すなふにゃんず  ねこ 猫 足蹴にされても・・・ すなふにゃんず

ここでは、ねこ 猫 足蹴にされても・・・ に関する情報を紹介しています。
拍手する  
ぽかっ!! 

いてっ!! マー君の足がヒット


マー君の足がタカ君の顔にヒット!!

んぁ? にゃにか言った?


マー君にちゃぁ~んと 文句言ったほうがいいよぉ~

それでもいいのです。


いいにょです・・・ 足蹴にされても、

マー君と一緒にいられるのなら・・・。


マー君と一緒にいられるのにゃら・・・。



寂しがり屋のタカ君でした。




FC2ブログランキング
  ランキングに参加中。ポチッとお願いします。

拍手する  
コメント
この記事へのコメント
いやぁ~タカ君って・・・Mだったの・・・v-8
マー君の足の裏は、どんなお魚の匂いがするのかしら~
タカ君、カジカジするチャンス狙っているかもねv-218
2008/04/28(月) 07:28 | URL | purinmama #-[ 編集]
いやー、仲良しですね。
けられてもそばにいたくなるお気持ち、
私にもわかりますよ。タカ君。
私もその中に混ぜてもらえるかしらん?
2008/04/28(月) 11:28 | URL | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
少々の事ではへこたれない
タカ君好きですよ~(^.^)
私もこはくの足の匂いがたまらない
ちょっぴり臭いんだけど。。。
そこがなかなかグ=!(^^ゞ

2008/04/28(月) 13:52 | URL | 琥珀 #-[ 編集]
ひどい!…マー君。
カップにヒビが入っちゃうじゃないか(ってそういう問題じゃなくて!)。
タカ君はいくら寂しがりやといっても、許容範囲が広いんですね。
うちで片方がこんなことしたら、すぐに抗争勃発です。
マー君の「マ」はマイペースの「マ」?
2008/04/28(月) 14:36 | URL | stray-cats-cafe #-[ 編集]
全然嫌がってないタカ君がすごく可愛いんですけど~~
キックされても心地よさそうだね、タカ君(笑)
↓の記事とは対照的な二人の気持ちだけど
結局は仲良しさんってことなのね(笑)
2008/04/28(月) 15:18 | URL | くろぽちこ #0KaC75xM[ 編集]
えぇ~~!!
足の裏のにほひ~!!??
どんなにほひなんでしょうかねぇ~。
あっ、そうか、文句言って嫌われるのが嫌なのか~。
意外に小心者?
2008/04/28(月) 23:57 | URL | やらいちょう #KTB1kEaE[ 編集]
purinmamaさま
v-238 実はマー君の足の裏ってあんまり匂いがしないんです。
タカ君はちょっと匂うのに・・・
とっても丁寧にお手入れしているからかしらぁ~ん
タカ君の事だから匂いを付けようと企んでいたのかも・・・。
2008/04/28(月) 23:58 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
つんきんかあちゃんさま
v-238 じゃぁ、もう一本の足の裏をお貸ししますわ。
一緒に楽しみましょ!
カジってはだめですよ。
2008/04/28(月) 23:58 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
琥珀さま
v-238 こはくさんはくしゃいのね。
毛がいっぱい生えるからかなぁ~
実はマー君の足の裏ってあんまり匂わないのです。
マー君って毛が少ないから匂いがこもらないのかもね。
2008/04/28(月) 23:59 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
stray-cats-cafeさま
v-238 タカ君はご飯以外なら何をされてもぼけぇ~っとしているタイプなんです。
血が出るくらい痛くなったら一応怒っているようですけどね。
マー君は急に噛んだり 叩いたり タカ君への暴力は毎日のお仕事のようですが・・・。
2008/04/28(月) 23:59 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
くろぽちこさま
v-238 普段のタカ君はほとんど怒らないんですよ。
なのでマー君はやりたい放題です。
そこまでされても マー君と一緒にいたいタカ君。
レイコさんに嫌われているからマー君とは仲良くしておかないとね。
2008/04/28(月) 23:59 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
やらいちょうさま
v-238 タカ君本人の匂いは動物らしい動物の匂いがしっかりします。
が、マー君は・・・あまり匂いがしないんですよ。
毎日きれいにお掃除しているから匂いが少ないのかもしれませんねぇ。
マー君に意地悪されてもあまり文句を言わないタカ君 
そうか!! 小心者だったからなのですね♪
2008/04/29(火) 00:05 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
分かるなあ~
肉球に軽くヒットされるのって、気持ちいいですよ~!
タカ君は優しいなあ。
そこが、タカ君の魅力!
マイペースで奔放なのが、マー君の魅力!
みんな、魅力的です。
2008/04/29(火) 22:34 | URL | matatabi #-[ 編集]
美しいお話ですね~
仲が良いっていいですよね。
ところでどうしていつもカップラーメンを被っているんでしょう?
基本的なところがよく分かっていなかったりして^^;
(ごめんなさい!)
2008/04/29(火) 22:44 | URL | ぴぃ #F/vHcOLM[ 編集]
matatabiさま
v-238 タカ君の顔にヒットした足を軸にゴロゴロするマー君
ホント、自由な猫さんです
2008/04/29(火) 23:37 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ぴぃさま
>どうしていつもカップラーメンを被っているんでしょう?
タカ君には悩みがあるのです。
それはお腹と足にできたハゲ!!
病院にいくほどではないので、カップ麺カラーで治療中なのです。
2008/04/29(火) 23:41 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
タカ君~けられても傍にいたいなんて、何てかわいいんでしょー^^”
足の裏~うちのだい子はポップコーンの匂いがします♪
香ばしいんです。
そしてそして、編み猫ミニパペさん達!今日、ブログに載せました~^^
もしやあの子達って、すなふにゃんさんの手作り??
2008/04/30(水) 01:36 | URL | まや #UTbM5nzI[ 編集]
まやさま
v-238 ポップコーンとは、お得な匂いですね~
ポップコーンをたくさん食べている
夢をみながら寝れるかも・・・。
ミニパペさん無事に届いたようでよかったです。
まやさま家の猫さんに色が似てるかな??
コロコロ転がして楽しんでくださいね。
2008/04/30(水) 10:27 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/564-4da2f02e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
