すなふにゃんず  ねこ 猫 にゃんかっぷレンジャー すなふにゃんず

ここでは、ねこ 猫 にゃんかっぷレンジャー に関する情報を紹介しています。
拍手する  
みそラーメン タカ


にゅーめんでっせ レイコ


高菜とんこつ マー


3匹あわせて

にゃんかっぷすなふレンジャー


にゃんかっぷレンジャー は今日もゆく


すなふ家の安全を守るため。

すなふ家の安全を守るため・・・・

・・・・くればいいなぁ~

にゃんかっぷレンジャーの活躍は またいつの日か・・・・




FC2ブログランキング
  ランキングに参加中。ポチッとお願いします。

拍手する  
コメント
この記事へのコメント
purinmamaもう、ダメだわぁ~
『にゃんかっぷすなふレンジャー』出動だぜぃv-218
purinmamaの変わりにお店に出てv-8
これで、お店は大繁盛間違いなしぜいv-10クックックッ
2008/05/21(水) 07:43 | URL | purinmama #-[ 編集]
揃いも揃ったカップレンジャー!!
すごい!!
これだけのカップめんを食べている
すなふにゃんさんたちもすごい!

今はカップめんも値上がりしちゃったからね~、そう簡単にまとめ買いできないのよ。

さあ、にゃんかっぷすなふレンジャー!
明日の日本のために、
このにっくき税の無駄使い悪たちを
やっつけてきてくれぃ!!
2008/05/21(水) 09:30 | URL | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
「でっせレイコ」って響きが笑えますね。i-237
みんなカップを付けられても平気なんですね~☆
にゃんかっぷすなふレンジャーの出張サービスはありませんか?
ゆず吉がベッドのシーツに穴をあけたので
教育的指導をお願いしたいのですが~♪
2008/05/21(水) 14:35 | URL | みーや #-[ 編集]
どーでしょー。
にゃんかっぷすなふレンジャー、すなふ家の平和のために戦えるかな~。
若干一名、すでに飽きてるし。
味的に強そうなのは、らーめんタカ>とんこつマー>でっせレイコの順のような気がします。
やっぱり戦闘アイテムはカップ…ですよね?
2008/05/21(水) 14:38 | URL | stray-cats-cafe #-[ 編集]
私は勿論...
"にゅうめんでっせレイコ"さん派~(違
ん?1レンジャー、衣装をまとっておられますねv-398
困ったことがあったら...
お呼びしていい?
2008/05/21(水) 17:22 | URL | しも1 #XMatgrFs[ 編集]
purinmamaさま
v-238 きっと猫さんですからね
虎刈りなんかが得意かもしれません!!
任せて虎刈り!
2008/05/21(水) 17:27 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
つんきんかあちゃんさま
v-238 カップメンはあまり食べないんですよ。
月に1つか2つ すなふ家にやってきます。
「こんなカップおもしろいんじゃない?」なぁ~んて。
色々探して持ってきてくれるお友達に感謝!です。
>にっくき税の無駄使い悪たちを ・・・
えぇ~ すなふ家にゃんずですから大きく期待してはいけません。
必ず失敗してしまいますから・・・。
2008/05/21(水) 17:28 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
みーやさま
v-238 >ベッドのシーツに穴をあけた
かみかみしちゃったのですか??
かきかきしちゃったのですか??
穴あけ名人のマー君を派遣すると 穴をあけても怒られない方法を教えてくれるでしょう。
ですが、指導料はお高いですよ~どうされます? ゆず吉さん
2008/05/21(水) 17:28 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
stray-cats-cafeさま
v-238 >味的に強そうなのは
やはりイザとなったらとんこつマーがやってくれると思いますよ。
パンチがありそうですからね~
>戦闘アイテムはカップ…ですよね?
カップをうまく活用して頭突きなのではないでしょうか・・・
多少ぶつかっても痛くないですからね~
2008/05/21(水) 17:29 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
しも1さま
v-238 >"にゅうめんでっせレイコ"さん派~
シンプルなにゅ~めんですからね、
トッピングを増やすといいお仕事しまっせ~
私好みはあげナスかしら。
>困ったことがあったら... お呼びしていい?
いつでも呼んでください。 あぁ~ おいしいものがたくさんある土地ですからね楽しみ♪
2008/05/21(水) 17:34 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
面白いなぁ~これ!
3にゃん揃うとちょっと異様ですね。
マーくんが早々に脱落してるのが笑えますww
2008/05/21(水) 19:16 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
やらいちょうさま
v-238 三匹揃って窓の外を確認している姿が面白くて撮ってみたのですが、
マー君が寝転んでしまって全く立とうとしませんした。
思い通りに動けないので面倒臭くなってしまったのでしょうね。
2008/05/21(水) 19:42 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ニャンカップすなふレンジャー(≧▽≦)
めっちゃ可愛いーーっi-237i-237i-237
見てるだけで可愛くて可愛くてe-420
タカ君だけは、完全防備?

