すなふにゃんず  ねこ 猫 猫太郎飴 すなふにゃんず

ここでは、ねこ 猫 猫太郎飴 に関する情報を紹介しています。
拍手する  
コタツを片付ける時の猫さんたちのお楽しみ

お楽しみ♪


片付けちゃうにょ?

そろそろ片付けたいんだけど・・・

03 そろそろでようかな・・・

おぉ! どいてくれるのね。
なかなか聞き分けがいいじゃなぁ~い。
やっぱり母猫ねぇ。

ながっ!!

尻尾 ながっ!!

ちょっと珍しい写真になっているのでボケボケだけど
アップしてみました。

とっても尻尾のなが~い猫さんに写っています。


また猫が・・ これぞまさしく猫太郎飴

あれっ?

出て行ってくれたはずなのに また猫が・・・・

切っても 切っても 猫太郎!! 猫太郎飴状態です!!

マー君の尻尾だった・・・

さっきのボケボケ写真の尻尾はマー君の尻尾だったみたいです。

どんどん入って行くマー君


どんどん入り込んで行くマー君・・。
楽しそうでなにより・・・ 

いいなぁ~楽しそうで・・・。

ちなみに・・・・タカ君は カップが邪魔で入れませんでした。




FC2ブログランキング
  ランキングに参加中。ポチッとお願いします。

拍手する  
コメント
この記事へのコメント
すなふにゃんさん~レイコさん・マー君は、おこたなおすの早いって言ってるんだよ~
絶対、また、冬が戻ってくるって・・・v-8
でも、にんちゃんたちは、猫太郎飴の方が暖かくていいかもね!!
でも、タカ君はちょっと可哀想だねぇ~
2008/05/10(土) 07:35 | URL | purinmama #-[ 編集]
おやおやタカ君、残念でした。

横から見ると、
ボンネットをかぶっているように見えますね。
http://www.quakerjane.com/spirit.friends/plain_dress-bonnets.html

2008/05/10(土) 14:12 | URL | たびさ #-[ 編集]
おひさしぶりです!!

タカ君かわいそうですね><
でもタカ君はカップで
あったまれてるのでは。。。?
2008/05/10(土) 14:31 | URL | ぽも #-[ 編集]
purinmamaさま
v-238 片付けたとたん 寒さが戻ってきましたねぇ~
雨がちょっこっと冷たいです。くるくると巻いておいたコタツ布団 この中心部分に入ろうと思った猫さんの心理が笑えます♪
2008/05/10(土) 14:39 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
たびささま
v-238 フリルをつけてみようか・・・。
ふりふり♪
2008/05/10(土) 14:40 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ぽもさま
v-238 首の部分が蒸れるようですよぉ~
いつも汗だくです!!
そろそろカップも衣装も厳しいかもしれません。
2008/05/10(土) 14:40 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
うっわぁ~!凄い!何で?!
と思ったら、マー君が順番待ちしてたんですねヾ(≧∇≦)〃
タカ君残念~。
早くカップ猫卒業出来るといいですね~。
今度はコタツを出す時?それ迄にはね~(笑)
2008/05/10(土) 16:11 | URL | ティンパパ #Ky.LKDPw[ 編集]
中から覗くマー君の笑顔
ちょっと不気味で可愛い(^◇^;)

最近タカ君一人が多いのね。。。
ちょっと寂しい。。
仲間に入れてあげてね~d(>_< )
2008/05/10(土) 16:17 | URL | 琥珀 #-[ 編集]
わはは
金太郎飴状態に爆笑です。
やっぱりマーくんも入ってたんですね。^^

