すなふにゃんず  ねこ 猫 マー君の悩み すなふにゃんず

ここでは、ねこ 猫 マー君の悩み に関する情報を紹介しています。
拍手する  
ココ最近の マー君は悩んでいる。

マー君は悩む

おかあしゃんと一緒にいたいけど
べたべたしちゃって おかぁしゃんに嫌われたらこまるしにゃぁ~


おかぁしゃんのそばにいたいけど やっぱり今日もタカ君の隣にいるマー君。

何故ココにいるかといいますと・・・。


このとんこつが


とてもおいしそうで・・・


ちょっと舐めてみたくなり


思わず食べてみたくなる


きっとまずいだろうと思いなおしてみるけど

でも、きっとまずいだろうと思いなおしてみるけど

やっぱり齧ってみたくなる






決して


決してタカ君が良いわけではありません。

おかあしゃんよりタカ君が良いわけではありません。




FC2ブログランキング
  ランキングに参加中。ポチッとお願いします。

拍手する  
コメント
この記事へのコメント
すなふにゃんさん、おはようございます!
マー君のセリフがぴったりはまっていてたのしい~
タカ君はおかあしゃんの次に好きなのかな。
2008/04/26(土) 10:02 | URL | 陽子しゃん #b46kMAz2[ 編集]
タカ君じゃなくて、微かに残っているとんこつフレグランスに魅かれて離れられないんですね。
じゃあ、マー君もとんこつラーメンカップ、装着してもらう?
タカ君の方がいいわけじゃないの!と言われちゃったタカ君が不憫~(涙)。
タカ君はそんなマー君の気持ちに気付いていないと思うところがなおさら不憫×2…。
2008/04/26(土) 10:53 | URL | stray-cats-cafe #-[ 編集]
マー君は、お母しゃんが大好きなんですね
でもあまりベタベタして嫌われたくない?
あぁ~その気持ちよくわかるぅ~
私も猫ドンにベタベタしすぎて嫌われたくないもんw

タカ君の方がいいわけじゃないなんて・・・
そのお顔、真剣すぎて笑えます(* ̄m ̄) ププッ
でも~~後ろ向いて何も気づいてないタカ君かわいそうね
2008/04/26(土) 12:01 | URL | 由乃 #Q.zvybpY[ 編集]
おかあしゃんに
レイコさんに「とんこつフレバー」をぶっかけちゃえば?
レイコさんとマー君の関係は解決だけど、
すなふにゃんさんが、レイコさんに嫌われますか・・。
ダメだな・・。
2008/04/26(土) 12:29 | URL | matatabi #-[ 編集]
マー君とんこつがお好き?
猫さんにはちょっと味が濃いと思いますが。
舌が可愛いなぁ~。
タカ君がじっとしているのが可笑しいです!
2008/04/26(土) 15:58 | URL | やらいちょう #KTB1kEaE[ 編集]
うまそうじゃん
マー君!女将もトンコツをカジってみたいにゃ!
だって美味しそうじゃん(*゚ー゚*)ポッ
思い切ってガブリと味見してみたらどう???(汗)
2008/04/26(土) 17:43 | URL | 女将 #0qnBzYoU[ 編集]
ほんとうは、おかぁしゃん大好きなんだよねぇ~
でも、マー君は、大人ニャンだから、いつまでも甘えられてないって思ったんだよ~
もう、自立の年頃ニャンだね!!
たまには、思う存分甘えていいにゃんねぇ~
2008/04/26(土) 17:48 | URL | purinmama #-[ 編集]
陽子しゃんさま
v-238 やっぱりわがままタカ君より
いろいろお世話してくれるおかぁしゃんの方がいいのでしょうね~
2008/04/27(日) 00:54 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
stray-cats-cafeさま
v-238 タカ君は他の猫さんの気持ちなんておかまいなしにべたべたしているんですよね~
他の猫さんたちはそんなタカ君の性格が嫌なんだけど・・・気が付かないタカ君。
気が付くまでにはまだまだ時間がかかってしまうでしょうね。
2008/04/27(日) 00:54 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
由乃さま
v-238 タカ君はいつもべたべたくっついて行くので
嫌われ者になってしまいました。
それを見ていたマー君は研究していたのでしょうね。
嫌われない工夫をいろいろ試しているようです。
2008/04/27(日) 00:54 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
matatabiさま
v-238 レイコさんは一人でいることが楽しいようですよ。
誰かが近づくとすぐに逃げてしまうのです。
2008/04/27(日) 00:55 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
やらいちょうさま
v-238 とんこつは匂いがきついので 鼻をひくひくさせています。
この時タカ君はぐっすり・・・。
マー君とすなふにゃんの会話には全く興味がなかったようです。
2008/04/27(日) 00:55 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
女将さま
v-238 とんこつ味に高菜の漬物を入れて食べるのが最近のブームなんです。
もちろん人間ですが・・・
2008/04/27(日) 00:55 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
purinmamaさま
v-238 >もう、自立の年頃ニャンだね!!
でも、まだお乳を吸っているマー君なのですが、
自立できるでしょうか・・・。
2008/04/27(日) 00:56 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
マー君の揺れ動く葛藤が伝わって来ます!
そしてそして今日届きました~^^
嬉しいな~ありがとうございます!!
指にはめて遊ぶのはもちろんのこと、床に置くと、きっとサッカーが始まることでしょう(笑)
近いうち、ブログに載せますねっ♪
2008/04/27(日) 02:31 | URL | まや #UTbM5nzI[ 編集]
悩んでますか?
BLOG民に、久しぶりに猫の記事を投稿しました。

