すなふにゃんず  ねこ 猫 大きな期待はしないでね。 すなふにゃんず

ここでは、ねこ 猫 大きな期待はしないでね。 に関する情報を紹介しています。
拍手する  
元気がない時 落ち込んだ時 
「すなふ家専属セラピスト」に相談すれば 必ず元気になれるのです。

その「すなふ家専属セラピスト」に お仕事の依頼が入りました。

依頼主は 仕事中、急に元気がなくなり
全く仕事をする気がなくなってしまったんだとか・・・・・。


~セラピストレイコ お仕事中~

う~んと

今日はどうされましたか??

う~ん

昨日はにゃにをしていましたか?

わからんにゃ~

何にもしゃべってくれにゃい こまったにゃぁ~

なおりそう?

マー君は期待しているけど・・・

さすがにこれは・・・

猫には治せないものがいくつもある・・・

レイコさんの治せなかった機械さんは このまま入院となりました。

猫さんには治せないものの方が多いので 大きな期待はしないでくださいね。

でも、ちょっと落ち込んだ時は なでなでしてみて下さい。
きっと元気になりますから・・・。




FC2ブログランキング
  ランキングに参加中。ポチッとお願いします。

拍手する  
コメント
この記事へのコメント
さすがのレイコさんも、機械の修理は難しかったかな?
何なら、お疲れの私をセラピストしてくださいな。レイコさん!(笑)
2008/05/31(土) 09:34 | URL | モモmama #-[ 編集]
セラピーでダメなら、スパルタでどうでしょう?
レイコさん会心の一撃の『猫パンチ』!!
・・・昔のTVならそれで直りそうだけど(笑)
最近はヒトも機械も軟弱になったわねぇ~ ̄  ̄)ノ バシッ☆
でも、全快をお祈りしております(笑)
2008/05/31(土) 14:36 | URL | ティンパパ #Ky.LKDPw[ 編集]
機械はね^^;機械直し屋さんだね♪
でも、レイコカウンセラーに色々
聞いてもらいたいな(*´ω`*)
どうしたら猫の気持ちがわかりますか?とかね(≧▽≦)ノ
ナデナデしたら、悩みもあっちゅーまに
吹っ飛んじゃいますよね☆
こんな可愛いセラピストさんだから
予約が取れないかもー_| ̄|○ガーン
2008/05/31(土) 15:26 | URL | momamomi #f3.AbFOU[ 編集]
この手の依頼者は、いくらセラピスト・レイコでも判断は難しいですね~。
傍観者のマー君は責任ないから期待してるけれど、こういうのはプロじゃないと無理!
それはともかく、レイコさんって悩み事をじっくり聞いてくれそうな気がします。
2008/05/31(土) 15:42 | URL | stray-cats-cafe #-[ 編集]
いくらなんでも機械はねぇ~。
あっ!うちのみどりは
ビデオデッキを踏み台や着地台にして
3日で破壊しましたよ。
猫さんに修理は無理ですね!
2008/05/31(土) 16:02 | URL | やらいちょう #KTB1kEaE[ 編集]
うんうん。
ナデナデするだけでちょっと元気になれますよね♪
でも洗面器に入っている姿を見ただけでも
充分 癒されます~(笑)
マー君 可愛すぎですよ~。
2008/05/31(土) 17:40 | URL | みーや #-[ 編集]
私なら
レイコさんの力で充分復帰できます。
癒師レイコさん、かっこよすぎ!
2008/05/31(土) 20:22 | URL | りま #OLHiJ7es[ 編集]
そうそう!機械はなおせなくとも
なでなでしたら人にはやさしいセラピストですよね、にゃんこさんは(^_-)v
レイコさんの困った様子がまた可愛いじゃないですか(笑)
これスゴ録ですよね!
うちと同じ~うちもよく故障するです。
裏のファンのところ掃除すると
直る時ありますよ^^
2008/05/31(土) 20:30 | URL | くろぽちこ #0KaC75xM[ 編集]
モモmamaさま
v-238 >お疲れの私をセラピストしてくださいな。レイコさん!
もちろん いいですにゃぁ~
いつにしますか?? 予約をとっちゃいますよ。
2008/05/31(土) 22:11 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ティンパパさま
v-238 最近の機械さんはよくつぶれますねぇ。
DVDレコーダーさんとは相性が悪く すなふ家に来た子はすぐに具合が悪くなるのです。
でも保険のおかげで安くすみそうですよ~
2008/05/31(土) 22:11 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
momamomiさま
v-238 猫さんが手をかざしただけで治ってくれないかなぁ~と思いましたが やっぱり無理でした。
レイコセラピストさんはいつでも聞いちゃうにゃんよ~
聞くだけ・・ならお耳ピクピクさせてしっかりと!!
2008/05/31(土) 22:11 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
stray-cats-cafeさま
v-238 壊れている場所まではちょっとわからないレイコさん
しばらく様子をみたんですけどやっぱりダメでした。
専門分野の方にお任せ~
2008/05/31(土) 22:12 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
やらいちょうさま
v-238 >ビデオデッキを踏み台や着地台にして
>3日で破壊しましたよ。
ちょうどいいところに踏み台が・・・ 着地台が・・・なんて思っていたのかも!!
3日はすごいですね。
新しい物が来たのではしゃいじゃったのかもしれませんね。
2008/05/31(土) 22:13 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
みーやさま
v-238 この洗面器・・・にゃんずにとても人気なんです。
これより少し大きめの洗面器はちょっと寝にくかったらしく
すぐ飽きてしまったのですが、この洗面器は取りあいですよ~
カーブが気持ちよいのかもしれません。
2008/05/31(土) 22:16 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
りまさま
v-238 ねこさんをなでるだけで
本当に気分が晴れるらしいですよ。
手軽にすっきり!!
2008/05/31(土) 22:17 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
くろぽちこさま
v-238 コレ・・・すなふ家に来てまだ間もないんです。
それなのに 全く動かなくなってしまいました。
機械さんは保険で何とかなるようですが・・・
私の撮りためていたドラマは消えちゃうんだろうなぁ~
2008/05/31(土) 22:17 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
レイコさんは、立派なセラピストにゃんですよ♪
いつも、疲れきったpurinmamaを癒してくれるんだからねぇ~
抱っこしたら、もっと効くのにな・・・!!
あらあら、機械ちゃんは入院ですかぁ~
入院されると、すご~く困りますよね!!
最近の機械ちゃんは、すぐに入院行きが多いよねぇ~
ハイテク過ぎて、体壊しやすいのかもねv-12
2008/06/01(日) 07:25 | URL | purinmama #-[ 編集]
確かに癒されますね^^
見ているだけでヒーリング効果、充分です。
エリクサー、たくさん持っていそうw
2008/06/01(日) 08:14 | URL | かぜのお~ #-[ 編集]
うーーん・・
にゃんこには無理ですね!
だって、クッキーママも無理だもの・・・
体は病院で治して貰って
心が疲れたときは、にゃんこに治して貰いましょう♪
すなふ家にゃんずに、クッキーママも癒されてます!
2008/06/01(日) 09:04 | URL | クッキーママ #-[ 編集]
さすがに機械は無理ですよねi-229
でも、疲れた心を修復してくれるセラピストとしては、とっても優秀ですよe-420
全てのニャンコが、優秀なセラピストとして頑張って?くれてますよ!
2008/06/01(日) 17:20 | URL | ひなにゃんこ #UNdPgs3A[ 編集]
機械は壊すのはばっちしでも、直すのは難しいよね~(^m^)

