すなふにゃんず  ねこ 猫 旅のお誘い すなふにゃんず

ここでは、ねこ 猫 旅のお誘い に関する情報を紹介しています。
拍手する  
あたし、あっちにいきたいねん


あたしはあっちにいきたいねん


むにゃむにゃ あっちにいいことが・・・

寝ながらシンクロしているにゃんずたち。

なんでも叶えてくれる猫さんがいるらしいにゃ

ハゲに反応するタカ君。

え!? ほんと??

でも・・・ マー君は夢の中 

この情報は 本当の事だったんだろうか・・・・

この手に魅力を感じたらあたしと一緒に・・・




FC2ブログランキング
  ランキングに参加中。ポチッとお願いします。

拍手する  
コメント
この記事へのコメント
一緒に旅したいです!
旅雑誌じゃらんの
「にゃらん」コーナーに採用されそうなお手手ですね~^^
その手の先には
おハゲに効く温泉があるのかなぁ??
2008/05/03(土) 12:47 | URL | ぴちゃのこ #qTlQTaRY[ 編集]
ふたりでキューキューになって!!
おてても仲良く左手伸ばして可愛いですね^^*
でも...ちょっと暑そう^^;
大分暖かくなりましたね~
2008/05/03(土) 13:27 | URL | とど #mQop/nM.[ 編集]
タカ君、マー君とべたべたできてよかったですね~。
なんだか温泉に一緒に入っているみたいに見えるけど…。
ぐぐーと伸ばした手が「あー気持ちいいですにゃ」と言ってるみたいですよ~。
2008/05/03(土) 14:32 | URL | stray-cats-cafe #-[ 編集]
指さしてますね~。
ハゲに反応するタカ君ww
あれっ?今日はカラーを外してますね?
タカ君、旅に出るのかな?

参加賞届きました、ありがとうございます!
参加賞とは思えない素敵なプレゼントでした!
2008/05/03(土) 15:25 | URL | やらいちょう #KTB1kEaE[ 編集]
仲良しでいい光景だわぁ~^^
そうね、私もあっちに行きたいにゃー♪(どっち?)
いいことありそう☆お手手にぎにぎしたくなる~っ
2008/05/03(土) 20:31 | URL | みう #F22A.tdY[ 編集]
見事にシンクロして寝てますね。
とっても仲良しさんv-346
この密着感が気持ちいいんでしょうねぇ~

旅のお誘いは・・・どちらに行っても楽しそうで迷っちゃうわぁ~

このお手手 きっと たくさんの幸せも招き入れてるんでしょうね(*⌒―⌒*)♪
2008/05/03(土) 22:24 | URL | ラルロ #-[ 編集]
魅力、びんびん感じますぅ~♪
マー君のお手手
何処へ案内してくれるのかな?
マー君、夢先案内猫さんになって
私も一緒に連れて行ってね!!

あっちとこっち
二人が手を出して寝てる姿
めちゃ可愛いですね!(¬ー¬) フフ
2008/05/03(土) 23:38 | URL | 由乃 #Q.zvybpY[ 編集]
ぴちゃのこさま
v-238 >おハゲに効く温泉があるのかなぁ??
猫さんには不評な旅になりそうですねぇ。
タカ君はとくにお水がきらいですから
逃げまくってしまうかも!!
2008/05/04(日) 01:12 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
とどさま
v-238 あったかくなりましたね。
ちょっと猫と一緒に走ったりするとじんわり汗がでてきます。
(動きすぎ???)
夏になるのがこわ~い。
2008/05/04(日) 01:13 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
stray-cats-cafeさま
v-238 この手はきっと温度調節しているんだと思います。
暑くなったら伸びてきて 涼しくなったらひっこんでしまう・・・。
温泉というよりサウナっぽいかも!!
2008/05/04(日) 01:13 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
やらいちょうさま
v-238 今回の画像は昔のものをひっぱりだしてきたのですが、
最近は ぐっすり寝ている時には はずしてあげる事が多くなりました。
ちょっと首の辺りに汗がにじんできましたからね。

無事に届いたようでよかったです。
エキストラとして是非使ってくださいね。
2008/05/04(日) 01:14 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
みうさま
v-238 とってもいい場所があるようですよ。
猫様の願いをがっつりかなえてくれるそうなので 願い事を考えておいてくださいね。
2008/05/04(日) 01:14 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ラルロさま
v-238 ちょっとタカ君が太ってしまったので一緒にねているマー君は少し寝苦しくなったかもしれませんね。
でもマー君の魅力に誘われてぎゅっぎゅ~
2008/05/04(日) 01:14 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
由乃さま
v-238 旅好きな由乃さまに満足していただけるかどうか・・・・どきどき。
猫さまお勧めの場所なので 笑う準備をして旅の準備をしてくださいね。
2008/05/04(日) 01:15 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
シンクロ!!