お時間のあるときに、遊びに来てくださいね。
2008/04/27(日) 07:32 | URL | nabuko-anastasia #-[ 編集]
マー君の気持ちは痛いほど分かるで。
おれもかぁちゃんのそばに行きたいけど、照れくさくてウロウロしてるんや。
そのうち、他の誰かにつかまるんやけどな。
ほんま、オトコはつらいな。
By まいぽ
2008/04/27(日) 10:23 | URL | maipocat #MRjdEOwU[ 編集]
あははー
たっのしぃ~♪
すんごくいい表情してるし~
楽しく拝見させていただきました。

なんだか元気出ましたぁ~♪
2008/04/27(日) 11:31 | URL | dreamflower #-[ 編集]
ふふっ^^マー君いっぱい考えてるのね~
やっぱおかあしゃんのそばがいいよね♪
とんこつさんはマー君に少し乗ってるようにも見えます☆
2008/04/27(日) 17:16 | URL | みう #F22A.tdY[ 編集]
まやさま
v-238 無事届いたようでよかったです~
楽しめそうですか??
にゃんずのお友達として仲良くしてあげてくださいねぇ~
2008/04/27(日) 19:04 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
nabuko-anastasiaさま
v-238 BLOG民更新されたんですね。
ちょっと覗き方が未だにわからないので苦戦しています。
2008/04/27(日) 19:04 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
maipocatさま
v-238 >そのうち、他の誰かにつかまるんやけどな。
そうそう、そのうち勝手に体がふわっと浮いて捕まっているんですよね。
そうなると何をしようとしていたのか忘れてしまうのが猫の悲しいところ・・・
2008/04/27(日) 19:05 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
dreamflowerさま
v-238 猫さんの頭の中では色んな物語が作られているのでしょうね。
きっと人間が考えるより天然で面白い事を考えているんだろうなぁ~と思うときがあります。
2008/04/27(日) 19:05 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
みうさま
v-238 とんこつさんとしては乗っているつもりはないんだろうけど
体の幅が大きいもんでいつの間にか乗ってしまうのでしょうね。
でもマー君も負けていませんよぉ~
タカ君を座布団に寝ている事がありますから~
2008/04/27(日) 19:06 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
どうしたんでしょうね?
http://anastasie.blogmin.jp

がBLOGのURLなのですが、

どうして見れないのかな?

http://ameblo.jp/nabukoanastasiaから行って、TOPブログ紹介のところにも、このURLをクリックする場所があるのですが。そこからでも、いけないでしょうか?

ちなみに、アメブロの左サイドバーの1番下に、アメブロ会員以外の方のBOOKMARKの場所があって、すなふさんのBLOGは、ひなにゃんこさんの近くにあります。
2008/04/27(日) 19:33 | URL | nabuko-anastasia #-[ 編集]
暖かな日差しの中、マー君とタカ君が仲よく添い寝♡
いいね、いいね~~
今はマー君、タカ君の体調を気遣ってあげてるのかも^^
2008/04/27(日) 23:29 | URL | とど #mQop/nM.[ 編集]
nabuko-anastasiaさま
v-238 たぶんコチラのPCの設定上の問題の事なんだけど
すべてが出てこないんです。
現在調節中なのでもう少しお待ちくださいね。
2008/04/27(日) 23:48 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
とどさま
v-238 母猫レイコさんはタカ君が近づくたび逃げるので
マー君と仲良くしている時間が楽しいのでしょうね。
この姉妹はず~っと仲良く過ごしてくれるでしょう♪
2008/04/27(日) 23:48 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/563-2123b26b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
