すなふにゃんず  ねこ 猫 楽しんだ後には・・・ すなふにゃんず

ここでは、ねこ 猫 楽しんだ後には・・・ に関する情報を紹介しています。
拍手する  
気が付くと GW 終わりですねぇ~

どのように過ごされましたか?? 楽しまれたでしょうか・・・。

 この方達も終わりです・・・

たっぷりたのしんだこいのぼり・・・

たっぷり遊んだこいのぼりさんは、5月5日が終わると

お目目をはずし

お目目のボタンがはずされ
なんだかわからない代物にされます。

そして・・・・、

もう一度お手手に装着します

悪さもしていないのに もう一度お手手に装着させられ





きゅっ きゅっ きゅ~

きゅきゅきゅっと お掃除しましょ!

無理矢理 お掃除させられてしまうのです。

猫さんが喜んで(?)お手伝いしてくれる こぉ~んなエコたわし 
一家に 1つ いかがでしょ?




FC2ブログランキング
  ランキングに参加中。ポチッとお願いします。

拍手する  
コメント
この記事へのコメント
purinmamaには、GWは、関係にゃいのだぁ~
ほんと、しんどかったわぁ~
purinmama的には、ホットしてますわv-8
こいのぼりたわし可愛いわぁ~v-10
是非我が家にも、1匹?欲しいにゃん!!
これだったら、ぐうたらプリンちゃんもお掃除してくれるかもねv-218
2008/05/06(火) 06:44 | URL | purinmama #-[ 編集]
わぁ~可愛い♪
これはすなふにゃんさんの手作りですか?
猫様にも携帯にも優しいエコたわし(笑)
我が家にも欲しいもんですわっヾ(≧∇≦)〃
2008/05/06(火) 10:21 | URL | ティンパパ #Ky.LKDPw[ 編集]
かわいい鯉のぼりですね。
これもすなふにゃんさんの手作りですか?さすがですね~。
しかも猫さんの手にすっぽりはまるサイズとは^^
お掃除で猫の手も借りたいときにピッタリ(笑)
2008/05/06(火) 11:05 | URL | ぴぃ #F/vHcOLM[ 編集]
目を外したらちくわのようですね。
なるほど、掃除に使うんですか~。
猫の手も借りたいとはこのことですね!
2008/05/06(火) 11:16 | URL | やらいちょう #KTB1kEaE[ 編集]
オーッ!
ナイスッエコですッ!
やっぱり今はエコですよねぇ~
これはマークンの手手かにゃ~?
いよいよ明日から普通の生活に戻りますね~(゚Д゚;)
これからチョット早い衣替えしますッ!
2008/05/06(火) 14:04 | URL | momamomi #-[ 編集]
これは便利!
一年先まで「さよ~なら~」思っておりましたが、ちゃんと第二の人生が待っているのですね。
問題は、お手伝いをしてくれる気がある猫さんが家にいるかどうかですが…。
2008/05/06(火) 14:34 | URL | stray-cats-cafe #-[ 編集]
エコたわし、可愛いですね(笑)
ニャンズのオテテの保湿もバッチリで
一度で2度おいしい。。。♪(*^m^*)
携帯と比べると意外と大きい鯉のぼりさんだったことに今頃気付きました(^^;
2008/05/06(火) 15:44 | URL | みーや #-[ 編集]
こんな使い方があるとは
1度で二度おいしい(^^♪
この可愛いお手ては
いったい誰でしょうか

うちのは絶対お掃除なんて手伝ってくれませんよ!!
破壊なら進んでやってくれますが・・(T_T)
2008/05/06(火) 20:56 | URL | 琥珀 #-[ 編集]
お久しぶりです。ご無沙汰してますv-356

お掃除いいですねぇ~i-237
ユズの場合、装着させる事すら困難かも…
ユズが何かすると、必ず人間が迷惑する事態になっちゃいますi-195
ユズには、何もしないで大人しくしていてもらうのが一番ですi-229
2008/05/06(火) 21:09 | URL | ひなにゃんこ #UNdPgs3A[ 編集]
にゃははっエコたわし凄く可愛いんですけど^^
どんな猫さんでも平気かしら?
うちの子たちの手に付けたらスポーンと飛ばしちゃうかな(笑)
2008/05/06(火) 22:20 | URL | みう #F22A.tdY[ 編集]
それは良い
良いですねそのアクリルタワシ?
家の端午も手伝ってくれるかにゃー???
塩を付けて茶碗の茶渋を擦ると綺麗に取れるんですよねー(^ー^)v