タカくん、エリカラが邪魔で入れなかったのね~。残念。
そんなときは、すなふにゃんの膝が独り占めできるんじゃないのかな~?^^
2008/05/10(土) 18:47 | URL | 金魚きんとと #2AJ8fSqk[ 編集]
追伸
v-343
ハート祭りのメールを送信いたしました~。
宜しくお願い致しますです。
2008/05/10(土) 18:52 | URL | 金魚きんとと #2AJ8fSqk[ 編集]
ティンパパさま
v-238 レイコさんはもっと楽しんでいたかったけど
マー君に追い出されてしまったのでしょうね~
マー君が楽しんでいるおちりを タカ君はじぃ~と眺めていました。
一緒に遊びたかったのでしょうね。
2008/05/10(土) 19:14 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
琥珀さま
v-238 レイコさんのおしりをわざと
突っついていたみたいなんです。
押されたレイコさん 叫びながら出て行っちゃいました。
2008/05/10(土) 19:14 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
金魚きんととさま
v-238 マー君に続いてタカ君も入ろうと頭を突っ込んだんですけど、何度やっても引っかかってしまいあきらめていました。
じぃ~っと見つめていましたけどね。

ハート祭りに参加してくださってありがとうございます。
早速一覧にアップしました。確認してくださいね。
2008/05/10(土) 19:14 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
かわいい飴ですね
コタツ布団のトンネルに入れない、タカくん、なんだか可哀相!
2008/05/10(土) 19:28 | URL | りま #-[ 編集]
猫太郎飴可愛いです^^
一緒にくるまって中に入りたい(*^。^*)

タカ君・・・早くハゲちゃん治るといいねぇ(T^T)
2008/05/10(土) 21:01 | URL | くろぽちこ #0KaC75xM[ 編集]
にゃ~んっ^^可愛い猫太郎飴♪
お布団をくるくるにしてたらもぐりこんで楽しそ~☆
レイコさんのうしろにマー君がいたんだ(笑)
さすがにタカ君は無理ですね^^;
まだコタツ布団で遊びたいにゃあ~♪
2008/05/10(土) 21:28 | URL | みう #F22A.tdY[ 編集]
長~~~い
長~いしっぽと思えばレイ子さんとマー君が入っていたのですね。
巻き巻き布団は楽しそう~
タカ君も参加したらもっと長~~~~~い 
しっぽになったのにね。見たかったなぁ~v-411
2008/05/10(土) 21:50 | URL | okan #-[ 編集]
すなふにゃんさん☆こんばんは♪お久しぶりです☆(*^-^*)
可愛いぃ~!
あまりの可愛さに微笑んでしまいましたぁ~♪
猫太郎飴ですね!くるっと巻いたしっぽが良いです~☆
タカくん☆入れにゃかったにゃね…☆
入りたそうなタカ君の横顔…味噌ラーメンにゃ☆∩(≧∇≦)∩
2008/05/10(土) 22:20 | URL | orange cat #y3lroRyk[ 編集]
ありがとうございます!
何度もごめんね。

わーい。わーい。ハート祭り、早速アップしてくださりありがとうございます♪<(_ _)>

それとひとつ伺いたいことがあるのですが、カップ麺のエリカラって、切り込みとか入れるんでしょうか?
つんちゃんにも装着させてみたのですが、やり方を一度伝授いただこうと思いました。
切り込みなどは入れていますか???


2008/05/11(日) 01:49 | URL | 金魚きんとと #2AJ8fSqk[ 編集]
りまさま
v-238 やっぱり他の猫さんが遊んでいると 自分もやってみたくなるでしょうね。
でも、今回は我慢してもらいました。
2008/05/11(日) 02:47 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
くろぽちこさま
v-238 ハゲはだいぶ治ってきたんですよぉ~
でも、ココで油断してはいけないので今回の遊びはあきらめてもらいました。
2008/05/11(日) 02:47 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
みうさま
v-238 せっかく掃除機かけておいたのに また毛だらけです。
なんでも遊び道具にしてしまう猫さんは自由でいいですねぇ。
2008/05/11(日) 02:48 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
okanさま
v-238 タカ君も続いたら
本当に切っても切っても猫太郎。
面白かったでしょうね! でも、片付けちゃいました!
ハゲが治るまでは厳しくしちゃいます!
2008/05/11(日) 02:48 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
orange catさま
v-238 レイコさんが入っていく姿をみて 真似したくなったのでしょうね。
どんどん奥に入って行ってしまいました。
その後巻き巻きをほどくと 楽しそうにジャンプして去っていきました。
一番楽しんだのはマー君だったかも・・・。
2008/05/11(日) 02:48 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
金魚きんととさま
v-238 カップの底を切り抜いただけですよぉ~
ちょっときつめかなぁ~くらいの穴を開けても大丈夫です。
首で余裕ですから・・・
心配の時は横に切り込みを入れてかぶせてからガムテープで貼り付けると簡単ですよ。
2008/05/11(日) 02:49 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ちょっとご無沙汰でした。
広々お部屋で走り回ったり、コタツ布団で遊んだり 楽しそうですね♪
やっと食事がきちんとできるようになり、元気になりました。いつもコメントありがとうございました。
2008/05/11(日) 09:39 | URL | クッキーママ #-[ 編集]
タカ君の憂いを含んだ視線がたまらないですね。
家のヌーサもこの時期は掻き壊しハゲが出来ています^^;

