すなふにゃんず  ねこ 猫 倒産の危機!? すなふにゃんず

ここでは、ねこ 猫 倒産の危機!? に関する情報を紹介しています。
危機です。

危機です!!

去年 オープンした 行列のできるドーナツ屋さん。



ドーナツさん

先日 ライバル店がオープンした事により

タカ君のドーナツ屋さんは倒産の危機に!!


え!?まだやってたにょ?


そろそろ店じまいしないと・・・


無理にゃんよね~

店じまいしたいんだけど
まだハゲが治っていないからできにゃいんだよね~


タカ君のドーナツ店 今でも開店中!!

店じまいできる日はくるのか・・・・・。


ちなみに・・・・

オープンしたばかりのライバル店は 
コミカルな店員のコミカルな販売方法によりすでに大人気♪





FC2ブログランキング
  ランキングに参加中。ポチッとお願いします。

拍手する  
コメント
この記事へのコメント
タカ君まだ治ってないんですね
(>_<)
広がってはないんですよね?
おハゲちゃん 
早く店じまい出来るといいね~
2008/06/04(水) 08:09 | URL | 琥珀 #-[ 編集]
タカくんのドーナッツ店は、止むを得ず開店中ってところが悲しいですw。
治らないのかな~。
外傷とか皮膚炎とかじゃなさそうなところが治りにくいのでしょうか。
ライバル店さんは、宣伝費がすごそうですね。
ポスターとかいっぱい作ってあるみたいだし、多角経営だし…。
ガンバレ
2008/06/04(水) 10:39 | URL | stray-cats-cafe #-[ 編集]
↑切れちゃいました…
タカ君、といいたかったのです。
でも、タカ君的には早く閉店したいんですよね~~。
2008/06/04(水) 10:41 | URL | stray-cats-cafe #-[ 編集]
最近読んだ本に猫の介護服を取り扱っているお店を見つけませたので、
一応参考までに書いておきます。
オーダーもできるようです。
http://homepage3.nifty.com/tissue/

うちのつんちゃんも過去に足の裏をなめまくり、
ハゲになったことがあります。
足裏だったので結構大変でした。
カラーは嫌がりますもんね・・・

タカ君、ドーナツ屋さんは閉店して、
そろそろ新しいお店を開業しますか?
2008/06/04(水) 10:50 | URL | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
2回もコメント、ごめんなさい。
↓高原兄さん、昔、一世を風靡した?
「完全無敵のロックンローラー」の
アラジンだったのですぅぅぅ。

