すなふにゃんず  ねこ 猫 こないでぇぇ~ すなふにゃんず

ここでは、ねこ 猫 こないでぇぇ~ に関する情報を紹介しています。
拍手する  
こないでぇ~

夢の中で何かと戦っているレイコさん

こないでぇぇ~

レイコさんは 「来ないでぇ~」 と言っていたけれど・・・・・




FC2ブログランキング
  ランキングに参加中。ポチッとお願いします。


                        

 来ちゃいました。

やってきた・・・。


知ってる人は知っているこのシールを、

このシールが・・・


交換してきました。

横から見るとこんな感じ

デザートを入れるとかわいいかもね。

猫さんの頭にかぶせるとぴったんこ♪ ・・・と思っても
けっしてかぶせてはいけません。  想像だけにしておきましょう。

なぜなら・・・。

決して乗せてはいけません

どうしてもかぶせて写真を撮りたい時は、

かわいく乗せてあげましょう。

かわゆ~く撮れるかは不明ですが・・・・




FC2ブログランキング
   ポチッとしてね。

拍手する  
コメント
この記事へのコメント
レイコさん、ほんとに寝てるんですかあ?
寝ながらだったらすごいですよ!
どんな夢を見てるんでしょう・・・

うちもお皿、交換しました。
でも、人間ではなく、にゃんこさまのお皿になりました。
ばあちゃんにも手伝ってもらい、
ぎりぎりで2個ゲット。
結構大変でしたぁ!
2008/05/23(金) 08:48 | URL | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
ホント、猫様ってどんな夢を見てるんでしょうね~♪
うちの子達も、何かと忙しく手足を動かしてる時があるので興味津々~☆彡

・・・思い出せない。・゚・(*ノД`*)・゚・。
お皿を被ってる写真を見て、大昔やっていたヒヨコが卵の殻を被っていたアニメを思い出したのだけど・・・タイトルが出てきませんの(*ノωノ)キャー
アル中ハイマー進行中みたいっす、ワタクシの脳ミソ(|||_|||)ガビーン(笑)
2008/05/23(金) 13:03 | URL | ティンパパ #Ky.LKDPw[ 編集]
レイコさん、足をつっぱって夢の中で抗議しているのですね。

どんな夢を見てるのか・・・
ときどき寝言を言ったりしますよね?_
2008/05/23(金) 14:07 | URL | りま #-[ 編集]
鉢被り姫…っていう昔話、なかったでしたっけ?
道路工事のごめんなさい看板の人みたいにも見えますね。
これはY崎パンのプレゼントキャンペーンですか?
こういうシールは、最初はやる気満々で集めるのですが(某ビールメーカーのTシャツとかね)、最後まで行けた試しがありません。
2008/05/23(金) 14:08 | URL | stray-cats-cafe #-[ 編集]
にゃははっ!カリメロみたい!
これは春のパン祭りってぇやつですか?
結構良いものですね。
応募してみるもんですねぇ~。
2008/05/23(金) 17:05 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
つんきんかあちゃんさま
v-238 ふと覗いてみたら
踏ん張っていたんですよね~
きっと夢をみているんだろうなぁ~と・・・
家族で毎朝パンを食べるお家だとたくさんたまるんだろうなぁ~と
毎年考えてしまいます。
2008/05/23(金) 18:01 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ティンパパさま
v-238 タカ君がよく手足を動かしています。
あれもきっと夢をみているのでしょうね~

>ヒヨコが卵の殻を被っていたアニメ
カリメロでしたっけ~??
すなふ家地域では最近まで再放送をやっていました♪
2008/05/23(金) 18:01 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
りまさま
v-238 寝言言ってます~
猫さんってその日にあったことを夢でもう一度楽しんでいるらしいですよ~
夢を見ている日は楽しい一日だったんだろうなぁ~
2008/05/23(金) 18:02 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
stray-cats-cafeさま
v-238 >鉢かぶり姫
つい先日 大阪のお話だと・・・テレビでやっていたのをみました。
ここのシールは集めたものの交換する事を忘れたりする事があるんですよね~
今年は忘れることなく 交換できました♪
2008/05/23(金) 18:02 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
やらいちょうさま
v-238 毎年2~3枚ですがすなふ家にやってきます。
シールを集めると必ずもらえる!!というのがいいんですよね~
私の子供の頃からず~っと 白いお皿なんですよ。
第一回から集めている方は食器棚が真っ白になっているでしょうね。
2008/05/23(金) 18:02 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
レイコさんのおテテ~i-237i-237i-237
ホント、何かを押し出そうとしてるーっ^^
きっと夢の中で何かと戦ってるのかな( *´ー`*)