すなふにゃんさん
端午に暖かいメッセージを有難うございました<(_ _*)>
2008/05/06(火) 22:36 | URL | 女将 #0qnBzYoU[ 編集]
purinmamaさま
v-238 すなふ家も全く関係のないお休みでした。
世間はお休みの方が多かったので
お客様が多かったのでは??
ちょっとしたところをお掃除するのに便利ですよ~
2008/05/06(火) 23:26 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ティンパパさま
v-238 携帯のちょっとした汚れなんか猫さんのお手手にかかればぴっかぴか。
毎日きゅっきゅしてくれるとうれしいんだけどね~
2008/05/06(火) 23:26 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ぴぃさま
v-238 猫さんとしては迷惑でしょうけど
猫さんのお手手にぴったんこ!! 
こうなってしまえばお手伝いしなくてはいけない気持ちになっちゃうかもしれません。
2008/05/06(火) 23:27 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
やらいちょうさま
v-238 実はこのこいのぼりさん
洗剤を使わずに汚れを落とせるアクリルたわしだったのです。
遊んだ後には ぴっかぴか・・・なんて
猫さんがきれいに片付けてくれるとラッキーなんですけどねぇ~
2008/05/06(火) 23:28 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
momamomiさま
v-238 今日もレイコさんのお手手です。
きゅきゅきゅ~っと 文句を言いながらお掃除してもらっています。
その後は自由に蹴飛ばして遊んでいましたが・・・
2008/05/06(火) 23:29 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
stray-cats-cafeさま
v-238 お手伝いをする気のある猫さんを探すのは難しいでしょうね~
でも一度装着すると 取れないように縛り付けておけば
フローリングをきれいにしてくれるかもしれませんよ!
2008/05/06(火) 23:29 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
みーやさま
v-238 人間の指が3本入る大きさなんです。
なので、にゃんずのお手手も簡単に入ります。
にゃんずにお掃除を手伝わそうとして作ったわけではないですよぉ~
2008/05/06(火) 23:29 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
琥珀さま
v-238 このお手手は・・・レイコさんです。
気が付いたら装着され
いつの間にかきゅきゅきゅっ
携帯まで掃除させられてしまいました。
2008/05/06(火) 23:30 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ひなにゃんこさま
v-238 新しいお仕事はいかがですか?
少し大き目を作って その上ににゃんずに寝てもらい
引きずると・・・床がきれいになりますよぉ~
無理やり??
でも、それでも立派なお手伝いです!
2008/05/06(火) 23:31 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
みうさま
v-238 すなふ家でも蹴飛ばして転がして
気が付くと棚の隙間に入り込んでいましたよぉ~
にゃんずにしてみればなんでもおもちゃになってしまうのですね~
2008/05/06(火) 23:32 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
女将さま
v-238 一時期アクリルタワシ流行ましたよね。
塩を付けるのですか!!なるほど~
塩の種類は何でもいいのかな??
2008/05/06(火) 23:33 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
いい仕事、してますね~。
なるほど!
こいのぼりの正しい使い方は、
こうするのかあ。

ほんとうにこうしてお仕事してくれると、助かるんですけどね・・・
2008/05/07(水) 14:46 | URL | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
オオーw(*゜o゜*)w
携帯クリーナーですね!!!
こりゃ早速○ドバシでチェキですな!!
はてさて誰に装着しようか迷う所です^^;


早速、当記事を御紹介頂きまして
本当にありがとう御座います<(_ _)>
今日も最中家は元気です^^
2008/05/07(水) 15:37 | URL | かぜのお〜 #-[ 編集]
ナイスな鯉のぼりですね
こどもの日には、大空泳ぎ??
終わったらにゃんずの、お手伝いの友として!!
猫の手を借りたい時は
このエコ鯉のぼり、一家にひとつほしいグッズですね(*^m^*) ムフッ
2008/05/07(水) 22:14 | URL | 由乃 #Q.zvybpY[ 編集]
つんきんかあちゃんさま
v-238 もっと大きなこいのぼりをつくった時は
猫さんの体に丸ごとこいのぼりの中に入ってもらい
ゴロゴロ~と転がってもらうと綺麗になると思いますよぉ~
2008/05/07(水) 23:41 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
かぜのお~さま
v-238 喜んで手伝ってくれるとよいのですが
やっぱり猫さんですからね!
飽きるのがとても早いのです。小さいものしか掃除してくれないようですよ。
5ニャンジャーの記事を たくさんの人が見てくれるとよいのですね。
いい人にめぐり合えますように・・・。
2008/05/07(水) 23:42 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
由乃さま
v-238 これなら行事が終わった後に邪魔になりませんからね。
猫にも人間にも気に入ってもらえるグッズになったと思います。
袋状になっているので
中にまたたびの実なんかをいれ口を閉じると
猫さんの喜ぶおもちゃにもなりそうですよ。
2008/05/07(水) 23:42 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ぶはっ(≧▽≦)
これは便利な鯉のぼりさんです♪
猫の手にピッタリの布巾に早変わり!
携帯の画面を拭くのに丁度良い大きさですね(*^m^)
2008/05/18(日) 16:06 | URL | 零番機 #-[ 編集]
零番機さま
v-238 でしょ~
これなら猫さんも自分のお家をきれいに掃除できますよぉ~
本当にお手伝いしてくれるといいんですけどねぇ~
2008/05/18(日) 18:44 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/580-b2e393c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