きゃーーーー、年がばれるぅぅ
はずかしいーーーー
2008/06/04(水) 10:54 | URL | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
タカ君的には早く閉店したいドーナッツ店ですよね~(涙)
だいぶドーナッツの穴はふさがれてきたのかな?
早く良くなりますように・・・
そんでもって!
今度はふっくらパン屋さんでも開業する?(笑)
2008/06/04(水) 13:52 | URL | くろぽちこ #0KaC75xM[ 編集]
タカ君♪早く閉店出来るといいですよねっ☆
ハゲちゃんハゲちゃん飛んでいけ~v-422v-422
前に、他にもはげチャンがって言ってましたが
他は治ってきましたか??
舐めすぎるとなりますよねー。(´д`lll)
トラも度々足とかに、ハゲちゃんが見られます。
体質なんですかね?
2008/06/04(水) 17:14 | URL | momamomi #f3.AbFOU[ 編集]
リンクありがとうございます!
タカ君さえよろしければ、
「ミスタードーニャツ」を共同経営してもいいと
みどりが申しております。
ただ気をつけてくださいね。
知らない間に「ユニャクロ」の負債まで
背負わされるハメになるかもしれません。
2008/06/04(水) 17:42 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
当に一大事ですね!!
これは何かキャンペーンを打たないとっ!!
ティッシュ配り程度なら
家のアクニャイザー3!お貸ししますよ^^
2008/06/04(水) 18:21 | URL | かぜのお〜 #-[ 編集]
琥珀さま
v-238 だいぶよくなってきたんですよぉ~
でも洋服を脱いじゃうとまた小さなハゲを作ってしまうんです。
一度ハゲができると治るまで時間がかかりますからねぇ。
夏前に治してほしいのですが・・
2008/06/04(水) 18:40 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
stray-cats-cafeさま
v-238 だいぶ良くはなってきたのですが
ちょっと毛が薄くなっているところは本人も気になるようなんです。
早く店じまいしたいのですが 「店じまい」します!!
・・・と宣言できないのがかなしいところ・・・。
2008/06/04(水) 18:45 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
つんきんかあちゃんさま
v-238 新しいお洋服 ほしいんですけど、
タカ君&マー君は破壊女王なんです。
たった一日で穴が開いちゃうので注文するのは勇気がいるんですよね~
今は古着で作ったお洋服で我慢してもらっています。
ダサいので不評なのですが・・・。
>そろそろ新しいお店を開業しますか?
いいですねぇ~ どんなお店にしましょうか。
アラジンさんはやっぱりアイドル系の方??
2008/06/04(水) 18:46 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
くろぽちこさま
v-238 タカ君のドーナツの穴 まだ少し残っていますが
だいぶふさがってきました。
もう少し我慢すればパン屋さんになれるかも!!
2008/06/04(水) 18:46 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
momamomiさま
v-238 タカ君のハゲは足首と太もも手首
お腹に胸。
どど~んとひろがってしまいました。
でも最近のお洋服とカップのおかげで胸やお腹はうっすら毛が生えてきましたよ。
毛が薄くなってるとタカ君もマー君も気になるようで
舐めまくるんですよね~
2008/06/04(水) 18:48 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
やらいちょうさま
v-238 共同経営楽しそうですねぇ~
是非機会があれば呼んでください!!
タカ君のドーナツ 一年以上と歴史が長いので役にたつと思います。
行列ができますよぉ~
店頭で着る制服はユニャクロの三毛柄フリースでお願いします。
2008/06/04(水) 18:48 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
かぜのお〜さま
v-238 アクニャイザー3さんの初アルバイトですね。
キャンペーンでアクニャイザー3さんのライブなんてどうでしょう!!
ドーナツを食べながらライブを見る!!
いいね、いいねぇ。
2008/06/04(水) 18:51 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
なんと!ライバル店は超有名店でしたわねヽ(゚Д゚;)ノ!!(笑)
でも、微妙~。
タカ君のドーナツ店を応援していいものやら悩んじゃいましたわf(^-^; ポリポリ
早く治って閉店したいもんね~(笑)
2008/06/04(水) 23:50 | URL | ティンパパ #Ky.LKDPw[ 編集]
ええ~っ!
まだ治っていなかったんだあ!!
舐めちゃダメっていっても、舐めちゃうんでしょうね。
閉店になる日を心待ちにしています。
2008/06/04(水) 23:56 | URL | matatabi #-[ 編集]
ティンパパさま
v-238 いつまでたっても閉店のお知らせができないタカ君。
毎日一生懸命 ドーナツを作っています。
2008/06/05(木) 00:19 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
matatabiさま
v-238 治ってなかったんですよ~!! 困ったチャンでしょ!
治った!!と思って油断すると
すぐに大きなドーナツを作ってしまうんです。
2008/06/05(木) 00:22 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
こんばんは。
訪問有難うございました。
タカくん、舐めすぎちゃうのかな?
ハゲが出来ちゃってるんですね。
ドーナツ店、はやく閉店できるといいですね。

すなふにゃんずのお手の画像、とっても可愛かったです。
凄いですね、お手ができるんだ。
レイコさんのお話も読みました。
ポール・ギャリコの猫の教科書も真っ青の、レイコさんの、作戦勝ちですね(笑)
お家猫にして貰えて、本当に良かったです。
2008/06/05(木) 02:14 | URL | mao #-[ 編集]
タカ君のドーナツ屋さんってなになに??と思って見てみたら~
そっか~・・・
タカ君、早く店じまいができる日が来ますように(願)
2008/06/05(木) 02:48 | URL | まや #UTbM5nzI[ 編集]
もうそろそろ、閉店かと・・・
小麦・油の値段も上がってきたしねぇ~v-8

タカの努力しだいで、閉店もまじかかもよ~頑張ってねv-218
2008/06/05(木) 08:11 | URL | purinmama #-[ 編集]
タカ君、早く閉店できるといいね
なかなかハゲって治りにくいものなんでしょうか?

