すなふにゃんず  ねこ 猫 悪いのは さぁ、どっち? すなふにゃんず

ここでは、ねこ 猫 悪いのは さぁ、どっち? に関する情報を紹介しています。
拍手する  
後ろから怪しい音が・・・

うまっうまっ♪

あぁ~ 減ってる!!

マー 「勝手に食べちゃって 悪い子にゃんねぇ。」

見ました??

マー君も食べた?いつの間に!!

皆さんにいい子だって

          褒められたばかりなのに・・・。


ちゃんと吐いたもん。


確かに食べてないけど・・・  これって盗もうとしたのでは??

タカ君 マー君 悪いのは、  さぁ、どっち?






FC2ブログランキング
  最後にポチンとしてにゃ! お願い♪

拍手する  
コメント
この記事へのコメント
マー君、ここぞとばかり、言ってますね!!
その顔が、たまらなく可愛く思うわぁ~v-10
ミケにゃんって、皆同じ性格なのかしら~
どちらが悪いかなんて、お互い様だよね♪
2008/06/08(日) 08:51 | URL | purinmama #-[ 編集]
(* ̄m ̄) ププッ
マー君が一生懸命抗議してるのに
タカ君まだ食べてるし~~
それに、マー君が食べたって事も暴露されちゃってw
あははは・・・つまみ食いしようとして失敗しちゃったのかな?

今回は引き分け??
2008/06/08(日) 08:57 | URL | 由乃 #Q.zvybpY[ 編集]
必死に取り繕ってるマー君・・
でも・・ツマミ食いはいけませんね~( ̄w ̄) ぷっ
・・・んでも一旦戻したから
味見だけだったのかも知れませんね~^^
2008/06/08(日) 10:55 | URL | かぜのお~ #-[ 編集]
えっ?マー君食べたの?
いつの間に?
で、もう吐いたの?
う~ん、複雑な問題ですね。
2008/06/08(日) 13:47 | URL | やらいちょう #KTB1kEaE[ 編集]
う~~ん、どうでしょう。
確かに食べちゃダメ!と言われたのはマー君だけでタカ君は言われてないし…。
一生懸命言い訳するマー君がかわいいけど、結局マー君も食べちゃったんですね。
あ、ケポしてるから正確にいえば食べてはいないんだけど。
でも、マー君、いつ食べたんでしょう。
2008/06/08(日) 15:21 | URL | stray-cats-cafe #-[ 編集]
あら?いつの間に食べてたのぉ~?
マー君の「見ました?」の鼻シワがいいっ!(笑)
タカ君は食べちゃダメって言われてないしねぇ
盗み食いじゃにゃいのかな~?
2008/06/08(日) 18:38 | URL | みう #F22A.tdY[ 編集]
あれ?マー君いつの間に?^^;
確かに食べてない・・・けど(笑)
鼻シワ寄せて必死に訴えてる姿に免じて許してあげましょう^^
2008/06/08(日) 20:02 | URL | ぴぃ #F/vHcOLM[ 編集]
マー君の、この絶妙な表情はどうやって撮ってるんですか?
にゃんこって、こんなに表情豊かだったっけ~?i-229
さすが役者ですねぇi-234
2008/06/08(日) 22:21 | URL | ひなにゃんこ #UNdPgs3A[ 編集]
purinmamaさま
v-238 言われてもぜ~んぜん気にしていないタカ君。
食べても怒られないとわかると調子にのってどんどん食べる。
マー君は人間目が気になるからこっそりしか食べれなかったようです。
2008/06/09(月) 00:02 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
由乃さま
v-238 マー君って好き嫌いが多いんです。
ジャーキーはジャーキーでも煮干味は嫌い。
今回用意したのは煮干味だった為
一度は口に入れたものの吐いてしまったようです。
2008/06/09(月) 00:02 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
かぜのお~さま
v-238 いつの間にかこっそりつまみ食いをしていたマー君
つまみ食いしたものの マー君の嫌いな煮干味だった為
吐いちゃったようです。
2008/06/09(月) 00:03 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
やらいちょうさま
v-238 ちょっと見ていない隙にほんの少しつまみ食いしたのでしょうね。
でも、つまんだものが悪かった!!
運悪くマー君の苦手な煮干味。
くっちょぉ~っと思っていたに違いない。
2008/06/09(月) 00:03 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
stray-cats-cafeさま
v-238 やっぱり吐いたとしても口にいれちゃったもんねぇ~
これはマー君の方が悪いかなぁ~
だって タカ君には待て!と指示だしてないし・・・。
マー君ってば、人間が見ていないことを確認してこっそり食べちゃったのでしょうね。
2008/06/09(月) 00:04 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
みうさま
v-238 そうなんですよ~ 
タカ君には指示を出してないからなんにも悪くないんですよね~
やっぱりこっそり一本口に入れちゃったマー君は逮捕??
2008/06/09(月) 00:04 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ぴぃさま
v-238 見ていないうちにこっそり一本口に入れたようです。
でも口に入れたのはマー君の苦手な煮干味。
まずかったようです。 ぺっ!
2008/06/09(月) 00:05 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ひなにゃんこさま
v-238 マー君が盗み食いしたのはマー君の嫌いな煮干味のジャーキーだったのです。
この時の顔はその苦手な煮干味ジャーキーを吐いた時のもの・・・
この時にはすでに一本転がっていました。
2008/06/09(月) 00:05 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
やばいと思って、はいちゃったですか??
ほんとに??
でも、一応やばいと思ってるんですかね。