このまま布団と一緒に押入れの中!?
って事は無いですよね?^^;
2008/05/11(日) 12:51 | URL | かぜのお〜 #-[ 編集]
切っても切っても猫太郎…に爆笑です。(≧▽≦)
親子で連係プレーですね~。
それを寂しそうに見ているタカ君…
哀愁が漂っていてこれまたかわいいv-343
2008/05/11(日) 13:14 | URL | tabirin #-[ 編集]
どこを切っても猫太さんが出て来る猫太郎飴。
ホントにあったらかわいいし欲しいな~。
猫さんの部分はチョコ味か黒糖味がいいな。
白いところはさらし飴で。
タカ君はもし入れても途中でつっかえちゃいますね。
かわいそう…(うぅ)。
2008/05/11(日) 15:10 | URL | stray-cats-cafe #-[ 編集]
クッキーママさま
v-238 食事が出来るようになったとの事・・・
少し安心しました。 季節の変わり目ですからねまだまだ油断は禁物ですよ~ お大事に。
にゃんずの走り回る元気さを見てパワーを注入してくださいませ~
2008/05/12(月) 01:47 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
かぜのお~さま
v-238 マー君はなかなか出てこなかったのでこのまま一緒に・・・
ありえない話ではありません!!
気が付いたらいない!何てこともあったりして。
ちび猫さんたちも 家の中を動きわっているのでは??
2008/05/12(月) 01:48 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
tabirinさま
v-238 カラーをしているとなかなか面白い遊びに参加できないタカ君。
こんな遊びは一緒にやりたかったでしょうけど、ハゲがなかなか治らないので我慢我慢!!
2008/05/12(月) 01:48 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
stray-cats-cafeさま
v-238 金太郎が作れるのだから猫顔もすくれそうなんだけど・・・・
耳のトンガリが難しいかな・・・。
タカ君飴は確実にチョコ味でしょうね。
2008/05/12(月) 01:48 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
にゃんこは好きですよね~。
うちのつんちゃんも昨日寒かったのにコタツが無いので、
座布団の下にもぐりこんでました。

猫太郎飴、おいしそう!!
商品あったら、すぐに買います!!
タカ君、よろしく!!
2008/05/12(月) 09:55 | URL | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
つんきんかあちゃんさま
v-238 片付けたとたん寒くなっちゃって・・・
ちょっとかわいそうな事しちゃったなぁ~
今日なんてカーペットの下で丸まっていました。
猫太郎飴 作れそうなんですけどねぇ~ 販売しているところはみかけないなぁ~
2008/05/13(火) 08:02 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
むふふ(*^m^)
楽しそうな遊びだけど・・
これじゃ片付けれないですね(笑)
2008/05/18(日) 16:11 | URL | 零番機 #-[ 編集]
零番機さま
v-238 こんな遊び ふと思いついちゃうのですねぇ。
せっかく掃除したのに毛だらけになっちゃいました。
2008/05/18(日) 18:53 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/585-a3f15997
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
