すなふにゃんず  ねこ 猫 猫母の日 すなふにゃんず

ここでは、ねこ 猫 猫母の日 に関する情報を紹介しています。
拍手する  
あっそうだ!!


何かくれるの??


はい、焼きかつお


うひょぉ~ ありがとにゃん!


うまうまっ


一緒にたべるにゃん!!


ほのぼの 母の日 今年もいい日になりました 





FC2ブログランキング
  ランキングに参加中。ポチッとお願いします。



                              


ちいさなかわいい 「さくらんぼ」  がすなふ家に届きました。
いつもすなふにゃんずにコメントを残してくれる ぽもさまのお家でとれた 
「さくらんぼ」 なんだそうです。

お皿に乗りきらないほどたくさん送ってくださったのですが、
写真を撮る前に食べてしまい 写真におさまったのかコレだけ・・・

かわいいお届け物・・・


かわいい 「さくらんぼ」  がわかるでしょうか・・・?

ぽもさま かわいい かわいい さくらんぼをありがとう 






FC2ブログランキング
  ランキングに参加中。ポチッとお願いします。

拍手する  
コメント
この記事へのコメント
さくらんぼ♪
仲良く食べてていいですね
仲良し親子v-238

さくらんぼ載せてくださって
ありがとうございます
潰れてませんでしたか?
喜んでいただいてうれしいです
2008/05/11(日) 20:49 | URL | ぽも #-[ 編集]
微笑ましい
両手で差し出すとは
なんて礼儀正しいんでしょう!
親子で仲良くかぶりつく、
幸せな光景ですね~。
さくらんぼ、美味しそうだなぁ~!
2008/05/11(日) 22:49 | URL | やらいちょう #KTB1kEaE[ 編集]
レイコさんにとって、とっても素敵で美味しい『母の日』になったようですね゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪(笑)
親子一緒に・・ってあれ?
ひとり足りないぞ~(*ノωノ)キャー
2008/05/12(月) 01:12 | URL | ティンパパ #Ky.LKDPw[ 編集]
ぽもさま
v-238 さくらんぼ♪ 潰れていませんでしたよ。
上手な包み方だなぁ~とマジマジ眺めてしまいました。
スーパーでさくらんぼを買おうか悩んだ日に届いたのでうれしさ倍増でした。
2008/05/12(月) 01:50 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
やらいちょうさま
v-238 レイコさんの食べ方が必死だったので
写真を撮る前になくなってしまうのでは??とドキドキでした。
さくらんぼは店頭で販売しているサイズよりも小さい実だったのでかわいかったですよお~
2008/05/12(月) 01:51 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ティンパパさま
v-238 タカ君・・・ 焼きかつおは お気に召さなかったようでぺロッとひと舐めして去って行きました。
2008/05/12(月) 01:51 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
わ~レイコさん素敵な母の日でしたね
両手ではい!って焼きカツオ
美味しそう~~♪
マー君と仲良く食べてるショット
ほのぼのしますね
2008/05/12(月) 07:58 | URL | 由乃 #Q.zvybpY[ 編集]
ウルウルウルウル・・・
これが、親子愛なのねぇ~
ほのぼのするわぁ~
ホームドラマが出来そうだねv-221

さくらんぼ、美味しいだろうなぁ~
purinmama大好きなんだv-238
そろそろね注文しとかないと・・・
思い出さしてくれて、ありがとうね♪
2008/05/12(月) 08:07 | URL | purinmama #-[ 編集]
親子のにゃんずっていいですね。

うちのつんきんは、引き取るときに条件で、
手術しないといけなかったので、
早い段階で手術しちゃってますが、
2にゃんの仲良しぶりを見ていると、
赤ちゃんいたらなあ~なんて
ひそかに思ってたりします・・・