ライバル店のドーナツ屋さん
凄いわ~~
思わず何処にあるの?って思っちゃいましたw
2008/06/05(木) 08:17 | URL | 由乃 #Q.zvybpY[ 編集]
なかなか閉店出来ないみたいですね・・・・ちょっとずつ小さいドーナツになってるのかな??早く閉店セールが出来ると良いね!

ライバル店の視察も行ってきました~~
めっちゃ可愛くてビックリしました。
2008/06/05(木) 13:55 | URL | とむ #-[ 編集]
これは・・強敵が現れましたね(^^;)
無事に閉店が出来るようにドーナツを買占めましょうか?
2008/06/05(木) 18:32 | URL | 零番機 #-[ 編集]
maoさま
v-238 ある日突然出来はじめたハゲ!!
なかなか治らないのでドーナツ屋さんも閉店できないんですよね~

昔すんでいた家はペット禁止のマンションだったので
こっそり隠しながら買うのが大変でした。
それなのに子猫まで産んじゃって・・・・ 今となってはいい想い出ですけどね~
2008/06/05(木) 19:33 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
まやさま
v-238 タカ君のドーナツを見に たくさんの方達が覗きにきたのですが、
今でもドーナツは残っています。
だいぶ規模は小さくなったんですけどね~
閉店はまだ先になりそうです。
2008/06/05(木) 19:33 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
purinmamaさま
v-238 もっと早くに閉店できると思っていたんですけどねぇ~
なぜか細々と続けています。
でも、ダイブ規模は小さくなったんですよぉ~
2008/06/05(木) 19:33 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
由乃さま
v-238 一度出来ちゃうと気になるみたいで
舐めまくっているんです。
今は舐めれないように少し工夫しているので
小さくなったんですけどね。
ライバル店すごいでしょ~
めずらしいドーナツがあってきっと猫さんも大喜びですよ。
2008/06/05(木) 19:34 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
とむさま
v-238 規模は小さくなりました
きっと近々閉店できると思うのですが
油断するとすぐに大きくなってしまうので難しいです。
ライバル店すごいでしょ~
他にも色んなお店を経営していて やり手なんですよぉ~
2008/06/05(木) 19:34 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
零番機さま
v-238 >無事に閉店が出来るようにドーナツを買占めましょうか?
是非是非~
閉店することが出来たら
他のお店をやりたいんです~
2008/06/05(木) 19:34 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
タカくんのドーナツ屋さん、まだ
営業してたんですね‥
まあ、今からは蒸し暑くなるんで
ちょっと
2008/06/05(木) 19:41 | URL | パステル子 #-[ 編集]
↑すみません、スモモにキーボードをさわられて送信してしまいました!
続きです↓
ちょっと毛が少ないほうが風通しがいいかも。なんて。

ライバル店見てきました!
面白いです。すごいですね!
2008/06/05(木) 19:43 | URL | パステル子 #hD06RuGU[ 編集]
パステル子さま
v-238 毛の抜ける時期になるといっそのこと全部剃っちゃおうかな~
なんて思ってしまいます。
でも、それで風邪を引いてしまってはかわいそうですからね~
ライバル店すごいでしょ~
にゃんずも大喜びのお店です。
2008/06/05(木) 20:02 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
う~ん^^;タカ君もドーナツ屋さんは
店じまいしたいよね~☆
暑くなるとお洋服もかわいそうですし
早く治るといいですね
2008/06/06(金) 00:38 | URL | みう #F22A.tdY[ 編集]
みうさま
v-238 >暑くなるとお洋服もかわいそうですし
そうなんですよ!
本格的な夏が来る前に洋服を卒業させたかったんですけど難しいかもしれません。
2008/06/06(金) 08:35 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/650-c20f7dc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック