまなんですよね~☆
見かけたら買ってみます^^
2008/04/22(火) 21:35 | URL | みう #F22A.tdY[ 編集]
コレ、便利ですね!
油を使わないからヘルシ~だし、崩れる心配もないし。
黄身の部分にチクチク楊枝をさせば爆発防止なわけですね。
双子の卵、最近見ないなー。

お礼のメールの前に、ミニパぺさんたち、当ブログでデビューしちゃいました。
ごめんなさい!
2008/04/22(火) 21:51 | URL | stray-cats-cafe #-[ 編集]
実は私もやらかした事がヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!(笑)
私はレンジ内でしたけど、掃除がホンットに大変でした。・゚・(*ノД`*)・゚・。
取説はちゃんと読まなくっちゃですわね~(笑)
ヤケドとかは大丈夫でした?
まともに浴びちゃったら、かなり熱そうですよ~コレヽ(゚Д゚;)ノ!!
2008/04/22(火) 22:19 | URL | ティンパパ #Ky.LKDPw[ 編集]
なんと。
レンジの中で爆発するのじゃなくて
お箸をさす時に爆発なのですね。

びっくりー。

私は、電子レンジの中で
お豆腐を爆発させたことならあります。 笑

2008/04/22(火) 22:54 | URL | たびさ #-[ 編集]
びっくりされたでしょう~ドキドキ
簡単に爆発物が製造されては困りますニャ~。
↑豆腐も爆発するのか~~~
用心します!!!!!!


2008/04/22(火) 23:02 | URL | さんご #-[ 編集]
みうさま
v-238 目玉焼きの為だけにフライパンを洗うのは結構面倒なんですよね~
これなら油を使っていないから洗うのがとっても簡単
使い方さえ間違わなければとっても便利です!!
是非購入してみてくださいね。 100円均一ショップですよ~
2008/04/22(火) 23:51 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
stray-cats-cafeさま
v-238 そうそう、油を使わないから ヘルシ~だし、
双子の卵を発見すると ちょっとうれしくなるんですよね。

ミニパぺさん 可愛く紹介してくださってありがとうございました。
仲良くしてあげてくださいね~
2008/04/22(火) 23:52 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ティンパパさま
v-238 レンジ内の爆発もお掃除が大変そう。
ホントにちょっとしたことなんですけどねぇ。
爆発した時はメガネにびっしり卵の黄身が付いていました。
花粉症の時期でよかったよぉ~
目の中に入っていたら大変でしたもんねぇ。
2008/04/22(火) 23:53 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
たびささま
v-238 もう少し長くレンジで温めていたら レンジの中でボン!だったと思います。
爆発寸前に取り出したんじゃないかなぁ~
怖かったです!
お豆腐って爆発するのですか!!
お豆腐をレンジで・・・・やったことある。
もしかして危なかったのかしらん。
2008/04/22(火) 23:53 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
さんごさま
v-238 一分で作れる爆発物
子供でも作れますもんね~ あぁ、危険!!
近くににゃんずがいなくてよかったです♪
2008/04/22(火) 23:54 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
え~っ、爆発したんですか?
熱いのが飛び散って顔とか火傷しませんでしたか?
大丈夫ですか~
こわいですね‥
わたしも取説ほとんど読まない派なので、ひとごとじゃないです‥
2008/04/23(水) 09:55 | URL | パステル子 #hD06RuGU[ 編集]
あぶない…こわい…
たまごって爆発物だったんですねぇ。
編みネコちゃん、ブログアップしました♪
ありがとうございました~!!
2008/04/23(水) 10:34 | URL | tabirin #-[ 編集]
笑ってはいけない・・・んん、
ぶははは・・・

やっぱり笑ってしまった!!

卵は危険ですなあ。
今度忘れたときは、
ラップをかけてお箸でつついてみますか?
それでも、爆発したら、
すごいことになるかしらん?
2008/04/23(水) 13:12 | URL | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
なんだか突然なんですが、ブログ閉鎖してしまいます。
でもでも、遊びにこさせてくださいね~♪m(__)m
2008/04/23(水) 13:57 | URL | さんご #-[ 編集]
☆嫁いできましたーっ☆
すなふにゃんサン♪
今日2ニャンズパペッツがmomamomi家へ
嫁いでまいりましたっ*:.。☆..。.(´∀`人)
トラも大喜びです♪
お友達が増えてウレシスッi-237i-237i-237
本当にありがとうございましたっГ○ペコリ
2008/04/23(水) 20:07 | URL | momamomi #f3.AbFOU[ 編集]
パステル子さま
v-238 長袖めがねを装着していたのでやけどもなく
大爆笑で終わりました。
写真も付いているし簡単簡単!なんてあまく見ていたのが駄目だったんですねぇ。
気をつけなきゃ!
2008/04/23(水) 21:43 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
tabirinさま
v-238 びっくりしましたよぉ~
でも、ちゃんと説明書きどおりに使用すると
とっても便利なグッズなんです。
ミニパペさんのアップありがとうございます。
後で覗きに行きますね~♪
2008/04/23(水) 21:44 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
つんきんかあちゃんさま
v-238 この道具プラスチックの蓋がついているんですけど
ケースごと浮くぐらい大きな爆発なので
ラップだと簡単に飛んで行ってしまうのではないかと思います。
家の中では危険ですよぉ~
2008/04/23(水) 21:45 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
さんごさま
v-238 えぇぇ~っ 突然すぎてびっくり!!
新しいブログを立ち上げた時には必ずお知らせ下さいね。
首をながぁ~くしてお待ちしていますので・・・。
2008/04/23(水) 21:45 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
momamomiさま
v-238 無事に届いてよかったです~
是非遊び道具にコロコロと転がしまくってくださいね。
2008/04/23(水) 21:47 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
@@!!!
大丈夫でしたか???
めがねをしていたとあったので、ちょっと安心しました!!
そんなあっついのが吹っ飛んで来たらめちゃくちゃびびりますよね><
危険です!!!
そして今メルさせていただきました~^^どぞどぞよろしゅうです!
そしてそして、もひとつのブログの方にもお初コメント入れました♪
2008/04/24(木) 03:06 | URL | まや #UTbM5nzI[ 編集]
まやさま
v-238 めがねにはびっしり卵の黄身がへばりついていました。
めがねがなかったら危なかったです!!
この後飛び散った卵を掃除するのがとても大変だったのでかなり落ち込みましたが・・・。
人々~へのコメント そして、メールをありがとうございました。
早速 発送準備に入りますね。
2008/04/24(木) 08:34 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/561-b5baba0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