ふふふっ、
マー君の顔がいい感じですね。
2008/06/09(月) 11:49 | URL | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
んー、難しいトコですね~。(´д`lll)
タカ君の言い分も分かるし・・・
しかし、マー君も食べた形跡が・・・・
あの鼻のシワはおそらくカリカリを
噛み砕いているのでは・・・(≧▽≦)
コレは正直なタカ君かな^^
2008/06/09(月) 18:44 | URL | momamomi #f3.AbFOU[ 編集]
こんばんは~♪
何があっても動じないで食べ続けるタカ君は ある意味偉いなぁ~(*≧m≦*)
マー君も タカ君には抗議しないですなふにゃんさんに訴えるあたり可愛くてたまらないわぁ~

しかもこっそりつまみ食いしてたなんて・・・
すなふにゃんさんが見てる間だけでもちゃんと待っているマー君は悪くないと思うわぁ~

そして目の前で気にせず食べてるタカ君は正直者だからやはり悪くない気がしますぅ (*^▽^*)

すなふday♪何気に楽しみなのょ(゚∇^*) テヘ♪
(゚ー゚)(。_。)ウンウン とっても頑張りましたょi-282(これって万歩計ですよね?)
動いた後のアイスは美味しかったんだろうなぁ~
2008/06/09(月) 19:28 | URL | ラルロ #-[ 編集]
ぽちっていきま~す
2008/06/09(月) 21:34 | URL | かぜのお~ #-[ 編集]
つんきんかあちゃんさま
v-238 こっそり食べてみたのはいいけれど
マー君の苦手な煮干味!!
きっと まずっ!!なんて思いながら吐いちゃったのでしょうね~
2008/06/09(月) 21:40 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
momamomiさま
v-238 >あの鼻のシワはおそらくカリカリを
>噛み砕いているのでは・・・
きっとあの口の中にはつい先ほどまで何かが入っていたものと思われます。
2008/06/09(月) 21:40 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ラルロさま
v-238 おやつが置いてあったら やっぱり食べちゃいますよね~
タカ君にはダメっ!!と言ってないので怒られる心配ないし。
待って待って我慢していたマー君 
それなのにタカ君が食べていたので小さくフゥ~!!と怒っていました。
すなふday♪読んでくださっていたのですねぇ~
今、毎日20000歩を目指して歩いているんです。
昨日はちょっとお出かけしていたので30000歩を超えました!!
こんな時は堂々とおやつを増やせます!
お馬鹿な内容が続きますがまた是非感想を聞かせて下さいね。
2008/06/09(月) 21:41 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
かぜのお~さま
v-238 ぽちっとありがとうございます。
感謝! 感謝!
2008/06/09(月) 21:41 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ナルホド・・
見つかったから吐いたんじゃないんですね・・↑・・。
アタシはてっきり、
「天才マー君!
人間の感情と言葉を100%理解!
世界びっくり猫さん、大集合!!」
かと思いました。
2008/06/09(月) 22:33 | URL | matatabi #-[ 編集]
matatabiさま
v-238 >見つかったから吐いたんじゃないんですね・・
知らないうちにくわえてたんです~
ぺっ!!と吐いた瞬間だけを見てしまいました。
2008/06/10(火) 00:05 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/653-84daae14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