このお皿可愛いですね~♪
昔、母ちゃんがよく交換してきてたのを
思い出しました。
最近のはおしゃれですよね^^

皿帽子っ☆ レイコさんかわゆーいよっ( *´ー`*)
2008/05/23(金) 18:54 | URL | momamomi #f3.AbFOU[ 編集]
可愛い
可愛いな~!何と戦ってるのでしょうか??
お手手の感じがめっちゃキュートです。
ベッドも可愛い模様でレイコさんにピッタリですね。
2008/05/23(金) 20:40 | URL | とむ #-[ 編集]
momamomiさま
v-238 「にゃにゃにゃにゃ・・・」とつぶやいていたので
何かと戦っていたのでしょうね。
すなふにゃんの顔だったりして・・・
「近づきすぎ~」なんて怖がっていたのかも!!
すなふ家も実家に行けば結構な種類のお皿が揃っています。
2008/05/23(金) 21:19 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
とむさま
v-238 何かが迫ってきているのでしょうね~
娘猫が別の場所で寝ていたので
一人でのんびりと寝てました♪
このベッド 在庫一掃品で 500円だったんですよぉ~
2008/05/23(金) 21:19 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
レイコさんっ!!
それは夢ですよっ!!
決して現実では・・・

・・・・現実でしたね・・・
2008/05/24(土) 00:37 | URL | かぜのお〜 #-[ 編集]
うふ^^ぎゅうーって押してるお手手かわいい♪
レイコさんのもとに来てしまいましたね(笑)
あはは!ほんとカリメロですよ~☆
シール・・なかなかもらえるまでたまりません^^;
2008/05/24(土) 00:56 | URL | みう #F22A.tdY[ 編集]
レイコさんのかわゆいお手手、怖いものに襲われていなきゃいいんですが~v-39
猫さんも夢を見るんですよねぇ?!
先日実家でうなされているv-404アキラを見ました。
その後、私が避けられてしまいましたv-405
「私夢の中で何してたの?アキラ夢だったんだよぉ!」って言ったけど、そんな事理解してもらえず、数日甘えてもらえないという寂しい思いをしましたv-409
2008/05/24(土) 08:39 | URL | BATACO #Y/luRdYQ[ 編集]
かぜのお~さま
v-238 にゃんかっぷレンジャーになり戦っていたのかもしれません。
弱そうですけどね~
ちび猫さんの時のほうが夢を見やすいらしいですよ~
ちぇっく ちぇっく~
2008/05/24(土) 15:03 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
みうさま
v-238 すなふ家は家族が少ないので あまりたくさんもらえません。
こういう時に限って他のメーカーのパンがおいしそうに見えちゃうんですよね~
ためるのは結構大変です♪
2008/05/24(土) 15:03 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
BATACOさま
v-238 アキラさん夢を覚えているのですねぇ。
どんな夢だったんだろう・・・・
夢を見ている前に何かしませんでしたか??
ちょっとしたことが夢の中で大きなお話になっていたのかもしれませんよぉ~
2008/05/24(土) 15:04 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
プリンちゃんはpurinmamaによくします~
これって・・・v-12
よほど嫌なのかしらv-8

可愛いお皿だね♪
purinmamaも最初のうちは集めるんだけど、段々どうでもいいってなってしまうなぁ~
ちょっと、すなふにゃんさんを見習わなければ!!
それにしても、想像だけって言ってたけど、やっぱりねぇ~プッッ
2008/05/24(土) 17:36 | URL | purinmama #-[ 編集]
レイコさん、一体どんな夢を見てたんでしょうね?
一生懸命手で押さえるし~!!
で、来ちゃったんですね?素敵な食器
これ点数集めるの結構大変ですよね
家も応募券集めは最初だけ・・・
そのうちもういいや!ってなっちゃいます
2008/05/24(土) 19:14 | URL | 由乃 #Q.zvybpY[ 編集]
「カリメロみたい」っていうコメントが目に入って、「ホントだ!懐かしい!!」i-237と感激しましたv-425
重そうですが、すごく可愛らしいですねv-345
2008/05/24(土) 19:15 | URL | ひなにゃんこ #UNdPgs3A[ 編集]
あっはーん
ふむふむこれは仔猫の記憶?
チュッチュですね?(私だけがそう呼んでいる!!!)
来ないでと言うよりも、オッパイちゅっちゅポーズですね?
(タダの前足の運動だったりしてー?)
2008/05/24(土) 22:04 | URL | 女将 #0qnBzYoU[ 編集]
いいな
すなふにゃんさん
羨ましいです
いいな~二つも(ヤマザキですね)

