すなふにゃんず  ねこ 猫 備えておくと便利です すなふにゃんず

ここでは、ねこ 猫 備えておくと便利です に関する情報を紹介しています。
拍手する  
      肝斑(カンパン) の時       


やっぱり 肝斑(カンパン) かも・・・と気にしているタカ君

カンパン・・・・?

左右にひろがる顔のシミ・・・

気にする・・・

目立つにゃんねぇ~

落ちこむ・・・

やだにゃぁ~



私もカンパンかも・・・と思ったあなたにはコチラ

人間さまの肝斑には・・・。コチラ 

トランシーノ 180錠 医薬品トランシーノ 180錠 医薬品
()
不明

商品詳細を見る



       (注) 猫さんのシミは肝斑ではありませんので
           気になってもお薬は飲まさないでください! 絶対 飲まさないでください。





      カンパン の時       


カンパン・・・・

カンパンは 災害の時の為に 備えておくと便利です。

お腹に備えておくにゃんね

食いしん坊タカ君

夜になってからがチャンスにゃん!

盗み食いする方法を考える・・・。

盗み食いを考える猫さんがいても 心配する事はありません。
さすがに猫さんの力だけでは開ける事は無理でしょうから、
盗み食い計画は失敗に終わります。
安心して備えておいてくださいね。



備えておくとよいのはコチラ 

缶入りカンパン100g缶入りカンパン100g
()
不明

商品詳細を見る




FC2ブログランキング
  ランキングに参加中。ポチッとお願いします。

拍手する  
コメント
この記事へのコメント
わ~い!1番かしら~?
カンパンって(爆)
もう、すなふにゃんさんったら~

しみ、スモモにも!?
というか顔の上半分全部しみだから‥
2008/05/27(火) 14:14 | URL | パステル子 #hD06RuGU[ 編集]
カンパンのパッケージ・デザインは、ず~~っと変わっていないのですね。
機能的な商品だから人目を引くかどうかというのは気にしなくていいからでしょうか。
タカくんはお腹の中にしまっておきたいみたいですが、盗み食いは危険です。
カンパンをたくさん食べると胸焼けします。さらに食べてお水を飲むとゲフッとなります。
あんまりおいしくないから、食べないでね。
万が一缶を開けられても…。
2008/05/27(火) 14:17 | URL | stray-cats-cafe #-[ 編集]
そうそう!
「かんぱん」=「カンパン」
なつかし~今もこの缶に入ってるんですね~
ナゼにバグパイプ?と思ってしまいます

肝斑...めっさ、気になるわぁv-404
けっこうお高いのね・・・
2008/05/27(火) 15:19 | URL | しも1 #XMatgrFs[ 編集]
肝斑=シミ・・ギョギョいらないわ~
年とともに非常に気になってきています(爆)
タカ君の肝斑は可愛いから全然気にならなくっていいなぁ~
って肝斑じゃないってタカ君に怒られちゃうかな(笑)
かんぱん=カンパン・・これは是非備えておきたいですね!
2008/05/27(火) 15:56 | URL | くろぽちこ #0KaC75xM[ 編集]
パステル子さま
v-238 猫さんのシミはどんな模様であっても
かわいく見えてくるんですよね~
だけど人間さんのシミは・・・・
後から出てくるのも怖いし
増えるのも怖い・・・ イヤですねぇ~
2008/05/27(火) 17:25 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
stray-cats-cafeさま
v-238 カンパンと言えばこの缶が頭に浮かびます。
食べた事はないのですが、家にあります~
災害時用の中に2缶。
きっと交換しなければいけない時期なんだけど
何にもない時に食べるのもねぇ~
2008/05/27(火) 17:26 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
しも1さま
>ナゼにバグパイプ?
v-238 ほんと~ カンパン発祥の地?? 
肝斑のお薬は値段はちょっとお高めですが
一瓶で目に見える効果が出るらしいですよ。
悩んでいたのがバカみた~い。となるらしいです。
2008/05/27(火) 17:26 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
くろぽちこさま
v-238 肝斑があると ものすご~く老けてみえますもんね。
お薬で治るならうれしいかも!!
カンパンの中にはコンペイトウだか氷砂糖だか入っているらしいですよ~
2008/05/27(火) 17:27 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
う~~これからは紫外線も多く
シミになりやすいから気をつけたいですね
(*^m^*) ムフッタカ君のかんぱん?全然可愛い~~
猫ドンなんて、顔中かんぱんだらけ?(おいっ)
年中真っ黒ですから!!w
2008/05/27(火) 21:28 | URL | 由乃 #Q.zvybpY[ 編集]
由乃さま
v-238 猫さんはいいですよね~
どんなシミ(模様)になっていても
かわいく見えるんですもんね~
2008/05/27(火) 23:45 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
シミ対策
私もちっちゃい斑点状のしみがいくつかあります。
でも、薬で治らないタイプのしみの模様。
若い頃はニキビがたくさんできて、よくクレラシル塗ってました。
ニキビができなくなったら、しみだもの。もう年中肌トラブル。
いくつになっても可愛いにゃんずたちがうらやmしいです。
2008/05/28(水) 03:27 | URL | りま #HfMzn2gY[ 編集]
トランシーノ、これは興味ありますねぇ~
効くのかしら・・・?
purinmama、すごーく気になるかんぱんがあるんだ!!
年々広がっているようなv-12
タカ君のかんぱんは羨ましいわぁ~
だって、可愛いんだもんねv-238
カンパン、みずやに潜んでますわ
食べたこと無いので、味はわかりませんけどね。
2008/05/28(水) 06:22 | URL | purinmama #-[ 編集]
タカ君は、違う「カンパン」の方を
狙ってるのね^^
タカ君らしいわ~( *´ー`*)
トラシーノって効きそうですよね。
強力な気がしますっ☆
ワタシも、何度シミの薬飲んだかな~(*>ω<*)
結局あまり効果が・・・・_| ̄|○ガーン
2008/05/28(水) 08:01 | URL | momamomi #f3.AbFOU[ 編集]
りまさま
v-238 >薬で治らないタイプのしみの模様
肝斑ではないのですね・・・。
私の肌はいつもなにかしらトラブルを抱えています。
特に今の時期は吹き出物が出やすいんですよね~
今も大きくなるつつあるものが一つ・・・・。
2008/05/28(水) 08:51 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
purinmamaさま
v-238 トランシーノ・・・・ びっくりするくらい効果がわかるらしいですよ。
私もどうかなぁ~と思っていたのですが、
すでに使われた方の評判は良いようです。
イザ!!という時はコレで安心♪
カンパン・・・開けた事ありますか?
金平糖か氷砂糖が入っているらしいのですが、どっちだか知ってます??
2008/05/28(水) 08:51 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
momamomiさま
v-238 食べれる方のカンパン・・・あまりおいしそうではありませんが備えておくと便利かも・・・と家にあります。
トランシーノ・・・・ 短期間で効果が出てくるらしいです。
お値段はちょっとお高めですが、それが気にならなくなるくらいの効果なんだそうですよぉ~。
2008/05/28(水) 08:51 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ほんとうに、
ねこさんは、どんなシミでもかわいく
しかも毛深ければ毛深い程かわいいのですよねぇ。