マーくんが洗面器のなかにおさまっている姿に笑ってしまいました。
なんだかすごくしっくりきますね(笑
2008/06/01(日) 22:39 | URL | 金魚きんとと #2AJ8fSqk[ 編集]
いいよ、いいよ
レイコさん、機械なんざ直せなくてもいいよ。
猫さんは生物を癒すセラピストだからね~。
この前TVで観たのは、年寄り犬と仲良くなったノラの仔猫ちゃんの話。
年寄り犬、別人のように元気になったんだよ~!
私もレイコさんに癒して貰えば、少しは若返るかしら?
2008/06/01(日) 23:00 | URL | matatabi #-[ 編集]
レイコさんに癒されたいです~(^.^)
むぎゅ~ってさせてくれますか?
(^_^;)
機械はさすがにレイコ様でも
直せないですよね。。。(>_<)
ちょっくらレイコマジック~って
出来ませんでしょうか??
機械って修理に出すか新しいの買うか?迷いますよね~(T_T)

2008/06/01(日) 23:07 | URL | 琥珀 #-[ 編集]
purinmamaさま
v-238 レイコさんは人懐っこいので
癒してくれるとおもいますよぉ~
機械さんは・・・
お腹にいっぱい撮りためたドラマを持ったまま入院してしまいました。
きっと空っぽになって帰ってくるのでしょうね。
2008/06/02(月) 02:55 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
かぜのお~さま
v-238 今の時期なら 猫毛を振りまきながら
癒しちゃいますよぉ~
あぁ~ でも、こにゃんずの癒しには負けますねぇ。
2008/06/02(月) 02:55 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
クッキーママさま
v-238 すなふにゃんず 役にたってますか~??
心の癒しにはにゃんずがきっと役にたつと思います。
ついでにいいモデルのお仕事しまっせ~
是非モデルに起用してくださいね。
2008/06/02(月) 02:56 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ひなにゃんこさま
v-238 優秀ですか??
少々わがままにゃんこですけど
まだまだ元気で頑張れます♪
現在画像祭り用におお預かりしていた画像にスポットライトをあてています
覗いてみてくださいね。
2008/06/02(月) 02:56 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
金魚きんととさま
v-238 ホント、機械は直すのが難しいです!
一家に一匹ぐらい 機械を直せる猫さんがいてくれたら・・・と本気で思いました。
>マーくんが洗面器のなかにおさまっている姿に笑ってしまいました。
この洗面器夏になると人気なんですよ。
ヒンヤリして気持ちがよいのかも!!
2008/06/02(月) 02:56 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
matatabiさま
v-238 >年寄り犬、別人のように元気になったんだよ~!
おぉ! 人間だけではなく犬さんも元気にしちゃったのですね。
>私もレイコさんに癒して貰えば、少しは若返るかしら?
うんうん 若返り効果はいいですねぇ。
2008/06/02(月) 02:57 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
琥珀さま
v-238 レイコさんなら自分から寄ってきてくれるので
触りたい放題ですよぉ~
>機械って修理に出すか新しいの買うか?迷いますよね~(T_T)
そうなんですよね。
今回は購入してから まだ1年たっていなかったので
修理屋さんに来てもらいました。
・・・で、入院させましょう!という事に・・・。
2008/06/02(月) 02:57 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
さすがに機械系は無理だったか・・
でも人間には猫セラピストは絶大な影響力があると思われますよ♪
2008/06/05(木) 18:28 | URL | 零番機 #-[ 編集]
零番機さま
v-238 機械はやっぱり専門家じゃないとだめですね~
猫さんは破壊専門ですから♪
2008/06/05(木) 19:00 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/648-16256ee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