レイコさんじゅうぶんキュートですよ。
家の端午の頭にも乗せて写真を撮りたいので
一つ下さい。
2008/05/24(土) 22:07 | URL | 女将 #0qnBzYoU[ 編集]
すみません
アメブロの方でばかり更新していたのと、PCが壊れたりで、ご無沙汰しておりました。

また、訪問します!


フランス製陶器を手にいれられたのですね。帽子ではないですよね。

2008/05/24(土) 23:55 | URL | nabuko-anastasia #-[ 編集]
レイコさんの夢、気になりますね~。
しぐさがかわゆいなぁ♪
何かを食べている時の夢は分りやすくていいですよね^^
つんちゃんは、一番多いのが、睡眠中のお口、クチャクチャです。
食べる夢も幸せそうだよね。

ゴージャスなお皿ですね。
猫に被せるとはさすが!(笑
2008/05/25(日) 02:04 | URL | 金魚きんとと #2AJ8fSqk[ 編集]
レイコさんのふみふみ、可愛い♪
この姿を見ると萌え~です!!
うちも意外にスモモがよくやってますよ!
ノエルはコレをやってると顔の周りがぬれてるんです。
よだれか洟なんですが、なんで~?
2008/05/25(日) 06:16 | URL | パステル子 #hD06RuGU[ 編集]
purinmamaさま
v-238 顔を近づけるといやぁ~っとよく抵抗されます。
きっとその時の夢を見てるんじゃないかなぁ~

お皿をもらう為にこの時期だけはここのパンを買うようにしてるんです。
でも食べる人が少ないのでこれだけしかたまりませんでした。
集めると確実にもらえるのがうれしいんですよね~
2008/05/25(日) 07:48 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
由乃さま
v-238 何かが近づいてきているのでしょうね。
近づいているのが食器だとわかれば
喜んで興味を示すのですが、
頭にかぶせたり こんな悪戯をすると
次の日にまた夢をみちゃったりするんだろうなぁ~
2008/05/25(日) 07:48 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ひなにゃんこさま
v-238 猫さんの頭に乗せるには大きくて重かったです
なので頭に乗せて見た時は相当嫌がってました。
なので撮影は一瞬で終わらせましたよぉ~
2008/05/25(日) 07:49 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
女将さま
v-238 私が覗いた時は足の運動はしていなかったのですが、
きっと覗く前に踏みふみしていたのでしょうね。

白いお皿 今年もゲットしました。
去年より枚数は少ないんですけどね!
さっそくあんみつを作って食べましたよぉ~
2008/05/25(日) 07:49 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
nabuko-anastasiaさま
v-238 ココの食器は 落としても割れにくいので
気に入っています。
また 猫ブログ 訪問しますね。
2008/05/25(日) 07:49 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
金魚きんととさま
v-238 あぁ~ お口くちゃくちゃ 
タカ君がよくしてます。
何か食べてるのかなぁ~ タカ君の夢は にぎやかなようです。
この白いお皿 とても綺麗なお皿なので毎年楽しみにしているんですよ。
ただ、交換し忘れる年がたまぁ~にあるんんですけどね。
2008/05/25(日) 07:50 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
パステル子さま
v-238 夢の中ではお子ちゃまに戻っているのかもしれませんねぇ。
>ノエルはコレをやってると顔の周りがぬれてるんです。
>よだれか洟なんですが、なんで~?
えぇ~ 不思議 謎を知りたいです!!
2008/05/25(日) 07:50 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
みゅうもよく寝言を言っていますが・・
いつも苦しそうなんですよね~(^^;)
何の夢を見ているんだろう?っていつも気になります(笑)
2008/06/05(木) 18:19 | URL | 零番機 #-[ 編集]
零番機さま
v-238 猫さんの夢って
その日一日にあった事を膨らませて夢の中でみているそうですよ。
どんな夢をみているのでしょうね~
2008/06/05(木) 18:46 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/613-ff381894
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