すなふ家の安全はレンジャーにありっ♪
かなi-237
2008/05/21(水) 20:30 | URL | momamomi #f3.AbFOU[ 編集]
コメントはめちゃくちゃ久しぶりでございます!!
ニャンカップすなふレンジャー、おもしろすぎなんですけど~!
我が家の平和も守りに来てほしい!!
2008/05/21(水) 22:57 | URL | funi #99Efd12c[ 編集]
すっご~い!3人ともちゃんと「にゃんかっぷレンジャー」やってる!!
う~ん!なんてかわいいんだっ!
ネーミングもなぜかぴったり(笑)

2008/05/21(水) 23:28 | URL | tabirin #-[ 編集]
大体・・・
その姿でいられること自体おかしいですって~!
へんだぞ!にゃんかっぷレンジャー!
2008/05/21(水) 23:32 | URL | MAKO #-[ 編集]
momamomiさま
v-238 すなふ家に入り込むやつはにゃんかっぷレンジャーが退治します!!
ありんこさえもゆるしません。
2008/05/22(木) 00:50 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
funiさま
v-238 お久しぶりです~
このレンジャー達 すぐにサボってしまうので おやつを用意してくだされば
どこへでも飛んで行きますよ~
2008/05/22(木) 00:51 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
tabirinさま
v-238 このまま放置してても
3にゃんずは普通に過ごしていました。
まぁ、お昼寝するには困らないですからね~
2008/05/22(木) 00:51 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
MAKOさま
v-238 え~ へんかなぁ~ 
さっぱりしょうゆラーメンの方がよかったかな・・・。
何とかレンジャーって どれもよぉ~くみると面白い顔してますからね。
おそろいです♪
2008/05/22(木) 00:52 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
にゃんカップレンジャー
かっこいい~!!ひゅーひゅー
特にでっせレイコって最高の
ネーミングです!
がんばっておうちの平和を守ってね~
2008/05/22(木) 15:45 | URL | パステル子 #hD06RuGU[ 編集]
wwwキャラ分けがはっきり出来ていますね~~www
やっぱり主役はタカ君?
一人だけコスチュームが違いますっ!w
すなふさんあつらえのパワードスーツですねっ!>ω<d
2008/05/22(木) 17:00 | URL | かぜのお〜 #-[ 編集]
にゃんカップレンジャー
よりどりみどり!どれにしようかな~♪
みんな美味しそうだけど
やっぱタカラーメンでお願いします
味噌味が好きだし!タカ君ファンでもありますから(*^m^*) ムフッ

って趣旨から外れちゃった(汗)
3にゃんずの今後の活躍期待してますね!
2008/05/22(木) 18:19 | URL | 由乃 #Q.zvybpY[ 編集]
うひゃぁ!
ちょっと~~~ちょっと~~~
どーしたんですかぁ?
世界平和のために頑張ってはるんですかぁ?(爆)
出動することなく平和な日々が続くことを願ってますぅv-238
2008/05/22(木) 18:55 | URL | dreamflower #-[ 編集]
パステル子さま
v-238 パステル子さまのお家の猫さんがレンジャーになったら最強でしょうね~
むふっ♪ どんなかっぷにしようか悩みそうですが・・・
2008/05/22(木) 21:19 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
かぜのお~さま
v-238 >やっぱり主役はタカ君?
そうですねぇ、 かっぷ歴が長いので
いい活躍をすると思いますよぉ~
かぜのお~さまのお家のレンジャーを参考にさせていただきました。
2008/05/22(木) 21:20 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
由乃さま
v-238 カップ生活もそろそろ終盤になってきましたからね~
今のうちに活躍してもらわないと!!
のんびりレンジャーですからね。
事件事故が起きると一番に逃げてしまいそうです。
2008/05/22(木) 21:20 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
dreamflowerさま
v-238 そちらで事件はおきていませんか~??
事件事故がおこらないように祈っています~
もし おきてしまっても解決してくれないでしょうからね。
2008/05/22(木) 21:20 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
おお~、地球の平和を守ってくれるんですな^^
必殺技はラーメン臭い息とか(笑)
2008/05/22(木) 21:33 | URL | ぴぃ #F/vHcOLM[ 編集]
ぴぃさま
v-238 守ってくれるかなぁ~
びびりぃ~にゃんずですからね。
笑いで許してもらおう!! そんな魂胆かもしれません。
2008/05/22(木) 21:37 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
すなふ家の平和は『にゃんかっぷすなふレンジャー』が守ってくれてるんですね。
我が家は 仕事にゃんのラナ姐さんによって守られてるわぁ~。
世の中の悪を退治する時は キャラ違いだけど協力させてもらいますわぁ~(爆)

それと恥ずかしながら初歩的な質問をしますが・・・
何故に 時々 カップ麺を装備されてるのですか?
付けてても平気なのにいつも驚いていますぅ。
2008/05/22(木) 21:37 | URL | ラルロ #-[ 編集]
ラルロさま
v-238 協力してくれるのですね。
わーい その時は是非カップをかぶってくださいね。
キャラ違い?? 気にしないで~
カップかぶれば一緒になります♪
>何故に 時々 カップ麺を装備されてるのですか?
エリカラのかわりにカップを利用しています。
カップが必要なのはハゲ持ちのタカ君だけなんですけどね~
2008/05/22(木) 21:44 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
こう見ると色んな種類のカップ麺があるんですね~(笑)
かぶれないカップ麺はすなふ家にはないのでは!?
2008/06/05(木) 18:18 | URL | 零番機 #-[ 編集]
零番機さま
v-238 すなふ家の人間さんは
カップめんを食べる人が少ないので、
カップがなかなか手に入らないのです。
色々試してみたいんですけどねぇ。
2008/06/05(木) 18:43 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/612-404c0880
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
