すなふにゃんず  ねこ 猫 2008年 「こいのぼり」 すなふにゃんず

ここでは、ねこ 猫 2008年 「こいのぼり」 に関する情報を紹介しています。
拍手する  
今年の 「こいのぼり」  は こぉ~んなの。

2008年度版「こいのぼり」



早速 別荘  に飾ってみました 気に入ってくれたでしょうか・・・。

別荘に飾ってみました。


おしゃかなしゃん


むふっ 獲物ゲット!!


いっただっきまぁ~す


注意してください!

こんな悪さばかりする猫さんは・・・

きゃぁ~ おしゃかにゃさんが凶暴に・・・

こいのぼりさん に食べられてしまいます。

たちけてぇ~ 食べられちゃう~


はんせいちゅう~




FC2ブログランキング
  ランキングに参加中。ポチッとお願いします。

拍手する  
コメント
この記事へのコメント
可愛いこいのぼりv-238
これも、お手製ですよねぇ~
器用で羨ましい♪
レイコさん、お魚さんの恨み怖いねぇ~
まぁ~いつも食べているから、たまには・・・v-12そんなの関係にゃいかv-8
2008/05/05(月) 07:54 | URL | purinmama #-[ 編集]
がはは・・・
はんせいちゅーに大笑い!!
ほんとにたちけてーもかわいい!

レイコさんもかなりの女優さんになれますね。大物の。
今後のレイコさんのお仕事ぶりに
乞うご期待!!
2008/05/05(月) 09:13 | URL | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
鯉ではなくてピラニアのぼりだったんですねw
これはレイコママ不覚でしたね~w
2008/05/05(月) 09:15 | URL | かぜのお〜 #-[ 編集]

食べられちゃったら、こいのぼり靴下~♪
なんて、かばいいのでせう。

2008/05/05(月) 09:32 | URL | たびさ #-[ 編集]
こいのぼり可愛い~( *´ー`*)
今日は子どもの日ですもんね♪
鯉のぼり、ほんっと可愛いi-237i-237
すなふにゃんサン、上手いなぁ~♪