たまたまなのでしょうか
真似をしたのでしょうか?
我が家では、ぱたとオットが
たまにシンクロして
同じ形で寝ている事がありますが…。
(お昼寝限定。)

2008/05/04(日) 01:45 | URL | たびさ #-[ 編集]
ハゲに効く温泉に入ってるのv-10
マー君、早くものぼせてしまったのね!!
って、これは、マー君が見ている夢話v-119
purinmamaも、是非夢の中に参加するにょv-8


2008/05/04(日) 07:18 | URL | purinmama #-[ 編集]
シンクロ、おかしすぎる~!
なぜにそこまでおなじ姿で寝られる?
しかも、ぎゅうぎゅう詰めで。
それがたまらなくかわいかったりします。


タカくん。
はげに効く情報がありましたら、
ぜひつんきんとうちゃんにお教えください。
2008/05/04(日) 09:19 | URL | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
こんにちは^^
5ニャン、無事、揃いました!
暫くはヌーサ、最中、餡子、そしてちびニャン’sの世話で忙しくなると思います。
その様な理由からBlogへのコメントもなるべく入れるよう努力いたしますが
入れたり入れなかったりポチ逃げだったりする事があるかもしれません。
御容赦頂ければ幸いです。

コピペで申し訳ありません<(_ _)>
2008/05/04(日) 13:48 | URL | かぜのお~ #-[ 編集]
マー君と一緒に旅したーいっ(≧▽≦)ノ
タカ君のハゲが治る温泉とやらにも・・・・
トラも一緒に浸かりたいっ☆
姉妹仲良しだね~♪
ほのぼのしちゃうっ( *´ー`*)

なかなか遊びに来れなくてごめんなさいГ○ペコリ
今日ブログで、プレゼントありがとう更新しました♪
良かったら覗いて見て下さいね・:*:・(●´Д`●)・:*:・♪
2008/05/04(日) 15:56 | URL | momamomi #f3.AbFOU[ 編集]
たびささま
v-238 すなふ家ではお手手を伸ばして寝るのがちょとしたブームになっています。
一緒に暮らしていると似てきたりしますからねぇ~
ぱたさんかおっとさま・・・どっちがどっちの真似をしていたのか気になるところですが・・・
2008/05/04(日) 22:19 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
purinmamaさま
v-238 タカ君がちょっと太めだから
体温があがっちゃったのね~
お手手を伸ばして調節しないと苦しくなっちゃうのでしょう。
2008/05/04(日) 22:19 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
つんきんかあちゃんさま
v-238 ハゲによく効く薬があるといいんですけどねぇ~
ひと塗りすればぼっさぼさぁ~ なんて・・・。
早く治るといいのになぁ。
2008/05/04(日) 22:20 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
かぜのお~さま
v-238 無事保護できたのですね。
よかったです。
あとはこれからの病院通い その後の心配等
気になることがたくさんあると思いますが
すべてが良い方向に向かうといいですね。
2008/05/04(日) 22:20 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
momamomiさま
v-238 ハゲの治る温泉は魅力ですよね~
一度入るとぼっさぼさ~
悩みなんて吹っ飛んじゃう!
そぉ~んな 素敵な温泉ないかしらぁ~
2008/05/04(日) 22:21 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
猫さんのこの寝てる時の、にょ~ん!と伸びた手は何ともかわいいですよね^^
2人で同じように手伸ばして♪
ハゲが治る温泉、あったらいいですよね~!(人もたくさん行きそう^^;)
タカ君って女の子だったんですか@@!!左のレイコさんとの出会いとか仔猫さんの所とか読んだはずなのに、何とも大ボケで失礼しました><!
2008/05/05(月) 02:52 | URL | まや #UTbM5nzI[ 編集]
まやさま
v-238 ハゲ治療温泉は人気がでるでしょうね。
人間も猫さんもたくさん来るとおもいますよぉ~
私もよくはげるので・・・・
2008/05/05(月) 12:15 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
夢の中でお告げがあったのかにゃ?(笑)
このお手手の指す場所はいったい!?
ハゲてないけどタカ君となら一緒に行ってみたくなりますね♪
2008/05/18(日) 16:01 | URL | 零番機 #-[ 編集]
零番機さま
v-238 猫も入れる温泉!! そんな温泉があっても
猫さんとしては迷惑でしょうけどね~
2008/05/18(日) 18:31 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/577-fb304527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