人間は不便だにゃ。

2008/05/28(水) 11:25 | URL | たびさ #-[ 編集]
可愛い~
最近、テレビでもカンパンのCMやってますね~
シミが無くなるなら試してみたい。
ニャンズのシミは可愛いチャームポイントですよね。
食べる方のカンパンは美味しいのかな??食べた事無いけどやっぱり非常時の為に我が家も買い置きしようかしら??

2008/05/28(水) 12:45 | URL | とむ #-[ 編集]
なるほどカンパンですね。
昔は普通にお菓子として食べていたそうですが、
未だに非常食の最右翼ですね。
常備しておいた方がいいのかなぁ~。
2008/05/28(水) 17:14 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
タカ君とっても綺麗ですよ。
お目目もきらきらで☆

あのCM確かに気になります~
2008/05/28(水) 21:50 | URL | 陽子しゃん #b46kMAz2[ 編集]
缶パンってむか~しに食べた記憶が・・・
あんまり美味しくなかった気がするけど、今は味変わってるんですかね~。
パッケージは変わってないっぽいですね。
2008/05/28(水) 22:45 | URL | ぴぃ #F/vHcOLM[ 編集]
タカくんの模様は可愛いよ~^^
カンパンはさすがに開けられないよぉ(笑)
でも盗み食いを計画するだけで楽しいのよね♪
2008/05/28(水) 22:56 | URL | みう #F22A.tdY[ 編集]
たびささま
v-238 猫さんのシミは特徴があればあるほどかわいくみえますよね~
あぁ~うらやましい。
2008/05/28(水) 23:56 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
とむさま
v-238 肝斑のお薬は
ちゃぁ~んと肝斑にだけ効くようです。
肝斑だけきれいに消え 肝斑以外のシミはきれいに残るようですよ。
どういう仕組みなんでしょうねぇ。
カンパンは 一緒に入っているらしい金平糖か氷砂糖が気になります~
2008/05/28(水) 23:56 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
やらいちょうさま
v-238 今は非常食のかわりになりそうな食品がたくさん出てるので
どうせならカンパンより ちょっとおいしそうな物を常備しておきたいと思いませんか??
猫さん用のご飯やお水も常備しておかないと・・・。
2008/05/28(水) 23:57 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
陽子しゃんさま
v-238 あのCMが流れるようになって
気になるようになりました。
街ですれ違う女性の頬をみて 
「あれがカンパンか~」なんて・・・・。
でもイザという時の救世主になりそうですよ。
2008/05/28(水) 23:58 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ぴぃさま
v-238 チョコ味とかイチゴ味とか探せばありそうですねぇ。
でもやっぱりイメージとしては食べにくい代物なんだろうなぁ~
2008/05/28(水) 23:59 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
みうさま
v-238 カンパンに歯形が付いていたら・・・
そう考えただけで楽しくなります。
いくら食いしん坊でもそこまでは無理でしょうけどね。
2008/05/29(木) 00:00 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
カンパンと聞いたらやはり後者のほうのカンパンを想像しちゃいますよ(笑)
2008/06/05(木) 18:25 | URL | 零番機 #-[ 編集]
零番機さま
v-238 カンパン食べた事あります??
コレも一つの缶にいろんな味が詰まっていると おいしそうに感じるかもしれませんねぇ。
2008/06/05(木) 18:54 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/616-71f56403
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