レイコさん、思いっきりおテテ食べられちゃった(*≧m≦*)ププッ
美味しそうに見えたのかな?
別荘で寝ているのは、マー君かな?
今日は、良い天気だと良いね~♪
こっちはクモクモ出現でv-277v-277
まったくお日サマみれませんv-406
2008/05/05(月) 10:03 | URL | momamomi #f3.AbFOU[ 編集]
お手製の鯉のぼり可愛いですね~
にゃんといってもお魚大好きにゃんこには
ほおっておけない獲物だもんね~(爆)
お仕置き受けてるレイコさん・・
可愛いやら可笑しいやら・・
こんな光景は見てる方ではほんわかで大歓迎です^^
レイコさんごめんちゃい(笑)
2008/05/05(月) 11:13 | URL | くろぽちこ #0KaC75xM[ 編集]
超かわいい鯉のぼり~♪
色もパステル調できれいですね。
でも、鯉のぼりに襲われかけてるレイコさんはもっとらぶり~v-238です。
手袋してるみたいにも見えますけど。
2008/05/05(月) 14:23 | URL | stray-cats-cafe #-[ 編集]
おりょ?
すなふDeysを先に
見てしまったから。。。。
こんなオチになってたとは!!
レイコさん「たっけて~」
メチャ可愛い~(^.^)
今日はショウブ湯でレイコさんも
温まりますか~?
2008/05/05(月) 14:26 | URL | 琥珀 #-[ 編集]
purinmamaさま
v-238 今年のこいのぼりはどうしようかなぁ~とぎりぎりまで悩んだのですが 
すなふ家ブームの毛糸に頼ってしまいました。
ぱくぱくっ
2008/05/05(月) 14:40 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
つんきんかあちゃんさま
v-238 手袋状態にされたらおとなしくなっちゃいました。
抵抗するのを あきらめてしまったのかも・・・
2008/05/05(月) 14:40 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
かぜのお~さま
v-238 中で爪を出しちゃってるので
手を振っても取れない~と 泣いておりました。
2008/05/05(月) 14:41 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
たびささま
v-238 コレで肉球しっとり。 
お手手のきれいな猫さんになれませう。
2008/05/05(月) 14:42 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
momamomiさま
v-238 今日はちょびっと曇っています。
別荘で寝ているのはマー君です。
レイコさんは新しいものにすぐ興味を示すので
こいのぼりに夢中!!
おかげでぱっくりやられちゃいました。
2008/05/05(月) 14:42 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
くろぽちこさま
v-238 にゃんずの遊びたくなる大きさのお魚でしょ~
それが鯉だったので 大きなお口でぱっくり。
コレにはにゃんずもびっくりデス!
2008/05/05(月) 14:42 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
stray-cats-cafeさま
v-238 すなふ家カラーのこいのぼりにしてみました。
こいのぼりの中で爪を出しているので
引っかかってとれなくなってるんですよ。
お馬鹿です!
2008/05/05(月) 14:43 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
琥珀さま
v-238 あはっ♪ この手袋画像がかわいかったので
向こうで登場させてしまいました。
にゃんずとしては お風呂は絶対勘弁して!!
そのかわり、本物お魚こいのぼりをお願い・・・と思っているでしょうね。
2008/05/05(月) 14:43 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
最後の「はんせいちゅ~」が私的にとってもツボです♪♪♪
手袋状態になっても嫌がらないんですね~。i-239
2008/05/05(月) 14:43 | URL | みーや #-[ 編集]
途中で投稿しちゃいました(汗)
お手製の鯉のぼりもとても可愛いです!
・・・と最後に入れようと思ったら間違えて投稿しちゃいました★
ごめんなさいですi-201
2008/05/05(月) 14:45 | URL | みーや #-[ 編集]
鯉のぼり~ww
しかし器用ですねぇ~。
可愛いなぁ~。
別荘には未だにニャコムが貼ってあるしww
なるほど鯉のぼりの逆襲ですね!
ミトンの手袋にも見えますよ!
2008/05/05(月) 14:55 | URL | やらいちょう #KTB1kEaE[ 編集]
可愛い~
鯉のぼりめっちゃ可愛いです~
手作りですよね??器用で羨ましい・・・
別荘、素敵ですね。ニャコムのステッカーも貼ってあって面白い。
「助けて~」のお顔、可愛すぎです~
2008/05/05(月) 18:59 | URL | とむ #-[ 編集]
わ~っ おしゃかなさんも可愛いっ^^
かぷっと食べられちゃったんだ(笑)
反省中のレイコさん きゃわいぃ~っ♪
2008/05/05(月) 19:00 | URL | みう #F22A.tdY[ 編集]
うははは~!
おしゃかなしゃんにカプッとされて反省中・・可愛い!
おしゃかなしゃんも可愛いっす。
すなふにゃんさんは、毎度ながら器用ですよね~。
2008/05/05(月) 20:33 | URL | matatabi #-[ 編集]
みーやさま
v-238 少し抵抗していましたが すぐにあきらめてしまいました。
冬だとあったかいからこのままでもいいだろうけど
今の時期は暑いですからね イライラしていると思いますよぉ~
2008/05/05(月) 23:26 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
やらいちょうさま
v-238 こいのぼり手袋を付けていれば
あつ~い物ももてちゃいます!!
でも・・・猫さんは熱いものを食べる事が出来ないから
あんまり意味がないですねぇ~
2008/05/05(月) 23:27 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
とむさま
v-238 こいのぼり 手作りですよぉ~
ニャコムの画像はやらいちょうさまのところでゲットできます!!
このこいのぼりにはまだまだ秘密があるのです。
後日お楽しみに~
2008/05/05(月) 23:27 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
みうさま
v-238 悪さをするとかぷっと食べに行きますよ。
何匹必要かしら~
2008/05/05(月) 23:27 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
matatabiさま
v-238 このお魚さん・・・作っている時に邪魔さえ入らなければ数分で作れちゃうくらい簡単なものなんですよ。
邪魔さえ入らなければ・・・。
2008/05/05(月) 23:28 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
かっわいい~~~♡こいのぼり手袋みたい^^
冬にも使えそうですね~今年の冬は手荒れ知らず?
それにしても器用ですね、すなふにゃんさん^^* スゴッ!
2008/05/06(火) 00:53 | URL | とど #mQop/nM.[ 編集]
とどさま
v-238 複雑そうに見えるけど数分で簡単にできるお魚さんなんですよ。
今の時期だと猫さんも暑いでしょうから
相当迷惑だったでしょうね~
2008/05/06(火) 09:36 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
かわいい!!
きゃー。こいのぼり、かわいい~♪
すなふにゃんさん、すごいなー。
なんでも作れちゃうんですね!!

ほんとにたちけてーと、はんせい中の写真も、かわゆい♪
猫さん演技派ですな~。^^
むふ。
2008/05/07(水) 00:00 | URL | 金魚きんとと #Kc8S52uU[ 編集]
金魚きんととさま
v-238 すなふ家は女の子ばっかりなので小さなこいのぼりしか用意しませんでしたが、にゃんずは大喜び!!
蹴飛ばし転がしおおはしゃぎでしたよぉ~
2008/05/07(水) 00:04 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
可愛い鯉のぼりさんですね~~♪
でも悪さをしたら恐ろしい逆襲が・・v-12
イタズラも相手を選ばないと!!(笑)
2008/05/18(日) 16:03 | URL | 零番機 #-[ 編集]
零番機さま
v-238 気をつけてくださいよぉ~ 
調子に乗って悪戯しているとかぷっ!とやられちゃいますよ。
2008/05/18(日) 18:32 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/579-dcc59859
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