マー君は、親孝行な子なのね。
タカ君は???
2008/05/12(月) 10:06 | URL | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
良好な母子関係は日ごろの気持ちが大事ってことでしょうか。
お母さんにちゃんと母の日プレゼントをして喜んでもらってから、一緒にお相伴…やっぱりマー君はお利口だな~。
タカ君、またも出遅れてしまいましたね。
さくらんぼは味もだけど、見た目の美しさが宝石みたい(お値段も!)ですよね。
二つ繋がっているとなおさら。
2008/05/12(月) 13:59 | URL | stray-cats-cafe #-[ 編集]
焼きカツオを両手でさしだしてるところがたまんないですね~
可愛い~♪
うちには親子関係のにゃんずはいないので、なんだか新鮮!!
いいですね~
2008/05/12(月) 15:10 | URL | パステル子 #hD06RuGU[ 編集]
レイコさん、素敵な母の日だったのね~(^_^)
どうぞって差し出したマー君のお手手に感謝の気持ちたっぷり♪
うちのちび達・・母の日忘れてたみたいです(笑)
2008/05/12(月) 16:41 | URL | くろぽちこ #0KaC75xM[ 編集]
由乃さま
v-238 写真ではほのぼのですが、実は取り合いでした。
どっちがたくさん食べるが
押したり叩いたり・・・・ こんな時は母娘関係ないようですよ。
2008/05/13(火) 00:23 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
purinmamaさま
v-238 実は喧嘩をしながら食べていました。
マー君の方がたくさん食べていたかもしれません・・・。
さくらんぼ 毎年注文しているのですね。
お取り寄せですか いいなぁ~
2008/05/13(火) 00:23 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
つんきんかあちゃんさま
v-238 すなふ家は気が付いたら増えていましたからねぇ~
育て方を知らなかったので必死でした。
病気もせず育ってくれたのでよかったのですが・・・。
焼きかつお・・・渡したのはマー君だったけど
きっと タカ君の気持ちも練りこまれていますよ。
2008/05/13(火) 00:24 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
stray-cats-cafeさま
v-238 最初から奪い取るつもりだったかもしれないマー君。
マー君だから半分あげたのかもしれません。
タカ君だったら一喝だけで独り占めなんてことも・・・。
さくらんぼ・・・自分のお家で収穫できる楽しみはうらやましいです。
マンションのベランダでは木さえも植えられないしなぁ~
2008/05/13(火) 00:24 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
パステル子さま
v-238 すなふ家の親子猫の中に 他人猫を入れたらどうなるだろう・・・といつも考えてしまいます。
人見知りの激しい猫に育っているので 仲良くなるのは難しいでしょうね。
2008/05/13(火) 00:24 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
くろぽちこさま
v-238 母の日になると 今年はどんなのにしよう・・・と悩みます!
毎年同じだと ちょっとつまらないしなぁ~
コレなら喜んでくれるだろうか・・・・なぁんて。
今年のプレゼントは気に入ってくれたようでよかったです~
2008/05/13(火) 00:25 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
羨ましい・・・クッキーママは、『母』だけど、『母の日』無視されました(涙)
でも、クッキーパパにレンズ買って貰ったので、『母の日』がなくても気にしない・・・でも、寂しい・・
すなふにゃんさんは、『母の日』何か感謝の気持ちを頂けましたか?
2008/05/13(火) 09:00 | URL | クッキーママ #-[ 編集]
クッキーママさま
v-238 にゃんずにはいつも話し相手になってもらっているので特別の何か・・・はなくても感謝でいっぱいです。
後は 両家の母から色々もらっちゃったなぁ~ v-274
おかげで太りそう。
2008/05/13(火) 11:48 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
母の日・・・すっかり忘れてました^^;
そんな自分よりマー君のほうがよっぽど偉いですね!

そろそろ鰹が美味しい季節になってきましたねw
2008/05/13(火) 14:18 | URL | かぜのお〜 #-[ 編集]
良い母の日♪
ウワァ~♪
レイコさん、嬉しいねっ( *´ー`*)
マー君忘れて無かったよーっ☆
感動しちゃったよ~。゚(゚´Д`゚)゚。
親子ニャンコっていいな~( *´艸`)
っと、あれ?もう一人の娘ニャンは・・・・
(*≧m≦*)ププッ
きっと、マー君が気を利かして
「2ニャンズからっ☆」
って渡してるよね(*≧m≦*)ププッ
2008/05/13(火) 17:46 | URL | momamomi #f3.AbFOU[ 編集]
かぜのお~さま
v-238 こんな時ぐらいしかご馳走が出ませんからね。
にゃんずは 何故もらえたか!なんてきっと不思議でたまらないだろうけど・・・。

先日 お店でかつおのたたきが売られていましたが
とっても高かったです~ でもおいしいんだろうなぁ~
2008/05/13(火) 21:15 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
momamomiさま
v-238 タカ君ってば、ひと舐めして 去っていきました。
でも マー君がちゃぁ~んと覚えてくれていたので
今年もほのぼのした母の日になりましたよぉ。
来年も一緒にご馳走が食べれるといいなぁ~
2008/05/13(火) 21:15 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
いつも思うのですが
お手々に乗せて「はいどうぞ!」ができるのは
すなふ家のまー君だけですよ~。
えらいにゃ~ん!
2008/05/14(水) 10:14 | URL | tabirin #-[ 編集]
tabirinさま
v-238 レイコさんがマー君のお手手の上からパクン!と持って行ってしまった時はとっても悲しそうな顔をしていました。
2008/05/14(水) 17:43 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
おおぉ~~♪
母の日にかつおぶし・・
レイコさんも大喜びですね♪
それにしても上手にお手手の上に乗せてますね・・
すごい!!
2008/05/18(日) 16:13 | URL | 零番機 #-[ 編集]
零番機さま
v-238 お手手の上に乗っているのにすぐに食べられないマー君
レイコさんに持っていかれたときのマー君の顔は面白かったですよ~
2008/05/18(日) 18:58 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/587-4418112a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
